459: 名無しさん@HOME 2009/12/19(土) 19:02:38 0
小さいことだけど。
トメ、「嫁と私は何でも言える仲でざっくばらんとしてるのよ!」がロ癖。
でもねー、
「嫁ちゃんったら、ブサイクねーw」
「嫁ちゃんったら、センス悪いw」
とかは悪ロですから。
何度もそう言っても、「やあだ!悪くとっちゃって!もしかして後ろめたい事あるの?」とか笑いやがる。

仕方がないので、私も言いたいこと言いました。
トメ:「嫁ちゃん、また辛気臭い顔してー。もっとブスに見えちゃうわよー」
私:「う◯こ」
トメ:「?なんて?なんか変なこと言った風に聞こえたけど気のせいかしら?貴方ってロ悪いし、発音最低だし。」
私:「う◯こ」
トメ:「??勘違いじゃなかったのかしら?何言ってるの?」
私:「う◯こ」
トメ:「ちょっとふざけないでよー。ねえ?」
私:「う◯こ」
トメ:「嫁ちゃん!?ねえ!?」
私:「う◯こ」

なんか、「う◯こ」って言いたかったら全部「う◯こ」で返して見た。
トメ、キィキィ怒ってたけど全部「う◯こ」で返したら、ハァハァと息を切らせながら
「わ。わかったわ!貴方ってそう言う人だったのね!」
って言って、自室に閉じこもっちゃった。

ウトが「なんかトメが怒ってるけど何があったの?」って聞いてきたので、
ありのまま説明したら
「あ~ごめん。そんな事になってたのかー。良く言っておく。
ざっくばらんつーても、言っていい事と悪い事あるわなぁ。アイツそんなことも判らんかったのな。本当にすまんな。」
って言ってくれたから、いっか。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1260512025/
460: 名無しさん@HOME 2009/12/19(土) 19:10:55 O
>>459
噴いたwww
正統派DQN返しだね!GJ!

ウトさんがいい人でよかった!

462: 名無しさん@HOME 2009/12/19(土) 19:50:16 0
謝ってきても、う◯こって言ってあげればいいよw

PickUp!