矢田から可奈子が結婚したと聞いた後は 
矢田に何を話したのかは覚えていない 
もしかしたら電話を切ってしまったかもしれない 
そのくらい、可奈子が結婚したという事実は 
なぜか俺にとても大きな衝撃を与えていた 

それで俺は可奈子に電話した 

https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1386083107/
56:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:52:17.73 ID:n0j9oC/T.net
もう終わりでいいんじゃないかなw 

57:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:52:43.22 ID:ZZr/5cpy.net
加奈子はちゃんと新しい人間関係を築いて結婚してんだから水差すなよwww 

58:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:52:58.57 ID:gSWJefr3.net
ヤバすぎんだろw 

60:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:53:31.10 ID:Ysfy96f0.net
可奈子は矢田と同じように電話に出てくれないと思っていたが
意外と早く出てくれた

可奈子「もしもし?」
まぎれもない、可奈子の声だった
矢田にはあんなにペラペラ話せたのに、
緊張して、声が出なくなった
唾を飲み込む音しか出てこない

66:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:57:55.07 ID:+EEH6doL.net
>>60
やっぱり総合的に見てもおまえが悪かったじゃん

62:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:54:11.14 ID:JNvriXr8.net
(ガチでアカン)

63:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:55:19.43 ID:Ysfy96f0.net
可奈子は何も話さない俺を不審に思ったのか
「もしもし?」と再び声を掛けてきた
だがそれでも声が出ない

すると遠くの方から声がした
「可奈子ちゃん、どうした?」

知らない男の声だった
恐らく、可奈子の旦那だろう
そこで俺は一気に頭が冷えてきた

67:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:58:13.79 ID:Ysfy96f0.net
冷え固まる俺をよそに、二人は後ろで話をしている
可奈子はおそらく受話器を押さえて声が聞かれないようにしているようだが、
声が漏れていたので丸聞こえだった

可奈子「電話だけど、誰か分かんない」
男「間違い電話じゃない?」
可奈子「かな……(ここで声が戻る)もしもし?どなたでしょうか?」

あろうことか、可奈子は俺の連絡先を消していたようだった

68:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:59:18.75 ID:gSWJefr3.net
あろうことか に哀愁を感じる

70:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:00:07.47 ID:ZZr/5cpy.net
あろうことかwww
終わった男の連絡先なんて消すだろwww普通ww

64:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:55:32.86 ID:tFuJ6CUI.net
面白くもなんともない
どうしてくれるん?

71:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:00:31.30 ID:Ysfy96f0.net
>>64
すまんな
俺ももっと明るい話をしたかったんが、駄目だった…

俺「あ、あ…」
可奈子「もしもし?」
男「いたずら電話じゃない?切っちゃいな」

そこで電話が切れた
なぜか俺は悔しさやら悲しみやらで涙が溢れてきた
一晩中泣いた

69:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 10:59:19.60 ID:Z1V6CVaJ.net
何がしたいのさ

73:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:01:27.97 ID:Ysfy96f0.net
>>69
分からない
ただの勢いだったと思う
可奈子と話すことなんて今更何もないし
実際何も話せなかったんだけどな

72:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:01:14.03 ID:Wagxt2S/.net
まだ待っててくれてると微かな期待してたんだろうな

78:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:03:28.52 ID:Ysfy96f0.net
>>72
そうかもしれない
でも現実は非情だった
女のし*がるさに驚くばかりだ

それが昨日の話で、今朝起きて、何か苛々してきて
スレを立てた
俺を振り回して勝手に結婚して幸せになってる可奈子が
どうしても許せない

俺はどうしたらいいと思う?

74:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:01:46.36 ID:ZZr/5cpy.net
もういい!病院に通っとけwww

75:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:02:07.66 ID:n0j9oC/T.net
まぁそれでいいんじゃないか?
お前が何年か振りに掛けてきたと知られたら血の気が引くと思うぞw

80:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:04:29.26 ID:ZZr/5cpy.net
病院の先生の言うことを聞いて療養しましょう

77:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:02:59.80 ID:lyoK7Vc3.net
で?
ここまで別に誰もお前の人生壊してねーじゃん

81:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:04:39.19 ID:Ysfy96f0.net
可奈子のせいでバイトを辞めざるを得なくなって
うつ病になり
同級生はバリバリ仕事してるのに
俺は半日のパート

ここまで人生を壊されたんだが?

79:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:04:02.63 ID:xiGlJ8fs.net
>>78
もう一度病院にいけ

83:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:05:23.48 ID:Ysfy96f0.net
>>79
病院は今も行ってるよ
先週行ってきたばかりだし
どんどんよくなってると言われたよ

82:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:05:01.39 ID:gSWJefr3.net
し*軽さw

こういう男が女は遊び好きとか叩いてるのかな?

86:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:06:12.33 ID:Ysfy96f0.net
>>82
だって俺のこと好きって言ってたのに
半年で彼氏が出来て
2年ちょいで結婚してるんだぞ

十分し*がるじゃね?

84:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:05:29.22 ID:n0j9oC/T.net
俺はお前の身勝手さに驚くばかりだわw

85:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:05:40.52 ID:gSWJefr3.net
いちさんは悪くない
社会が悪い
俺はいちさんを応援する

88:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:07:20.06 ID:Ysfy96f0.net
>>84
俺のどこが身勝手なんだ?
よければ教えて欲しい
それで俺も態度を改めるし

>>85
ありがとう
そう言ってくれる人がいてくれて嬉しい

87:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:06:51.70 ID:gSWJefr3.net
あろうことか
し*がるさ
俺を振り回して勝手に結婚

というかいちさんはよく学生時代過ごせたなw

96:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:08:57.77 ID:Ysfy96f0.net
>>87
学生時代は普通に過ごしてたぞ
生徒会にも入ってたし
可奈子を好きになってから

少しずつ崩れ始めた

91:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:07:41.45 ID:Wagxt2S/.net
過去は過去と忘れて切り替えていくしかないだろうな

92:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:08:08.54 ID:xcgpNBHT.net
告白を断ったくせに痩せて見目が良くなっただけで好きになるのって都合よすぎじゃね?
あと同級生は仕事してるのに(ryっていうけど三年前の時点でどうして就職してなかったんだ?もう大学卒業してる年じゃね?

103:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:12:30.79 ID:Ysfy96f0.net
>>91
それが一番いいんだろうし、俺も切り替えたつもりだった

>>92
都合いいのは自覚している
性格は良かったんだ、ただデブなのだけはどうしても許せなかった
家の都合で大学に行けなくて、高校卒業してフリーターしてたんだ
そのバイト先で正社員に登用しないか?って話を受けてたのに
可奈子のせいで全部だめになった

93:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:08:22.32 ID:ZMzSKbHC.net
思考が中二どころか、小学生より幼い。付ける薬ナシ。

94:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:08:55.30 ID:tFuJ6CUI.net
教えてやろう
世界はおまえを中心に回っていない。
おまえが世界を中心に回っているんだ。

95:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:08:56.27 ID:Z1V6CVaJ.net
お膳立てってなにしたの
なにしたらそんなにキレられて居場所なくなるの

105:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:14:17.25 ID:Ysfy96f0.net
>>95
可奈子が俺にもう一度告白しやすいよう
「彼女欲しいから誰か可愛い子紹介して」とか
「一人じゃ寂しいから誰か一緒に出掛けてくれないかな」とか
メールを送った
予定では可奈子がこれに食いついて
「私はどうですか?」と言ってくるはずだったのに

なぜかキレられた

99:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:10:03.88 ID:lyoK7Vc3.net
バイトは世界に一つかよ
居づらくなって辞める事はあっても普通はまた次に行くだろ
お前は引きこもってて2年が2日感覚なんだろうが2年で
人がどれだけ色んな人に会って色んな事経験するかお分かりか?何でお前を待たなあかんの

109:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:16:11.99 ID:Ysfy96f0.net
>>99
だからそのせいでうつ病になったんだって
それで治療に専念してたからずっと働けなかったんだ
今はよくなって担当医にも半日だけならいいって言われたから
4月から働き始める

好きでニートになったわけじゃない

100:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:10:46.13 ID:mko1EAHI.net
なんか、安っぽい小説みたいな話だなw

110:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:16:47.49 ID:Ysfy96f0.net
>>100
俺もこれが小説だったらって思うよ…
俺は普通に平凡に生きたかったのに

102:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:12:25.36 ID:gSWJefr3.net
遅い初恋なんかね

普通似たような経験なんて小中高で経験しね?
逃した魚が大きいなんて

113:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:18:02.82 ID:Ysfy96f0.net
>>102
初恋は中学時代に経験済み
そのときも告白しないで終わったけど
可奈子みたいにひどい仕打ちにあったわけではなかった

多分振り回された経験が
今もショックで残ってるんだと思う
トラウマというのか

107:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:15:38.21 ID:3C5v300r.net
なんで自分から告白しなかったの?

108:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:16:03.13 ID:ZZr/5cpy.net
これは全く女心分かってませんね(呆れ)
発想がどーていそれ

115:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:19:45.78 ID:Ysfy96f0.net
>>107
一度は振った手前、「やっぱり好きになったから付き合って」は
虫が良過ぎると思ったから
だから可奈子にもう一度告白させようと思ったんだ

>>108
可奈子が裏切らなければ、俺もどーていが捨てられたのかもしれない

121:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:21:35.35 ID:Ysfy96f0.net
色々言われているが、俺は糖質ではない
好きでニートしてるわけでもない

可奈子がまだ結婚していなければ
ここまで苛々もしなかったのかもしれない
大体俺に連絡もしないとか
薄情にも程があるだろ
告白してきたくせに責任も取らないなんて
今の若い子の感覚が理解できない

123:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:23:11.37 ID:xfaVr/HE.net
>>121
お前の行動の方が理解できない

117:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:20:02.43 ID:aSCo+d2a.net
告白振っといて可愛い娘紹介しろとかバカにし過ぎだわ

118:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:20:11.26 ID:n0j9oC/T.net
自分から振っといて相手が痩せてキレイになって彼氏を作ったらし*がるとか言うところがだよ
しかも突然電話掛けるし
それで何が人生壊されただよ

126:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:23:44.98 ID:Ysfy96f0.net
>>117
それ3年前にも言われたが、俺には何が最悪なのか理解できない
俺的には遠回しに可愛い子=可奈子っていうアピールだった
つもりなんだが

>>118
でも俺のこと好きだと言っておきながら半年くらいで彼氏作るのは
十分し*がるじゃないか?
俺への気持ちはその程度だったのかって思うんだが

124:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:23:12.25 ID:Z1V6CVaJ.net
可奈子からなんて連絡ほしかったのさ

130:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:25:39.04 ID:Ysfy96f0.net
>>124
「あの頃はひどいことをしてすみませんでした」とか
「結婚することになりました。俺さんと同じくらいいい人です」とか
そんくらいこっちに連絡するのが
告白した責任を取るってことだと思うんだが

127:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:23:58.15 ID:aSCo+d2a.net
告白して振られたら一度区切りがつくんだよ
ずっと待ってますとか言われた訳じゃないんだろ?

136:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:27:06.89 ID:Ysfy96f0.net
>>127
でも俺に振られた後ダイエット始めたんだぞ
俺のこと意識してる証拠じゃん
それで痩せて可愛くなったからって
他の男にちやほやされてあっさり乗り換えるって

し*がる以外の何て言えばいいんだ

132:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:26:09.77 ID:tFuJ6CUI.net
一回好きって行ったら永久にそいつを好きでいなければいけないルールな
的なwwwwwwW

133:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:26:29.57 ID:WBddNe3k.net
同意してほしいんだろうがな

たぶん女、周りの人間を下に見てるか
見返りを求めるタイプだったりするんだろう

たしかに、バイト先のやつらも、あからさまにするのは良くないけどな

女だって同じ感情を持った人間であること
自分から行動することを忘れるな

相手を尊重する気持ちがないと、何も変わらんぞ

141:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:30:17.88 ID:Ysfy96f0.net
>>132
そりゃ次の恋もあるだろうけど、
それでも一言何かあるのが筋ってもんじゃないのか?

>>133
別に俺は見下したり見返りを求めたりしてない
きちんと可奈子を尊重していたつもりだった
でも可奈子にはそれが伝わってなかったんだろうな
だからこんなに手酷いしっぺ返しをくらうことになったんだと思う

155:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:35:38.57 ID:LPI0R5oH.net
>>141
相手を尊重できる人間なんだな
相手を尊重してる人間なら性格は良くても
見た目良くなったからと言って掌返したりしないもんな

137:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:27:11.20 ID:n0j9oC/T.net
半年も期間置いたなら十分だろ
一ヶ月くらいならあれだけど
つーか今の若者ならそのくらいの感覚はザラだろ

144:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:31:42.31 ID:Ysfy96f0.net
>>137
その感覚が分かんないんだよな…
人を好きになる気持ちってそんなあっさりなもんなの?

俺結構引きずるタイプなんだけど

151:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:34:20.07 ID:aSCo+d2a.net
>>144
基本振られたらリセットが普通
レアケースもあるが、残念ながら1の場合はそうじゃなかったってこと

142:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:30:40.33 ID:ZZr/5cpy.net
>>136
前を向いて自分磨きをして努力した加奈子
3年ひきこもってた1

どっちが幸せになるか火を見るよりも明らかなんだよなあ

143:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:31:31.49 ID:xfaVr/HE.net
1くんに振られちゃったー→痩せて1くんに相応しい女にならないと→痩せたから1くんがまた好きになってくれるよね→1くんの告白待ち

みたいな事考えてただろ?

146:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:32:46.68 ID:Ysfy96f0.net
>>142
いやだから、俺が引きこもりになったのは可奈子のせいなんだって

>>143
可奈子は俺が告白してくるのを待ってたってこと?

150:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:34:04.42 ID:ZZr/5cpy.net
>>146
お前自身の言動が原因ダゾ☆

145:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:31:51.78 ID:gSWJefr3.net
小町みたいないちさん俺は好きだな

149:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:33:35.96 ID:Ysfy96f0.net
>>145
ありがとう、そう言って貰えると叩かれまくりで凹んでたけど元気になるわ

154:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:35:33.75 ID:Ysfy96f0.net
そろそろ昼だから一旦落ちるわ
何か俺のこと叩きたい人多いけど、
もう一回ローカルルールを読んで欲しい

可奈子のことを許せないけど
いつまでもそれじゃ
俺も可奈子も前に進めないから
どうしたら前に進めるのか教えて欲しい

160:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:37:58.62 ID:tFuJ6CUI.net
いつまでもそれじゃ
俺も可奈子も前に進めないから

おまえが進んでないだけやろwwwwwwW

165:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:46:01.27 ID:n0j9oC/T.net
可奈子はお前のこともう眼中に無いくらい前に進んでるんですがwww

167:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:47:48.19 ID:9W+oGu7L.net
>>154
俺も加奈子も進めないは笑うわ
こんなん卑怯だろが

163:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:40:40.50 ID:hI3PeTeB.net
結局>>1が何を言いたいのかと言うと
「俺は悪くないよな?な?あの女が悪いんだよな?な?はよ同意しろやゴミ共!!」
って事です

173:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:58:24.73 ID:BDlWBXfK.net
こういう奴がストーカー化して女殺したりするんだろうな
とりあえず警察に通報する用意だけしておくわ

168:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:47:59.76 ID:K1M7uNWj.net
一晩中泣いた、ってくだりで安心したよ。
ひどい鬱なら泣かないだろうからね。
お前、時間はかかるけど、きっと良くなるよ。
今は恋愛で行動を起こす時じゃないから、もうしばらく休んどけよ。

175:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:59:30.33 ID:Ysfy96f0.net
ただいま

>>168
ありがとう
早く完治したいわ
無駄な行動力で矢田に連絡しなきゃよかったって今では後悔してる

170:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:55:58.15 ID:VqHVHSJt.net
怖い
自分のせいだろ
他に目を向けて前に進んだ方がいいよ

178:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:02:04.20 ID:Ysfy96f0.net
>>170
「他に目を向けて」と言うが、それができなくなったから困ってる
俺の中では過去はすっかり清算したつもりだったんだけどな

159:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:37:09.91 ID:aSCo+d2a.net
どのローカルルールか教えてよ

172:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:57:40.27 ID:LPI0R5oH.net
ローカルルールってこれか

ttp://info.2ch.net/index.php/%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%EF%BC%86%E6%B3%A8%E6%84%8F

何も問題ないな

174:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 11:58:49.53 ID:n0j9oC/T.net
>>154を見る限りもしかして可奈子はまだ自分のことを好きなままでいて、他の男と結婚したのはヤケになってるだけだと思い込んでるんじゃないか?
だとしたらマジでヤベーぞw

176:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:00:52.29 ID:Ysfy96f0.net
>>172
このスレにヌクモリティはあるのか?
俺が言いたいのはそれだけだ

>>174
いや、そうは思ってない
彼氏ができた時点で可奈子は俺を捨てたってことは分かってるから

179:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:02:27.49 ID:Iqu4wX1E.net
であい厨にヌクモリティあると思ってんの??!!!

180:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:02:39.83 ID:DL9BVwA3.net
ヌクモリティか
みんな事実を言ってるだけなんだがな
1が受け止められないだけで

183:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:05:36.77 ID:aSCo+d2a.net
みな十分ヌクモリティあるじゃん
他の板ならフル ボッコだぞwww

181:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:03:17.67 ID:qqPdwIk1.net
同情する点がひとつも見つからないのはかなりレアケース

182:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:04:39.76 ID:Ysfy96f0.net
俺がなぜスレを立てたか理解できてない奴が多いから
もう一度整理する

・俺は可奈子に恋愛感情はもうない
・俺は可奈子に告白されたことで人生が壊された
・可奈子はそんな俺の事情も知らずに他の男と結婚して幸せに暮らしている
・可奈子は俺の連絡先を消していた
・俺は可奈子のことを忘れて人生を立て直したいが
 可奈子が結婚しているという事実がそれを許してくれない

184:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:05:53.25 ID:WBddNe3k.net
で、何を言ってほしいの?

186:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:06:41.50 ID:Ysfy96f0.net
俺が女々しいだとかストーカーだとか
そんなことはどうでもいいんだ
俺が教えて欲しいのは
可奈子のことを清算して前に進む方法だ

誰か教えて欲しい

189:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:07:46.79 ID:gSWJefr3.net
>>186
携帯を窓から投げ捨てろ

185:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:06:35.89 ID:gSWJefr3.net
世界の住人はゲームのNPCではないんだよなぁ

190:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:07:53.30 ID:Ysfy96f0.net
>>185
それは分かってる
だから俺は自分だけで立ち直りたい

188:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:06:42.55 ID:VqHVHSJt.net
一応マジレスするな
俺も鬱病なっで引きこもったことあるから真剣な助言

鬱病なった原因の部分をわざわざ掘り起こすのは良くない、というか危険
またメンタルおかしくなる恐れ大
せっかくパートができるまで回復したんだろ?

これは個人的な考え方だけど、メンヘラなったら、他人と自分を比較しない方がいい
自分なりの幸せというか、平穏というか、それなりでいいやぐらいの感覚でいると落ち着けると思う

198:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:12:35.12 ID:kGz+nqoo.net
>>188
お前、本当にいいこと言うなあ。
感心したわ。あんまり思い出したり考えすぎない方がいいよな。

191:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:10:14.65 ID:Ysfy96f0.net
>>188
確かに今朝から3年前のことを思い出してモヤモヤし始めてる
気にしないようにしてるのに頭から離れない
俺的には、みんなそれぞれ元気にやってるんだなくらいで
終わりたかったのに

矢田が可奈子が結婚したなんて言うから

192:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:11:28.06 ID:DL9BVwA3.net
>>191
なんでそこで人のせいになんの?
自分から連絡したのに

194:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:11:28.90 ID:S6tz6K1R.net
可奈子はフラれて次の恋して幸せになれただけ
>>1はフッておいて自意識過剰になって勝手に転げ落ちてるだけ
被害妄想も甚だしい自業自得だわ
ハン罪行為に走らないことを祈る

195:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:11:59.80 ID:xfaVr/HE.net
俺は可奈子に恋愛感情はもうない
→じゃあもう気にするなよ

俺は可奈子に告白されたことで人生が壊された
→自爆してる事に気がつかないの?

可奈子はそんな俺の事情も知らずに他の男と結婚して幸せに暮らしている
→振られた男にいつまでも未練たらしくしないで自分の幸せ求めてなにが悪い?

可奈子は俺の連絡先を消していた
→振られた男の連絡先なんて残さない

俺は可奈子のことを忘れて人生を立て直したいが
可奈子が結婚しているという事実がそれを許してくれない
→忘れられないのはお前の自己中と甘え

こんなもんかな

197:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:12:12.56 ID:WBddNe3k.net
もう過去の人間にすがり付くな

環境を変えろ
連絡先を消せ

200:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:12:59.93 ID:tqSXbLvJ.net
どうすればいいか?

簡単な話だ

誰が正しくて誰が間違ってるかなんてどうでもいい
人に依存しない
孤立する。
これでいい
教訓にしておけ

193:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:11:28.62 ID:Ysfy96f0.net
矢田にもう一回電話してくる

196:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:12:11.84 ID:gSWJefr3.net
>>193
糞笑った
それを辞めろよw

199:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:12:42.45 ID:sKfEOSXi.net
>>193
お前もうやめろよ迷惑だわ
これ以上付きまとうなら警察に通報されたらお前捕まるだけだぞ?

204:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:15:51.46 ID:kGz+nqoo.net
こりゃ、ダメだわ。
こいつのそばにいると怪我しそうで怖い。
関わらないようにしよう。

205:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:15:51.77 ID:qqPdwIk1.net
こう言うの見たことあるなーと思ったら
小金井の事件のTwitterだった

206:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:16:06.26 ID:VqHVHSJt.net
可奈子が結婚してたっていいじゃない
自分のものではないんだから
受け入れるのは時間がかかるかもしれないが大丈夫と思う

ソースは俺
鬱病なって別れた元カノが結婚したことを聞いた
正直お前と同じようにいろんな思いが駆け巡った
でも関連する友達に連絡したりとかSNSを検索したりは一切しなかった
自分がおかしくなるのが分かっていたから

今は恋愛してないけど仕事できてるし、それなりに幸せだぞ

って、また矢田に電話してるの?w

208:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:19:45.44 ID:qqPdwIk1.net
こんなんで人恨んでたら俺なんて500人くらい呪いコロしてるわww

209:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:23:13.77 ID:Ysfy96f0.net
着信拒否されてても通知は残るらしいから 
10回してやったわ 
何で着信拒否するんだろう、腹立つ 

矢田や可奈子と接触しなければいいというレスがついてるが 
過去を清算する為には勇気を出して 
過去に向き合わなければいけないと思うんだ 
過去からいつまでも逃げてたら 
またふとしたときに可奈子のことを思い出して 
また同じように苦しむと思う 

でも実際は、そうは言っても勇気がなかったから 
可奈子に電話しても何も話せなかったんだろうな 
それは俺が悪いと思う 

212:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:25:57.77 ID:Ysfy96f0.net
連絡先を消すのは普通って言うけど、 
そんな簡単に人の連絡先を消すか? 
俺はそれは失礼だと思うけどな 
現に矢田は俺の連絡先消してなかったみたいだし、 
可奈子が俺のこと知らない人扱いしたとき 

俺はとても傷付いた 

216:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:28:12.52 ID:jHQlrBBU.net
>>212 
マジレスするなら普通は消す 
終わった恋を断ち切るためにな 
可奈子は正しい 

217:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:28:34.90 ID:kGz+nqoo.net
いいから、もう何もするな。動くな。じっとしてろ。 
やりたくても我慢しろ。連絡するな。おとなしくしてろ。 
連絡したくなったら、深呼吸10回して我慢しろ。いいな。 

210:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:24:43.80 ID:LPI0R5oH.net
それに付き合わされる矢田の気持ちも考えろよ 

211:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:25:08.08 ID:d2yC49UJ.net
相手の迷惑も考えずに何言ってんの? 
ほんと自己中だなお前 
付き合ってて理由あっていったん別れたとか
浮気されたとかならわかるけど告白されてフラれたなら普通は次の恋にいくだろバカなの? 

219:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:28:53.91 ID:Ysfy96f0.net
>>210 
変に首突っ込んだ挙句、バイト先に言いふらした矢田の自業自得だろ 

>>211 
何度も言ってるが、可奈子は俺に振られてダイエットを始めたんだから 
俺のことが好きだったわけだろ 
それで俺のことまだ好きアピールしといて 
彼氏いますってのはおかしいだろって話 

213:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:27:23.79 ID:LPI0R5oH.net
番号消してるんだし、何もしゃべらなきゃわからないだろ 
なんで相手の事を考えられないんだ? 

215:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:28:08.59 ID:GVeuQOdR.net
とりあえず矢田がかわいそう 

222:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:30:17.82 ID:Ysfy96f0.net
>>213 
いやいや、普通に番号消さないだろ?って話 

>>215 
矢田と可奈子に振り回された俺もかわいそうだと思ってほしい 

221:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:29:59.65 ID:VqHVHSJt.net
まず矢田や可奈子に迷惑をかけないこと 
そんなに電話してたら下手したら警察沙汰だぞ? 
過去と向き合うのは大切かもしれないけど直接話す必要はない 

鬱病からの回復時に不安定なるのは当然 
今回もその一過程と思えばいい 

他に熱中できるものとかない? 
趣味とか好きなものとか? 

226:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:32:29.26 ID:Ysfy96f0.net
>>221 
そういうもんなのか… 
趣味は病気になる前はドライブとか行ってたけど 
鬱になってからは何も関心なくなったから 

車も処分したんだよな 

228:しんくん@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:33:44.77 ID:gSWJefr3.net
>>226 
携帯捨てて日本一周でもしてこい 

223:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:30:52.60 ID:jHQlrBBU.net
お前のためにダイエットしたわけじゃねえってことだろ? 
少し考えたらわかるだろ… 
真面目にちょっと思考が危なくなってるんだけどハン罪だけはするなよ? 

225:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:31:53.33 ID:DL9BVwA3.net
煽りじゃなくマジで病院いけよ 
アスペ糖質人格障害どれかはあるよ 

229:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:34:10.14 ID:Ysfy96f0.net
>>223 
いや、矢田が「好きな人に振られたからダイエット始めたらしい」って言ってたから 
俺のためだったのは間違いない 

>>225 
いや、病院は毎月通ってる 
先週行って来たばっかだし 

230:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:35:52.37 ID:qqPdwIk1.net
好きな人に振られたからダイエット 
↓ 
俺のためにダイエット 

って変換できる頭脳がおかしい 

好きな人に振られたから(新しい恋人作るために)ダイエット 
って分からんもんかね 

231:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:35:57.47 ID:jHQlrBBU.net
好きな人に振られたから
(次の恋ではうまくいくように少しでもかわいくなるため)ダイエットした 
こう考えたら? 

同じ人に何度も玉砕しにいく恋もあるけどさ 
基本的にはフラれたなら次にいくだろ? 

232:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:36:49.08 ID:n0j9oC/T.net
結婚するなら過去の男の連絡先なんて消去するだろ普通 
もはや職場の同僚ですらないんだし 
それが婚約者に対するマナーだろ 
逆にお前が仮に可奈子と結ばれて結婚するのに
可奈子が過去に告白した男の連絡先残したままだったらそれはそれで傷つくだろ? 

233:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:36:57.97 ID:LPI0R5oH.net
ちゃんと可奈子を降ったんなら何もこそこそせずに堂々としてれば良かったろ 
他人がどう思おうと仕事に何の影響があるの?時給でも下がるルールがあったの? 

237:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:41:24.70 ID:Ysfy96f0.net
>>230 >>231 
いや、可奈子は振られた後も俺に明るく接してきたんだ 
普通振った相手には気まずくて会話しないだろ? 
でも普通に会話してくるってことは、まだ俺のこと好きなんだと思ったんだ 
なのに裏切られた 

>>232 
そういうもんか? 
俺は消さなくてもいいって言うけどなー 

>>233 
可奈子が俺のメールで切れて、俺がそういうメールを送ってたって 
矢田以外の他の人にも言いふらしたっぽい 
彼氏いるって言われた次の日から 
何か周りの目が冷たくなった気がした 
それで居づらくなってやめた 

241:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:43:43.33 ID:qqPdwIk1.net
>>237 
アホか 
気まずく接されればまだ好きな可能性はあるけど 
明るく接されたらもう眼中にねーの 

243:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:45:07.24 ID:jHQlrBBU.net
>>237 
ちょっと言い方きつくなるけどさ 
お前逆に可奈子の立場になって考えてみ? 
告白してフラれた女の子からイケメン紹介してくれない?とか言われたら気分悪いだろ? 
お前が可奈子を陥れたんだよ 

244:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:45:55.29 ID:n0j9oC/T.net
>>237 
振られても半年以上想い続けないと
しりがるだという奴が電話番号残すのはそれはアリなのか… 
よくわからんなw 

252:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:52:23.69 ID:Ysfy96f0.net
>>241 
そういうもんなのか? 
明るく接する=まだ諦めないアピールだと思ってたわ 

>>243 
俺だったら「俺じゃ駄目?」って言うけどなー 

>>244 
電話番号残すのは恋愛関係なく社会人としての常識だろ 
消すならお互い関係が断絶したときだけだろ普通は 

236:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:41:18.57 ID:/9kUbVDw.net
びっくりするくらい気持ち悪い 

238:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:41:55.02 ID:qqPdwIk1.net
結婚したからって元カレとかフラれた奴にいちいち連絡送ってたらキリねーよな 

245:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:46:30.70 ID:LPI0R5oH.net
可奈子は普通じゃなかったんだろ 
振った後からも好きだっていってたの?そうじゃなければ全部お前に妄想だよね? 
そもそもお前が降った後から変なメールしなきゃよかったじゃねーか。女々しいヤツだな 

248:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:48:00.32 ID:lJT4UeAD.net
誰が悪いというわけではないが 
1が相手のせいだと思い続けて過去にこだわり続ける限りは現状が続くか悪化するだけだな 
終わったことなんだから自分の中で終わらせて先に進む力が必要 

249:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:50:45.79 ID:qqPdwIk1.net
>>248 
誰が悪いわけではない? 
明らかに>>1が悪いし自業自得だし頭おかしいだけだろ 

253:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:54:09.38 ID:DL9BVwA3.net
>>252 
ここまで言われてそれでもぜーんぶお前基準なのな 
なんで他人が自分と違う考え方をしていることがわからないの? 

254:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:54:22.70 ID:ZZr/5cpy.net
え?まだ断絶してないとおもってたの?(ヒェ…) 

247:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:47:16.66 ID:VqHVHSJt.net
4月からパート勤務が始まるんだよね? 
可奈子にこだわるより自分のこと考えた方がいいと思う 

久しぶりの仕事って短時間でも結構疲れるし 
恋愛ならまたこれからできるよ 

晴れた日に散歩でもしてみな 
鬱病から回復してることの喜び感じられると思うよ 

255:1@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:54:26.15 ID:Ysfy96f0.net
>>247の言う通り、ちょっと気分転換に散歩してくるわ 
何かまともなレスもつかないし 
確かに今日はいい天気だ 

259:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:56:31.33 ID:0/Ow/nWp.net
>>255 
いや、ほぼ全てのレスがまともだぞ 

261:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:56:36.85 ID:naZkFR3Y.net
主観でしか物事を考えられない上に都合の悪いレスはまともなレスじゃないとか 
重症ですなこれは 

256:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 12:54:45.10 ID:jHQlrBBU.net
なんかもうだめだわ 
完全に少し普通ではない考えだから何言っても通じない気がする 
ただこれ以上その二人にしつこくするようなら警察が
動いても文句は言えないことだけは理解しろよ 
そうなればもうおしまい 

269:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 13:09:28.44 ID:JJe9Ag1z.net
きもすぎわろた 

270:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 13:10:32.82 ID:WBddNe3k.net
第三者の目線から客観的に状況を見て言った言葉たちだ 

いつになってもいいから 
受け止められるようになれ 

受け止められないのはまだお前が変われていない証拠 

272:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/30(木) 13:20:13.24 ID:wbhhuvQz.net
頼むから刃物振り回したりして迷惑かける事だけはやめてくれ 
約束だよ 

PickUp!