933: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 19:14:19
髪の毛を切ったんだけど、それが漫画、ゲーム好きの男友達の嫁キャラと似た髪形だったらしく

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/2chbook/1283950246/
933: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 19:14:19
「うーっわっ!その顔で俺の嫁と同じ髪型にするとかマジやめろよ」
「俺の○○(キャラ名)が、汚されたぁー」
「マジキモイから、明日までに坊主にしてもらえないかな?」
「眼鏡割るぞ!このデブス!」
と言われた

933: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 19:14:19
Aの嫁キャラなんて知らんし、マネたつもりもない。美容院にあったカタログと同じ髪型にしてもらっただけ。
あとコイツは私の事をデブスと言い放ったけど、私は身長165くらいの体重50キロちょい。痩せてるとは言わないけど、太ってるとも思わない。
自分の顔は「可愛い!」とは思わないけど、ブスだとも思わない
その後も私の事を「キモイ」と言い続けた
冗談だとしてもキツすぎる

こう言う事言うのも悪いけど、肌がドス黒くて顔全体黒ニキビだらけ、身長160センチ体重は50キロ越えた事無い、目が極端に小さくて唇が紫
そのくせ、狙う女の子は小さくてアイドル並に可愛い子
テメェみたいな糞なキモヲタだけには、私の容姿や髪型がキモイ云々言われたくねぇ
言い返して喧嘩になるのは同レベルになりそうだったから、避けたかったけど
黙って引き下がるのも悔しかったので
「眼科行って鏡見直せ。家に無いなら100均行って鏡買ってこい。」と言いCO。
「ちょwなんかキレてるしwお前まさか自分の事可愛いと思ってるのかよwありえねえええw」と嘲笑ってた

しかし本人はCOされたつもりは無いらしく、翌日普通に「おいおい、丸坊主にしろって言っただろぉ~」と話しかけてきた
相当頭にきてたので、シカトし続けた
そしたら他の人から「(ソイツ)くん、(私)さんに避けられてる気がするって気にしてたよ」と聞かされた
自分の胸に手を当てて考えてみてください!

936: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 19:29:48
>>933 ウヘ…。お疲れ様。

自分もイベントでスペースに来てくれる男性の方に思う事があるけど
親しいと図々しいを履き違えてコミニュケーションを図ってくる人居るよね。
悪乗りというか、乱暴な言葉使いが面白いと思って使ってる人。

937: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 19:31:12
>>933
うへえええ、なんだそいつ気持ち悪いな。
変なうわさを流されないためにも、友達に根回ししといた方がいいかもね
ともかく乙。
ほんとに誰のせいでシカトしてるのか気づくべきだな。
そんな奴には一回ガツンと言ってやれ

942: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 20:25:06
>>933
大人げないけど「肌が気持ち悪い。近寄るな」くらい言いたい奴だな

943: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 20:30:26
>>933
何そいつマジありえねえ
くたばれキモオタ
全力で逃げてください

947: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/06(水) 22:06:58
>>933
女の子はメイクで変わるんやで~

最近、某不細工女芸人より不細工だな、と親に言われた人が通りますよ……
わたしまだにんげんでいたい

950: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/07(木) 02:41:44
遅レスだが>>933
なまじ男友達なばかりに
「気を引きたくて自分の好きキャラと同じ髪型にしてきた」
とてめえに都合のいい勘違いしているんじゃないか?その執拗さは

951: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/07(木) 02:55:14
>>950
毎回狙う女の子がアイドル並みに可愛いって辺りそんな感じするね
いやまぁ可愛い女の子と付き合いたいって気持ちは充分にわかるんだけどさ
そういう可愛い子達と付き合いたいならそいつは色々と見直した方がいいよね
外見的な問題は置いといて、女性の見た目を本人の前で堂々と批判するヤツは
いくら可愛い子の前で取り繕っても、いつか絶対にボロが出る

952: スペースNo.な-74 投稿日:2010/10/07(木) 05:04:12
>>933
乙すぎる
キモヲタの見本みたいな奴だな
しかもそれだけ人に酷い事言っておきながら自分が嫌われるという発想が無いとか…
そういや前に街で見かけた不細工が同級生の女がブスすぎてムカつくから
整形しろよwとかしゃべってるの聞いた事ある
偶然耳に入っただけなんだけどあまりの話の内容に
振り向いてそいつの顔を見たら、有り得ないくらいの不細工だった
色黒でブサイクでチビで北京原人から人間に進化する途中で
失敗したような顔してた
ブッサイクほど身の程をしらないんだよな…

PickUp!