124: 1/3 2010/03/07(日) 21:59:44 0
長くてごめん。エネかこっちか迷ったけど、ウトと結託したDQ返し。

トメが荷物と一緒に押し掛けてきて「しばらくここに住むわ」と言い出した。
なんでも、テレビで「奥さんを交換する」という企画の番組を見たらしく
「私も息子ちゃんも、同じ顔ばっか見てたら飽きるでしょお?きっと新鮮よ~」とぬかす。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1267870755/
124: 1/3 2010/03/07(日) 21:59:44 0
エネ夫も「そうだな。おまえ仕事も辞めたんだし、ちょうどいいじゃん。俺より親父のほうが手かからないよ」
しかもトメ、私にウト宛の手紙と記入済みの離婚届を出し、
「嫁子と間違いあったら速効で出すから、サインしてって渡して」
「じゃ俺も書いてあとで送るよ、サインして返せな」とエネ夫。

あほかーーーーっ!と怒鳴り合いの喧嘩をしたけど、二人がかりで追い出された。

友達のところに一泊させてもらい、翌日ウトのところにつきあってもらった。
一応事情を話すと口あんぐり。トメからの手紙見て顔真っ赤。
トメ、浪費の事でウトと大喧嘩して飛び出したらしい。
その後ウトと出向いて再度話し合うも、全然駄目だった。何を言っても
「やあね、遊びよ遊び。お父さんだって若い子のほうがいいでしょう?」
要はトメはウトに金の事で口うるさく言われたくない、エネ夫はワガママ聞いてくれるママのほうがいい。
結局話し合いにもならず、しょぼんと肩を落とすウトは正直可哀想だった。
翌日。友人数名に手伝ってもらって、私は荷物を運び出した。
「なあに、本格的ねえ」とトメは笑ってたけど。もう二度と帰る気はなかった。

128: 2/3 2010/03/07(日) 22:03:52 0
トメの浪費の原因は、浮気にもならない浮気未遂。近所の憧れの人が奥さんと別居したのをきっかけに、
エステに通ったり、いい服買ったり。時間を捻出するために家事代行頼んだり。
阿呆みたいな「奥さん交換」も、そのひとの職場がうちに近かったから。
家にいる時間<職場にいる時間だから、なんとか接触したかったらしい。もちろんまったく眼中に入れられてないが。
それでもなんとかウトと離婚する理由が欲しくて、考えた結果が
「ウトと嫁が一つ屋根の下にいれば噂が立つ!不貞の事実ゲット!私慰謝料もらって憧れの人とバラ色生活」だった。

私はウトと正式に雇用の計画をした。
仕事の内容はまあ家政婦だけど、そこそこのお給料はしっかりつけてもらえた。
部屋も大トメが使っていた離れを貸してもらったので、敷地内に仕事に通う感じ。
別にウトは食事にうるさいわけでもなく、潔癖性なわけでもない。普通レベルの家事していれば文句ナシ。
むしろ「金がトメの時の半分なんだけど…あいつ、普段何買ってたんだ…」と呆れてた。
同時にトメは放り出してた町内会に参加。若い(周りに比べれば)ので、力仕事を積極的にこなす。
最初は奇異の目で見られたけど、事情を知ったおばさん達は一斉にこっちの味方になった。
トメのストーカーぶりが既に噂になってたのもあったけど。

そして先日。トメ憧れの君は定年を迎え、娘さんが住むという遠方へ引っ越していった。
なんてことない、奥さんは一足先に出発して娘さんのお産を手伝っていただけ。
事実を知ったトメ「裏切られた!」と大爆発。

134: 3/3 2010/03/07(日) 22:16:12 0
それから毎日毎日エネ夫から泣き落しの電話がかかってくるようになった。
「やり直したいんだ」「母さんもそっち帰りたいって言ってるし」「いい加減にしてくれよ」
「じゃ、トメさんこっち来たら帰るから」そう言うと、黙って電話をきる。
ウトさんに電話のこと伝えると「無理だろ、今更帰れないだろうな」と一言。
事実、トメはウトや私にはかけてこないが、なんとか私らの不貞の事実を掴もうと近所に電話しまくってるらしい。
「今更あなた帰って来なくてもいいわよ」と言われて更に暴れているらしいが。
ウトに頭を下げて謝罪、私から家事のやり方をならう、っていうのが気に入らないのか、帰ってくる気配はない。

旦那は旦那で浮気してた。これでうまくいけば、私有責で離婚できるんじゃ、と思ったらしい。
エネ夫が油断してくれたおかげで、こっちも証拠がざくざく取れましたよ。
ただ、トメの恋が失敗したせいで息子べったりになって、おちおち飲みにもいけないらしいけど。
(5分おきに電話かかってくるらしい、きーきーと)
手抜き和食しか作れないトメの食事は、肉大好きなエネ夫にはやはり辛いらしい。
とはいえ外食も出来ない。ママにも強く出れないの悪循環。

DQなのはトメが帰ってこれない環境を作った、旦那が浮気してるのを分かってて放置した、
不倫相手とはすでに和解済み(というか旦那とも別れたはずが、ぷちストーカーみたいになっているとか。さすが親子)
弁護士との話し合いも泣いてなかなか進まないらしいが、とっとと離婚したい。
トメとそのまま疑似結婚してりゃあいいのにと思う。

136: 名無しさん@HOME 2010/03/07(日) 22:25:46 0
絵にかいたような糞トメと塵夫だな

137: 名無しさん@HOME 2010/03/07(日) 22:27:00 0
クズどもすぎるwwwwwwwwwww

138: 名無しさん@HOME 2010/03/07(日) 22:28:15 0
ふはははwざまあww

139: 名無しさん@HOME 2010/03/07(日) 22:28:45 0
こwれwwはwwww

141: 124 2010/03/07(日) 22:42:55 0
紫煙ありがとうです。パソが古いので連投にならないようにちょっと時間あけてました。
(よそのスレで何度か連投しちゃったことがあるので)
正直、2ちゃんできる時間があるぶん、こっちの生活のほうが快適ですわ。

旦那は自分が想像していた未来と思いっきり真逆になって焦っているよう。
不倫相手には逃げられる、いずれ出ていくはずだったトメは
家でわめき散らすうえに金を食う、
仕事辞めて財力のないはずの私が弁護士を雇ってくる、
そのうえ一番財力もコネもあるウトは旦那の味方ではない。
パニック起こすのは分かるから、猶予を持たせてるのに。
こっちの離婚話が終わらないと、ウトメの離婚話にならないんだよ。

142: 名無しさん@HOME 2010/03/07(日) 22:57:24 0
>>124
うはーwすがすがしいくらいのクズっぷりw

心の底から乙!!続報待ってます。

PickUp!