739: スペースNo.な-74 2009/09/16(水) 22:49:28
マックにて。
窓際に座っていた女子高生が外にいる幼児にアテレコしてた。

http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1249026593/
739: スペースNo.な-74 2009/09/16(水) 22:49:28
幼児座る
A「ふぃ~、どっこいしょ~」
B「すでに老人w」
 「ちっちゃい子って何でドスンって座んだろうね?」
 「あんだけドスンてやったら、おしり痛いだろうね?」
A「そりゃー力無いし体軽いから大丈夫でしょw」
B「おーなるほど」

幼児、母親の携帯を奪う
A「それはこうやってやるんだよ」←中尾彬の激似モノマネ
B「あぁ、お代官様お戯れをw」
A「wwwいやw違うしw」

幼児、携帯をしゃぶる
A「どれどれ、ひとつ食べてみましょう」←日本昔話風のお婆さん声。これも似てる
B「味見入りマースw」←片言外人風

他にもいろいろやってたけど、Aのレパートリーの多さにビックリ。


740: スペースNo.な-74 2009/09/16(水) 23:42:12
和むより、その場にいたいw

741: スペースNo.な-74 2009/09/17(木) 10:06:43
その場にいて吹き出さずに飯が食えるのかが問題だ

PickUp!