前記事⇨教師「お前さ、あの頃もしかして俺のこと好きだった?w」私「...」→彼氏いるのに教師と良からぬ関係に...【3/4】
128:名無しの12015/04/14(火) 21:07:56.66 .net
128:名無しの12015/04/14(火) 21:07:56.66 .net
久々の更新です。
hydeから「会わないか?」と連絡が来ました。
だから私は「それはN県に来いってこと?」と聞いたんだけど、そしたらそういうことだと。
なんか、私ばかりhydeの方に行くのがとても気に食わないのですが。
正直わざわざ会いに行くほどの熱意は今の私にはなくて。
これって「冷めた」ということなのかしら。
実際会ったらまた少し違うんだろうけど。
hydeから「会わないか?」と連絡が来ました。
だから私は「それはN県に来いってこと?」と聞いたんだけど、そしたらそういうことだと。
なんか、私ばかりhydeの方に行くのがとても気に食わないのですが。
正直わざわざ会いに行くほどの熱意は今の私にはなくて。
これって「冷めた」ということなのかしら。
実際会ったらまた少し違うんだろうけど。
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/mog2/1426299327/
129:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/04/15(水) 20:51:41.86 .net
行きたい?行きたくない?
直感はどうなんですかい?
直感はどうなんですかい?
130:名無しの12015/04/16(木) 04:25:26.88 .net
>>129
会いたくないわけではないど、行きたくはないです。
会いたい?ってしつこく聞いてきたから、
会いたくないわけではないけど、私は今どうしたらいいのかわからないから、こんな中途半端な状態で会うのはhydeに対して失礼な気がする。
だからもう少し時間をください。
と言ってしまいました。
いよいよ終わったと思います。
会いたくないわけではないど、行きたくはないです。
会いたい?ってしつこく聞いてきたから、
会いたくないわけではないけど、私は今どうしたらいいのかわからないから、こんな中途半端な状態で会うのはhydeに対して失礼な気がする。
だからもう少し時間をください。
と言ってしまいました。
いよいよ終わったと思います。
131:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/04/16(木) 19:16:36.14 .net
いったいどうしたいのか、それがいつも欠如している気がします
132:名無しの12015/04/16(木) 19:41:18.20 .net
>>131
そうですよね、見ていて不快だと思います。すみません。
ただ、私自身どうしたいのかがよくわからないのです。
そうですよね、見ていて不快だと思います。すみません。
ただ、私自身どうしたいのかがよくわからないのです。
133:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/04/17(金) 19:34:51.78 .net
とりあえず観光だと思ってN県いったらいんじゃないの?
何も仕掛けなきゃ何も始まらないっしょ
何も仕掛けなきゃ何も始まらないっしょ
134:名無しの12015/04/18(土) 22:24:17.94 .net
>>133
あー、たしかに。
お互いにメールや電話だと色々と伝わらないことも多いし、
会ってみてもいいかもなぁ。
ありがとうございます。
あー、たしかに。
お互いにメールや電話だと色々と伝わらないことも多いし、
会ってみてもいいかもなぁ。
ありがとうございます。
135:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/04/25(土) 05:57:30.50 .net
近況まだすか
136:名無しの12015/04/25(土) 20:37:20.14 .net
>>135
夏、もしくはそれより早くに会うことになるかも。
会ってちゃんと話がしたいと思いました。
夏、もしくはそれより早くに会うことになるかも。
会ってちゃんと話がしたいと思いました。
137:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/04/26(日) 11:32:19.11 .net
それはなにより
138:名無しの12015/04/26(日) 20:34:41.39 .net
>>137
まだいつになるかもどこで会うのかもわからないけど、追い追い書いていくようにします。
それまで気長にお付き合いいただけたら幸いです。
まだいつになるかもどこで会うのかもわからないけど、追い追い書いていくようにします。
それまで気長にお付き合いいただけたら幸いです。
139:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/04/26(日) 21:02:03.54 .net
まぁのんびりいこうず
140:名無しの12015/04/26(日) 21:30:01.38 .net
>>139
ありがとうございます、頑張ります。
ありがとうございます、頑張ります。
145:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/05/25(月) 19:58:05.24 .net
1000行く頃にはウェディングドレスを選んでる光景を期待している
146:名無しの12015/05/25(月) 22:27:13.83 .net
>>145
んーーーーー。かなり可能性低いけど、まぁ、絶対100%ない!とは言わないでおくね。笑
んーーーーー。かなり可能性低いけど、まぁ、絶対100%ない!とは言わないでおくね。笑
148:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/05/29(金) 19:53:59.58 .net
進捗まだか
149:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/05/31(日) 18:55:28.57 .net
まだすか
150:名無しの12015/06/01(月) 01:45:03.09 .net
>>148
>>149
ごめん、大したものはほんとに何もないんです。
そもそも、hydeからメールして来たなと思っても途中で切られるってことが最近多くて。
もしかしたら、なんかこういう結末なのかもしれないなーって思ったりしてます。
>>149
ごめん、大したものはほんとに何もないんです。
そもそも、hydeからメールして来たなと思っても途中で切られるってことが最近多くて。
もしかしたら、なんかこういう結末なのかもしれないなーって思ったりしてます。
152:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/06/01(月) 19:51:32.21 .net
距離を測りたがる、終末を予想したがる、
どっちもそうなのが何かを越えられない理由だったりしませんかい
どっちもそうなのが何かを越えられない理由だったりしませんかい
153:名無しの12015/06/01(月) 20:32:01.68 .net
>>152
そうなのかもしれませんね。
まったく、本当にその通り。
そうなのかもしれませんね。
まったく、本当にその通り。
170:名無しの12015/08/06(木) 22:46:12.31 .net
なんでこんなことになっちゃったんだろうなぁ。
171:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/08/07(金) 06:44:14.27 .net
なしたの
172:名無しの12015/08/07(金) 22:01:44.16 .net
>>171
いや、特に何もないんだけど、改めて思い返すとさ、こういう気持ちになってしまうんです。
いや、特に何もないんだけど、改めて思い返すとさ、こういう気持ちになってしまうんです。
173:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/08/08(土) 00:34:10.77 .net
まぁしょうがないな
175:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/08/16(日) 14:48:52.07 .net
ま~ん(笑)
176:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/08/21(金) 20:18:29.77 .net
進捗まだすか
178:名無しの12015/08/25(火) 22:02:18.71 .net
>>176
この前あの人インスタでディズニーシー行ったみたいなこと言ってたから彼女出来たんかも。
この前あの人インスタでディズニーシー行ったみたいなこと言ってたから彼女出来たんかも。
180:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/08/26(水) 19:34:42.56 .net
あんさんら、憶測と推測だらけでこれまでの長い時間を無駄にしてきたんとちゃうか
181:名無しの12015/08/26(水) 20:52:23.74 .net
>>180
そうだねほんとに。
とんでもなく無駄だった。もう手遅れでどうしようもないしね。
そうだねほんとに。
とんでもなく無駄だった。もう手遅れでどうしようもないしね。
182:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/08/26(水) 20:56:44.58 .net
まだ彼氏とはうまくやってるの?
184:名無しの12015/08/26(水) 21:00:34.51 .net
>>182
川島とは仲良いし、安定してるよ。
この前6年になりました。
川島とは仲良いし、安定してるよ。
この前6年になりました。
183:名無しの12015/08/26(水) 20:57:33.02 .net
彼女が出来たならそれでいい。
幸せになってもらった方が私も諦めがつく。
幸せになってもらった方が私も諦めがつく。
185:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/09/08(火) 19:24:31.44 .net
一度っきりの人生それでいいのかい?
187:名無しの12015/09/30(水) 22:42:07.33 .net
いつもそうなんだよ。
私がせっかく吹っ切れてきた頃に「会おう」って。
なんでわざわざ抉ってくるの。
私がせっかく吹っ切れてきた頃に「会おう」って。
なんでわざわざ抉ってくるの。
191:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/10/19(月) 18:37:52.15 .net
>>187
どうなったのか
どうなったのか
193:名無しの12015/10/21(水) 22:11:54.35 .net
>>191
じゃあ会おうって話しにはなったんだけど、お互い忙しくて難しいかもしんない。
じゃあ会おうって話しにはなったんだけど、お互い忙しくて難しいかもしんない。
188:名無しの12015/09/30(水) 22:46:27.20 .net
忘れてしまおうと思ってたけど
爪痕消えなくて 消えなくて
忘れてしまいたいと思ってたけど
爪痕消えなくて 消えなくて
The Birthdayの「爪痕」がとても染みる。
爪痕消えなくて 消えなくて
忘れてしまいたいと思ってたけど
爪痕消えなくて 消えなくて
The Birthdayの「爪痕」がとても染みる。
190:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/10/02(金) 20:27:06.84 .net
会ってもまた決定的なことは何もないだろうけど
それでも絆が続いてるの確認できたらそれでええんちゃうの?
それでも絆が続いてるの確認できたらそれでええんちゃうの?
192:名無しの12015/10/21(水) 22:07:33.38 .net
>>190
もうどうするのがベストなのか全然わかんない。
なしくずし的にズルズルした関係が続くのは、やっぱ世間的には良くないんだろうなぁ。
もうどうするのがベストなのか全然わかんない。
なしくずし的にズルズルした関係が続くのは、やっぱ世間的には良くないんだろうなぁ。
194:名無しの12015/10/21(水) 22:29:19.73 .net
hydeは私にとって、部活以外では唯一の当時学校に行く理由だった。
生きる希望だった。
だから、仕事が辛いとき、今でもその希望にすがりたくなってしまう。
本当に自分の弱さに嫌気がさす。
生きる希望だった。
だから、仕事が辛いとき、今でもその希望にすがりたくなってしまう。
本当に自分の弱さに嫌気がさす。
195:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/10/22(木) 10:46:32.69 .net
めちゃhydeすきやんw
でも何故かうまくいかないんだろね
でも何故かうまくいかないんだろね
196:名無しの12015/10/22(木) 21:16:54.66 .net
>>195
めちゃ好きだったね。
今はなんて言ったらいいのかわからない。だからそうなんです。上手くいかないんです。
めちゃ好きだったね。
今はなんて言ったらいいのかわからない。だからそうなんです。上手くいかないんです。
198:名無し戦隊ナノレンジャー!2015/11/11(水) 10:58:17.84 .net
進捗状況気になる
199:名無しの12015/11/15(日) 21:54:29.34 .net
>>198
最近はまったく連絡すらとってません。
期待を裏切るようで申し訳ない。
私自身、連絡をとっていないのと、仕事が忙しかったりするのとで、わりとhydeに対しての感情が薄まってきたような気がします。
面白くなくてごめんなさい。
最近はまったく連絡すらとってません。
期待を裏切るようで申し訳ない。
私自身、連絡をとっていないのと、仕事が忙しかったりするのとで、わりとhydeに対しての感情が薄まってきたような気がします。
面白くなくてごめんなさい。