最新記事
最新コメント

旦那「朝目覚ましでは起きれないから嫁たん起こして!」私(うぜぇ...)→旦那と喧嘩に...

251: 名無しさん@おーぷん 2016/03/28(月)19:26:42 ID:7kf
たった今旦那と喧嘩になったよ。
「朝目覚ましでは起きれないから嫁たん起こして!
今の嫁たんの仕事では俺を起こすのは不可能だから
転職できない?10時~19時くらいの。あ、夜勤とかいいかもね。」

続きを読む

嫁『あなたはまったく悪くないと思っているようですが...』→嫁から別居メール来たwwww【4/4】

町役場嫁は無事に海外へ逃げれたのだろうか?

続きを読む

嫁『あなたはまったく悪くないと思っているようですが...』→嫁から別居メール来たwwww【3/4】

いろいろと書いて、非難をあびて、最初は自分の希望は希望として 
最初全部いってそれから妥協だから、最初からひいていたらいけないと

続きを読む

嫁『あなたはまったく悪くないと思っているようですが...』→嫁から別居メール来たwwww【2/4】

前記事⇨嫁『あなたはまったく悪くないと思っているようですが...』→嫁から別居メール来たwwww【1/4】

757:町役場 ◆tg7siRAOv22007/10/13(土) 14:06:32
先日、書いたものです。妻の仲人夫婦とあってきたので報告します。 
親や弟たちにも妻が出て行ったことがばれて説明をもとめられたので 
あらかじめ話していろいろ言われてから会いました。

続きを読む

嫁『あなたはまったく悪くないと思っているようですが...』→嫁から別居メール来たwwww【1/4】

942:町役場 ◆tg7siRAOv22007/10/06(土) 14:18:23
妻が怒って出て行って2週間です。こんなに長引くとは思わなかった。 
最終的にどうしたいのか 
離婚は避けたい。職場で離婚というと、かなり後ろ指さされる。

続きを読む

【カレー離婚】私「カレー作ったわよ〜」旦那「いただきま〜す」→旦那「離婚だ!!」私「!?」

302:名無しさん@HOME 2015/07/14(火) 21:54:39.97
辛党が原因で旦那と離婚した話。

私は辛党。旦那は甘党。

続きを読む

【悲報】俺「この子の細胞の何%が俺と一致するんだろ?」→興味本位で子供のDNA鑑定した結果...

467: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)19:36:21 ID:???
もうだいぶ前のことで笑い話になってるんで投下。
DNA鑑定が民間でもできるって流れになったとき、「うちもしてみていい?」て何気なく嫁に聞いた。

続きを読む

俺「通帳見たら金額が倍になってたんだが!?」嫁「実は...」→なんか働いてるのがバカらしくなる...

451: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)13:29:54 ID:8rfSueoBA
嫁さんが俺に内緒で資産運用してた。
俺の給料ロ座は嫁が管理、小遣いを別途のロ座に毎月5万入れて貰う

続きを読む