最新記事
最新コメント

2021年02月

キチ相談者「隣人が駐車場にプランタ置きやがった!ちょっとくらい使わせろ!」スレ民「頭湧いてるの?」→ 相談者に批判が集中し...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

322:プランター◆9qNCxOscd2投稿日:2016/04/14(木)23:14:28 ID:lrR
通路っていっても、フラットだし、石畳?みたいな感じだよ

続きを読む

キチ相談者「隣人が駐車場にプランタ置きやがった!ちょっとくらい使わせろ!」スレ民「頭湧いてるの?」→ 相談者に批判が集中し...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

33:プランター◆9qNCxOscd2投稿日:2016/04/14(木)21:24:14 ID:lrR
スレなくなってた。
お隣に自転車どかしてもらったよ

続きを読む

キチ相談者「隣人が駐車場にプランタ置きやがった!ちょっとくらい使わせろ!」スレ民「頭湧いてるの?」→ 相談者に批判が集中し...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

230:プランター◆9qNCxOscd2投稿日:2016/04/08(金)22:46:42 ID:T0L
旦那はまだ帰ってきてません

お隣ほんとうるさい
きもい萌えアニメとか観てるんだわきっと

続きを読む

キチ相談者「隣人が駐車場にプランタ置きやがった!ちょっとくらい使わせろ!」スレ民「頭湧いてるの?」→ 相談者に批判が集中し...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

86:名無しさん@おーぷん投稿日:2016/04/08(金)18:30:07 ID:MRM
転勤族かぁ 何年目?
家賃は、会社が負担してくれるでしょ?

続きを読む

キチ相談者「隣人が駐車場にプランタ置きやがった!ちょっとくらい使わせろ!」スレ民「頭湧いてるの?」→ 相談者に批判が集中し...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

32:プランター◆9qNCxOscd2投稿日:2016/04/08(金)17:01:33 ID:7dH
お隣は一階の庭部分でも勝手にフェンス?自作したり植物栽培したりして本当に非常識なんだってば
洗濯物も夫婦でオタクアニメっぽいシャツとかたぶんコスプレとかあって気持ち悪い

>>26いまでも普段は愛想良くしてきてます、
でも影では陰湿なことしてくるから意味不明なの

続きを読む

キチ相談者「隣人が駐車場にプランタ置きやがった!ちょっとくらい使わせろ!」スレ民「頭湧いてるの?」→ 相談者に批判が集中し...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
957:名無しさん@おーぷん投稿日:2016/04/08(金)15:43:11 ID:glr
長文、読みづらかったらごめんね。

家の前に各家縦に二台とめられる駐車場があるメゾネットに住んでるんだけどお隣夫婦がけちくさい…

お隣は小梨で車一台持ち。うちは子蟻で夫婦それぞれ一台での二台持ち
で、たまにうちの車の前後を入れ替える時とか、後ろにとめたほうで出かけるときにお隣の駐車場を借りたり横切ったりするんだけど
この前その場面を見られたのか、駐車場と駐車場の間の玄関に続く通路みたいなとこにプランター置かれた。 お隣の旦那さんが仕事の間は駐車場がら空きなんだから、ちょっとくらい使わせて欲しいし、あとうちは下の子が小さくてまだ公園に行けないから上の子も目が届く駐車場で遊ばせてるんだけど、自転車やボールで遊ぶからひっかけて転んだら困るよ
そもそも賃貸の駐車場なんて、そこに住んでる人みんなのものでしょ?

そうやって感じ悪いことするくせに普段普通に挨拶したりお裾分けしてきたり感じがいいから意味分からない
うちが嫌いならそういうことやめたらいいじゃん

続きを読む

【気団脳】嫁「私、育児休暇早めに切り上げて仕事に戻っても良いかな」俺「離婚を考えてるの?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
944: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)20:16:05 ID:DLS
嫁が仕事から戻る前にちょっと前の修羅場。

続きを読む

病欠で3日間休んだ。→ 私「おはようございまーす!」部長「あれ?辞めたんじゃないの?」→ 生保レディーに仕事を奪われた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
237: 可愛い奥様 2012/03/06(火) 16:50:49.62 ID:ErQxyp2H0
生保レディーに仕事を奪われた事がある。

続きを読む