最新記事
最新コメント

2020年12月

【癌発覚】余命があと3ヶ月しかねぇwwwwwwwwwwwワロタwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
787: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/31(火) 17:06:34.20 ID:gyY4h6yA
余命があと3ヶ月しかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwww
みんなwwwwwwww私氏ぬよーwwwwwwww




どうすりゃいいんだよ…

続きを読む

【迷惑】ジジイ「報知器が正常に作動するかどうか試したら、鳴ったはいいが止め方を知らなかった」住民「!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
555: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/29(火) 12:09:38 ID:mKrXEcQn
長いんで2分割で

夜勤から帰ってきて、ひと眠りしようかと思っていたら、けたたましい音がしだした。

続きを読む

義両親「義兄夫婦の子供を養子にしてやって欲しい」旦那「分かった...」→ 旦那「すまないが...」私「ふぁ!?」【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

258:名無しさん@HOME2011/09/03(土) 15:11:25.22 0
なんかさ、この人と結婚したことというより 
婿だという事でこの旦那はうっ屈した何かをもってたんだな。 
「自分の身内」っていう言葉が出てきたのがその証拠で 
婿入りして家業を継いだけれど所詮婿扱いは続いて 
嫁の実家の中で孤立したものを抱えてたんだよ。

続きを読む

義両親「義兄夫婦の子供を養子にしてやって欲しい」旦那「分かった...」→ 旦那「すまないが...」私「ふぁ!?」【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
166:名無しさん@HOME2011/09/02(金) 17:18:27.15 0
ここで相談してもいい? 
事情だけ書くけど、私は婿取りで子梨。結婚後病気をして仕事を辞めて自宅療養中。 
遠方に自営の義実家があり、義姉が婿取りをして義兄が仕事を継いでいた。 
ある事で義姉夫婦が最近亡くなった。子供は二人。

続きを読む

【サイコ】知人「この鶏美味しいねぇ!」私「このお肉ウサギなんですw」知人「えっ...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
191: 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)23:48:23 ID:C4z
ウサギを飼ってる人にウサギの肉を食べさせてしまいました。

続きを読む

私「何で敬語使わないの?そんなんじゃ社会でやってけないよ?」新人「むしろお前が敬語つかえよ!」→ バイトにヤバい新人が入って来た...

このエントリーをはてなブックマークに追加
62: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/20(火) 13:34:20.94 ID:YNiihp2O
携帯からなので見づらかったらごめんなさい。
フェイクありです。

昔フリーターだった時の事。

続きを読む

【驚愕】私「仕事でこんな問題が...」用務員のおじさん「君なら大丈夫だよ」→ いつも悩み相談してくれたおじさんが実は...

このエントリーをはてなブックマークに追加
581: 彼氏いない歴774年 2011/10/26(水) 12:20:30.71 ID:WTqBAzfL
新しい職場でなかなか馴染めなかったり仕事が覚えられなかったりして、落ち込む毎日だった。

続きを読む

【良い話】社長「早めに処理しといてくれ」俺「はい!(どうして新人の俺がこんな難易度の高い客に...)」→ クレームの対応をいきなりやらされ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
663: 1/2 2007/02/14(水) 10:45:47 ID:beeEVUOS
まだ新人営業マンだった頃の話。
回ってた企業に、ずっとうちの得意様である会社があった。

続きを読む