まぁ嫁に対してもだけど、 
妻子を養ってくれてる嫁親にすみませんと頭を下げたことがあるかな?

https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120371684/
239:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 20:17:49
>>223

嫁にも嫁親にも頭を下げたことはないです…だからなおさら嫁は怒っているようです。

232:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:09:31
嫁が好き、っていうのは 
自分の子どもを産んだ「情」だけじゃないのか?>ごま

234:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:11:00
>>232

(甘やかしてくれる)嫁が好き

235:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:15:31
て、いうかさごまの一番常識のないとこは 
結婚して子供もいるのに嫁と別居で平気だってとこジャマイカ

238:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:17:49
嫁は旦那親と同居するくらいなら別居の方がいいんだろう。 
てか、もう離婚の覚悟決めてるんだから今さら同居なんてごめんだろうよw

241:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 20:20:42
>>238

嫁は、自分の親との同居はイヤだと。
妊娠中も嫁の前でタバコを吸ったり、嫁のお金を勝手に使ったりしたので…

245:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:22:54
>>241

>妊娠中も嫁の前でタバコを吸ったり、嫁のお金を勝手に使ったりしたので… 

この二つを同列に考えてるのか?まさか。 
前者も非常識行為だが 
後者は完全に泥棒、犯罪だぞ。 

一体どこの誰が好き好んで泥棒と一つ屋根の下に暮らしたいと思うんだ。

254:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:32:46
>>241

ちょっと待てw。 
ごま親が嫁の金を勝手に使うって、 
嫁はごま親と同居してるわけじゃないんだから、ごまが渡してるないしごまの金銭管理がルーズってことかよ。 
そりゃ怒るわな。

258:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 20:45:52
>>245

>>254

嫁の金を使ったのは、付き合ってるときに、嫁が自分に貸してくれた3万を、親が勝手に使ったのです。
3万くらい、って思ってたのかな。

259:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:48:31
>>258
 
何に親は3万を使ったんだ?

261:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 20:50:00
>>259

3万は、生活費に使った、と言われましたが、どうだかわかりません。

256:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:44:31
>>241

泥棒の赤の他人の親父やおばさんと一緒に喜んで住む嫁なんざ、この世のどこにも存在しないと思う 
ゴマよ、おまえ 
自分の親が嫁の金勝手に使って怒んなかったのか? 
「嫁の金だからいいよ、俺関係ないし」なんていってねーか?

260:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 20:48:55
>>256

もちろん怒りました。嫁はあきれていたみたい。
嫁は、自分がちゃんと働くということで、車などを了承してくれたようです。

240:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:20:27
なぁ、結局どういうレスが欲しいんだ?

244:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 20:22:16
みなさんの意見で、自分がいかに甘すぎたかを身を持って再確認しました。

252:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:32:10
ここまで甘やかしてしまった嫁も悪いよ。 
で嫁は目が冷めて別れたいと思ってるんだから、別れてあげれ。

255:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:36:35
>>252
 
嫁には配偶者を育てる責任まであるのか? 
普通それは親の仕事だろう…

263:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:53:06
DQがDQ呼ぶ悪循環 
おまえ成人した男が嫁さんの親や親戚にまともに挨拶できねーのか? 
俺の娘がおまえみたいなやつと結婚したいいて寝言言っても断固反対するわ

265:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 20:55:03
>>263

お祝いのあいさつもせず、嫁の親戚のお祝いの金額にもケチをつけたのが許せなかったとも言われました。
冗談のつもりだったんですが…

266:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:56:33
>>265

>嫁の親戚のお祝いの金額にもケチをつけたのが 

また投下・・・・・ 
で、だ。
ごまの親戚はそれよりかなりの金額を包んでくれたんだよな?

268:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:00:19
>>266

嫁の従兄が1万円を包んでくれたんです。
自分の親戚からは誰もお祝いをもらっていません。
母の友達からいただいた2万のうち、1万は、自分が金が無い時期だったので使ってしまいましたが。

264:素敵な旦那様2005/07/04(月) 20:53:56
なぁごま、おまえもう踊るに行った方がよくね? 
俺の他にもジェントル魂が尽きかけてる香具師は多いと思うんだが

271:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:01:45
結局ただの馬鹿だってことだったのか。 
今までのアドバイスって意味なかったな。 
自分の親はドロボウのくせに、嫁親戚のお祝いにケチだってさ。 
ごまもごま親も嫁にはお金は返してないに10000ジェントル。

275:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:06:00
本人は改心したい気持ちでイパーイだとは思うが、真性DOQの為、手遅れと思われ。 
ジェントルメーン達のアドバイスがあろうと、手の施し様がナッシングw

277:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:07:16
>>275

そういうのはヲチでやってくれんかの

279:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:08:27
>>277
 
スマソ。もう落としていいものかとry

276:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:07:02
嫁…見る目ナサ杉 

月々3万円養育費支払いで離婚が妥当じゃ無いか? 
それが一番丸くおさまるんじゃ無いか? 嫁的には 3ケ月の娘より ごまのが手も金もかって煩わしいんじゃ無いか?

281:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:10:15
すいません、どうもありがとうございました。

280:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:09:29
ごま擁護ととられるかもしれないが、それまで全く考えることの無かった男が急に大量の意見を聞かされると容量オーバーになると思う。 
踊るに誘導するのは早すぎないか?あくまでもやり直したいんだろ?ごまは。

285:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:15:02
>>280

やり直したいのは山々です。
文にしてみると、改めて自分が馬鹿だったと気付きました。

286:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:20:05
今迄が酷過ぎるから、普通の奴がやってる事したらそれだけで大逆転可能だろ? 
給料嫁に全額渡して、親は嫁に関わらせないようにする。 
同居に向け努力し、一緒に住めたら、子供の風呂ゴミ出しくらいはする。

これくらい出来るよな?

288:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:24:52
>>286

風呂に入れたことは1回しかありませんが、頑張ります。ありがとうございます。

287:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:22:50
収入面で考えると独立世帯としての同居は不可能では? 
嫁の負担と妥協を想定して嫁実家での生活になるだろうな。 
ということは、嫁親族への根回しも重要になると思うのだがどうだろう?

289:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:29:14
>>287

嫁親は、同居はかまわないと言ってくれています。
むしろ、自分の親との同居は許さないようです。

291:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:33:20
もう嫁親と同居云々の話じゃないと思うんだけど。 
東尋坊の崖っぷちでつま先立ちしているくらい危険だと思うが。 
結婚したからには「俺が何とか養うから、どうにかするから。だから家族で暮らそう」くらいに思えないのか? 
嫁の好意に甘え、嫁親の行為に甘えっきりで、自分でどうにかしようと思った事はないのか?

292:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:36:01
嫁も嫁親も普通より、許容範囲が果てしなく広いから、意外となんとかなりそうな気もする。 
嫁親がごまに転がりこんで来て構わないと言ってるなら素直にそうして夫婦独立出来るまで甘えたらいいんじゃないか? 
嫁親の監視付きなら、今迄みたく好き勝手もやれないだろうし。 

293:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:36:08
>>292

そういえば、嫁は何回も早く3人で暮らしたいと言っていましたが。
自分は嫁親と同居のほうが何かと楽だと言い、嫁に「うちの親の負担は考えないの?」と言われたような気が…

298:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:45:12
>>293
 
ダメだそりゃ。 

いいか、「嫁親」はおまえのために家と飯を用意してくれる人じゃないぞ。 
二十歳になって、しかも父になって、誰かに頼って暮らそうと思うな。 
おまえが転がり込む(=嫁親と同居する)ってことは、嫁親は常識の欠片もない、ろくな稼ぎもない、よそんちのダメ息子に寄生されるってことでもあるんだぞ。 

パラサイトやヒモでなければ、そりゃまるっきりガキだ。 

悪い事は言わんから、まずは自分でアパート借りて(自分の金でだ)、掃除洗濯炊事を一通り自分で出来るようになれよ。アドバイスを貰うときは嫁に頼め(ただし、手伝ってもらうのは厳禁)。 
金の管理は嫁に一任しろ。

301:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:55:08
>>298

研修後、アパートを見つけてみます。
自分はわりと掃除などはするほうなので。

295:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:40:17
父親たるもの、子供を満足に食わせてその母親(=嫁)が子供の飯の心配しなくて済む状況を作れるだけ稼ぎがないといかん。 

とりあえず、今の車は売れ。売って金を作れ。 
ローンどころか、維持費だっておまえの給料じゃ払えないぞ。 
趣味?貧乏人に許される車趣味はトミカのミニカー(580円だっけ?)くらいだ。 
あとは
給料全額嫁さんに渡して、小遣いをもらう。
携帯の支払いその他も嫁に任せる。
カード類は嫁に預ける。
唯一持っていていいカードは、小遣いを入金してもらう口座のカードのみ。
それで頑張ってタヒに物狂いで節約倹約しても足りなければ嫁さんに小遣いの追加を平身低頭してお願いする。

このくらいしないと難しいんではないか?

給料全額嫁さんに渡して、小遣いをもらう。 
携帯の支払いその他も嫁に任せる。 
カード類は嫁に預ける。 
唯一持っていていいカードは、小遣いを入金してもらう口座のカードのみ。 
それで頑張ってタヒに物狂いで節約倹約しても足りなければ嫁さんに小遣いの追加を平身低頭してお願いする。 

このくらいしないと難しいんではないか?

296:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:40:44
一つだけ質問をするから答えてくれ。 


結婚するってどういうことだと思う?

299:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:47:39
>>295

>>296

結婚…あまり考えたことはなかったかもしれません。
嫁と子供がいればそれでいいです。

こちらは田舎なので、車が無いと困るのです。

297:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:42:07
>>299

嫁が車を売ってまで免許を取らせたかったのは、車無しでは生活できない田舎だからなのか? 
免許があったほうが就職面で選択肢が広がるからなのか?答えなくてもいいから考えろ。

300:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:53:42
おめーそのご自慢の3リッター車の燃費はいくらよ?

302:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 21:56:41
>>300

リッター8位かな?

303:素敵な旦那様2005/07/04(月) 21:57:40
ここまで甘やかしてくれる女ならそりゃ手放したくないよ。 
ただ嫁はそれに疲れて別れたい。と思ってる。 
やり直したいなら、今迄の嫁のイメージを捨てて自分が守るべきか弱い存在なんだ。 
と切替えなきゃな。 
ジュースも買えなくても嫁子供が笑ってくれたらいいと心から思えるなら、頑張れ。 
そんなの嫌なら諦めてあげろ。

304:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:00:30
>>303

嫁は強い女で、自分が仕事の愚痴を毎日のようにこぼしていたら、「そんなに働きたくないなら、私が働くから、育児して。専業主夫になれば?」と…さすがに断りました。

306:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:05:00
>>304
 
お前な、自分で書いた文をよく読みなおしてみろ。 

>仕事の愚痴を毎日のようにこぼしていたら 

こんな奴とこれ以上一緒にいたいと思えるか?

307:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:06:35
>>ごま 
嫁親がお前に「うちに住め」と提案してくれるのは、お前の事を好きだとか、頼ってもらっても平気とかそういう理由からじゃないぞ。 
「お前に大事な娘を任せるのが不安」だからだよ。 
自分の子供に苦労させて、DQNな振る舞いばっかりしてる香具師と好んで一緒に住みたがる奴がいると思うか。 

本当に頑張るつもりなら、金食い虫の車を売れ。

311:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:08:28
>>307

車を売ると、何かしら不便でして…

313:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:10:29
>>311
 
軽でも不便でなかろう?

314:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:10:37
>>311
 
軽でも車は車だろ 
何で3ナンバーの車が必要なんだ?

319:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:15:00
>>313

>>314

軽は嫁が乗っています。
嫁が売った車の残りのお金で買ったのです。
自分はどうしても軽がイヤで。
嫁は団地は家賃が安いからそこにしようと言ったのですが、聞き流していたかも…

317:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:13:09
>>311

だ!か!ら!!!
その糞金食い3000ワゴン下取りに出しゃもっと燃費も税金も掛からん使い易い車なんて探しゃ一台くらい買えるだろうが!!
それが出来ない理由があるなら述べてみろや

328:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:18:51
>>317

どうしてもほしかった車で…

329:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:20:14
>>328
 
その車が嫁や子供よりも大事なら、とっとと別れて養育費払い続ける方がいいよ 
おまえのためじゃなく嫁と子供のために 

330:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:20:50
>>328

だから、お前が「どうしても欲しかった車の せ い で」嫁との仲が壊れてるんだよ。 
それについてはどう思ってるんだ。 
嫁とやり直したいなら車を売れ。
どうしても車を売りたくないなら嫁と別れろ。
簡単なことじゃないか。

337:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:22:48
>>330

あ、車のせいもあるんですよね…嫁は自分の大切にしていた車を売ってくれたのに、自分は馬鹿ですね。

334:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:22:28
>>328
 
「どうしても欲しかった車」なのに
・免許を取った時の金は嫁 
・税金を払うのも嫁 
てのはどういう事さ? 
お前、嫁と子供に今まで何をしてやれたか箇条書きにしてみろ。

347:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:29:38
>>334

嫁や子供にしてあげていたこと…今は嫁実家に通っていますが。それくらいかも…

349:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:31:27
>>334

免許の金は、自分に貯金が無かったため、嫁が貸してくれたのです。
名義は、自分の親が自己破産しているので、保証人もつけれなかったのです。

348:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:31:01
>>347
 
嫁実家に行って何してたんだよ。 
メシ食って寝てただけじゃねーか? 
出産費用を出すとか、一緒に子供の物を買いに行くとかしたのか?

356:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:33:34
>>348

出産費用は、お互い半々で出しました。

361:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:34:49
>>356
 
嫁と子供に、嫁実家に行く以外に何をした?と聞いているんだが。 
行くだけか? 
行ってただメシ食ってビール飲んで寝るだけか?

362:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:35:57
>>361

恥ずかしい話、寝てばっかりいまして、この前ついに、「何しにきてるの?」と言われました。

368:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:38:32
>>361
恥ずかしい話、寝てばっかりいまして、この前ついに、「何しにきてるの?」と言われました。 >>362
 
何しに行ってるんだ?

370:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:39:41
>>368

一度、「疲れてるから子供を抱っこできない」と言ったら、「じゃあうちの親は疲れてないって思う?あなたより年とってるし、ちゃんと働いてるんだよ」といわれ…反省しました。

312:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:10:14
ごまと嫁が結婚生活を続けると仮定して、嫁のメリットって何さ

324:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:17:24
>>312

嫁のメリット…ないですね…

333:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:22:18
大人として夫として父親としての誇りってないの? 
プライドは見栄と違うんだぞ?

344:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:26:05
いまのごまはヒモ以下だ 
俺の柄杓の底は抜けてしまった 
みんなスマンノシ

346:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:28:38
ここで柄杓の底が抜けないヤツを尊敬する。 
20歳だからって、親の自覚ナシで良いってことにはならんだろ

353:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:32:36
嫁、逃げたほうが確実に幸せだな。

366:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:37:34
>>ごま 
質問 
・どうして貯金が全くないんだ? 
(実家暮らしなんだから、給料が低いとか言うな) 
・嫁実家に行く以外で、嫁と子供にしてやれた事は? 
・免許取得費用はいつ嫁に返済する予定だ? 
・今の車を売って軽に乗り換えるつもりはあるのかないのか 

これに答えろ。

375:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:41:05
ごま 
>>366
に答えれ 
そして、パケ放題なのかどうか答えよ

377:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:44:39
>>375

携帯はパケ放です。
免許の費用は、月5万ずつで返しました。
他に嫁や子供にしてあげていたことは、ないですね…ダメですね、自分。
車は…手放したほうがいいですね。

382:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:46:47
>>377
 
つき5万ずつで何ヶ月かけて返した?

386:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:48:37
>>382

20万借りたので、4ケ月で返しました。

390:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:49:46
>>377

で、
>>366
の一つ目は? 

>・どうして貯金が全くないんだ? 
>(実家暮らしなんだから、給料が低いとか言うな)

394:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:50:35
>>ごま 
・自分が今まで嫁に対してしたひどい事を書け 
・自分にかけているものは何だ? 

答えれ

403:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:53:53
>>ごま 
>>390
>>394
に答えろ

406:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:55:15
>>403

貯金が無いのは、冬にボード一式を買ってしまいまして… 嫁にしたひどいことですか。
臨月まで自分の実家に(車で40分くらい?)通ってもらったりしたこととか…

407:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:55:46
>>406

なんでそんな状況で趣味の買い物をするんだ!!!!!!!!!!!orz

408:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:56:12
>>406
 
もういい。 
嫁の言うとおりにしろや。 
離婚しかない。

379:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:46:02
今までの嫁と嫁親の心の広さに感心するよ。 

380:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:46:23
今全部のレス読んできたんだが、今の状況で嫁が離婚を口にしたと言う事は 
大の大人でも踏ん切りがつかない 

大 赤 字 覚 悟 の 不 良 債 権 処 理 

を決心したと言うことだ。
ごまにはまずはその事を肝に命じてほしい

383:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:47:30
>>380
 
ちょwwおまwwwwwwww 
そんな難しい言葉ごまにはわかりませんwwwwwww

384:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:47:46
嫁の実家に行って何もせず、子供を抱きもせず、挙句に3万「だけ」払ってでかい顔。 
純粋にいらんだろ、こんな旦那は。

387:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:49:28
ごま、服好きなのか? 
どこのどんな服買ってるんだ?

399:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:52:37
>>387

服は、古着が好きです。

396:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:51:08
タバコは一日に何本くらい?

414:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 22:56:47
>>396

タバコは一日1〜2箱です。

425:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:59:05
>>414

タバコ一日1、2箱って…月に一万越すだろ。 

なあ、お前、恥ずかしくないのか?この流れで答えるのが。

415:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:57:07
ブラックホールみたいなやつだ>>ごま 

離婚推奨

418:素敵な旦那様2005/07/04(月) 22:57:35
…あえて聞こう。
聞きたくも無いが。 

何故、臨月の嫁をお前の実家に通わせなければいけなかったのか教えてくれ。

431:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 23:00:34
>>418

その頃自分は車もなく、金もなかったので…嫁は切迫流産で入院したことがあるんですが、元気そうだったのでつい…

434:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:01:10
>>431
 
お前いっぺん新だ方がいい。冗談抜きに。

443:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:02:09
>>431
 
あーそうか絶対安静切迫の嫁を動かすってことは 
子供がタヒんでも良かったんだなおまえは 
あと嫁もな

461:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 23:05:52
>>443

嫁が来るようになったのは、さすがに何ヵ月もしてからです。
たまに調子のいいときに。

447:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:02:49
>>431

切迫流産で入院ねー 
退院しても要安静じゃないの? 
子供タヒななくて良かったね。 
で、嫁が行かなきゃならなかったわけって何?

453:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 23:03:55
>>447

嫁は「電車とかできてよ」と言っていましたが、自分の親が車を貸してくれなかったので。

457:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:05:08
>>453

何で電車で行かなかったんだ?

467:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 23:07:23
>>457

金が無くて…スノボに行ったりはしてたんですが。最低ですね、自分は…

459:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:05:37
>>453
 
文章の前後が矛盾している 

電車で来いと言われてるのだから、車を貸してもらえなかったのは関係ない

472:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 23:09:20
>>459

親の車を借りようとしたら、断られたのです。
すいません、書き方悪くて。

嫁は元気そうに見えました。
自分で「私はタフだから」といつも言ってました。

479:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:10:35
>>472

「ああ、嫁はタフなんだ」って納得しちゃったんだな…。ヴァカめ。

432:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:00:42
付き合ってるときに気付かなかったのか?>嫁 
っていうか、ごまはどの位嫁と付きあって結婚したんだ?

444:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/04(月) 23:02:24
>>432

付き合ったのは1年半くらい?です。

455:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:04:32
>>444

一年半くらい?←って何だよw 
お前から告白したのか?

435:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:01:18
人間はここまで無意識に自己中になれるものなのか・・・。 
恐ろしい。

454:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:04:04
こいつよりすごい寺男はなかなか出てこないな。 
心がけが常識人に見えるw

473:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:09:29
おまい面白すぎ! 
そうだよな!せっかく買ったボードだもん、早く滑りたいよな! 
山の前に人生に滑ってるぞ。

474:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:09:31
ホントに足し算引き算出来ないのかよ...

475:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:09:42
レベル高過ぎワロスwwwwwwww

493:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:13:08
なんでもいいからとりあえず、 
離婚する時は車とスノボ一式、古着(モノによっては換金できるだろう)を全て売って嫁と子供に渡せな。

499:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:15:59
切迫流産で入院していた嫁をわざわざ呼びつけて何をさせてたのかも興味あるなぁ。 
自己破産しているパパ・ママのために家事? 
「「「嫁なんだからやって当たり前!妊娠は病気じゃねー甘ったれんな」」」ってガンガン働かしたってか? 
だって嫁さんタフだし〜これくらい平気だよねーってさ。 

500:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:16:41
ごまよ 
これだけ書かれて、おまえはいったいどうしたいんだ? 
そのために何をしようと思っているんだ?

503:素敵な旦那様2005/07/04(月) 23:19:46
これだけ叩かれたら出て来れないよなw

561:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/05(火) 00:13:09
すいません、充電が切れて。
色々ご意見ありがとうございました。
みなさんを呆れさせてしまっで自分はどうしようもないですね。落ちます。

564:素敵な旦那様2005/07/05(火) 00:18:04
>>561

なぜ、皆が呆れていると思うのか。 
自分のどこがどうしようもないのか。 

考えてみろ。

565:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/05(火) 00:24:00
>>564

嫁におんぶに抱っこしていた自分、甘ったれの自分がどうしようもないです。
明日から研修です。
研修中に自分を180度かえます。

566:素敵な旦那様2005/07/05(火) 00:26:52
>>565

どう変わりたいのか書いてみろ。話はそれからだ。

567:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/05(火) 00:28:40
>>566

まず、金に関して、今までの甘い考えは捨てます。
嫁にしてしまったことを二度としません。

568:素敵な旦那様2005/07/05(火) 00:29:03
研修中に居眠りもなんだから今日は寝れ

569:素敵な旦那様2005/07/05(火) 00:39:42
落ちるって行ったんだから落ちろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

572:素敵な旦那様2005/07/05(火) 00:43:25
オマイら子供を躾てるみたいだなw

573:ごま ◆8yGK0tfoHc2005/07/05(火) 00:46:04
すいません、じゃあ本当に落ちます。
ありがとうございました。

580:素敵な旦那様2005/07/05(火) 09:25:36
研修後、360度変わったごまに期待してるよ!

581:素敵な旦那様2005/07/05(火) 09:28:00
>>580
 
戻ってるよ!一周しただけじゃん!

583:素敵な旦那様2005/07/05(火) 11:42:30
360度変わるのは多分グレードアップ(強化バージョン)だな。 
そうなると手におえない。

585:素敵な旦那様2005/07/05(火) 12:03:29
嫁のためには3人で暮らす日なんて来ない方がいいな。 
「疲れたから」で可愛い盛りの子供も抱っこしないんだから、育児・家事の手伝い・嫁の精神的フォローをすることなんて考えもつかないだろうし。 

当方田舎の積雪地帯だが、車と言えばまずは軽だな。 
スノボも屋根に積めるし、チャイルドシートだってほとんど対応してるし。 
やたらでかい車乗ってるヤツはほぼDQN。 

591:素敵な旦那様2005/07/05(火) 15:54:37
月収13万で子供も生まれるのに3000クラスの車をローンで買う。 
嫁も馬鹿としか思えないな。 
甘やかしすぎだ

596:素敵な旦那様2005/07/05(火) 20:53:24
ごまの嫁さんすげーよく出来た人だな。 
20歳と25歳(だっけ?)の年の差ってこれだけあるんだと思ったよ。

PickUp!