724:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:08:06 ID:8KxLDEqLO
ここ最近の出来事。
仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。
もう睡眠もまともにとれない激務
ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。
したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。
まぁウワキですわwww
仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。
もう睡眠もまともにとれない激務
ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。
したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。
まぁウワキですわwww
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1236069149/
724:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:08:06 ID:8KxLDEqLO
一瞬さ、やっぱり硬直したんだけどさ、
なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなってさ。
「うっす!1人遊びとイチャイチャは若ぇうちに沢山やっとけよ!」
とかほざいちまった
固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、
男が帰ろうとすんだ。
「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな
したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。
もうなんか好きだったのとか怒りだとか全部どーでもよくなったのよ。
現場見ちゃったし。2人ともよさそうだったし
今までの俺はホントにコイツ好きだったのかとか
考えて疲れてテラバロスwwwww
こんな現場で正気保ちたくない俺。
怒ってないのが不思議らしいんで「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」
つって包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。
二人再び硬直。
なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなってさ。
「うっす!1人遊びとイチャイチャは若ぇうちに沢山やっとけよ!」
とかほざいちまった
固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、
男が帰ろうとすんだ。
「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな
したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。
もうなんか好きだったのとか怒りだとか全部どーでもよくなったのよ。
現場見ちゃったし。2人ともよさそうだったし
今までの俺はホントにコイツ好きだったのかとか
考えて疲れてテラバロスwwwww
こんな現場で正気保ちたくない俺。
怒ってないのが不思議らしいんで「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」
つって包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。
二人再び硬直。
726:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:11:51 ID:8KxLDEqLO
「待て!話せば解る!」誰よりも早く帰ろうとした奴がなにを言うw
「やめて!落ち着いて!」まずお前がもちつけラリ女w
ハイハイわろすわろすってな感じで包丁しまって
「ハイ退散~退散~帰れ~散れ~」と2人を追い出す。
「待って!話聞いて」
とか彼女が言ってたから万歳しながら目開いて超笑顔で
リアルにプギャーwwwwwwww
って叫んだら驚いて逃げ帰ったwwwww
その後すぐ床で寝た。
明け方に携帯鳴って起きる。
「もしもし…大丈夫?」彼女だ。
「何が?」「えっ…何がって…」
「つか、あんた誰?」「えっ…?」
「あんた誰?」「あの…その…」
適当に切る。
すぐかかってくる。
「ねぇ聞いて!」「おぅどうした?」
「あれは違うの!」「プゲラ」
「真面目に聞いて!」「わかった。してたんだな。んで?」
「だからあれは…」「だからあれはなんだ?
あれ以外に何かあるのか?真面目に答えてみろ!」
「ごめんなさい…」
「答えにならん!んじゃ!仕事行く」
電話切って仕事4時間前なのに支度。体が痛いよ。
さてはて、死ぬほど早く仕事行くのは
別にいいが浮気されたんだよな俺。
「やめて!落ち着いて!」まずお前がもちつけラリ女w
ハイハイわろすわろすってな感じで包丁しまって
「ハイ退散~退散~帰れ~散れ~」と2人を追い出す。
「待って!話聞いて」
とか彼女が言ってたから万歳しながら目開いて超笑顔で
リアルにプギャーwwwwwwww
って叫んだら驚いて逃げ帰ったwwwww
その後すぐ床で寝た。
明け方に携帯鳴って起きる。
「もしもし…大丈夫?」彼女だ。
「何が?」「えっ…何がって…」
「つか、あんた誰?」「えっ…?」
「あんた誰?」「あの…その…」
適当に切る。
すぐかかってくる。
「ねぇ聞いて!」「おぅどうした?」
「あれは違うの!」「プゲラ」
「真面目に聞いて!」「わかった。してたんだな。んで?」
「だからあれは…」「だからあれはなんだ?
あれ以外に何かあるのか?真面目に答えてみろ!」
「ごめんなさい…」
「答えにならん!んじゃ!仕事行く」
電話切って仕事4時間前なのに支度。体が痛いよ。
さてはて、死ぬほど早く仕事行くのは
別にいいが浮気されたんだよな俺。
727:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:15:34 ID:8KxLDEqLO
数日後には付き合って丸二年。
何かしたかな俺とか、なんでするかなとか思って
過去振り返りながらこれからの事考えて電車に揺られてたらさ、
同じ車両にいんのよ、
昨日俺んちで浮気してた男がと似た奴が。
目の前に行ったら向こう気付いてさ、震えてんだよ。
昨日の奴だと確定したよ。
なんかおかしくてさ、
「おはよう。このまま出勤出来ると思う?」
とかいっちゃったよ。そしたら名刺渡されてさ、
「本日仕事終わりにお話します。どうかご勘弁を」とかいってんの。
相手に職場晒すなよwwwww
そん時は電車ん中だし
見つけただけラッキーと思って見逃してさ、
仕事終わって名刺に載ってる携帯に電話したんよ。
したら男出てさ、〇店でお待ちしていますと。
お店行ったら男正座で待ってんの。
ドカッと座って明らかに俺悪者。
「話って何?」って聞いたら
「すいませんでした!」正座から土下座。だったらやんなよと。
話じゃねえじゃねーか。
んでなんかこんなのに彼女盗られたと思ったら腹立ってきてさ。
「謝んなくていいよ。頭緩いモン同士、仲良くやれよ」
って言ったら拒否されたんよ。
何かしたかな俺とか、なんでするかなとか思って
過去振り返りながらこれからの事考えて電車に揺られてたらさ、
同じ車両にいんのよ、
昨日俺んちで浮気してた男がと似た奴が。
目の前に行ったら向こう気付いてさ、震えてんだよ。
昨日の奴だと確定したよ。
なんかおかしくてさ、
「おはよう。このまま出勤出来ると思う?」
とかいっちゃったよ。そしたら名刺渡されてさ、
「本日仕事終わりにお話します。どうかご勘弁を」とかいってんの。
相手に職場晒すなよwwwww
そん時は電車ん中だし
見つけただけラッキーと思って見逃してさ、
仕事終わって名刺に載ってる携帯に電話したんよ。
したら男出てさ、〇店でお待ちしていますと。
お店行ったら男正座で待ってんの。
ドカッと座って明らかに俺悪者。
「話って何?」って聞いたら
「すいませんでした!」正座から土下座。だったらやんなよと。
話じゃねえじゃねーか。
んでなんかこんなのに彼女盗られたと思ったら腹立ってきてさ。
「謝んなくていいよ。頭緩いモン同士、仲良くやれよ」
って言ったら拒否されたんよ。
729: 恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:18:31 ID:8KxLDEqLO
嫁がいるって。いんのかよ。こいつホント色々馬鹿。
じゃ呼べって言えば拒否。
テメーは人の幸せ壊して逃げんのか?
会社に居られなくすんぞと言えば勘弁してくれ。
俺が勘弁してくれ。死んでくれ。
じゃあ調べ尽くして最悪出るとこ出てやるよと言えば無言。
まあそんな面倒くさい事する気さらさらないが。
埒あかないんだけどと言えば許して下さい。
そんなループを繰り返して男がトイレへ。携帯置き忘れ。
もうこいつ何回死んでも馬鹿なんだと。
勝手に男のケータイ見て嫁と思われる番号と
彼女とのラリメールの一部をゲットし、
戻って来た瞬間死ねとだけ言って出てきたよ。
飯食っておけばよかったよ。
さぁ男の嫁らしき人間に電話。
軽く自己紹介して今までの事を洗いざらい話す。
えぇ見事に嫁さんでした。
めちゃくちゃカワイイ声。
信用出来ないから一応本人に聞いてみると。
信じられなければ彼女の番号と
メールのやりとりを教えるし見せると。
加えてあんた間違いなく旦那に丸め込まれるよと伝えた。
余計なお世話極まりないね。
彼女に電話。
「電車で男と会った。おまえが好きでしょうがないんだって。
今すぐあいたいって」
したら「私は●●(俺)にあいたい」ハァ?
「俺はもう会いたくないよ」「話聞いてよ!」
「話真面目に聞こうとしたら話しなかったの誰だ?
現場目撃されて、何話すの?」
じゃ呼べって言えば拒否。
テメーは人の幸せ壊して逃げんのか?
会社に居られなくすんぞと言えば勘弁してくれ。
俺が勘弁してくれ。死んでくれ。
じゃあ調べ尽くして最悪出るとこ出てやるよと言えば無言。
まあそんな面倒くさい事する気さらさらないが。
埒あかないんだけどと言えば許して下さい。
そんなループを繰り返して男がトイレへ。携帯置き忘れ。
もうこいつ何回死んでも馬鹿なんだと。
勝手に男のケータイ見て嫁と思われる番号と
彼女とのラリメールの一部をゲットし、
戻って来た瞬間死ねとだけ言って出てきたよ。
飯食っておけばよかったよ。
さぁ男の嫁らしき人間に電話。
軽く自己紹介して今までの事を洗いざらい話す。
えぇ見事に嫁さんでした。
めちゃくちゃカワイイ声。
信用出来ないから一応本人に聞いてみると。
信じられなければ彼女の番号と
メールのやりとりを教えるし見せると。
加えてあんた間違いなく旦那に丸め込まれるよと伝えた。
余計なお世話極まりないね。
彼女に電話。
「電車で男と会った。おまえが好きでしょうがないんだって。
今すぐあいたいって」
したら「私は●●(俺)にあいたい」ハァ?
「俺はもう会いたくないよ」「話聞いてよ!」
「話真面目に聞こうとしたら話しなかったの誰だ?
現場目撃されて、何話すの?」
731:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:20:00 ID:8KxLDEqLO
「あれはただの遊びなの!」
「それが毎回あったらシャレにならんよ」
「一回だけよ!」
「じゃ俺も遊ぶよ」
「何それ!どういう事よ!」
「一緒にいたいなら勝手にいれば?そんかわり俺は遊ぶ。
男の嫁さんと遊んでみたいなぁ。」
「何で!あたしの事好きじゃないの!?」
「キッパリ言うよ。現場見た瞬間
お前はただのゆるい女にしか見えなかった。
俺の彼女はそこにはいなかった。」
「やめてよ!ひどい!」
「それが毎回あったらシャレにならんよ」
「一回だけよ!」
「じゃ俺も遊ぶよ」
「何それ!どういう事よ!」
「一緒にいたいなら勝手にいれば?そんかわり俺は遊ぶ。
男の嫁さんと遊んでみたいなぁ。」
「何で!あたしの事好きじゃないの!?」
「キッパリ言うよ。現場見た瞬間
お前はただのゆるい女にしか見えなかった。
俺の彼女はそこにはいなかった。」
「やめてよ!ひどい!」
728:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:15:56 ID:FrgJMRMJP
ちょっと待て、お前さんの家?同棲?叩き出したの?
732:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:23:18 ID:8KxLDEqLO
>>728
ゴメソ同棲…
「男が待ってるぞ。いいか?
今すぐ男に会って思い切りぶん殴って別れ告げてこい、
その後男と一緒にウチまで来い。
そしたら話聞いてやるよ」
「殴るの?何で?」
「お前、自分が悪くないと思うんなら
向こうの嫁さんの前で旦那に体盗られたって言って
殴って夜1時までに二人で謝りに来い。
来なければお前の荷物は外に出しておく。
二度と家には入れないと思え」
この時点で夜の10時。時間たっぷり。
「そんなの無理よ!」
「オケオケ。お前の意見など知らん。
拒否っとくから!じゃ!」
一方的に切って拒否!
家で待機。理想としては男と女2人で
修羅場かましてたら愉快wwwww
あのカワイイ声が怒り声になったらどうなるんだろうなwwwww
遊ぶ気なんて全くないがwwwww
ゴメソ同棲…
「男が待ってるぞ。いいか?
今すぐ男に会って思い切りぶん殴って別れ告げてこい、
その後男と一緒にウチまで来い。
そしたら話聞いてやるよ」
「殴るの?何で?」
「お前、自分が悪くないと思うんなら
向こうの嫁さんの前で旦那に体盗られたって言って
殴って夜1時までに二人で謝りに来い。
来なければお前の荷物は外に出しておく。
二度と家には入れないと思え」
この時点で夜の10時。時間たっぷり。
「そんなの無理よ!」
「オケオケ。お前の意見など知らん。
拒否っとくから!じゃ!」
一方的に切って拒否!
家で待機。理想としては男と女2人で
修羅場かましてたら愉快wwwww
あのカワイイ声が怒り声になったらどうなるんだろうなwwwww
遊ぶ気なんて全くないがwwwww
734:724 2009/04/04(土) 00:26:01 ID:8KxLDEqLO
レス番振り忘れてるorz
1時。
人の気配なし。
ドアロックの暗証番号変えて、
荷物を適当に詰めて外に出して終了!
と思いきやしばらくして嵐のインターホン。
ドアカメラ見たら彼女。男なし。ならこっち用なし。
けど五月蝿いからとりあえずインターホン出る。
「こんな夜遅くにどちらさまですか?」
「嘘つき!ねぇ開けて!」
会いにいったんだwwwwwwバカスwwwww
「嘘つきは~お~ま~え~」
「何?ねぇ開けてよ!」「玄関前までなら開けてやんよ」
「何で!」
「荷物あるから」
「冗談でしょ!?」
「ガンディーウソツカナーイ」
「それはインディアンでしょ!お願い中にいれて!」
こいつまだ余裕あるな…
1時。
人の気配なし。
ドアロックの暗証番号変えて、
荷物を適当に詰めて外に出して終了!
と思いきやしばらくして嵐のインターホン。
ドアカメラ見たら彼女。男なし。ならこっち用なし。
けど五月蝿いからとりあえずインターホン出る。
「こんな夜遅くにどちらさまですか?」
「嘘つき!ねぇ開けて!」
会いにいったんだwwwwwwバカスwwwww
「嘘つきは~お~ま~え~」
「何?ねぇ開けてよ!」「玄関前までなら開けてやんよ」
「何で!」
「荷物あるから」
「冗談でしょ!?」
「ガンディーウソツカナーイ」
「それはインディアンでしょ!お願い中にいれて!」
こいつまだ余裕あるな…
736:724 2009/04/04(土) 00:27:36 ID:8KxLDEqLO
「ちゃんと聞いてよ!ふざけないで!」
「わかったわかった。後は署で聞いてやる。
近所迷惑だし警察呼んだから」
「は?嘘でしょ?」
「ガンディーウソツカナーイ」
走る音が聞こえた。逃げたなwwwww
ガンディーはどうか知らんが俺は嘘つきだ。
ポリスなんぞ呼んでねぇ。
拒否を解除したら彼女からメールの嵐。
許してwwwあなたしかいないのwwwやり直そうwww
これからは尽くしますwww
私が間違ってたwwwあなたは本当にいい人wwwww
再び拒否。誰か草刈ってくれwwwwwwwww
今のところ何もないがこれで終わったんだと思うよwwwww
「わかったわかった。後は署で聞いてやる。
近所迷惑だし警察呼んだから」
「は?嘘でしょ?」
「ガンディーウソツカナーイ」
走る音が聞こえた。逃げたなwwwww
ガンディーはどうか知らんが俺は嘘つきだ。
ポリスなんぞ呼んでねぇ。
拒否を解除したら彼女からメールの嵐。
許してwwwあなたしかいないのwwwやり直そうwww
これからは尽くしますwww
私が間違ってたwwwあなたは本当にいい人wwwww
再び拒否。誰か草刈ってくれwwwwwwwww
今のところ何もないがこれで終わったんだと思うよwwwww
737:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:30:16 ID:FrgJMRMJP

740:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:30:30 ID:PQt+3uO8O
リアルタイム紫煙
741:724 2009/04/04(土) 00:30:36 ID:8KxLDEqLO
終了。
レス番鳥忘れごめん吊ってくるorz
レス番鳥忘れごめん吊ってくるorz
739:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:30:24 ID:DuQeCmJ20
乙
ネタくさいがテンションの高い文章が逆にじわじわきた
ネタくさいがテンションの高い文章が逆にじわじわきた
742:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:31:56 ID:dMohSRur0
「やめてよ」じゃねえよなww
743:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:31:57 ID:8KxLDEqLO
草刈られた
ありがとう。
ネタ?人生ネタなら話もネタだろwwwww
ありがとう。
ネタ?人生ネタなら話もネタだろwwwww
738:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:30:21 ID:uLQTLuQ+0
>>736
乙。ストーカーされそうな気がするが大丈夫か?
共通の友人に根回ししといたほうがよくね?
乙。ストーカーされそうな気がするが大丈夫か?
共通の友人に根回ししといたほうがよくね?
744:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:34:11 ID:8KxLDEqLO
>>738
共通の友人?
根回しか…
了解
共通の友人?
根回しか…
了解
746:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:47:48 ID:6d6o0C/nO
すまん、ネタ認定のつもりじゃなくて
面白おかしく書いてるだけに辛いなと思って
気悪くさせてたらすまん
しかしひどい!てどの口がwww
クソ女の言い種はなんでいつも同じかなwwww
しかし根回しの他にクソ女の凸、あと間男の逆ギレ
(嫁にバラした!人の家庭を壊しやがって!)とかあるかもしれんし、
身辺気をつけてな
面白おかしく書いてるだけに辛いなと思って
気悪くさせてたらすまん
しかしひどい!てどの口がwww
クソ女の言い種はなんでいつも同じかなwwww
しかし根回しの他にクソ女の凸、あと間男の逆ギレ
(嫁にバラした!人の家庭を壊しやがって!)とかあるかもしれんし、
身辺気をつけてな
747:724 2009/04/04(土) 00:55:13 ID:8KxLDEqLO
>>746
ん~大丈夫。実際俺がもう面白可笑しく
馬鹿にしながら修羅場ろうとしてたから。
仕事に支障がなきゃ別に構わん。
友人には根回し中。理解ある奴らで感謝だよ。
ん~大丈夫。実際俺がもう面白可笑しく
馬鹿にしながら修羅場ろうとしてたから。
仕事に支障がなきゃ別に構わん。
友人には根回し中。理解ある奴らで感謝だよ。
748:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 00:57:33 ID:dMohSRur0
間男側からは連絡なし?
750:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:03:34 ID:gdZKgS8Y0
>>747
どこまでもドンマイな展開だ
間男からはないでしょ。連絡先教えてないだろうし。
あ、家知ってるのか・・・これは・・まぁでも大丈夫なんじゃね?
どこまでもドンマイな展開だ
間男からはないでしょ。連絡先教えてないだろうし。
あ、家知ってるのか・・・これは・・まぁでも大丈夫なんじゃね?
753:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:13:23 ID:WaGKZfnx0
>>750
724は、間男の職場も知ってるから大丈夫だろ。
間男自身がへたれみたいだから、仕事まで失うようなことはしないだろうね。
724は、間男の職場も知ってるから大丈夫だろ。
間男自身がへたれみたいだから、仕事まで失うようなことはしないだろうね。
751:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:03:51 ID:3XyTQ46OP
お金か命もらえるといいね
754:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:17:28 ID:UPdWjYuQ0
バレてからの女の言動が素敵すぎるwww
ほんと、早いとこ分かってよかったな!
ほんと、早いとこ分かってよかったな!
755:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:19:04 ID:gwKiPZQR0
典型的なジュリエットで笑えたw
756:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:28:10 ID:gdZKgS8Y0
>「嘘つきは~お~ま~え~」
最強に吹いたw
まさにwwwwww
最強に吹いたw
まさにwwwwww
757:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:28:40 ID:pzmoORKXO
>>724カッコヨス
女の言動が面白すぎるwww
女の言動が面白すぎるwww
758:724 2009/04/04(土) 01:44:29 ID:8KxLDEqLO
吊ってたらレス来た
間男襲撃はないだろう。
包丁手にしたらクソ漏らすような顔してたから。
襲撃来たらまたプギャるわwwwww
根回し終了。
ついでに友人の1人が間男と同じ会社だった。
因みに会話部分は何も脚色つけてないよwwwww
改めてクソ女最強と思った。
間男襲撃はないだろう。
包丁手にしたらクソ漏らすような顔してたから。
襲撃来たらまたプギャるわwwwww
根回し終了。
ついでに友人の1人が間男と同じ会社だった。
因みに会話部分は何も脚色つけてないよwwwww
改めてクソ女最強と思った。
759:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:48:01 ID:qaD+Mt7J0
間男と同じ会社の友人の活躍に期待
そして浮気された奥さんが見事に丸め込まれるに100円
そして浮気された奥さんが見事に丸め込まれるに100円
762:724 2009/04/04(土) 02:18:33 ID:8KxLDEqLO
>>759
同意だが出来れば丸め込まれて欲しくないのよ
だから三人かち合うようにしたんだが、真相は謎だ。
同じ会社だが、どうなんだろうな。
間男が職場で後半なら大爆笑を期待できるんだが。
因みにその友人は間男が同じ職場だとは知らない。
まだ教えてないwwwww
同意だが出来れば丸め込まれて欲しくないのよ
だから三人かち合うようにしたんだが、真相は謎だ。
同じ会社だが、どうなんだろうな。
間男が職場で後半なら大爆笑を期待できるんだが。
因みにその友人は間男が同じ職場だとは知らない。
まだ教えてないwwwww
760:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 01:56:27 ID:gwKiPZQR0
>>758
>友人の1人が間男と同じ会社だった
新たなステージの予感
>友人の1人が間男と同じ会社だった
新たなステージの予感
761:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 02:01:26 ID:FF99wna/0
神輿の予感
763:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 04:33:03 ID:QG5wklO90
>>762
おもしろそwこれから色々あるだろうけど
がんばw浮気は絶対に許したらダメ
おもしろそwこれから色々あるだろうけど
がんばw浮気は絶対に許したらダメ
764:724 2009/04/04(土) 04:52:08 ID:8+paQlu1O
何気に見たらヒトイタ
>>763
なんかあったら休憩所にでも書き込むよ
うん、なんとなく頑張る。
しばらく女いんないけど。
>>763
なんかあったら休憩所にでも書き込むよ
うん、なんとなく頑張る。
しばらく女いんないけど。
765:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 08:08:45 ID:mH264DrX0
>>762
友人にそれとなく
名刺を見wwwせwwwwwろwwwwwwwwwww
うっかり名刺入れを落とした振りしてばら撒いて
「あぁ、そういやこの間話した間男の名刺wwwwwww」
とか言いながら見wwwせwwwwwろwwwwwwwww
友人にそれとなく
名刺を見wwwせwwwwwろwwwwwwwwwww
うっかり名刺入れを落とした振りしてばら撒いて
「あぁ、そういやこの間話した間男の名刺wwwwwww」
とか言いながら見wwwせwwwwwろwwwwwwwww
766:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 08:25:19 ID:eDDeidn/0
>>765
何も知らない友人が会社で
「俺の友達がこんな馬鹿に酷い目にあってさあ」
って事細かに話題にしてくれるステージなんじゃね?
何も知らない友人が会社で
「俺の友達がこんな馬鹿に酷い目にあってさあ」
って事細かに話題にしてくれるステージなんじゃね?
767:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 09:33:11 ID:mH264DrX0
そうか。
なら名刺見せは>>766のステージ後に展開希望wwwww
なら名刺見せは>>766のステージ後に展開希望wwwww
769:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 12:04:38 ID:BRByLuyh0
こういうのを待ってたんだぜ
勝手にしやがれと言いながら最小の手間で破滅に追いやる様が痛快だぜ
勝手にしやがれと言いながら最小の手間で破滅に追いやる様が痛快だぜ
771:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/04(土) 19:35:16 ID:8+paQlu1O
鳥付けた。
おまいらおはようございます。
俺の愚痴に笑ったりアドバイスくれたりとありがとう。
基地外の俺は久々の休暇を満喫しとります。
さて、動きがあったのでちょっと報告。
何があったかって、会社同じダチから電話ですよ。
それで起きたんだけどさ。
「なぁ、そいつの情報とかないの?あったら見せてくれない?」
キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
'
ちょっくら飲んでくるwwwwww
おまいらおはようございます。
俺の愚痴に笑ったりアドバイスくれたりとありがとう。
基地外の俺は久々の休暇を満喫しとります。
さて、動きがあったのでちょっと報告。
何があったかって、会社同じダチから電話ですよ。
それで起きたんだけどさ。
「なぁ、そいつの情報とかないの?あったら見せてくれない?」
キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
'
ちょっくら飲んでくるwwwwww
772:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/04(土) 19:40:08 ID:8+paQlu1O
>>766
もしかしたらアンタエスパーになれるよwwwwww
なんかあったらもう毒男だけど休憩所に報告するわwwwwww
んじゃ
もしかしたらアンタエスパーになれるよwwwwww
なんかあったらもう毒男だけど休憩所に報告するわwwwwww
んじゃ
773:恋人は名無しさん 2009/04/04(土) 19:49:11 ID:wO+u8cCUO
健闘祈るよ。
浮気は癖だから女でも男でも治らない。
今のうちにすきっとしておきな~。
浮気は癖だから女でも男でも治らない。
今のうちにすきっとしておきな~。
713:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/06(月) 00:09:44 ID:uDLxGpbQO
こんばんはおまいら。
基地外です。
カウンセリングダルいんで寝酒。
軽い報告。
ダチの余計な計らいで
3日後に間男嫁と初対面です。
多分そのまま俺も修羅場参加とかになんだろな。
もう潰しにかかりますわwwwwwwうぇwwうぇwww
正気保つようにがんがるよwwwwww
以上。修羅場になんなかったらこのまま消え失せます。
ではおまいらおやすみなさい。
基地外です。
カウンセリングダルいんで寝酒。
軽い報告。
ダチの余計な計らいで
3日後に間男嫁と初対面です。
多分そのまま俺も修羅場参加とかになんだろな。
もう潰しにかかりますわwwwwwwうぇwwうぇwww
正気保つようにがんがるよwwwwww
以上。修羅場になんなかったらこのまま消え失せます。
ではおまいらおやすみなさい。
716:恋人は名無しさん 2009/04/06(月) 00:31:05 ID:5/CjTrPPO
>>713
なんかあんた好きだわ・・・自虐してもいいから頼むからどっかいくなよ
生きてくれよー
なんかあんた好きだわ・・・自虐してもいいから頼むからどっかいくなよ
生きてくれよー
717:恋人は名無しさん 2009/04/06(月) 00:38:32 ID:OEBDDK/+0
>>713
頑張ってブチ壊すんだぞ
後になってから「もっと怒っておけば良かった」じゃなくて
心おきなく「ざまあ見やがれ」と思えるようにな
多分、心身疲れてる時に発覚したから
精神的に安全装置が働いて
感情がシャットダウンしてる状態なのではないかな?
頑張ってブチ壊すんだぞ
後になってから「もっと怒っておけば良かった」じゃなくて
心おきなく「ざまあ見やがれ」と思えるようにな
多分、心身疲れてる時に発覚したから
精神的に安全装置が働いて
感情がシャットダウンしてる状態なのではないかな?
767:724 ◆u8WaPf6QQ6 2009/04/08(水) 21:49:57 ID:MFB5JJctO
こんばんは、おまいら。
携帯厨の基地外です。
安価スレは良くも悪くもオヌヌメしませぬ。
元住人が言うのもアレですが。
今ダチに拉致されてます。間男嫁見てきます。
これから先何がどーなるかわかりませんが、
とりあえず頑張ります。
修羅場くぐる羽目になったら、
全部終わった後にちまちま報告しようかと思います。
本音?家でゆっくり酒飲んで寝たいよwwwww
んじゃ、行ってきますおまいら。
携帯厨の基地外です。
安価スレは良くも悪くもオヌヌメしませぬ。
元住人が言うのもアレですが。
今ダチに拉致されてます。間男嫁見てきます。
これから先何がどーなるかわかりませんが、
とりあえず頑張ります。
修羅場くぐる羽目になったら、
全部終わった後にちまちま報告しようかと思います。
本音?家でゆっくり酒飲んで寝たいよwwwww
んじゃ、行ってきますおまいら。
769:恋人は名無しさん 2009/04/08(水) 22:04:54 ID:locx8sIp0
>>767
いってら
まぁ、面白がって騒動を広げたのは自分だし
他人の人生にまで影響与えたのなら覚悟は決めて頑張ってな
酒飲むのはまた帰ってからでok
いってら
まぁ、面白がって騒動を広げたのは自分だし
他人の人生にまで影響与えたのなら覚悟は決めて頑張ってな
酒飲むのはまた帰ってからでok
771:恋人は名無しさん 2009/04/08(水) 23:47:27 ID:7FSC5CcuO
>>767
頑張って下さいお。
彼女サン大好きだったんだよね…。
早く元気になれますように。
頑張って下さいお。
彼女サン大好きだったんだよね…。
早く元気になれますように。
887:恋人は名無しさん 2009/04/12(日) 21:53:16 ID:nxl1bXlv0
724ってどうなったんだ?
後記事⇨【後編】彼女「ねぇ聞いて!」俺「おぅどうした?」彼女「あれは違うの!」俺「プゲラw」→彼女にウワキされたんで...
まだ余裕あるなwww