390: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 14:51:47.50 0
勝手に投下。

トメとは旦那自身昔から疎遠で母親である以前に女な人。
結婚前はイビルような事はしてこなかったが結婚5年目にして最近電話でネチネチ攻撃してくる。
都度旦那にトメこんなこといちいち電話してきたよ。一応耳に入れておいてねと報告。
旦那もうんざりしていた。

先週孫に会いたいとのことで会わせてあげた。
トメ自宅付近のファミレスでみんなで食事してたんだけど、耳遠いトメが
「嫁ちゃん!まだ母に.ゅ.う.出るの?いっぱい出るの?もう生.理.きた?」とか大声で言いやがってイライラしつつもスルー。

旦那が声でかすぎる 黙れと〆るが年寄りトメに効果なし。
旦那も溜めていたイライラが限界に達した模様です。ブスっとして肉ジャカジャカ切ってました。

食事の後トメ汚家に強制招待され(私も子供も初おじゃま)たんですが、あまりの汚さに絶句。
猫に壁ボロボロされてるし臭いし酒の空き缶山積み。
それを玄関先で見た息子3歳が「ちたないでそ!お片づけしやさいっ!」←私の真似)ってトメに怒ってた。
更に旦那が「こんな汚い家によくうちら呼ぼうと思ったね。嫁さん綺麗好きで自宅古いけど整頓されてるだろ?
だから同居嫌なんだよ。子供や嫁に迷惑かけるだけじゃん。母さんには産んでもらった恩しかないから今後一切関わらないでくれ」

旦那がそう言うと「もう会わないだろうし最後に掃除でもしてきてやったら?」と私に言うもんだから快く引き受けました。
旦那と子供は先に車へ行ってるとのこと。手伝ってくれないのか。でも汚いから子供には危険だよね。
ってことで「じゃあサクっと掃除して帰りますので」と言い床に散らばってる洋服やらゴミやらを玄関の外へ。
粗方足の踏み場ができたので歩きやすくなった。だからお風呂にあった残り湯を床にジャージャーこぼしてあげたよ。
ホース無かったから洗面器でお湯運んでやった私に感謝しろ。

長くてごめんなさい一旦切ります。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366758087/
395: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 15:12:33.68 0
390>>続きです

トメ物凄いギャースギャースしてるけどきこえない。
慌てて雑巾探すも汚すぎて何処に雑巾があるかも分からない始末。
トメオロオロの間に私は破れた網戸を中途半端にピリピリって破いた。
そしたらトメが「ギャーー!猫ちゃんが外に出ちゃうじゃない!!!何してくれんだこの女!!」って突進してきたけど
足悪いから動き鈍いトメ。私余裕でかわす。
「次転んだら寝たきりと言われてますよね?なんなら転ばせてあげましょうか?」って言ったら泣き崩れたざまぁ。

猫迷子になったら可哀想だから破った所はトメの大好きなガムテープで止めてさしあげた。

だんだん楽しくなってきたので過去の勇者様の事を思い出しながら濡れた床を(畳)たわしでガシガシ。
金だわしが良かったんだけど無かった。
障子とふすまにまだ大量にある残り湯をかけて「これで貼りかえ楽でしょ?彼氏にでもやってもらって」
畳もビショビショだから今夜お布団敷けないだろうから「彼氏んとこでも泊まってくれば?」

トメ「このクソ女!帰れ!二度と顔見せるな!息子くんに何を吹き込んだ!何処いった!」ってさっき車戻ったの見たじゃん。
息子息子うるさいから旦那と通話繋ぎっぱなしにしてあったスマホ(スピーカーモード)に向かって
私「任務完了。まだやってほしいことあるか?」旦「ベランダここから見えるから何か捨てて~♪」
だから部屋の隅に寄せたゴミをダーっとベランダから庭へ。
トメへのへのもへじみたいな顔で放心状態。面白い。

散ってゆくゴミを見てたら色んな感情が一緒に落ちていく感じがしてスッキリした。
満足したのでさっさと車へ戻る私。ゴミが散らばった庭がとても無惨だったがシラネ。
上から落としたゴミの中に使用済みの近藤さんが数個でてきたのには流石に引いて吐きそうになった。

近藤さんのことは旦那には秘密にしておいてる。
絶縁記念としてカキコでした。お目汚し失礼しました。

396: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 15:19:02.71 0
>>395
電話ネチネチや他にされたことkwsk

397: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 15:19:22.32 P
されてきたことがネチネチ嫌味、デリカシーない大声程度なら
家ぐちゃぐちゃにするのはちょっとやりすぎでは?と思った
旦那のベランダからゴミ落とせ発言もなんだか
さくっと絶縁するだけで良かったじゃん

それとも何かもっと許せないことされてきたの?

398: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 15:22:28.64 P
>>397
トメの存在自体が許せないので、おk

406: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 15:38:37.06 0
>>395です。
私にしてきたことは大した事じゃないです。ちゃんと飯食わせてるのかだの味付けが濃いだの~夜はちゃんとしてるのかとか
今回の事は旦那が今までされてきたことの仕返しです。

色々あって旦那はトメに捨てられたんです。両親が離婚してトメに引き取られた旦那は
ある日家に母親が帰ってこなくなったそうだ。まだ幼稚園児だった旦那を置いて男と逃げたトメ。

それからウトに引き取られた旦那はトメと疎遠に。私と結婚してから急に連絡回数が増えて
あんた達と同居したい・面倒みてもらいたいと私に言ってくるようになりました。
それを聞いて旦那が限界を迎えたようです。
旦那曰く「自分が親になった今子供には俺と同じ思いをさせたくない」と。

仕返しするなら自分でやってスッキリすれば?と言ったんですが、自分の親のせいで
迷惑かけたからプランは私が考えてくれと。

言葉を覚え始めている子供の前でも毎回毎回下ネタ連発(結構生々しく根掘り葉掘り聞いてきます)
するババーに誰が会わせるか!
案の定クソビッチなトメ(78歳)でした。

408: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 15:46:12.28 P
股の緩い毒親か、完全絶縁でおk

409: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 15:48:35.99 O
トメ78歳?
予想以上だった…orz
トメ彼氏の年齢がすごく知りたくなって来たw

420: 名無しさん@HOME 2013/05/14(火) 16:43:21.25 O
トメの相手が複数だったらどうしようwww

PickUp!