975: 名無しさん@HOME 2009/06/18(木) 20:03:58 0
クソコトメの子供はクソ野郎。
コトメはウワキ借金で離婚して、今子供と二人でアパート暮らしてるんだけど、
完全に弟家庭は自分の物!格下!だって私は年上なのよ!って感じの超DQN。
当然子供もそれを真似するようになり

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1244861198/
975: 名無しさん@HOME 2009/06/18(木) 20:03:58 0
12歳の時、6歳の私の娘を殴ってけがをさせ、
コトメ子が私と夫に向かって「お前ら俺のお母さんの手下の癖にふざけんな!」などと吠え、
派手な姉弟喧嘩の末に絶縁状態になった。
その後、家は転勤で大都市に引っ越し、義実家とコトメ家とは新幹線の距離になった。
金の無心もされない、クソガキも押しつけてこない(ウトメに行っただけだけど)
本当に快適な暮らしになった。

そんなクソ男と繁華街でばったり会ってしまった。
頼むよ一千万都市…こんな出会いいらねぇよ…なんつー偶然だ…
「あ、嫁じゃんwww」と話しかけられ、
は?嫁?誰がじゃ!と切れそうになりつつも無視して行こうとしたら
「待ってーww」と追いかけてきて
「ねぇねぇおば様~?今彼女とぉ、友達とぉ、遊びに来てんだよね。
超偶然、まじ運命の出会いwwwこの記念にちょっとお小遣いちょうだい?www
マジ遊んでたら金無くなってきちゃってww可愛い甥の為にお願い!
銀行あるし、まじ10マン、いや八万でいいからwww」とにやにや。
周りにいたクソの友人はちょっと驚いたような顔。
その友人たち(揃いも揃っていかにもバカDQN)に
「この人俺のお袋の弟の嫁。なあ、おば様ぁ?」
で、これまたバカそうな女が「こんにちはぁ~クソちゃんの彼女でっす!www」
「お前超偉いwww礼儀正しいしマジでww」「えへへっ」

976: 名無しさん@HOME 2009/06/18(木) 20:06:45 0
また無視して行こうとしたら「待ってよ~wwちょっとでいいんだってば~w
ちょっとだけくれたらもう追いかけないからぁ~w
若者には親切にしておくものだよ~?将来への投資みたいなもんでさ~www
くれなかったらわかるっしょ?なぁおば様あ?」
うぜぇぇぇーーっと思って
「えー。小5になるまで寝グソしてた子になんか投資したってこっちにメリットないじゃんpgr」
皆シーン…
クソ男は「はっ、はああ?してねぇし!!ふっざけんな!!」と顔真っ赤にして怒鳴って来たので
「あらぁ、忘れたの!?4年生になるまで夜おむつしてたのよ~?
やっと外れたと思ったらうんこおしっこしまくっちゃってー!
今はもう平気なの?(クソ男今確か15~6歳)
とにかくあなたにあげるお金なんてないの、来ないでくれる!?」
「は?知らねーし!ちょマジ待てやババァ!!」と聞こえたけど、スタスタと帰った。
地の利はこっちにあるしね。あっさりまけた。
それからしばらくした夜、何年かぶりにコトメから電話がきた。
ウトメ携帯に夫の連絡先があり、夫もウトの番号だから出てしまったらしい。
クソ男、登校拒否になったらしい。
てか学校行ってたんだ。
平日の昼間っから自宅から何百キロも離れた都会でガキがフラフラしてるからてっきりプーかと思った。
で、引きこもって家で暴力をふるいまくり、
何とかガキから事情を聞いたら私の言った事で友人が全員逃げたとかw
愛情不足、崩壊家庭、ネグレクトで育ったヤツは
まともにトイレトレされなかったのと精神が不安定だったのとでそうなったんだけどね。
それに関しては可哀そうだが、あんなDQNに関わられたくない。
ガキ相手に大人げなかったかもしれないけど私はお前が大っ嫌いだ。
家に金たかりに来て、断ったらたまたま帰って来た娘にやつあたりで怪我させたバカに誰が金をやるか。

978: 名無しさん@HOME 2009/06/18(木) 20:23:57 0
>>975
DQNの子はDQNか…乙でした。
甥っ子とはいえ血のつながりなんてないんだし、旦那も絶縁してるならただの他人。
偶然会うなんて二度とないだろうから、放っておけばいいよw

983: 名無しさん@HOME 2009/06/18(木) 20:28:25 0
>>975
超GJ!!!

989: 名無しさん@HOME 2009/06/18(木) 20:48:22 0
ウトなら出てしまうって事は良ウトメなのかな?
向こうでがっつり〆てもらえればいいがどうなんだろう

にしてもクソざまあw>>976GJ

PickUp!