860: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 14:46:09 ID:J87gAT/Y0
大した修羅場じゃないし、文章gdgdなんだが投下

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1210686393/
860: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 14:46:09 ID:J87gAT/Y0
俺、元婚約者共に当時26歳

23の頃から付き合いだして、二年後に婚約した。
って言っても、堅苦しいもんじゃなくて、お互いの両親に結婚を前提に付き合うのを認めてもらっただけなんだが。
婚約してから一年間は、結婚に向けての新居選びやら、式場選びやら、向こうのご両親と旅行に行ったりやらで、俺の中では順調に進んでた。
「あーもうすぐ結婚するんだなー」って、姉が少し前に結婚してて、すごく幸せそうだったんで、俺もあーなりたいなーなんて思ってたわ。

んで婚約後一年くらいして、彼女に呼び出された。(当時、同棲とかしてなくて、別々に暮らしてた)
式場の話しか?なんて呑気に出向いたんだが、彼女が一言
「子供が出来たの」

かーまじかよ・・・避妊ちゃんとしてたんだけどなー
って情けない話しだけど一瞬で頭ん中ぐるぐるしちゃってさ。
家の両親が出来婚で、詳しくは知らんが結構苦労したらしく、絶対に子供は計画立てて作りなさいって、口酸っぱく言われてたもんで、避妊だけは人一倍気を使ってた。
でも避妊も100%じゃないってのは聞いてたから、出来ちまったもんは仕方ないな 向こうのオヤジさんに殴られるの覚悟でこの後謝り行くかってこの後の彼女の言葉聞くまで、一人イメトレなんかやってた。

俺「おめでたやなーw順番逆だけど、めでたい事には変わりないしな」
彼女「そうだよ♪今3ヶ月なんだよー」
・・・・・・・・・・ん?ちょっと待て 3ヶ月?あれ・・・
三ヶ月前って俺2ヶ月ほど出張でやってないじゃん・・・前後一ヶ月セクスしてないじゃん・・・

863: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 14:53:33 ID:J87gAT/Y0
このことを彼女に問い詰めたら、
「あなたの子じゃないよ?でもこの子の父親とは結婚出来ないのー だから喜んでね♪あなたと結婚するから」
↑ほんとこのまんまの言葉を満面の笑みで言い放った。

浮気されてたのと、上の言葉を笑顔で言う彼女が心底気持ち悪くなって、その場で彼女目掛けて吐いた。

彼女びっくりしてどうしたの?大丈夫?って言ってきたから、気持ち悪いんで帰るといったら
彼女勘違いして、
「具合悪いの?横になったら?あたしお水持ってくる」って言い出したので、
俺「お前が気持ち悪いから変えるわ」って帰った。
しばらくして彼女の両親から娘が気持ち悪いって言われたって泣いてるがどうしたんだ?って心配の電話がかかってきたんで、
詳しくは会ってからって事で彼女の実家に向かった。
そこで彼女の妊娠、父親は俺じゃない事、婚約は解消して欲しい事を伝えた。
彼女の両親は、真っ青な顔して事実関係彼女に確認して、彼女が認めたんで、泣き出した。
彼女は、婚約解消と聞いて、素で  え?なんで? って顔してた。

婚約してるのにも関わらず、他の男と子作りするような奴と結婚はしませんって言ったら、泣き叫びながら、
嘘つき!結婚するっていったじゃない!あなたと結婚するって決めてるのに
と喚くので、子供の父親と結婚して下さいと言ったら、相手は既婚者だと暴露 俺も彼女の両親も呆然だったよ。

866: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 14:57:54 ID:J87gAT/Y0
んでこの席にたまたま実家に里帰りしてた彼女の弟さんも居たんだが、彼が神になってくれた。

弟「ねえちゃんさ・・・俺の前の彼女が浮気して、それが原因で別れた時さ、あの女許せないって滅茶苦茶怒ってたよね?」
彼女「うん だってあの女最低じゃん!あんたって彼氏いるのに他の男作って!でも今その話関係ないから後でね?愚痴は後で聞いてあげるから」
弟「いや、あのさ・・・ねえちゃんがやってる事ってそん時の俺の彼女と同じ事ってか子供作ってる分もっとひどいよ?」
彼女「なにがよ!あの女と私が一緒なわけないでしょ!あの女は浮気して他の男と寝たんでしょが!」
弟「うん ねえちゃんもその既婚者と寝たから子供出来たんだよね?それってさ・・・俺さんからしたら立派な浮気だよ 俺さんとあの時の俺って同じ立場だって気づかない?」
彼女「何言って・・・あたしは浮気なんか・・・(この辺で浮気したのかあたし!!って気づいたらしい)浮気・・・あれ・・え・・・」

その後は彼女はお決まりの 違うんだ 浮気するつもりじゃなかった 淋しかった 好きなのはあなただけ
のオンパレード・・・もうね 浮気女にはバレた時の言い訳って教本でもあるのかと思うくらいの忠実かつ基本的な反応。
俺は妊娠が他人の子ってカミングアウトされてから一気に愛情が冷めてたので、絶対に結婚はしない事、彼女自身にも、浮気相手にも慰謝料請求する事を伝えて帰った。


867: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 14:58:46 ID:I2Mr7ph00
頭おかしいな、その女。
何で素でそんなこと言えるのかw

869: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:02:20 ID:F5QhDB/j0
いやなんだ 弟乙アンードGJ

870: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:02:31 ID:J87gAT/Y0
それまで吐きはしたけど、涙なんてまったく出なかったし、自分でもすっごい冷めてるなって思ったけど、
家に帰って3年間なんだったんだろうなって考えたら涙が止まらなかった。ぶっちゃけ3日会社休んで、ぼーっとしてた。
んで気づいたら病院で点滴打ってた

彼女両親からうちの両親に土下座があったらしくて事情を聞いてなかった俺の両親が俺に連絡するも携帯繋がらず、うちに来たら俺が倒れてたらしい。
なんだかんだ彼女の事すごく好きで、ほんと大好きで(今考えるとほんとに女見る目なかったんだなと思う)
冷めても、ショックはでかかったんだろうなって改めて思ったら、病院でも泣けてきた。

871: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:06:16 ID:J87gAT/Y0
その後は結構早かった。。
彼女の両親彼女 うちの両親 俺で話し合い、慰謝料+式用に2人で貯めてた貯金全額+二度とうちらに関わらない事を向こう側が飲んで決着。
間男には、慰謝料請求 こっちの言い値を飲んだので決着。
んで彼女が産むと言い出したらしく(その件でもなんか結構揉めたらしいが)DNA鑑定をして責任取る事
ってなったらしいが、どうやらこの問題が間男嫁にばれたらしくあっちはあっちでこっちとは比べ物にならないくらい修羅場になったらしい。
その辺の詳しい事は聞いてないが。

んで俺の方はほとんど解決したし、しばらく恋愛は出来そうもないけど結婚前に分かって良かったって事で終ろうとしてたら、彼女がストーカーになった。

あーそういえば結局子供はダメだったらしい。ごたごたで流れたそうだ・・・宿った命に罪はないからそれだけがちょっと後味悪いかな。

以上gdg&でつまらん修羅場ですまん 後こんな話に私怨ありがと

872: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:07:06 ID:F5QhDB/j0
その女、妊娠がわかった時点で
現実逃避してたのかな。

873: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:07:54 ID:GqY4XwTS0
十分立派な修羅場だと思うがw
とりあえず乙!

878: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:11:59 ID:R4hGbg1gO
乙でした。
浮気の自覚が無かったって…頭足り(ry
そんな女と結婚しなくて正解だよ。

880: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:15:45 ID:nfbjug/w0


知人のうち2人がそれぞれ既婚者と付き合っていたんだけど
2人揃って「私は悪くない、私は被害者」と言っていたのを思い出した…。

881: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:18:13 ID:OufeURAl0
>>860
休憩所の転載?

882: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:24:29 ID:J87gAT/Y0
スペック的には

俺 チビ 年中日焼けして、愛のメモリーが満タンな人に似てると言われる。 地黒
元婚約者 ヒール履いたら俺より高い。アニヲタの友人がずっとハルヒの中の人?に似てるとか意味分からん事言ってたけど誰か分からんorz
間男 悔しいけど顔はイケメン 雰囲気で言うと、栄太だっけ?あんな感じ


間男とは、俺の退院後すぐに連絡取って会った。俺家族 彼女家族勢ぞろいだったんだけど、ごねる事もなく、正直に事実関係認めて土下座してたよ。
俺のオヤジがぶん殴りそうになってたのをお袋が必死に止めた。
会ったのはその一回きりで、その後金は振り込みで一括で来たからな・・・会話も
俺「浮気は事実ですか?」
間男「事実です 申し訳ありません」
俺「どう責任とるおつもりですか?」
間男「出来る限りの事はするつもりです」
俺「そうですか」
くらいだしな・・・

恥ずかしい話しだけどあの時、精神的にやばかったらしくて、表情がほとんどなかったらしい
だからその後の話もオヤジが中心になってしてた。
今思ったらこの年で恥ずかしいわ・・・

883: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:34:59 ID:J87gAT/Y0
休憩所の890は俺です。
詳しく書こうと思って本スレで書かせてもらった。
なんか紛らわしかったみたいですまん。

ストーカーの件は今はなくなってる。

縁を切ってからまったく連絡とってなかったんだが、子供が流れてからメールと電話が頻繁にくるようになった。
なんて言うか、日記?みたいな感じ 今日何をした 明日何をする 俺君は何するの?みたいな

一切返事返さなかったし、アドも変えたら、家に来た。何回もチャイム鳴らすし、うるさいんで、向こうの親に連絡して引き取ってもらったんだけど、
次の日も来たから警察に連絡して引き取ってもらった。

なんか条例?みたいなのに引っかかったらしくて警察と両親にこってり絞られたらしい。

まぁその後も3日にいっぺんは家に突撃されたし、電話も毎日かかってたんだけど、すぐに県外引っ越したからその後は分からない。

彼女の弟さんとはたまに連絡取ってるけど、彼女の話はしないのが暗黙の了解みたいになってるし。

ちなみに今は幸せ・・・・です。
将来メシマズスレに常駐なのかとgkbrはしてるけど、それ以外は幸せ。

884: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:39:01 ID:F5QhDB/j0
>>883

そうか まあ 早いうちにわかってよかったって所かな。

亜鉛 置いておきますね。

885: 恋人は名無しさん 2008/06/26(木) 15:50:18 ID:wNcqvKzk0
>>883
御疲れ様でした。
メシマズスレ住人にならないためには、今のうちにビシッと言っとけ。
これは美味しくない、何見て作ったのか、どうやって作ったのか、
一緒に作ろう、苦手なら俺が作ろうと。

でないと一生もんだぞ。

PickUp!