744: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 00:29:29
ふぅ・・・悲しい気持ちで泣きそうな俺が来ましたよ(´・ω・`)
昨日俺が家に帰ってきたら子供はいつも言ってくれるはずの
「おかえりなさいパパ!」を言わずただ俺をひたすら無視
何があったか嫁に聞いてみると・・・

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1142858263/
744: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 00:29:29
一人息子が短冊に込めた願いは『おかあさんとけっこんできますように』
それを見た嫁が『パパと結婚してるからそれはむりかなぁ。保育園に好きな子はいないの?』と聞いたところ息子激怒。
なぜか矛先は俺に・・・今日も日曜日だってのに一言も喋ってくれませんでした・・・(´・ω・`)

嫁に慰められるも俺はブルー・・・悪い事をしてるわけではないので怒る事はできん
息子よ・・・お前に無視されるのがこんなに辛いとはな
口きいてくれよぉ

(´Д⊂


748: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 09:46:38
>>744
うーん、ウチは嫁さん抱っこしてると、息子が割り込んでくるので
 「なんだよぉ、ママはパパの(もの)なんだぞ」
とか、言ってやると
 「そんなこと、わかってるよ」
と言って、すごすご引き下がるよ。

俺がいないと、嫁さんにはべたべたに甘えてるが、
俺にはそういうところは絶対見せない。
息子なりのプライドらしい。

749: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 10:56:56
>>744
そういう時こそ奥に叱ってもらうんだよ。 

750: 素敵な旦那様 2006/07/09(日) 12:11:22
>>744には悪いがめちゃめちゃカワエエのお
ただ土曜日だった筈なんだがかなり動揺していたのかw

PickUp!