俺はなんも知らん振りをして嫁との生活を続ける。
間男と嫁が完全に切れたのが確認出来た時に、俺が嫁を追及しようと思っている。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472777482/
46:名無しさんといつまでも一緒2016/09/04(日) 21:52:06.91
調査会社では嫁の堕胎の証拠資料の入手は困難なので弁護士が上手く手を廻して
何とかすると約束してくれたので、その書類を証拠として嫁を追及します。

間嫁さんの情報です
間嫁さんの会社は県内では中堅の運送会社です。大型車が246台あるそうです。
残念ですが弊社のトラックは一台もありませんが、精密機械や部品をを運んで
いるので全車エアサス仕様の4軸車を仕様しているそうです。
4割は大手宅配便の定期路線便の用車だそうです。

毎年30台程入れ替えているそうで、何台か弊社の車両を入れても良いと言われ
ましたが、有難い話ではありますが、それには反対です。と言ったら驚いていました。

何故かと尋ねられたので、部品の互換性や在庫のを考えた場合、同一メーカーで
同一車種が望ましい事、乗務員のメーカーへの拘りや、整備担当者の効率を
考えた場合使い慣れたトラックを使い続ける事が仕事の効率性を維持するのに
重要な事です。もし弊社のトラックを買って頂けるのであれば20台以上を
揃えて頂けないのであれば逆に事業効率を落とす結果となり良い効果を得る事は
出来ないと考えますのでお気持ちは有難いのですが、今までの通りの車を使い
続けた方がいいですよ。と説明しました所、20台以上なら良いのですね。

と返って来たので、そうです20台以上です。
解かりました、来年の5月から奇数月に5台ずつ貴方が販売担当で納車して下さい。
私は修理工で販売担当ではありませんので本社の山田が間嫁さん地区の販売担当
なので本社に電話すれば飛んで行きますよ。

47:名無しさんといつまでも一緒2016/09/04(日) 22:18:00.96
>>45
恥ずかしい話なんですが、俺は彼女いない歴25年で初めて付き合ったのが今の
嫁さんなんです。

高校は男子校でその後の自動車学校は殆ど男、会社も事務員以外は男の職場、
女の人と接した事が無かったので、よく行くスーパーで何時も行き会う嫁が
話しかけてきて付き合うようになり1年半後に結婚しましたが、いい思い出
ばかり記憶にあるのでイキナリ嫌いになることは出来ないのです。

でも、制裁はするつもりです。まず、俺から嫁を奪った間男を追い込む事が
さきです。後は嫁の出方次第です。
取敢えず間嫁さんと協力して間男を追い詰める事に全力を尽くします。

今日の間男と嫁の行動ですが、他県の魚料理で有名な旅館に休憩で入ったそうです。
12時30分頃入ったそうです。間も無く帰って来ると思います。
当然弁当は何処かに捨てたんでしょうね。

朝嫁が出かける時俺に今日の予定を尋ねたけど予定はないと言ったら、財布から
5万円取り出してこれで気晴らしに何処かで遊んで来いと言って7時半頃出かけて
いった。
何も趣味のない俺に行く当てもないし金の使い道もないのを知ってるくせに。

48:名無しさんといつまでも一緒2016/09/04(日) 22:30:19.42
19時頃間嫁さんからメールがありました。明日仕事が終わってから食事してその後
飲みに行きましょうだってさ。

お供致しますとと返しておきました。俺の車は間嫁さんの社員が会社まで取りに来て
アパートの駐車場まで運んでくれるの安心して来るようにと返ってきました。
お気遣い有難うございます。ご厚意に甘えさせて頂きますと返しておきました。

また進展が有ったら報告します。

49:名無しさんといつまでも一緒2016/09/04(日) 23:10:17.30
嫁が経済的にも追い詰められたら面白いんだけどな

50:名無しさんといつまでも一緒2016/09/04(日) 23:16:38.47
まぁ、ほんと奥さんの出方次第ですよね。
しかし、ポンと5万ですか。世の中、男でも女でもお金があると遊んでしまうんですね。
ストレスから免疫力が落ちてるかもしれませんから栄養を摂っておきましょう。

51:名無しさんといつまでも一緒2016/09/04(日) 23:47:53.57
>>47
法的に賠償が終わってから相手の男に制裁?
そんなことしたら奥さんに愛想つかれるよ。

54:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 00:46:56.15
ちなみに1に子供がいない原因とかあるの?
俺なら嫁が他人の子供できた時点でキレるわ。それから興信所は基本的に嘘は書かないよ。裁判ざたになった場合興信所の信用問題になるからな。

あと向こうは離婚するんだろ?ラリってるなら1と離婚して、間男とくっつく可能性高いじゃん。

あまり安易に考えると再構築どころか捨てられて終わりだよ。

55:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 01:01:37.46
>>51
間嫁さんの制裁の後には俺の制裁が続きます。間男は無一文で追い出されます。
俺の嫁と完全に縁が切れたのを確認出来たら俺からの制裁がの始まりです。
間男乗っている車も会社名義で間男の財産は何一つないそうです。

少々の預金は在るらしいのですが、間嫁さんが慰謝料で取り上げますので逆に
マイナスになるでしょう

嫁との縁が切れない内には制裁が無力化される可能性があります。
嫁は一級建築士でCADの資格もあり、CGパースも出来るそうです。
実は間嫁さんの運送会社の4層の倉庫は3年前に内の嫁が図面を書いたのです。

建設中の営業用の完成予想図も嫁が書いてます。今日間嫁さんから聞きました。
間嫁さんと嫁は倉庫の新築に関して施主さんと設計士の関係で面識があったそうです。

と言う事で嫁は結構な高給取りみたいです。実は俺も嫁の本当の年収は知りません。
嫁の預金総額も知らないのです。
間嫁さんの会社も複数の通販会社の梱包と配送を請け負っているとの事で想像以上の
優良企業みたいです。

内の嫁や間嫁さんとかとはマトモに喧嘩をしては勝ち目がないので慎重に時期を
待つ事が大事です。幸い間嫁さんは味方です。間男が無力化するのを焦らず待つ
ことに決めています。嫁も間男と縁が切れれば無力化すると思います。

今日は寝不足のはずなのに目が冴えて寝付けません。

57:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 01:34:59.94
>>54
俺と嫁が離婚すると間男と嫁がくっつく可能性があります。それだけは避けたい
何故なら間男への制裁が効かなくなります。離婚せず再構築で間男と嫁をクールダウン
させる必要がある。完全に別れたのを確認してから嫁への制裁を考えます。

嫁は高給取りなので間男を養うことなど容易いと思われるから、絶対に嫁と間男を
くっ付けてはイケないのです。

昨日の間嫁さんとの話の中で間嫁さんに内の嫁が間男に愛想を尽かせるように仕向ける
方法に付いて話し合いました。間嫁さんも内の嫁と間男がくっつく事を懸念しています。
俺と間嫁さんとは考えが共通しています。

作戦として、話合いの席で間嫁さんが間男を許しても良いような態度を取り以下のように言う。

間嫁:こんな女とは遊びだよね。本気で惚れてる訳ではないよね。別れるでしょ

間男は間嫁さんとの離婚は避けたいと思っている筈なので間嫁さんの問いに答える筈です。
嫁は人一倍プライドが高いので烈火のごとく怒りまくる筈です。
間男の口の利き方によってはぶん殴るかも知れない。これで終わる筈です。
間男の口から別れると言わせるように仕向けるのです。

間男は自分が助かりたい一心で嫁を裏切る筈です。
と、まあ筋書き通りに行けばよいのですが。

58:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 06:58:10.48
結局、1が甲斐性無しで嫉妬深いだけのつまらない男な気がする。
奥さんの収入も知らないってなんだそれw
奥さんと話し合って、奥さんが希望するなら離婚して終わりにしたれ。
その方が奥さんのためだよ

60:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 07:22:32.83
結婚のとき、財布は同じにしたほうが良かったですね。

61:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 09:31:54.37
 嫁さんと離婚し、間嫁へダメージを与える考えならば、間男嫁さんの会社社屋建設
に間嫁さんの設計事務所が関係している様だからその辺からつついてみるとか?
でも、間嫁さん経済的につよいね!

63:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 19:34:33.80
間嫁さんの設計レベルは高いみたいですね! でも仕事と今やっている行為は別物。
負けずに頑張ってください。応援してます。

64:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 23:05:09.67
先ほど帰りました。
嫁は俺の帰りを確認して先に休むと言って寝室に入っていきました。
先に質問にお答えします。

>>58
自分でもつまらない男だと思います。特に趣味があるわけでなく、トラック・バス
以外の話題もありません。ただ仕事は好きです。仕事が趣味のようなものです。
自分の収入ですが、収入に対する不満はありません。子供がいないからかもかも知れ
ませんが、収入はこの職種としては標準だと思います。
また、嫁の収入についてですが、嫁の方が俺より収入が多いのは解っていますが
嫁も俺の収入を知らないと思います。

嫁は俺の好きなようにさせてくれるし、金の事で揉めたこともないし、話し合った
事もありません。俺には欲しいものもありませんし、服も自分で買った事もありません。
嫁が買って来た物を着るだけです。

車も5年落ちの後輩が乗っていた中古のデリカのディ−ゼルを10年ほど乗っていますが特に
不満はありません。

>>60
最初から財布は同じにすべきでしたね。
結婚する時に嫁が”自分で稼いだ金は自由にしていいよ”と言ったのでそのままに
してしまったのですが・・・

>>61
嫁が設計したのは社屋ではなく、通販会社等の梱包配送をする建物で荷物の集積と
倉庫を兼ねた施設です。毎日、夜行便で各地のトラックターミナルに配送されます。
近年ネットショップの需要の伸びも順調ですので間嫁さんの会社も、今後も順調に
拡大すると思います。

65:名無しさんといつまでも一緒2016/09/05(月) 23:22:51.90
>>63
嫁の勤める設計事務所には、一級建築士が所長と嫁の二人しかいません。
他に二級建築士が3名と女子事務員が2名の小さい事務所ですが、以前は大きな
事務所で大勢いたそうですが皆独立したりとかで現在は少人数ですが、実績と
信用のある事務所なんだそうです。

また、所長は70歳を超える高齢で嫁への信頼も厚く特別大切にされているそうです。
嫁は住宅設計において売れっ子なんだそうです。今日、間嫁さんから聞かされました。

間嫁さんも俺が嫁の事を知らなすぎると言って呆れてました。

デザイン建築設計とか言って、低価格で居住性に優れた住宅を設計をする事で
評判なんだそうです。
住宅の専門誌にも度々取り上げられるとか言っていました。
今日、間嫁さんから聞いた話です。俺って嫁の事を知らなすぎかも知れませんね。

結婚する時の約束で仕事の話は一切家庭に持ち込まなという約束を忠実に守って
いただけなんだけど。だから俺から嫁の仕事に関して訪ねる事もしませんでした。

66:名無しさんといつまでも一緒2016/09/06(火) 00:13:38.95
明日、嫁と間男に内容証明が届くはずだ。
考えたけど普通は話合いが先ではと思うんですけど、内容証明が先でいんですか?

明日の嫁のリアクションが見ものですが、知らない振りを演じるのは苦痛です。

間嫁さんは2週間以内に決着を着けると言っていました。
交渉事は自分が有利の時とミスを認める時は短期決着が鉄則なんだそうです。

自分が不利な交渉はノラリクラリで時間を掛けて相手に諦めさせ有利な条件を
引き出すことが交渉術なんだそうです。よく覚えておきなさいと言われました。

本格的な動きは明日以降になるでしょう。
俺が嫁との決着に付いて長期戦を考えていることに付いて反対のようです。

立ち入った事を言うようで申し訳ないがと前置きして
一度裏切った者は必ず二度三度と裏切るので許しても信じてはいけないと暗に
再構築には反対のようです。

72:名無しさんといつまでも一緒2016/09/06(火) 16:38:42.96
間嫁が>>1の嫁に裁判起こした方が一番ダメージなるんじゃね

74:名無しさんといつまでも一緒2016/09/06(火) 19:39:15.33
>>72
慰謝料に関しては裁判は意外と取れないらしいよ
示談の言い値の方が取れそう

PickUp!