605: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:27:47 0
まとめを見て「これだ!」って思いついたチャンスを実行してやった!
同居中のトメはテンプレ通り、私のもんを勝手に捨てて
「あら、スッキリしたわ。片付けてあげたの。感謝してね。」
って言う自己中さん。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193585867/
605: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:27:47 0
旦那が何度〆ても、「はいはい」で右から左。
コトメもトメとタッグを組んで、調子こいて私のものを捨てたり、気に入った服を持っていったり。
旦那はそのつど〆てくれるんだけど、女二人にギャーギャー反撃されると弱い。
それでも旦那は、何度も何度も口がすっぱくなるまで言ってくれて、同居も解消する宣言。
「嫁が悪い!嫁が感謝しない上に、息子をたぶらかした!」
と、トメコトメ、ギャーギャーとわめくわめく。
現在手ごろな賃貸を探して、引越し準備中だったんですが・・・やってくれやがりました。
結婚指輪の箱、捨ててくれましたよ。
ですが、まとめ見てもう中身すり替え済みwww残念でしたwwwしかも旦那も了承済み。
中身は、トメの結婚指輪と、コトメの嘘か本当かしらんが「ダイヤモンドよ!」って言ってた指輪。
その日の晩、余り私ら夫婦は仕事の邪魔と言うことで指輪はしてなかったのですが、つけてトメコトメの前に登場。
二人とも、「え?あれ?」と慌ててるしwww
そこですかさず、「コトメちゃん、ダイヤモンドの指輪ってどんなんだっけ?」って脈絡も無くわざとらしく聞いてみたら。
「あっ・・・・・・!」と叫んで自分の部屋へ直行。
トメも、私と旦那の笑顔で何かを察して、「あら!」と言って自分の部屋へ直行。
中身確かめてから捨てろってwww
もちろん、「この泥棒が!弁償しろ!」ってふじこられたが、
「何?人のもの勝手に持ってくの泥棒って知ってたんだ?じゃあ総額これだけ弁償ね。」
と、今まで捨てられたorもって行かれたリストと、だいたいの金額を書いた紙を提出。
何もいえないんでやんのwww
あー、これでスッキリして、別居できるってもんだわ!

608: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:29:48 0
>>605
これはなんというグッジョブb

610: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:37:39 0
あ、総額は100マソ以上はします。
実は、昔買ったものとかは大分値段がおぼろげで適当だったんですがw
それでも、結婚記念で上司達からもらった20万のランプや、10万のカップとソーサーのセット。
あとは、絶対に忘れない奮発して買ったコートや靴などを入れると、100は超えます。
バカだなーって思ったのが、旦那のものまで捨ててることw
区別がつかなかったらしく、旦那が昔お金を一生懸命ためて買った、ブランド物の財布とか捨てられてます。
私のものを捨てる時点で怒り狂ってた旦那が、怒り通り越して呆れていましたわ。

あー。これから夕飯だわ。
まあ、夕飯ぐらい別居までに作ってやるけど、顔合わせると文句の連発。
今日あたり、うっかり塩と砂糖間違えるかもなー私。

612: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:39:57 0
>>610
デスソースっていうすっごく辛いタバスコみたいなの、調味料としてはけっこういいよねー
ソニプラとかでも売ってる

614: 605 2007/10/31(水) 16:44:43 0
>>612
うん、ありがとう。
いい事聞いた。
近くの大型スーパー、かなり種類置いてあるから、あるかもしれない。
これから買い物行って、未知の調味料に挑戦するチャレンジャー奥やってみるわ。
お義母様と、コトメちゃんには、別居したら料理なんて作ってあげられないから、食べて欲しいわ。
でも、どう使っていいか判らないし、料理の本探しても載ってなかったし、
ググったら、いい料理方法が載ってたから試してみたの!

でも、なんせ未知の調味料でしょう?
つい、うっかり分量間違えちゃうかもしれないよね。
デスソースっていうのが無ければ、ハバネロ系でいけるわね。
うん。
デスソースっていうぐらいですもの、ハバネロ系何十倍でしょう?
だから私、その倍の倍の倍ぐらいうっかりやっちゃうかもしれない。

行ってきます。ノシ

615: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:46:18 0
メシマズ嫁にデスソースで殺されかけた旦那がいたはず
致死量には気を付けてwww

619: 名無しさん@HOME 2007/10/31(水) 16:49:01 0
>>605
デスソースの種類の中でもサドンデスが一番辛いからオヌヌメ
使い方はケチャップやトマトソースにドバドバ入れるのが見分けつかなくていいよ
ただ辛い独特の匂い?みたいなのがあるからバレないようにね
と、実際にウトメ相手にやってみた私が言ってみる

850: 605 2007/11/01(木) 15:05:45 0
昨日、デスソース教えてくれた人ありがとう。
本当にいいことを聞きましたが・・・近所の大型スーパーでは売り切れ。
店員に聞いたら、数量が少なすぎて、入荷してもすぐに売り切れちゃうとの事。
で、昨日、ご飯作りながら考え事。
デスソース、そんなに利用する人がいるんだ・・・なんでだろう?
いやいや・・・それよりも、私、トメとコトメ殺そうとしたのか。
なんていけない嫁!なんて恥知らずな嫁!
なんて考えていたら、ついついボーっとして、うっかりうっかりで、
トメとコトメだけのカレーの中に、タバスコ5本分のビンごとたらしちゃった。
デスソースの変わりに、隠し味にならないかなって買ってきたタバスコが!

なんか、ヒーヒー泣いていたけど、ちょっと早い花粉症だったのかしらねトメとコトメ。
「この料理ヘタクソが!」って言ってたけど、
「前々から、うっかりしなくて普通の料理もまずいまずいいうのに、何で自分で作らないのかしら?
あーなんか、ボーっとして、またヘンなの入れちゃったら申し訳が無いわ。」
って言ってみたら、「覚えてなさいよ!」って悪役みたいな台詞言って、部屋にこもっちゃったよ。
気の弱いウトは、オロオロしてて、悪いけど同情できない。

旦那にも愛想つかれてるから、旦那もゲラゲラ笑ってたよw
「いやあ、別居するのが寂しいですね」って言ったら、うーうーなんか喚いてたけどシラネ。

853: 605 2007/11/01(木) 15:15:20 0
あれっ!空気読まずに書いちゃったけど、混入の話しまずかった?
コリャ失礼。
でも、本気で致死量まで入れるわけないですのでご安心をw

今まで何を捨てられても、何をパクられても、文句言われても右から左にしてたのを、
大人しい奴隷だと、勘違いしたトメコトメへの、ジワジワとした嫌がらせ程度に
とどめておいてますので。

855: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 15:17:40 0
>>850
乙ww
でもデスソース、本当イタズラ目的とかじゃなくてもふつうに使えるんだよ。タコス風料理とかに。
アラビアータに混ぜてみたら結構うまかった。適量、適量ww
ソニプラあらためプラザにでも行くことがあったら、是非手にとってご覧になってくださいwww

856: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 15:18:11 0
>>853
別居の日までうっかり道を満喫だね!楽しみだw

858: 605 2007/11/01(木) 15:22:15 0
ああ・・・誤解を生むなあ、一応補足を。
ビンごとと言うのは本当で、ご飯とカレーを盛った皿に、タバスコの空になったビンをブスブスさしてありました。
もちろん、色は混ざりきらずマーブルな・・・
兎に角、一目見て、「こりゃあタバスコ入りだ!」って判る感じ。
私は、もう視覚的に辛い!ってのを体感させてやろうと、ウヒヒヒって感じで出したんだけど。
トメコトメ・・・あのバカ・・・一口食いやがった。
「なにこれ?」「タバスコはいってるの!」「喧嘩売ってるの?」
なんていうもんだから
「ハイ(にっこり)」
って言ったら、負けず嫌いな二人は何を思ったか、一口パクリ!
それで、ヒーヒーと、ちょっと早い花粉症状態になったのですよ。

うーん・・・根本的にお馬鹿さんだったのかなあ・・・?

>>855
うん、ありがと。
ソニプラいく機会あったら、今度はマトモな料理のために使ってみます。

859: 名無しさん@HOME 2007/11/01(木) 15:24:17 0
ウヒヒヒって…明るい感じでいいね!w

864: 605 2007/11/01(木) 15:35:10 0
色んなレスありがとうです。
ちまちまと、別居までうっかり嫁をやっていきたいと思います。
実は・・・こんな事書くとあれですが・・・私、このスレに出会うまで本当に
どう対処していいかわからず、右から左に聞き流してたけど、毎日毎日泣いていました。
旦那もありがたくエネじゃなく、トメウトメを〆てくれたけど、女二人にギャーギャー言われて
可哀想なぐらい消耗しきってて、別居を言い出すも、トメは逃げるから話が進まなかった。

このスレを見つけて、まとめサイトみて、イメージして、遠慮しなくていいんだ!って思えた。

今苦しんでる人は、頭の中で、トメ達に一旦嫌がらせをしてるのをイメージしてみるといいですよ。
トメの反応も込みで、そうすると、楽しくなれます、いつ実行してやろうかとワクワクします。
当初の指輪のケースの件も、すっごいドキドキしましたが、反撃されたら返す言葉を考えておくと楽。
でも、殆ど素で返してるから、私の場合は余り考えてないけどw

では、一旦ななしに戻ります。皆さんありがとう。
泣いてた自分と、これで決別できた気がする!

さて、買い物行くかな・・・そうか・・・唐辛子とパプリカってなんか似てるなと前々から・・・

PickUp!