来ましたよ!昨日から無言電話が。
うちってナンバーディスプレイなんですよ、だから相手の番号がわかる。
それを知っててやっているのかはわかりませんが、彼女は自分の会社からかけてきてる。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1000966201/
289:01/09/27 15:42
で、結局昨夜から今朝までダンナと話し合いました。
彼女とは、私が妊娠8ヶ月のころからのつきあいだそうです。
ちょうどその頃、飲みに行って朝の7時に帰ってきたことがありました。

1日限りの浮気のつもりが、彼女のほうは以前からダンナを好きだったらしく、その後何度も電話があったらしい。
私の臨月のためのセクースレス状態も手伝って、ついずるずると・・・というのがダンナの言い分。


もちろんそんな言い訳で納得できないし、許すことも出来ません!
ムッとして黙っていると、今度は逆切れです。私の大昔の彼氏のことまで持ち出して文句を言う始末。

育児疲れと不倫疑惑疲れ、そして今朝までの夜通しの話し合いで
疲れがピークに達したように思いました。もう、「がんばろう」という気力がなくなってしまって、別れてもいいや・・・と思いました。

最後のほうは、この先子供と2人でどうやって暮らしていこうかということをダンナの話も聞かずに考えていました。(わけあって実家には帰れないので)

290:01/09/27 15:43
今晩、家に彼女を連れてくるそうです。
彼女に別れることを承諾してもらうため、ということですが。
私としては、これ以上巻き込まれたくない気持ちです。

291:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 15:54
>>290=1
ちょっと待って??
なんで家に連れてくるの?おかしくない?
まだ生まれたばかりの子供がいるのに・・・

怒り狂って、1さんや赤ちゃんにボウリョク振るうようなことがなければいいけど・・・

292:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 16:06
>>1
なんで不倫ちゃんが神聖なあなたの家の敷居をまたぐ権利があるんですか?
幸せそうなあなたと赤ちゃんを見たらかえって逆上すると思うよ。

近くのファミレスとかにしなよ。話し合うならね。後で家に火をつけられたりしたらどうするの?
止めなって・・ホントに・・

294:01/09/27 16:24
>>291
ですよね!!
私も言ったんです、連れてこられるのは嫌だ、と。子供にも会わせたくない、と。
ダンナは、外では他人の目があるから、なんて言ってましたが。

ほんとに、自分中心な人だと、今になって気がつきました。

>>292
彼女は家に1度来たことがあるんです。
(出産祝いを持ってきた。なんでこの子からお祝いをもらうんだろう?と思ってたけど、今納得。もらったベビー服は今朝生ゴミとともに捨ててしまいました)

「神聖」とか思えなくなってしまってるんです、今の私。
子供はどんなことをしても守るつもりですが、家のことはどうでもいいかな、って。
ダメですよね・・・こんなんじゃ。。。

295:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 16:30
1さん、あなたここは腕のみせどころだと思うよ。
あとになって「ああいえばよかった、こういえばよかった」っていう後悔するより
しっかり今のうちに戦略を練っておくべきだと思う。

何よりも余裕をもった態度、これに叶うものはないと思うよ。
相手への(見せかけでも)気遣いとか、夫の代わりに済まなく思うとか
そういうのココのスレにいろいろあるから参考にしてみてよ。

297:実行男01/09/27 16:39
一人で乗り込んでくるんだから、相当な覚悟でくるんだろうね
多分モノ凄い迫力でしょう、、ひるまずにふんばってください
ただし、キティだったら怖いのでくれぐれも慎重に

298:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 16:40
あなたは今夫の心がまだ自分のところにあるから
「別れたろーか」って余裕かませられるんだし
以前の謙虚さを取り戻して、ここで失敗したら夫の心が離れてしまうくらいの気構えでいたほうがいいな

どっかのスレでみたけど、料理にしてもティーセットにしても
自分と旦那はペアのもので揃えて、不倫ちゃんには思いっきり豪華な客用のものを出すっていうのは堪えると思う


あと、夫が迷惑を・・っていうフリも有効(はあと
あ、それだけじゃつまんないから軽~い脅し文句も忘れずにね。
どっちにしろ同じ修羅場にしても、今回のあなたの場合はまだマシな修羅場だから、今後のためにも手は抜かない方がいいと思うよ。

がんばれ!結局あなたは勝ち組みだよ

299:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 16:41
くれぐれも取り乱さないこと。
向こうは1さんの揚げ足をとりにくるわけだからね。

そこで髪振り乱したりしたら「あんな女じゃ彼も家でくつろげないはずだわ」とかって勝手に妄想するかも

302:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 16:49
まずはお化粧をバッチリね。
赤ちゃんいるから生活感あっても仕方ないけど向こうはそういうところに優越感を感じたいわけだからその手のスキを見せないこと。部屋の掃除もしっかりね。

あとは辛いだろうけど取り乱さず、「私は妻よ」の余裕を持って頑張れ!

309:01/09/27 17:02
了解しました。

取り乱さないように落ち着いて、いろんな言葉の戦略を考えつつ、
とりあえずはダンナを思いやる謙虚さを一時的にでも取り戻し、
お部屋を徹底的にきれいに掃除して、メイクもキメて、おだやかに彼女をお迎えします。
そして、決着がついた後、今後のことを考えることにします。

ありがとうございました。

319:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 18:20
1さん、頑張って。
すぐに諦めたりしちゃだめだよ。
離婚はいつだって出来る。
あなたから言い出せるんだから。
旦那の態度も女の態度もしっかり見極めて、判断をするのは
少し落ち着いてからにしたほうがいいよ。

320:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 18:25
可能なら、今日の会話を録音しておきましょう

321:名無しさんといつまでも一緒01/09/27 18:41
>>320
それは賢明かも。だって相手の女性って家に来いって言われて
来ちゃうような人でしょう。気が強そうだよー。1さん大人しそうだから
マシンガンみたいに言われたら訳解らなくなっちゃいそうだし。

367:01/09/29 03:19
とりあえず、昨夜は丁重に彼女をお迎えいたしました。
8時間に渡って、彼女が長々と語ることには。。。

「人生でこんなに人を好きになったことはありませんでした。
離婚してくださるまでいつまでも待ちますから、そのつもりでいてください。
お子様はこちらで育ててもかまいません。奥様はどうぞおひとりになって新しい人生を歩んでください。」と、まぁこんな内容でした。


彼女は、ダンナが子供かわいさに離婚をとどまっていると思っているので、「子供はこちらで引き取って育てます。」ばかりを強調してました。
黙ったまま腕を組んでうつむいているダンナに対しても、「遊びだったの?」「好きって言ってくれたのに。」と詰め寄ってました。

ダンナは「遊びだった。申し訳なかったと思っている。」と彼女に言いました。
それでも彼女は、「奥さんの前だからそんなこと言ってるんでしょ?」と言って聞き入れてくれません。

368:01/09/29 03:19
2人で彼女に対して「すみませんでした。」と何度も何度もくりかえし謝りました。
が、話し合いは平行線で。。。しかたがないので、

「このままではいつまでたっても話が終わらないので、日をあらためて、あなたのご両親にも来て頂いて話し合いましょう。」と私が言ったら、今度は慰謝料をよこせと言ってきました。

それで、ここで教わった通り、
「あなたは、主人が既婚者であることを承知の上でお付合いなさった。
しかも、あなたのほうから積極的にアプローチされていたんですよね?
だったら、私があなたに慰謝料を請求できるのですが。まぁ、その辺の話も、ご両親を交えてさせていただきますので。」と言ったら、彼女は顔を真っ赤にして

「じゃあもういいです!○○さん(ダンナ)も、二度と私に連絡しないで下さい。会いたいって言ってきても絶対に会ってやらない!」と吐き捨てるように言って帰っていきました。


はぁぁぁぁ~~~~~っ、疲れた~。
なんてオンナに引っかかったんだ、うちのダンナは!厨房以下!
あほらしくって情けなくって、1日経っても、復活できません。かなり鬱です。 

きっとこれだけでは終わらないような予感がします。
自分で言った言葉も忘れて、平気で連絡してくるようなタイプの女性です、彼女。

夕方からこの文章を書いていますが、思い出すだけで吐き気がして、投稿が遅くなりました。すみませんでした。
 
369:名無しさんといつまでも一緒01/09/29 03:23
>>1さん
スゲェ。
まじお疲れ様でした。

370:名無しさんといつまでも一緒01/09/29 03:35
1さん、おつかれさま。
旦那さんも気まずかっただろうから、しばらくは穏やかな話し合いをね。

…っていっても、責めちゃいたくなるけどね。(わら
対決はしたことないけど、似たような境遇なので、応援してます。

371:名無しさんといつまでも一緒01/09/29 03:35
そういう女いると思うけど、それよりなによりあなたはこんな目にあっても旦那許せるの?
っていうか、許せるんでしょうけど、関係はうまくいく?

私同じような例の友達を知ってるけど・・・

372:名無しさんといつまでも一緒01/09/29 03:37
>>371
失いかけて、大事なものがわかる人もいるんだよ。
1さんの旦那がそういうひとでありますように。

373:名無しさんといつまでも一緒01/09/29 03:39
今日初めてこのスレに来て、一気に全部読みました。
本当に大変でしたね。
取りあえずは、お疲れ様でした>>1さん。

月齢の小さい赤ちゃんをかかえて、まだまだ生活リズムも不規則で、母体の回復も微妙なときになんてことをするのかしらね、あなたの旦那さんは。

私にも小さい子がいますけど、同じことをされたら間違いなく、お金を取って、離れますね。不倫した旦那と女性から。

今、精神的にも大変疲れていると思いますが、取りあえず体を大切にしてくださいね。

PickUp!