246:素敵な旦那様2005/12/17(土) 11:28:08
2ヶ月前に近所のファミレスにパート採用。
11月下旬より忘年会が多くなる。
ファミレスの店員男女ともで行ってるそうだ。
昨日、19時から忘年会といって出かけ、帰りは1時半。
今日もあるらしい・・・
最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、
何となく嫌な予感があるな
今日、尾行するつもり

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/
247:素敵な旦那様2005/12/17(土) 11:37:20
>>246
報告ヨロ
wktkで待つ

どの位の頻度であるの?
学生ばかりだろうから、忘年会というより大騒ぎの飲み会だな。それが楽しんジャネ?

248:2462005/12/17(土) 11:49:01
だと思うよ
浮気の可能性.は殆ど無いと思う
ただな、飲み会に男の子もやら男性.も居るって娘も知ってるんだよ
それでスーパー午前様じゃ娘にも悪影響がありそうでね

249:素敵な旦那様2005/12/17(土) 12:04:34
通常の終業時間は何時なの?

251:2462005/12/17(土) 12:18:40
飲み会や忘年会の頻度は週一
ただし、昨日と今日は連ちゃん
勤務時間は10:00AMから15:00くらいです
今は、コタツで寝て今日の飲み会に備えてるようです

252:素敵な旦那様2005/12/17(土) 14:34:35
>>251
そんなに頻繁に行ってたらパート代なんて無くなんじゃねーの?

253:2462005/12/17(土) 16:35:10
>>252
月80時間働けば月給6万超えるんでなくなる事は無いと思うよ

今まで家庭一筋だったんで、息抜きも必要なんだろうな
寒いし尾行なんてあほらしいなw
暫くは自由にさせるかね

254:素敵な旦那様2005/12/17(土) 18:25:14
>>253
いい年した人妻が普通毎回飲み会に参加するのか

255:素敵な旦那様2005/12/17(土) 18:54:55
つか、色々な所に顔をだす営業職ならともかくファミレスのパートで週一で忘年会なんてありえないだろw

256:素敵な旦那様2005/12/17(土) 20:07:52
たぶんバイト先の若いあんちゃんとかに何か言われて舞い上がってるんだろ。
嫁にしてみれば浮気してると思ってるんだけど相手にしてみたらタダマ/ン主婦と思ってるだけだな

257:素敵な旦那様2005/12/17(土) 20:16:08
>>246
情けない男発見!
しっかりしろよ!!

262:2462005/12/17(土) 21:00:55
尾行は止めたよ
情けないし、どっしり構えておけば良いでしょうって事でね
このまますっ飛んで行くようならそれまでの事
暫くは静かに見守ります

264:素敵な旦那様2005/12/17(土) 21:25:51
とかなんとかいいながら、しばらく嫁を泳がせて
油断させ、確実な証拠を掴むつもりだな?w

265:2462005/12/17(土) 21:29:41
>>264
そんな事考えてるなら、不倫版に行くよw
久々に楽しんでるようなんで、
明らかに怪しくない限り、良いかなと

266:素敵な旦那様2005/12/18(日) 00:04:53
>>246
帰ってきた〜?

267:素敵な旦那様2005/12/18(日) 00:23:23
>>246
嫁さん泥酔中?ギシアン中?夫婦(家族)で修羅場中?
不倫板行くときは誘導してね

268:2462005/12/18(日) 00:28:17
まだ帰って来ないw
連日良くやるな〜

269:素敵な旦那様2005/12/18(日) 00:29:27
>>268
マジで?
早く帰って来いメール出しといたら
返信内容うpね

270:2462005/12/18(日) 00:30:25
まあ、この時間にメールしてもしょうがないでしょう
ただし、帰ってくるまで起きてるつもりだよ
やっぱ一言言っておかないとね

271:2462005/12/18(日) 00:37:13
今日の昼は半分自棄になって尾行だ〜って言ったけど、
こうして冷静になると何とも言えないね。
昨晩と今晩は同じくスーパー午前様なんだけど、
今日は妙に落ち着いてるよ

272:素敵な旦那様2005/12/18(日) 00:41:39
> 今日は妙に落ち着いてるよ

それは呆れてるのとは違うのか?

273:2462005/12/18(日) 00:44:29
呆れてるな、確かに
ちょっと前に帰ってきたよ
昨日よりちょっと早いねw
言ってきます

274:素敵な旦那様2005/12/18(日) 02:31:41
離婚届を叩きつけてやれ!

279:タルビー ◆j2sngBqMXs2005/12/18(日) 16:11:52
そんなこと言ってるうちに
「同窓会で飲みに行ってくる!」とか言いつつ
職場の男と2人で飲みに行くようになる ククク

そんな事を考えながら、今日も出勤して会社のPCで
DVD(デモリッションマ/ン・サンドラブロックかわいいのぉ)を
鑑賞中・・・眠たい。

280:2462005/12/18(日) 16:14:45
おお〜、タルビーさん。おひさし
元気にしてますか?
自分はこんな感じですけど頑張ってね

281:タルビー ◆j2sngBqMXs2005/12/18(日) 16:28:38
・)ノシ
お元気ですよ。日々平穏

年末は進んで休日出勤しているので、お正月も仕事です。
そして職場の引出しには50470ffで買った「チャックノリスDVD-BOX」が!
年末年始の出勤は完璧です。(事務所に1人なんで寂しい)

>>246も、嫁との接触は欠かさず職場の色んな話を聞いたり
話したりして、コミュニケーションを図ってくだされ。
経験者からのお願いです(w 体と体の会話もワスレ/ズニ

282:2462005/12/18(日) 21:33:07
>>281
了解です
家庭内でいろんな話を出来るように俺も努力します
駄目になって行くか上昇して行くかは、
実は俺にかかってる様な感じがするもんで

278:2462005/12/18(日) 11:18:21
おはようございます。
とりあえず、昨日は1時くらいまで話しました。
今は偶然重なってるだけで、やましい事は何もないとの事。
いきなり派手な行動が目立つんで、
親として恥ずかしくない行動をする様に言いました。
暫く様子見です。
改善しない様なら、行動しますんで

285:素敵な旦那様2005/12/19(月) 18:18:52
>>278
その小姑みたいな嫌みが嫁はうざいはず。
まぁ現実夫婦関係は破綻してそうだが。笑

286:2462005/12/19(月) 22:38:01
>>285
ウザいですか?
う〜ん・・・もしかして女性.の意見なら素直に聞きますよ

287:素敵な旦那様2005/12/20(火) 00:47:08
うざいかな?
年頃の娘がいて、若い男とドンチャン騒ぎやってるんだから当然じゃないか?
しかも、パート先での会だし。

で、>>246自身はどうなの?午前様あり?

293:2462005/12/20(火) 21:18:44
>>287
通勤時間が2時間なんで、
10時まで飲んでも午前様です。
俺としては、10時まで飲んでる午前様と
1時まで飲んでる午前様は異質だと思いたい。
実際、楽しい酒の機会なんて殆ど無いしね

294:素敵な旦那様2005/12/21(水) 08:33:39
>>293
で、今週の嫁の忘年会の予定は?

295:2462005/12/21(水) 22:30:10
>>294
今週は無いよ
流石にクリスマスには出来んでしょうw

296:素敵な旦那様2005/12/22(木) 07:05:27
それじゃスレ住人の楽しみが無くなっちまう

297:2462005/12/22(木) 22:39:30
そう言わないw
ただな、飲み会も増えてるけど、携帯メールも着実に・・・
女友達だって言ってるんで、今は放置
他の人と同じ様にチェックと言う道を歩む事になるのだろうか

298:素敵な旦那様2005/12/22(木) 22:48:38
「もしX'masに飲み会あったらそっち優先か」って聞いてみて

と火に油を注ぎたい所なんだが

PickUp!