316: 偽刹那 ◆SESAXlhwuI 2006/05/03(水) 09:25:05
俺さっき初めて母親を殴ってやったw

俺って毎月母ちゃんのロ座に金入れてるんだよね
さっき気づかれたらしく母親が

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1141214198/
316: 偽刹那 ◆SESAXlhwuI 2006/05/03(水) 09:25:05
「エースちゃん お母さんの口座にお金入れてないよね?」
って聞いてきたんだ
その時かな初めて母親を殴ったのは
「ごめんね ごめんね エースちゃんは入れてないよね」
だってさ 本当は俺が犯人だけどなw

俺もかなり我慢したんだけど、限界が来ちゃってさ。
母親の手掴んで背中向けさせて、
「おいコラオメー!最近27才の息子が親に家建てた事件知ってんだろ?」
あんま調子乗って俺の事心配してると俺も何するかわかんねーぞゴルァァァ!」
って言って、母の首の付け根あたりの肩を何回も叩いたら
今まで、俺の目の前で泣いた事の無い母親が
すげー嬉しそうな表情になって赤ん坊のように泣き出したんだよ

ちょっとやりすぎたかな?とも思ったけど
ま~はっきり言って自業自得だよ、心労溜める方が悪い
これに懲りて俺のこと心配するの止めてくれたら良いのになw

317: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 09:27:58
>>316
親孝行なのか親不孝なのかわからんなw

318: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 10:01:45
>>316
妻イジメスレみたいだw

319: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 10:42:14
>>316
ちょwwwテラ親孝行スwwww
肩たたきまで・・・(´Д⊂グスン

320: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 12:05:45
>>316
殴った=肩叩きかよ・゚・(ノД`)・゚・
この孝行息子めが

321: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 12:53:17
>>316
紛らわしいが泣いた。

323: 素敵な旦那様 2006/05/03(水) 14:06:58
ツンデレ息子バロスwwww

PickUp!