最新記事
最新コメント

2022年11月

【衝撃】義弟「家事も育児も俺がんばる」義弟嫁「そう言う事じゃない」→ 育児ノイローゼかと思ったら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
172:名無しさん@おーぷん2018/07/31(火)21:35:26 ID:9tb
長くてすみません。

義弟夫婦が離婚した。
って言うか、嫁さんがある日突然子供置いて出て行って離婚届を郵送してきたそうな。(後に撤回)

続きを読む

【恐怖】母「早く着替えなさい」私「うわーん」父「もういい」私「?」→ 夜中に突然起こされて...

このエントリーをはてなブックマークに追加
727:おさかなくわえた名無しさん2009/09/07(月) 00:07:30 ID:FvoBHh5S
5歳の時、夜中に母に起こされて服を着替えさせられた。
母は何も言わずに私の服のボタンを留めていたが私はもう眠くて眠くてぐずり始めた。
すると廊下にいた父が「もういい」と言って、私はまたパジャマに着替えさせられて寝た。

続きを読む

【修羅場】私「星綺麗だね!」父「そうだな〜」男「うぅぅぅ..」父「?!」→ 若い男が凶器を持ってフラフラ歩いてきた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
676:名無しさん@HOME2012/07/09(月) 16:39:13.88 0
小学生の頃の話。

夜、父と玄関前で星空を眺めていた時、向かいの家から若い男がフラフラ歩いて出てきた。
父は慌てて「早く家に入れ!」と怒鳴り、私を家に押し込んですぐに警察に電話。

続きを読む

【衝撃】B男「女の子を妊娠させてしまって..」私「え!?」→ 怪しいと思ってDNA検査を勧めたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
898:名無しさん@おーぷん2018/02/23(金)08:11:42 ID:g27
大学時代、うちの研究室には防音室があってそこで作業が終わって帰ろうとしたら突然男女が入ってきて、なんか分かんないけど無意識に咄嗟にしゃがんで隠れてしまった。
私がいることに全く気付かないふたりのうちの一人は私の知ってるA子だと言うことはすぐに声と訛りでわかったが、男の方は聞いた事のない声で分からなかった。

ふたりはキスしてるのが丸わかりなチュッチュッって音をさせて楽しそうになんかしゃべってて、余計に出て行きにくくなってジッと隠れてたら、そのまま合体が始まってマジかーと思いながら息を頃して終わるまでジッとしてた。
終わって出て行ったあとも念のため30分ぐらい出て行かなかった。

それから数ヶ月経って、同じ研究室のB男が大学院に行くのをやめて就職することにしたと言った。
子供が出来たのでA子と結婚する、その為に就職するんだって。

続きを読む

【修羅場】元嫁「お前が不幸の原因だ、頃す!」俺「!?」→ 元嫁に包丁で刺され...

このエントリーをはてなブックマークに追加
749:名無しさん@おーぷん2017/09/16(土)15:37:43 ID:BD2
4年ほど前にウワキされてたことがわかり、子供のDNA鑑定をしたところ、子供も自分の子でなかったこともあり離婚をした。

その後嫁は子供の父親に結婚を迫ったが子供の父親の嫁に返り討ちを食らい、頭が狂ったらしく、不幸の原因である俺を頃すと言って俺を包丁で刺し逮捕されたが、医療入院することになった。
閉鎖病棟とかいうところで治療されてたらしい。

子供だが、俺は正直ウワキ相手の子だと知った瞬間に愛情が霧散し、元嫁両親が裁判でこの父親に認知をさせとりあえず引き取った。
非難されるだろうが、正直もうどうなっていようが関係ないと思っている。

続きを読む

【出産】看護師「まるでトップガンですねw」医者「教科書に載せたいくらいです」私「?」→ 最速記録だったらしいw

このエントリーをはてなブックマークに追加
858:名無しさん@おーぷん2015/09/17(木)11:05:05 ID:uUp
友達が赤ちゃん産んだんだけど、陣痛から出産までの速さが病院最速記録だったらしい。
しかもお医者さんが「教科書に載せたい」って言うくらいの超安産。
看護師さんたちにはトップガンって呼ばれちゃって、周りの妊婦はあやかりたいって拝むし、
赤ちゃんは旦那さんのクローンみたいな顔だしで、友達は笑いがたえないそうです。

トップガンっていうあだ名のセンスに、私も笑ってしまった。

続きを読む

【修羅場】児相「赤ちゃんを虐待してると通報があった」私「ふぁ!?」→ キチ一家が嘘の情報で通報した結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
937:名無しの心子知らず2009/09/20(日) 01:22:49 ID:eR/0ij1T
ちょっと長いです。

家の近辺で多発してた倉庫荒らしや車上荒らし、そのほか諸々していた泥棒が逮捕された。
うちも被害者。名誉毀損もプラスされ香ばしくなっている。

結婚して実家を出たが、妊娠。旦那や家族の薦めで、まだお腹が目立たないうちから実家に世話になることにした。
しかし、私が帰ってきてから敷地内に不審者が入り込むことが何度かあり、心労から入院。そのまま出産まで病院で過ごし、
退院して実家に帰ってきて数日後、庭に干していた洗濯物が紛失した。
無くなったものは、おろしたてのバスタオルに妹の靴下。そして、赤子のロを拭く用のガーゼハンカチ。
ガーゼハンカチは風呂用の大きなガーゼを二つ折りにした間に挟んで干していたのに、ガーゼハンカチだけが紛失しており、風に飛ばされた等にしたって不自然すぎる。
不審者の件も合わせて警察に相談し、しばらくは洗濯物を外には干さないようにした。

続きを読む

【ほのぼの】私「寒くなったしコタツ出すよ〜」息子「やったぁ!」→ 息子は大喜びでコタツムリになるwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
488:名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/16(火) 22:20:29.69 ID:25DNK1RD0.net
寒くなると居間にコタツを置くのが慣例。
1メートル四方の小さなものだけど息子は大喜びでコタツムリになる。

続きを読む