151: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:41:24
詳しい悩みの内容(必須)
4ヶ月前に嫁が男友達(嫁の)とウワキした。
離婚したいのだが嫁親がどうしても離婚だけはやめてくれ
と言うのでまだ一緒にいる状態。嫁親には子供の頃からの
恩人なので強硬な事はしにくい。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129281263/
151: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:41:24
当然、浮気男からは慰謝料も取り他の男友達とも切らせたが
今度は私の方の女友達とも縁を切れとかちょっと仕事で遅くなっただけで
変な疑いをかけてきたりする。(最近ではGPS携帯をもてとか言われた)

探偵に頼んだため証拠はあるし、自分の実家で保管している。
探偵で証拠を取ったことは嫁側は知らない。(メールからばれたことになっている)

最終的にどうしたいのか(必須)
セッ◯スレスでまともな会話もないため(嫁と)離婚したい。
何とか揉めずに離婚できる作戦を教えてほしい。

相談者の年齢と職業、収入
28歳 400+300万 会社員(300万は家賃収入)

配偶者の年齢と職業、収入
28歳 専業

子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
いません(浮気が発覚したとき妊娠していたが中絶させた)

住まいは持ち家か賃貸か
嫁親の家です。(今の会社の場所が近いため)

親と同居かどうか
同居(嫁親)

結婚年数
4年

離婚歴がある場合はそれも記入
ないです。

【後出し厳禁!】
バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。

ありません

152: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:42:20
> 嫁親には子供の頃からの 恩人なので強硬な事はしにくい。

ここ詳しく

153: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:42:23
この時間に男性の人がいるか不安ですが
よろしくお願いします

154: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:43:48
152様
これを書くと特定されてしまうのですが、
ぼかして書くとやんちゃなことをしたときに
助けていただきました。

155: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:44:34
>>151
嫁が有責なのは分かった。
要は嫁親にしんどい思いをさせないように離婚したいっつーわけだな?

156: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:45:52
155様
そうです。浮気の件で相当嫁両親とも
苦労をかけてしまっており、これ以上は
揉めたくはないです。

157: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:48:09
嫁の親は娘夫婦がろくに話しもしない状態なのは
知ってるんだよな?
それでも、離婚はしないでほしいと。
離婚に際して「性格に不一致」を理由にして慰謝料等は
昔の恩でチャラにするということでもダメなのかなぁ。

160: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:50:39
157様
その線で押したいのですが、昔からいつも頭を下げていた側の
自分に逆に頭を下げる両親を見ると言いにくいですね。

161: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:51:41
でもお前、嫁親のために結婚したんじゃねーんだろ。
自分と、自分と一緒になってくれる女のために結婚したんだろ。

その女が裏切って愛情をもてないんだとしたらさ、
親関係ないよ。しょうがない。

162: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:51:44
いつだったかの相談者がやってた様に
期限を決めて、期間内に気持ちが戻らなければ離婚したいと言えばどうかな?

163: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:52:49
脅すような真似はちょっと無理ですね。

嫁単体を説得する方法はないでしょうか?

164: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:54:07
精神的にヤラれちゃったら元も子もないから
今のうちに別れたほうが皆のためだよ。
嫁の親も年を一つとるたびに弱るわけだしね。

165: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:54:47
嫁は離婚について何って言ってる?
それと浮気した事について何も反省してないのか?

166: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:56:14
脅すんじゃなくて、「どうしても離婚したい、裁判になると
娘さんも傷つく。それは避けたい」と、まあ詭弁だが
言い回しを相手を思いやってる風にする。とか。

相手を気遣ってたら離婚なんてできないよ。
嫁親のために我慢するのか?嫁親が死ぬまで?ありえねえ。

167: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:57:06
もう愛情が持てない
若いんだからお互いやりなおしたほうがいい
こっちにはどうなっても離婚するだけの材料があるので
円満に話し合いで別れたほうが嫁のためにもなるのではないか

ということを淡々と冷静に嫁に説いてきかせて
泣いても暴れても放っておいたらダメかなあ。

168: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 09:58:15
浮気については、つい出来心でしてしまった。
一回で済ますつもりだった。と言っています。
(多分嘘でしょうけど)
私も反省するからあなたも努力してほしいと
言われました。それがGPS携帯らしいです。

169: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 09:59:26
もう努力してまで結婚生活を維持したいとは思わない、と言ってやれ。

170: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:02:19
GPSって…
それおまいの行動把握して
また浮気するためなんじゃ、と推測してみる

171: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:02:55
嫁は離婚する気はない
嫁親は離婚してほしくない
婿だけが離婚したい

嫁親は恩人かもしれないけど、子育ては失敗したんだ
娘の離婚で悲しむのはそのツケだということで
心を鬼にして離婚に向けて話し合いをするのがいいと思う

172: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 10:02:58
冷静に嫁と話をしても中絶の件を持ち出してきて
泣き出して話にならないです。
ただ、私はいきなり中絶しろといったのではなく
生まれてきてからDNA検査をすれば良いと言ったのですが
嫁がそんなことをするのなら堕ろすと言って中絶しました。

173: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:02:59
反省するのは嫁が悪い事をしたからだろ。
婿旦那はなにもしてないのに、何で引き換えに
努力しないといけないんだ。
おかしいなお前の嫁。

174: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 10:04:02
>GPSって…
>それおまいの行動把握して
>また浮気するためなんじゃ、と推測してみる

疑いたくはないのですが、その可能性は高いですね。

176: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:04:36
>>172
弁護士に相談したことはあったっけ?
嫁は少々ズルい人間に見える
そういう人間相手に何を言っても無駄じゃないのかなぁ

177: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:04:39
>>168
嫁のその論理はおかしい。私も反省するからと言ったってその反省が見えてないんだろうし、
旦那にそこまで強いる精神がいたたまれないな。
嫁には、裁判になったときの証拠があることをそれとなしに話しておくといいかもな。
おおごとにするつもりはないが、君とはもう居られない。お互いやり直したほうが明るいだろう、とか。

178: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:04:47
>>173
同意。

加害者が被害者に要求を突き付けること自体間違ってる。

179: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 10:07:52
まだ弁護士までは行っていないです。

>加害者が被害者に要求を突き付けること自体間違ってる。
嫁曰わく私は中絶を強要した加害者らしいです。

180: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:08:51
>>174
取り合えず別居したらどうだ?
嫁親には「やはり無理だ。」と言えばいい。
嫁親は自分が頭下げる事で、お前が断われなくなるのを見越して行動してるようだな。

181: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:11:09
>>179
弁護士は入れたほうがいい。
二人だけで話をしたところで、冷静に解決できるはずもない。
弁護士に入ってもらうことで、話がスムーズに行くことも多い。

182: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 10:12:05
今後の作戦としては

・嫁に証拠を持っていることをちらつかせる。
・嫁親にも「どうしても離婚したい、裁判になると娘さんも傷つく。それは避けたい」
という
・念のため弁護士にそうだんに行く。
あと何かするべき事がありましたらアドバイスをお願いします。

183: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:13:57
嫁との話し合い、嫁親との話し合いとも念のために録音しといたほうがよくないか。

184: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:14:11
>>182
まず弁護士に相談だ。
証拠ちらつかせは止めた方がいい。
弁護士と話してから嫁親と話せ。

188: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 10:14:53
レオパレスみたいなところを探して
逃げ込んだ方が良いのでしょうか?

それをやると不利にはなりませんか?

189: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:15:34
>>188
それをどうするか、弁護士と相談するんだろ?

190: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:16:16
>>188
その辺も含めて弁護士に相談だな。
婿旦那の意思が決まったのなら
後は俺らより専門家に相談した方が確実だ

191: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 10:16:58
最初に弁護士ですね。
近くの弁護士会に聞けば紹介してくれるのでしょうか?

192: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:17:10
>>188
精神的に耐えられるんだったら、今のままで
弁護士に相談した方が良いと思う。
証拠は絶対に最後まで出さず、コッソリ着々と準備。
嫁両親に泣かれても、こっちも泣くくらいのつもりで押し通せ。

193: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:17:56
>>188
それやると「悪意の遺棄」に問われる可能性が出てくる。
少しでも不利になりそうなことはやらないほうがいい。

195: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 10:22:56
検索で調べたらありました。
電話してみます。

今日の所はこれで失礼します。
また何かありましたらきます。
ありがとうございました。

196: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:24:15
>>195
お疲れさん。頑張ってくれ

198: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 10:43:20
婿旦那、嫁にもう一度興信所付けた方がいいかもしれんな。
続いてるかもしれん。メールだけとかだと足付きにくいが…
いっそわざとGPS携帯持ったり、出張したりしてその間に興信所って手もあるかもな。

頑張れ。

203: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 16:02:36
再びどーも。
今日は午後から嫁と嫁両親が用事で出かけているのですが
机の上に嫁の携帯が置き忘れてあったので中をのぞいてみたら・・・
嫁の下半身の写真や相手男の下半身写真、ホテルらしきところで
くっついて一緒に撮ってる写真。いっぱい出てきました。
しかも最近の写真らしくメールもデートの待ち合わせや
のろけメールばかりでした。結局切れてなかったのね・・・

しかし、ロックもせずに置き忘れるとはアホというか
私が馬鹿にされているというのか何ともかんとも。

弁護士は弁護士会に電話する前にこういう事に詳しい
学生時代の先輩に仕事中で怒られるのを覚悟で電話した
ところ知り合いの弁護士を紹介してもらえることになり
先輩も同席の上、早速今日の7時に会うことになりました。

怒りと悔しさで手が震えていますが何が何でも離婚して
嫁とアホ男から慰謝料を取る決心は付きました。

204: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:05:22
>>203
その携帯の中身、消される前にコピーしとけ!

206: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 16:06:51
204様
すべてコピーは完了済です。
触ったことが分からないようには
しておきました。

207: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:07:00
>>203
何というか…
弁護士の当てもあったようだし
リアルで相談できる人間がいるのはいいことだ。
これからが大変になると思うけどガンガレ。

208: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 16:08:30
この仕打ちはわざとなんでしょうか?
絶対に許せないです。

209: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:10:29
>>206
よし!GJ!
些細なものでもきちんと保全しておけよ。
これからが大変だけどガンガレ。

あと嫁親には、話がある程度進んでから、「こういうことになってしまい残念ですが、もう戻れません」と謝っておけ。

210: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:11:34
>>208
多分、一度バレてゴタゴタ(慰謝料も払った)後だけに、
再び見つかるとは思っていないんだろうな<嫁、浮気男

婿旦那を馬鹿にしているんじゃなくて、
素で、婿旦那の嫁さんがヌケてるんだ。

211: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:11:46
もう相手の親に気を使ってる場合じゃないぞ。
つーか、浮気が現在進行中なら、嫁の親だってもう娘をかばい切れないだろ。
ここまで嫁に馬鹿にされてるんだ。
徹底的に戦ってやれ!

212: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:13:47
やはりGPS携帯は婿旦那の動向を把握して不倫をつづけるためだったんだな。

214: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/21(金) 16:16:06
>素で、婿旦那の嫁さんがヌケてるんだ。
えらく悪意のあるヌケかたですね。

腹は括りました。徹底的に戦います。

先輩と弁護士の先生に持って行く手みやげを買いに行くので
そろそろ失礼します。

215: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:16:21
>>208
いざとなったら、証拠の品を嫁親に見せれば離婚もすんなりいくだろ。

216: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 16:16:43
>>208
許せない気持ちは分かるが、ちょっとモチツケ。
まず先輩と弁護士に会うんだろ?
その時、自分なりの方針をきちんと伝えるんだぞ。徹底抗戦かどうか。
あまり熱くならないほうが勝てるぞ。
常に冷徹に、ばっさりと、だ。

220: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 17:51:26
使い捨てカメラで携帯の画面撮っとけ

222: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 19:44:53
つーか、その携帯持ってって嫁親に見せてやったら?

224: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:56:14
あーでも恥を知ってる親なら一番てっとりばやいとおも。
ハメ鳥だもんなあ。お年寄りにの心臓に悪いかもしらんが。

225: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:02:00
確かに常識のある親なら、
そんなもの見て離婚は避けてくれとは言えないだろうなぁ。

226: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:35:49
携帯の内容を嫁親に見せるのは、
離婚話がもっと進んで、
その間に嫁親が「考え直してくれ」とか口出ししてきた時でいいだろう。
まずは嫁相手にどう話を進めていくか、弁護士と作戦を練るべき。

嫁親は、自分の娘(嫁)が何をしてるか知らず、
嫁をかばおうとした時に見せてやればグゥの音も出ないだろうさ。

227: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 23:01:39
その不倫相手は前のと同じ香具師?

228: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 23:14:50
同じヤツだとしたら、アホだな。
慰謝料払っといて、全然懲りてない。

普通は、一度慰謝料を払わせられたんだから
それで懲りて、そんな女に近づくような真似しないと思うんだけどね。
ただ自分は、嫁は男遊びがしたいだけのように感じたから
違う男なんじゃないかと思うが…

237: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/22(土) 08:56:04
朝からいろいろ忙しいのでとりあえず報告だけ。

昨日弁護士の先生の所に行ってきました。
いきなり先輩がお姉ちゃんとか言い出したのには
驚きましたが・・・シマイダッタノネ、オミヤゲイッコデヨカッタノカ
相談の結果、早速日曜の夕方に嫁、嫁両親、私、弁護士の先生
で話し合いをすることになりました。
詳しいことは分かりませんが探偵の証拠は裁判になったときの
隠し球にして嫁の携帯から盗った証拠を中心に話をすることになりました。
さすがにノートパソコンで持っていったデータを見せたときは
先輩も弁護士の先生もあきれてましたが。(同じ女性として考えられないとのこと)
今後の方針としては離婚と嫁からの慰謝料、つづいて相手男からの慰謝料の順で
やっていくとのことです。
先輩いわくこの写真どこかに投稿しようかと冗談みたいな事を
言っていましたが・・・

私としては嫁側が見苦しくごねないことを祈るばかりです。
それでは失礼します。

239: 素敵な旦那様 2005/10/22(土) 09:02:53
モロ出し画像も見せたのか!

ちょっと気になるんだが…嫁の携帯を勝手に
見たって、不利になったりしないのだろうか、
この場合。

240: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/22(土) 09:03:52
今は自宅です。
証拠のデータはMOに入れて弁護士の先生に預けました。

日曜に話し合いをすると言ったときから家の中の
空気が重いです。

241: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/22(土) 09:05:22
239様
夫婦間でなおかつ過去に不貞行為があり今回もその可能性が
高いときは事実上不法行為には取られないみたいです。

242: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/22(土) 09:11:37
すいません、出かけるので失礼します。

あと、だれか質問していたみたいなので答えますが
浮気男は前と同じ男です。

243: 素敵な旦那様 2005/10/22(土) 09:12:52
こういうときって、どこにいたらいいんだろうなぁ。
家にいるのもアレだけど出かけている間に
私物に触れられるのも嫌だよな。
明日話し合い以降もそこで生活するのか?

245: 素敵な旦那様 2005/10/22(土) 09:25:03
とにかく頑張れ!

247: 素敵な旦那様 2005/10/22(土) 12:09:45
否、すでに弁護士の先生がデータを持っている以上、
嫁にPC見られても問題はないだろう(離婚準備してるのはバレるだろうが

頑張れ。逃げ切れ。
しっかり慰謝料は貰えよ。
次にもし、お前に良いヒトができた時にオマエに非はなかった証拠になるからな。

293: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/24(月) 10:18:01
おはようございます。婿旦那です。カイシャカラカキコンデイイノダロウカ
話し合いは冒頭から荒れました。
嫁がいきなりメールは浮気の証拠にはならないから
離婚しないと言い出しました。
あまりの発言に頭が白くなりましたが、弁護士の先生が
無言で鞄からファイルを取り出し例の写真を
見せました。エラクコウガシツデスネ
しばらくの間無音状態が続きましたが、いきなり
嫁父が嫁を殴り始めました。普段は温厚な人だけに
とても怖かったのですが、一応羽交い締めにして止めました。
その後の話し合いで離婚の方向で話し合い、すべて弁護士を
通しておこなう。証拠を採取した方法に関しては一切問わない
など弁護士の先生が用意してあった念書に双方がサイン押印して
終わりました。
終わったあと、しばらくの間外で泊まる準備をして弁護士の先生
と一緒に家を出ました。どうも一緒にいるとDV等をでっち上げられる
可能性があるとのことです。
実は土曜日に11月からのウィークリーマンションの契約を
すませており今週はホテル住まいになりそうです。

とりあえず報告だけで失礼します。

294: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 10:21:42
>>293
お疲れ
離婚成立まで、というか無事引越しが終了するまで
気をつけてくれ。

295: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 10:22:44
>>293
乙。
いやはや、すんごい主張だな。
>メールは浮気の証拠にならない
ともあれ、ゴールまでガンガッテください。

297: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 11:08:02
>>293
お疲れ~&報告ありが~。
しり切れトンボだと心残りになるから報告ありがたいです。

まあ嫁はなんにも反省してなかった訳で、
婿旦那を舐めてたんだと思います。
(婿旦那が嫁親に借りがあるのも含めて)
ここで嫁親にも温情をかけないで、きれいに片づけてしまいましょう。
離婚成立まで気を抜かないようにね。

301: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 12:29:21
>>293
お疲れ~
証拠の写真を突きつけられたんじゃ
嫁親も、さすがに娘をかばい切れないだろうな…

弁護士が付いてるから大丈夫だとは思うけど
慰謝料もきっちり払わせるんだぞ~
まだしばらくは大変だろうが、頑張ってくれ!

302: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 12:42:21
うわー…いきなり修羅場だったんだな。
お疲れ。ホントお疲れ。

嫁親はものすごくマトモなヒトで、娘がそんなに馬鹿だと思いたくなかったんだろうな。
で、例の写真で現実見せ付けられちまったワケだが…。
お年寄りに強烈なモノ見せる形になってしまったからと言って、悪く思う必要はないぞ。
幾つになっても親は親。
子供を「そんなコトをする女」に育ててしまった責任があるからな。

307: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/24(月) 13:42:48
こんにちは、婿旦那です。
昼休みに嫁父から電話がありました。
嫁父は「離婚は仕方がないし慰謝料も自分が責任を持って払うから
写真の公表(裁判等で)はやめてほしい」と言ってきました。イキナリネンショヤブリデスカ
一応私は「すべて弁護士の先生に言ってください。申し訳ない」
と言って電話を切りましたが何とも言えない気分になりました。

念のため弁護士の先生に連絡しましたが、電話に関しては厳しく注意して
おきますと言ってました。慰謝料に関しては嫁が働いていないため
最悪は少ししかとれない。親が払ってくれるならそれも一つの手かもしれない
とのこと。私としては分割でも嫁だけに払ってほしいのですが無理なの
でしょうか。
浮気相手に関しては内容証明の手紙を出すとのことです。


308: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 13:54:04
婿旦那おつかれ。

全て弁護士を通すという段取り自体を
弁護士立会いのもと書面にしたにも関わらず
直接連絡して来た話って前にもあったよな。
なんでそういう行為に出るのか分からんが厄介だな。

309: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 13:54:37
会社にかかってきたんだ。乙。嫁父の気持ちはわからんでもないからなあ。
慰謝料に関しては、分割だと払い終わるまでの間、元嫁と連絡取り合ったり
しなきゃならんことがあるかもしれないが、そこのとこはどうだ?

310: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/24(月) 13:57:47
308様
私の携帯の方にかかってきました。
309様
連絡は取りたくはないですが、いい歳をした大人なので
自分の力で責任を取ってほしいです。

311: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 13:57:48
なんというか、たぶん今まで、
自分たちが昔婿旦那の世話をしたことで甘えていて
(でなきゃ自分たちと娘夫婦の同居なんて切り出せるはずないし)、
今もその気分がどうにも抜けないんだろうなぁ。

312: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 13:59:46
>>310
その気持ちはわかるけど
離婚後は一切かかわりのないようにした方が精神的に楽だと思う。

313: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 14:03:43
婿旦那、乙。
今の状況だと、嫁の親が娘と縁切りする気にでもならない限り、
慰謝料を嫁自身で支払うよう求めるのは無理なんじゃないか?
たとえ嫁が就職して、その給料を差し押さえたとしても、嫁が嫁親に寄生してれば
結果的には嫁親が慰謝料分を補填する形になると思うよ。
割り切ってさ、貰うものを貰ってそんな嫁家族から離れることを勧めるよ。

314: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 14:05:09
>>312
そうかなぁ。俺はわかるけどな。
「金が欲しい」って言うわけじゃないんだから、
嫁親から慰謝料もらう方がよっぽど後味悪くて精神的に苦痛そうだ。

315: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/24(月) 14:05:20
312様
その通りかもしれません。
でも、何か納得できない気持ちもありますね。

そろそろ仕事に戻りますので失礼します。

316: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 14:06:37
>>310
そりゃそうだよな<連絡取りたくない。でも割り切ったらどうだろう?
嫁親が慰謝料払って、嫁が分割で親に返すかもしれんし。

321: 素敵な旦那様 2005/10/24(月) 16:05:25
嫁親は年いってるだろうし、あんまり念書の効力というのをわかってないんだろうな。
弁護士から厳重注意がいけば、もう婿旦那に直接連絡ということはないだろう。

慰謝料、少なくても良いなら嫁自身に払ってもらったほうが、婿旦那もスッキリすると思う。
実を取るか、気持ちを取るかってとこだな。
浮気相手が定職についてるなら、そっちからごっそり貰うという手もあるが…。
(何せ一回慰謝料支払ってるにも関わらず、まだ切れてなかったんだからな

婿旦那が後腐れなく、「は、あんな馬鹿女と切れて清々したよ。さぁ次だ!」という気持ちになれるよう、
考えすぎない程度に考えれば良いと思う。

344: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/25(火) 14:49:34
こんにちは、婿旦那です。シゴトチュウダケドゴカンベン
弁護士の先生の話では今週の金曜日に嫁、嫁両親と話し合いを
するそうです。
どうも皆様の予想通り話の争点は例の写真になっているようです。
向こうからは400万でお願いしますとの話があったそうです。
相手男の話し合いか裁判が終わるまでは渡すつもりはありませんが、
金額的にはどうなのでしょうか。マスターデータハワタサナイケドネ

弁護士の先生も先輩もあの手の人間は分割にしたところで
3ヶ月くらいしか払わないから親からでも取れるだけ取って
手を切れと言っていましたがそれが真実でしょうね。

気持ち的にはすっきりとはしないですが早く手を切る方向で
進めたいと思います。

345: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 14:52:39
写真握ってる間は払って貰えるんじゃ?>慰謝料

348: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/25(火) 14:55:13
345様
それで払うような嫁ならこういう風には
ならなかった気がします。

350: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 14:57:52
>>348
写真はだな、調停かけるときの重要な証拠だから、これを渡すようなことはしないほうがいい。
そこは弁護士のお姉さんwがよく理解してると思うし、指示に従ったほうがいいんジャマイカ。

351: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/25(火) 15:00:05
>写真はだな調停かけるときの重要な証拠だから、これを渡すようなことはしないほうがいい
これに関しては大丈夫みたいです。きっちりやると言ってました。

352: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:02:50
きっちり、弁護士が言うとこわいな。容赦ない感じがする。
ただし携帯からのコピーだから証拠能力としては弱いわな。
ネガがあるような写真ではないから。
あくまでも嫁、嫁親、相手の男相手の証拠というか切り札だと思う。

354: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:06:15
>>351
しかし、先輩のねーちゃん、やるなw
敵に回すと怖いなw

嫁旦那もいい先輩持ったな。

355: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:06:37
>>348
嫁に払ってもらいたいって気持ち=嫁にまっとうな人間になってもらいたい。
って意味だと思うが、それは愛情が残っている証拠と取り間違えられそうだよ。
今回別れを決意したなら、そういった気持ちも捨てるべきではないかな?

356: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/25(火) 15:07:22
でも、離婚の慰謝料は安いものなんですね。
通常だと200から300万とのこと。
300万であの苦痛はやめてほしいですね。

359: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:09:18
離婚の慰謝料は安いよ。
結婚していた年数が長くなれば、高くなっていくけど。

実際には、精神的苦痛に見合うほどの高額は取れないのが実情。

360: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/25(火) 15:09:46
354様
姉妹そろって怖い人でしたw

先輩(妹)には大学時代パシリにされてましたし。

361: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:10:38
>>356
それより、縁を切ると言うことに意味があると思うぞ。ガンガレ。
これだけ大事になったら、さすがに不倫相手と再婚なんて、よっぽどの厚顔でなきゃできないだろ。
嫁より相手のほうがさw

363: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/25(火) 15:12:30
>精神的苦痛に見合うほどの高額は取れないのが実情。
この点が一番悔しいです。

仕事中なのでそろそろ失礼します。

364: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:12:30
>>356
ところで財産分与はないのか?

相手の男にも慰謝料請求するんだろ?
それだって相場は100万~300万って話だけど。

369: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/25(火) 15:15:35
>ところで財産分与はないのか?
この質問だけ答えていきます。
基本的に自分の財産は結婚前に親からもらったものが
多いのでまずは心配ないと思います。
結婚してからの貯金は色々あって50万くらいしか
ないですし。

370: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:19:09
親と同居で4年も経ってんのに、貯金50マソ?

371: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:23:44
というか、この嫁確実に頭悪いから、何も考えてなさげ。
嫁親がなまじ立派なヒトっぽいからか、娘はのほほーんと育っちまったんだろう。
で、最終的に道理を知らない股のゆるい女になっちまった、と。
離婚成立したら、相手の男の金がごっそりなくなってるとか、
そういう理由がないかぎりあっさりと再婚するだろうよ。
間男が既婚者かどうかは知らんが…。

親だって、娘がいつまでも出戻り状態よりは家庭を持ってたほうが良いだろうしな。
複雑だろうが結婚に反対はしないだろうよ。

372: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 15:27:36
そんな嫁の今後なんざ、どうでもいいと思うが。
のほほんと再婚しようが親元にパラして男をくわえ込もうがどうだっていいだろう?
リコンすりゃ他人だ。
さっさときれいさっぱり縁をぶった切って(金のことも含めてな)
いい女見つけたほうが前向きじゃね?


374: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 16:41:20
このままなら裁判にはならないんじゃないのか?
嫁は相変わらず反対なのか?

375: 素敵な旦那様 2005/10/25(火) 17:06:05
>>374
嫁に関しては、離婚も了承してるみたいだし、
慰謝料も払う気あるようだから(払うのが親だとしてもな)
裁判にならないと思う。

ただ、相手の男に関しては裁判になるんじゃないか?
おとなしく慰謝料を払うというなら別だけど
もめるようなら、慰謝料請求の訴えを起こす事になるだろう。

431: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/26(水) 11:42:47
おはようございます。キノウセンパイニノミニツレラレテフツカヨイデツライデス
取り込み中の所ですが失礼します。
浮気男からメールが(パソコンに)届きました。マダナイヨウショウメイハトドイテナイハズダガ
内容は長文なので省略して書くと。
・ふたたびこういう事をして申し訳ない。
・今度こそ妻とちゃんと別れる。
・慰謝料は200万でお願いしたい。
・写真は公表しないでほしい。
と言うものでした。
早速弁護士の先生に転送しておきましたが、前回100万もらっていますので
200万で普通ですかね。
金額よりも早く終わってほしい気持ちが強くなってきました。

432: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 11:49:49
>>431
んー、難しい金額だな。取って取れなくはない気がするが。
嫁400万なのに相手200万か、しかも再犯だしなw
先輩姉とよーく相談しておけ。「自分としては相手からガッチリ取りたい」とかいう意向は言っておけよ。

433: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 11:53:10
…嫁から聞いたんだろうけどさ…
嫁は念書の内容を全く理解してないんだろうな…orz

434: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 11:55:09
>>431
あと、相手からメールが来ても、おまいから返事するなよ。
必ず先輩姉を通して返事するように。

435: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 11:55:53
嫁から浮気男に話がいったんだろうが、
こんなことをメールですまそうとする神経がわからんのぅ・・・
自分から200万でといいだすあたりもモニョル。
まあ、弁護士にまかせるしかないけど
俺ならちょっといじめてやりたいなw

436: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 11:58:25
内容証明も届いてないハズなのに、その内容のメールが来るって事は
まだ嫁と連絡取ってるって事なんじゃないか?

もう二度と会わないというのがどこまで本当なのか分からないが、
万が一離婚までの間にまだ会ってたりしたら
三度でも四度でも慰謝料取ったれ。

437: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 11:59:06
婿旦那 頑張れよ

440: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 12:33:28
そのメールを証拠に500万くらいふっかけるべし。

しかし、浮気男もせこいと言うかなんというか。
君はどうしてこのことを聞いたの?と先生からいたぶってもらうのが良いのではないかい。嫁親には悪いけど法廷でなぶるのも良いかも。
前回の約束を破ってる&こバカにされてるんだから全部剥ぎ取ってしまえ。

441: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 12:34:23
相手も既男なんだっけ?

442: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 12:35:59
>婿旦那
嫁側と同額で400万請求した方がいいね。
200万はきっと浮気男が、自分の妻にばれないでも払える金額なんだろう。

443: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 12:57:50
婿旦那は中国人?

447: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/26(水) 13:42:45
私としても金額の大小はともかく妻と同額なのは
当然だと思いますね。
慰謝料の額も含めて弁護士の先生に任せたいと思います。
441様
独身です。一応名の知れた大企業に勤めているため
写真の件はまずいのでしょうね。
あと、私も怒られました。
離婚届が受理されるまではそういう仲ではなくとも
夜遅くまで一緒に飲んでいては良くないとのこと。
よく考えたら当たり前のことなんですけどね。

仕事もありますのでこの辺で失礼します。

443様
日本人ですよ。
人からはモンゴル人に似ていると言われますが。

448: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 13:47:44
まずは、浮気男の会社の経理に給料の差し押さえを申請。
つぎに、わざと浮気男の実家に内容証明。
これでどう?

449: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 13:59:50
裁判所の命令も無しに差押さえは無理だろ…

453: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 15:45:02
>>448
差し押さえは、まず双方合意で慰謝料を支払う約束をして
「それが守られなかった」という場合に、
婿旦那が裁判所に差し押さえを申し立てないとできない。
いきなり差し押さえなんて無理。

そうしてやりたい気持ちは分かるけどね。
法律でできる範囲でやっていかないと。

ただ「相手の言い値をそのまま飲む」ってのも納得行かない気持ちになると思う。
相手の言い値=相手が簡単に払える金額、だろうから
そんな金額で済ませるのは、確かに惜しいな。

462: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 18:16:05
この場合の慰謝料は「婿旦那の心の傷」に対して払われる
ものなのに、加害者が
「あーアンタの『心の傷』のお代はこのくらいでいいよね?」
と言ってくるのは図々しすぎるというかなんつうか…。

470: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 22:08:46
婿旦那、もっと取るよう弁護士にハッパかけろ。
嫁親には650万円、浮気男には800万円。この額を拒否したら裁判で決着しましょうと言う。
当然嫁親には写真を証拠に出すと言って戦う姿勢を見せ、浮気男には裁判所に出廷して堂々と
決着しましょうと宣戦布告する。
こういう姿勢で交渉して、最終的には嫁側に500万~600万円、浮気男からは700万円ほど
を提示して交渉成立にもっていく。当然ながら一括払いが原則。

こうやって交渉しろ。せっかくこういう状況なんだら、搾り取れるだけ搾って、新しい人生送った
ほうがいいぞ。

471: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 22:17:40
しっかし裏山杉だな 婿旦那の状況
嫁とただで離婚できるばかりか
最低でも600万、弁護士の腕次第で1000万以上の金が
所得税無税で入ってくるなんて
夢のような話だ。。。orz

472: 素敵な旦那様 2005/10/26(水) 22:17:45
470案に賛成ノシ
それくらいふっかけないと
不倫相手にゃ効かねーぞ
ついでに元嫁にもな

金はあって困るものじゃなし
何より「慰謝料」を手にしたか否かで全然違う
次の再婚にだって前向きにいけるじゃねーか

529: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/28(金) 11:03:51
いろいろなご意見ありがとうございます。

事情により来週の半ばまで書き込みを自粛します。
今現在、方向的には良い方向に向かっていると思います。
結果は必ず報告しますので今しばらくお待ち下さい。

531: 素敵な旦那様 2005/10/28(金) 11:11:54
>>529
応援しています。がんばってください。

532: 素敵な旦那様 2005/10/28(金) 13:40:29
>>529
大変だと思うが、体に気をつけてな。メシはちゃんと食ってくれ。

533: 素敵な旦那様 2005/10/28(金) 16:11:07
>>529
あったかくして、体大事にして、温くして寝ろな
寒くなったから風邪引かないようにしろよ

569: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/30(日) 14:08:34
こんにちは、詳しいことは書けないのですが
弁護士の先生に元妻みたいな女性は何をしてくるか
わからないから身辺に気をつけた方がよいと言われましたが
実際危険なことはあるのでしょうか?
変な質問で申し訳ありません。

元妻の方は無事離婚届を書いてもらうことが出来ました。
詳しいことは後日書こうと思います。

570: 素敵な旦那様 2005/10/30(日) 14:15:53
>>569
婿旦那の自宅に侵入・物色・持ち出し
婿旦那と鉢合わせたら自ら衣服を破き「襲われたんです!」と訴える
友人知人仕事関係に誹謗中傷ビラ・メール・電話乱舞
他になにかあるかな?

何はともあれ乙。
このまま無事に済むことを祈ってるよ。

571: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/30(日) 14:18:56
570様
似たようなことを弁護士の先生にも言われました。
無茶苦茶怖いです。
先生の知り合いの依頼者の人は妻が有責にもかかわらず
夫が包丁で刺されかけたとのことです。

572: 素敵な旦那様 2005/10/30(日) 14:25:33
>婿旦那
2chして情報出したら意味ない。
全て終わってから報告に来なさい。
嫁が見てるかもしれんだろ。

573: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/10/30(日) 14:30:06
572様
確かにその通りですね。
逆にこれを見ることによってバカなことを
止めてくれればよいのですが。
今日はひとまず失礼します。

575: 素敵な旦那様 2005/10/30(日) 16:50:25
>>573
ひとまずっていうか、決着付くまで書き込まない方が安全。

779: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 14:34:40
こんにちは、昨日の夜で一通り終わりましたので
報告がてら相談もしたいと思います。
まず、元妻の方ですが慰謝料400万財産分与なしで
決着しました。当然その場で離婚届も書いてもらい
最後は自分で出したかったので無理を言って役所の時間外
でしたが提出してきました。
浮気男の方ですが日曜、月曜の二夜連続で話し合い
結局、慰謝料400万で決着しました。
画像データはすべて弁護士の先生預かりとなり
約束が守られる限り(慰謝料の払い込み等)
一切公表しない事になりました。

>>569でも書き込みましたが実は土曜の夜
会社からホテルに帰る途中何者かに襲われました。
腕に打撲だけですみましたが逆恨みによる
犯行なのでしょうか。
会社の方も何かあったらしいのですが直接の上司も
社長もあまりかたらないので内容は分からないです。
ただ、弁護士の連絡先は教えてくれとは言われましたが。

引っ越す予定だったマンションですが何者かに断りの電話を
入れられており引っ越せなくなりました。
先生と先輩と一緒に抗議したところ一週間分のホテル代を出すという
ことで納得はしましたがこの嫌がらせは何なのでしょうか。
結局、しばらくホテル住まいして籍の移動が確認され次第
先輩の所に居候する羽目になってしまいました。イイノダロウカ

780: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:37:55
>>779
お疲れと思ったけど最後の行が…
先輩って女性じゃなかったっけ?

781: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 14:38:50
続きです

弁護士の先生いわくストーカーは対策が難しい
今後は腰を据えていかなければならないと
のことです。

782: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 14:39:44
>先輩って女性じゃなかったっけ?
はい。だからまずいような気がします。

783: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:39:46
離婚届を提出した後だからごちゃごちゃ言われることは無いのかもしれんが、
女性の先輩のところに居候するってのは、姉の弁護士もいいと言ってるわけ?

なんか邪推される環境に、自ら飛び込んでいくように見えるんだが。

785: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:42:38
ストーカー対策も兼ねてウィークリー(マンスリー)マンションなり借りたほうが良い。
普通に契約してしまうと簡単に引越しが出来なくなるから。

786: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 14:43:13
>姉の弁護士もいいと言ってるわけ?
苦笑してましたが法的には問題ないとのこと
先生も妹(先輩)には苦労させられてるようです。

787: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:43:59
>>786
ようです、じゃなくてさ…
何で、お前がそれにホイホイのっかってるんだか

788: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:45:13
法的には問題はないが、なんだかなー。
一歩間違えたら、弁護士とグルになってたなんてDQNな
言いがかりをつけられる可能性も十分にあるし、逆恨みで
さらに色々される危険性もでてくると思うんだけど。

ま、婿旦那がそれでいいと思ってるならいいけど。

789: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 14:46:02
元嫁関係が犯人だったら必ず動きがあるでしょうし
今回の件で先輩の所にも何か嫌がらせがあったみたいなので
ちょうど良いかもしれません。

790: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:46:43
ひとまず離婚おめでとう。
でもこれから色々ありそうだな。
会社の人ともそいういう事があったら
すぐに連絡してくれるよう言っておいたほうが良くないか?
不本意ながらも迷惑かけてしまうから
理不尽だけど一応お侘びだけはしといたほうがいいぞ。
打撲とはいえ診断書取っておいたら?
後々役に立つかも知れないし。

791: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:47:52
ストーカー的なことをやってるのが元嫁の仕返しなら、
婿旦那が離婚後すぐに女のところに転がり込むのは、逆恨みを煽ることにはならないか?
取った慰謝料でマンション借りれるまでホテルかウィークリーマンションにしといた方が無難だ。

「実は婿旦那が以前から先輩と浮気してたから、元嫁も浮気し返したんだ」
なんて噂を元嫁に広めさせる原因を作ることにもなりかねないぞ。
現実にそうじゃなくても、会社に垂れ込まれたりしたら面倒になるだけだぞ。

792: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:49:44
先輩のところに住むのって断れないのか?
なんで先輩の言いなりなの?
イイノカナーって思うならやめとけよ。

794: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 14:50:58
弁護士の先生には会社から連絡があったそうです。
内容は守秘義務で教えてくれませんでしたが。

社長に迷惑をかけたくないので辞表を出したところ
突っ返されました。従業員の仕事環境を守るのも
会社の仕事だと言っていただき嬉しかったです。

>打撲とはいえ診断書取っておいたら?
すでに取りました。
これは弁護士の先生に任せてあります。

795: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:51:12
婿旦那、とりあえず離婚おめでとう。

俺も法的に問題無くても女性の家に居候は煽りになると思う。
先輩にも今以上に危害が及ぶかも知れないしさ。

何週間か探偵に張ってもらったら?
嫁の逆恨みだったらこれくらいじゃ済まないような気がするんだけど。

797: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:55:32
ははーん、
これは報酬を吊り上げるための弁護士姉妹の罠だな。

798: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:58:03
離婚乙。
でも先輩のところに住むのは絶対にやめたほうがいい。
敵にいいエサを与えるだけだ。
いい年したヤローなんだからホテルでもウィークリーマンソンでも選択肢はたくさんあるだろ。
なんでわざわざ疑われても仕方がないことを選択するんだ?

話をおもしろくしようとしているようにしか思えないぞ。

799: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 14:59:51
一気に匂って参りましたなw

800: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:00:36
先輩のところはやめとけよ。
嫁側に言いがかりの材料提供するだけだ。
お世話になった先輩や先輩姉と、うまくやっていきたいなら
クライアントと客と紹介者の関係を崩さないほうがいい。

802: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:01:37
これで先輩の所へ転がり込んだら、またトラぶりそうだななw
婿旦那、自分から飛び込むのが好きなのか?

804: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:04:12
どこの世界に、離婚が成立したとはいえ、元嫁からと思われる
ストーカーが現在進行形なのに、自分の妹の所に非難させる
弁護士がいるんだよww
法律上問題がなくたって、誤解されるのは間違いない事を、
あえて依頼主にさせるか?
一歩間違えたら、婿旦那と先輩はもともと出来てて、先輩姉が
うまく立ち回って離婚させた、って訴えられてもおかしくないぞ。

807: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:08:46
婿旦那が嫁から無事に逃げられるよう、応援してたがネタだったのか?
女性の先輩の所へ居候?
ありえないだろ。
男の先輩でもだ。
人様に迷惑かけるな!と、親に教わらなかったのか?

808: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 15:09:10
すいませんでした。
先輩と一緒に住むのは嘘です。
あることを確認したかったので書いたのですが。
あっさり確認できました。
変なことを書いて申し訳ありませんでした。

809: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:09:19
婿旦那よ。

やりすぎたな。

810: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:09:25
見方を変えれば、婿旦那と先輩が出来てて、
離婚したいから先輩姉とつるんで、元嫁をおとしいれて
慰謝料ガッポリウマーで山分けするようにも見える。
もう周囲からも被害者として見てもらえないぞ。

811: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:09:57
どんなに姉御肌の先輩だったとしてもさ、
離婚したばかりのストーキングされてる成人男性を保護してやるような
女はいないだろうよw
今後の展開として『先輩とのラブ…』を想定したのかもしらんが、
ありえなさ過ぎる設定だからwww

812: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:10:17
元嫁がここをチェックしてるか調べたのか?
ハイハイ釣られましたよorz

815: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 15:12:11
812様
申し訳ないです。
最初の書き込みから元嫁らしき書き込みがあったので
確認したかったのです。

816: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:12:44
苦し紛れの言い訳キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
どうせ元嫁が、ここをチェックしてないかどうかのための言い訳だって
いうんだろ?www

820: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:14:32
たとえ>>815が本当でも、一気に馬鹿らしく感じるのは
俺の気のせいですか?

827: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 15:16:12
820様
申し訳ないとしか言えません。
どうしても確認しなければならなかったので。

828: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:16:40
>>815
チェックしたかったら1日くらい置いても良かったんじゃないのか?
リアルタイムで見てるとは限らないぞ。

で、どこまでがネタなんだ?
襲われた所もネタか?

831: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:17:55
突っ込まれてからのタネ明かしも短すぎグオッホウゲッホ

834: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 15:19:31
会社、先輩への嫌がらせと襲われたのは本当です。

マンションの断りの電話が入ったのは嘘です。

851: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:26:29
実は元嫁が見ていて婿旦那の
女先輩の家に居候の書き込みまで見たところで
怒りに身を任せて家を飛び出してたりしてw

852: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:26:59
そろそろ
」皆さんを不快にさせてしまってすみません。
とある事は確認できたのですが、まだ公表できません。
これ以上自分があれこれいっても荒れるだけなので、
落ちます。」

と来ると思う。

853: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 15:27:31
細かいことは元妻を捕まえてから
報告寺のほうで報告します。

859: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/01(火) 15:32:00
お騒がせしてしまい申し訳ないです。
私も会社も先輩もかなり危ないことをされかけていた
のは事実です。
詳細は必ず報告します。決してすべてネタではない事だけは
信じていただければと思います。
これにて失礼します

864: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 15:34:38
先輩のとこに転がり込みます宣言でハァ?!だったが、いわゆる太公望か。
ビックリさせんなやw
まあ、平穏な生活が取り戻せるなら、仕方ないべ
ただもうこの漁法は使えないがな。
平穏な生活までもう一息か?乙!
でも、くれぐれも気をつけて

920: 婿旦那 ◆UTzdw7qskQ 2005/11/03(木) 13:00:20
おはようございます。婿旦那です。
私自身驚いていますが日曜に書き込んでから
今日までの間一回も2chには来ていません。
妙に事情に詳しく、私のことをよくご存じな
偽物さんなので驚きました。

単純なトリップなので破られてしまったのだとは思いますが
2chの怖さを感じました。

ご報告ですが
・土曜に襲われたとの記述がありますが実際は襲われていません。
・会社の方にFAXやメールでの嫌がらせはありましたがその他の嫌がらせは
 特にありません。
・慰謝料は双方から400万
・離婚届は提出しました

これ以降はトリップバレもありますので書き込みません。
書き込んであっても偽物と思っていただいて結構です。

最後にアドバイスをくれた皆さん
ありがとうございました。

921: 素敵な旦那様 2005/11/03(木) 13:03:38
嫁旦那、無事離婚オメ

922: 素敵な旦那様 2005/11/03(木) 13:10:16
トリばれ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

923: 素敵な旦那様 2005/11/03(木) 13:24:34
見破れん。
たぶん920が本物だろうけど。
報告がすっきりし過ぎているというか・・・。

926: 素敵な旦那様 2005/11/03(木) 14:17:20
偽者にしても理解のある社長なのは本当なんだろうな。おめでとう。

PickUp!