191: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 12:00:04
株で儲けて羽振りがよくなりウワキした元旦那が
同じように株で膨らんだ親付きのプリンちゃんと再婚

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1261931972/
191: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 12:00:04
双方の親子で私親子に貧乏人pgrしやがったので
8桁近くの慰謝料をとったのが3年ほど前
リーマンショックだかドバイショックだかで弾けて
一族郎党路頭に迷いかかってるらしい
というか、もう終わってるかも

慰謝料返還請求というメール便が実家に届いていた
田舎で不便な実家からもう引っ越した
なかなか買い手がつかず倉庫状態でほっといた
近所に工場ができるおかげでようやく売れて春には更地だ
お別れとゴミ整理に行ったらポストに放り込まれてた
半年たってるよ

192: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 12:05:12
ああ、こんなに清清しい気持ちになったのは久しぶりです

193: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 12:35:46
>>191
メール便でwww
郵送費すら少しでも安くしたいんだなぁw

内容kwsk!!
もちろん弁護士入ってたり、公的なのだったりじゃないよね?

194: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 12:39:50
弁護士入ってたり公的なものだったらメール便はありえないだろwww
内容暴露マダー?

203: 191 2010/01/05(火) 15:28:03
慰謝料返還請求、写してみたよ
慰謝料の金額と「元旦那」を「プリンちゃん」に
変えただけのものと2通
パソコンで打って名前を差し替えたんだと思う
----------------------------------------------
元 嫁子 様

         慰謝料返還請求通知書


元旦那(生年月日○○年○○月○○日)は、元嫁子への金銭支払い契約について以下の通り通知、請求いたします。

さて、元旦那より元嫁子への姻戚関係終了による慰謝料(○,○○○,○○○円)については、元旦那の収入に対応した金額ではなかったと判断されます。

よって、上記、慰謝料について返還の請求を致します。
本書面到達後、14日以内に慰謝料○,○○○,○○○円(×,×××,×××円および利息○○○,○○○円(年5%))を下記口座までお支払いください。


異議等が有れば、私の住所所管地方裁判所にて紛争の解決を行うものとします。
 連絡に付きましては、下記携帯電話を連絡先とし、他の連絡方法は拒否いたします。
 (連絡用携帯電話番号;○○○ー○○・・・)

なお民事訴訟において請求する事となった場合は、過払い利息を5%とし、
加えて、遅延利息、訴訟費用、情報機関への登録については損害賠償、
も含めてご請求させていただくことを念のため申し添えておきます。

平成21年6月1日

○○銀行 ○○支店 普通預金 口座番号 12345678
口座名義;元旦那

住所 コーポ ○○(前は一戸建てに住んでた)
通知人  元 旦那

〒123-4567
住所 春から更地な住所
被通知人  元嫁子

204: 191 2010/01/05(火) 15:29:28
打ってて気づいたんだが、過払い利息って何?
奴はどこからこれを引っ張ってきたんだ?

205: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 15:31:43
ぶはww
素人が頑張って公的文書作っちゃいました!
って感じだな。

こんな感じに作ったら元嫁子もびびってお金払ってくれるよね!
僕ちゃん頭イイ! とでも思ったんだろうか

206: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 15:32:42
ってか
慰謝料だけじゃなく利息も取ろうってかwwww

アホス

207: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 15:35:12
なにこのロミオ詐欺

209: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 15:43:35
現在ものすごく困窮してるんだろうなってことはよく分かったw

210: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 15:45:02
なんか、どこかの振り込め詐欺のはがきの文面としか思えないw

218: 191 2010/01/05(火) 16:10:20
高利貸しの返還請求か振り込め詐欺 確かに!
返還請求は慰謝料の全額でした。
利息も3年分の5%なので、元旦那・プリン合わせるて8桁の請求
封筒の中に、2枚ぺろっと入ってましたよ。
別々に出す費用までも抑えてるようですw

季候のいい地方都市で両親とのんびり暮らしている
転勤族の両親が赴任時に惚れ込んだ街だが奴にはわかるまい

ちなみに、慰謝料は迷った末に株買ったw
親には呆れられたが幸い損はしていない。
食い意地の配当目当てで選んだのが良かったのかも
あいつらが破綻した頃に底値で買ってたんだな、と思うと気分がいい

219: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 16:10:39
つーことは、ご本人もサラ金等に追い回されてるってことだなw

220: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 16:12:30
>>219
なおさら清清しいではないかw プリンまとめスレに投下したいくらいだがスキルがないorz

224: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 16:32:26
とんだ初笑いロミオだな

230: ななしのいるせいかつ 2010/01/05(火) 17:05:26
もうメール便さえ送る金もないんだろうか、半年音沙汰なしってw

PickUp!