最新記事
最新コメント

2022年10月

【末路】俺「なんでジジババは従兄ばっかり可愛がるんだ!」→うちの従兄は両祖父母と母親に溺愛され...

このエントリーをはてなブックマークに追加
181:名無しさん@おーぷん2015/03/04(水)19:44:31 ID:INv
うちの従兄は絵に描いたような「甘やかされまくってスポイルされダメになった子」だった
両祖父母と母親に溺愛され、行き過ぎたイジメをやらかして裁判沙汰になっても、女はらませても、
「従兄チャンかわいそう〜」
「従兄チャンは被害者(キリッ」
「おーよしよし、ジジババとママンが代わりに戦ってあげるからね。お金に糸目はつけないわ」
って感じで放免されてきた。

続きを読む

【騒動】母「不幸があったので息子を休ませます」担任「息子くんが!?」→担任が勘違いして...

このエントリーをはてなブックマークに追加
464:名無しさん@HOME2013/01/24(木) 13:55:52.35 0
ひいじいちゃんが大往生した。
ちなみに、自分の名前はひいじいちゃんから貰っているので、名前が似てる。一郎か一朗の違い。
施設に入っていて、一緒に住んではいなかったけど、葬式をうちのじいちゃんが出すので、お悔やみ欄はうちの住所だった。

自分はインフルエンザで学校を欠席してた。
欠席中だけど、母ちゃんが学校に不幸があったので休みます。と連絡した。
受けた事務の先生が気を利かせて、お悔やみ欄チェック。
担任に、俺君のうちで不幸が、名前が俺君何ですけど。
この時点で、家に電話がたくさんあったらしいが、誰もいなかった。

そして、通夜には学校から花輪と校長、担任まで来たそうだ。
自分はおばさんとこで隔離されてた。
在校生がいきなり氏んだと思った学校も修羅場だけど、通夜に行ってみたらヨボヨボのじいちゃんで、参列した校長、担任も修羅場だと思う。
ただ、ひいじいちゃんは学校を作った時にグラウンドとか、石でゴロゴロしてたのを普請したとか、通学に便利なように橋を作る陳情をしたとかよく聞いていたので、校長が来てくれたのは、良かったと思う。

担任はおれの母ちゃんに、ツンデレだとばれた。

続きを読む

【驚愕】女「ガソリン売った奴のせいで家が全焼した!」店長「...」→石油ストーブにガソリンを入れた女が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
123:おさかなくわえた名無しさん2011/12/20(火) 14:25:14.48 ID:aOh78QCp
当店でご購入の石油ストーブにガソリン給油→盛大にバーニング→婚家全焼。
そんな大事をやらかしたと言う若い女性だが顔にはショックとか反省のようなものは微塵も無く、「売った奴のせいだから。このレシートに名前書いてある人の責任だから」
そのような事を仰り唖然とする店長らを前に「LP法ですよ」と宣言し会心のドヤ顔。
相当に面倒臭い感じだったのですぐ警察に。

「旦那も旦那の親も高卒の馬鹿だからLP法知らなくて困ってる」
「責任はこの人(レシート記載のレジ担当)で私は悪くないのに離婚とか損害賠償とか訳わからない」
「警察に来て貰えたなら好都合。旦那にきちんと説明して謝らせて欲しい」
あまりの有様に頭を抱えるお巡りさん方。婚家に連絡するも「連れて来ないで」と言われ警察署へ。
「なんでガソリン入れちゃったの」と言う問いに「エコ」と答え、店長がレジ担当さんを出さなかった事は「犯人隠避」であるとして戦う姿勢を見せているらしい。
何か色々通り越して怖くなってきた…。

続きを読む

【修羅場】私「なかなかニキビが治らなくて...」医者「これは...!?」→後頭部の出来物がまさかの事態に...

このエントリーをはてなブックマークに追加
731:名無しさん@HOME2011/09/21(水) 13:38:49.45 0
後頭部になんかできた。
ニキビか?と、よく見えないからほっといた。

洗髪で分け目ができた時に家族に見つかって地元皮膚科に引きずってかれた。
大袈裟な〜と笑っていたら即手術の診断が下って速攻で大学病院叩き込まれた。
嚢胞形成の皮膚癌で「どうしてこんなになるまで放っておいた!」とすべての医者に怒られた。
すっげ怖かった。それくらい怒ってた。そんな場合もあるので要注意。

続きを読む

【GJ】泥ママ「ブリーフケース貰い~w」私「きゃ!」→ベビカ押した泥ママに強奪され...

このエントリーをはてなブックマークに追加
658:名無しの心子知らず2011/06/06(月) 21:00:20.11 ID:F7HKbWnE
ママ友とランチを終えデパートをを出た直後に肩掛けしていたブリーフケースをベビカ押した泥ママに強奪されそうになる。

肩にかけていたベルト部分を私ががっちり握っていた為、泥転倒。
何か泥ママの持っていたトートから複数(ザッと見て10以上)の財布やらが転がり出てきたので、とっさに転んだ泥ママ(まだ私のバッグのベルト握ってた)の背に馬乗りになって取り押さえ。

続きを読む

【修羅場】警察「俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」俺「え?」→犯人と疑われ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
296:名無しさん@おーぷん2014/08/09(土)07:26:51 ID:42SDfbHRV
大昔の話。出掛けて帰ってきたら、住んでた市で子供が襲われて亡くなる事件があった。
地元の隣の区で夜にテレビで見ながら両親と怖いなと話してた。

事件がトップニュースでなくなった頃、家に警察が来た。
親がいなくてバイト休みだった俺が対応した。住民調査か何かで色々聞かれた。

それからどれくらい経ったか忘れた頃。
バイトが休みで寝ていると親に起こされた。警察の人が来ていて話を聞きたいと。
玄関に行くと先日の警官を含む制服二人と私服の刑事だという人がいた。
俺君かな?ちょっと事件があって、確認だけさせて」と笑顔で言われて以下のことを聞かれた。

・○○区○○に辺りに行ったことある?→○○?
・◇◇の近くなんだけど。→市内ですから何度か。
・最近行ったことは?→さあ?
・いま俺くんが行ってるバイト先の近くじゃない?→そういえばそうですね。
・△△に行ったことは?→近所のホームセンターですよね?何度もあります。
・△△経最後に行ったのは?→一昨日の夜です。さすがに何の事件かわからなかったが疑われてるのはわかった。
・○色の上着持ってる?→持ってません。
・……お母さんに聞いたら持ってると聞いたけど?

続きを読む

【因果応報】私「今日は娘の誕生日だよ」旦那「あ~今日無理かも」私「...」→旦那はプリの所にばかり行って...

このエントリーをはてなブックマークに追加
250:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/08/24(月) 22:38:02.75 ID:xYMAxQvo
多少のフェイクは入ってるけど、当時子供が2才の頃、旦那がフリン相手との間に隠し子作って認知までしてた事が分かった。
その頃のわたしは専業主婦で仕事もしてなくて頼る人も居なかったから結局なんだかんだで別れず再構築する道を選んだ。
でもやっぱり上手く行かなくて、しばらくして旦那は実家に戻り、私と子供は旦那実家から徒歩2、3分程度の場所にアパートを借りて別居を始めた。
隠し子作られても旦那が好きだったし、だからもう一度やり直す為に少し距離を置く為のつもりだった。

でも旦那はフリン相手との子供ばかりに会いにいって娘にはあまり会いに来なくなってしまった。
私は夜も眠れなくなって精神も不安定になってきて精神科に通うようになった。

私は大好きな旦那との間に出来た娘が大事なのに旦那は隠し子ばかり優先して娘を蔑ろにするのが許せなかった。
心が引き裂かれるってこんな感じなんだなって思った。

全てが許せなかったし、相手の女も隠し子も旦那も全てが憎かったと思う。
旦那が生きてる限りこの苦しみが続いて行く気がして毎日氏んで欲しいと思うようになった。

続きを読む

【復讐】母親「お前の臓器よこせ」私「....」→蒸発した母親が突然戻ってきて...

このエントリーをはてなブックマークに追加
29:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2015/12/24(木) 07:37:32.99 ID:Np3kGNO10.net
20年前に男と蒸発した母親が臓器よこせと言ってきたので復讐した。
長いうえに恨みつらみを書き連ねています。
気分を害される方もいらっしゃると思うので不快に感じる方はスルーしてください。
文才はありません。説明不足な点や読みにくいと感じる点があったら流してください。

続きを読む