871:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/04(金) 17:47:03.24
「本日のロでの行為」って動画がLINEにupされたよwww
スンゲーんっぽんっぽ言いながらしてやがるwww
キメーーーーwww
間「気持ちよかった(笑)」
汚「いやん」
みたいなやりとりwww
コイツら何しに役所いってんだ?www
スンゲーんっぽんっぽ言いながらしてやがるwww
キメーーーーwww
間「気持ちよかった(笑)」
汚「いやん」
みたいなやりとりwww
コイツら何しに役所いってんだ?www
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1375595753/
872:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/04(金) 17:50:35.05
間もなく汚嫁が帰る。
パソもって自室で仮病かますからw
一旦落ちるなw
おまいらありがとうなw
パソもって自室で仮病かますからw
一旦落ちるなw
おまいらありがとうなw
873:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 17:52:08.92
>>871
自分の為にもそこらへんで止めとけ。体力気力が要るのはこれからだ。
人間関係はあれやこれやと状況がそろってるからってそうそう順調に
いくもんじゃない。会社経営に携わってるなら分るだろ。
全部終わった後にも子供の事、会社の事、責任が体にのしかかって来るんだ。
はしゃいでいないと狂う気持ちも分る。でも堪えろ。
自分の為にもそこらへんで止めとけ。体力気力が要るのはこれからだ。
人間関係はあれやこれやと状況がそろってるからってそうそう順調に
いくもんじゃない。会社経営に携わってるなら分るだろ。
全部終わった後にも子供の事、会社の事、責任が体にのしかかって来るんだ。
はしゃいでいないと狂う気持ちも分る。でも堪えろ。
874:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 18:20:57.95
超ド級のバカ嫁だな
わざわざ証拠集めに奔走することなくバラまいてんだから
わざわざ証拠集めに奔走することなくバラまいてんだから
881:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 20:57:37.22
そこで竹の心ですよw
883:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/04(金) 22:14:01.06
>>873
陽気にいかなきゃ語れないぞw
でもありがとうなw
>>874
相手が馬鹿で助かったよw
>>881
わかってんよwありがとうなw
インフルにかかってるふりして自室に閉じこもってるw
心配かけてすまんなw
陽気にいかなきゃ語れないぞw
でもありがとうなw
>>874
相手が馬鹿で助かったよw
>>881
わかってんよwありがとうなw
インフルにかかってるふりして自室に閉じこもってるw
心配かけてすまんなw
885:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 22:30:40.94
優しくしてやるんだぞ!
落差が大きいほど面白いからなwww
落差が大きいほど面白いからなwww
886:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw2013/10/04(金) 22:34:41.10
>>885
もちろんだw
人生最大の高低差をみせてやるからwww
ありがとうなw
もちろんだw
人生最大の高低差をみせてやるからwww
ありがとうなw
887:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 22:36:49.28
アドさんが親権をとるのはそうすべきなんだろうけど、子供たちと汚嫁の仲はどうなん?
母親大好きっ子だと子供の気持ちを考えると少し胸が痛いな
母親大好きっ子だと子供の気持ちを考えると少し胸が痛いな
889:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 22:48:01.70
かわいそうだけど
子供のことより色に狂ってるようなクズ女なんか碌なもんじゃない
メールでの酷いやり取り見れば死ねばいいと思う
子供のことより色に狂ってるようなクズ女なんか碌なもんじゃない
メールでの酷いやり取り見れば死ねばいいと思う
890:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/04(金) 22:48:35.21
>>887
他人に言われなくてもアドレナリンには痛いほど分かりきってる話だ。
子どもには罪はない、アドレナリンには苦渋の選択なんだ、せめて知らんぷりして励ましてやるのが俺ら既男の役目じゃないのか。
他人に言われなくてもアドレナリンには痛いほど分かりきってる話だ。
子どもには罪はない、アドレナリンには苦渋の選択なんだ、せめて知らんぷりして励ましてやるのが俺ら既男の役目じゃないのか。
891:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/04(金) 23:23:20.34
>>887
子供はやはり母親好きだよw
でもね・・・
「子どもが邪魔、本当に私たちの恋愛の障壁」
「寝てる時このまま死んでくれればいいのに」
こんなメールもあったりするw
子供の心配してくれてありがとうなw
>>889
本当にあんなクズが育てると考えたら、ぞっとするよ。
ありがとう。
>>880
察してくれてありがとう。
感謝するよ。
子供はやはり母親好きだよw
でもね・・・
「子どもが邪魔、本当に私たちの恋愛の障壁」
「寝てる時このまま死んでくれればいいのに」
こんなメールもあったりするw
子供の心配してくれてありがとうなw
>>889
本当にあんなクズが育てると考えたら、ぞっとするよ。
ありがとう。
>>880
察してくれてありがとう。
感謝するよ。
892:8662013/10/04(金) 23:30:38.41
アド氏よ そろそろ寝たほうがいいぞ
スレは 残った俺達で維持してやる
くれぐれも この板に書いてるのを悟られるなよ
明日・明後日 その後がwktkだぜw
スレは 残った俺達で維持してやる
くれぐれも この板に書いてるのを悟られるなよ
明日・明後日 その後がwktkだぜw
894:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/04(金) 23:35:04.99
>>892
ありがとう
そうさせてもらうよ。。。
明日まち報告に来るよ。
おやすみw
ありがとう
そうさせてもらうよ。。。
明日まち報告に来るよ。
おやすみw
896:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 00:43:24.11
寝れんっorz
これはどうしたことだ?
サレラリか?
しかも汚
に触れられただけで吐くorz
これはどうしたことだ?
サレラリか?
しかも汚
に触れられただけで吐くorz
898:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 00:49:57.90
>>896
辛いんだろうな、何もしてやれんが必ず晴れ晴れとした日がくる。
心に傷をおったんだ、必ず癒える日が来る。
子供たちがついてるじゃないか!
辛いんだろうな、何もしてやれんが必ず晴れ晴れとした日がくる。
心に傷をおったんだ、必ず癒える日が来る。
子供たちがついてるじゃないか!
899:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 00:53:35.60
やっぱり非常事態だから心身にストレスかかってるんだよ。一段落ついたら心療内科の受診も考えてみてはいかが
900:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 01:12:31.58
>>898
そんなことないぞ。
おまいらは心の支えだ。
感謝してるぞ。
子供のためにがんばるぞ。
ありがとう。
>>899
そうだよね
一段落したら行ってみるよ。。。
ありがとう
そんなことないぞ。
おまいらは心の支えだ。
感謝してるぞ。
子供のためにがんばるぞ。
ありがとう。
>>899
そうだよね
一段落したら行ってみるよ。。。
ありがとう
902:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 10:08:53.68
おはようおまいら。
昨夜はあまり寝れず、吐いたりだったが、おまいらに支えられてなんとか正気を保ってる。
ありがとう。
もしかしたら少なからず様子のおかしい俺に汚が気がついたのかも。
朝からシオらしく世話を焼いてくるし、
間と連絡を取ってない(間からは連絡がLINEで入ってるが応えてない)
予想外の展開にキモいorz
「インフルうつったらいけないから」
と言って自室に閉じこもってる。
今更何をしても負ける要素はないが、
どう対処すべきかアドバイスが欲しい。
よろしく頼むよ。
昨夜はあまり寝れず、吐いたりだったが、おまいらに支えられてなんとか正気を保ってる。
ありがとう。
もしかしたら少なからず様子のおかしい俺に汚が気がついたのかも。
朝からシオらしく世話を焼いてくるし、
間と連絡を取ってない(間からは連絡がLINEで入ってるが応えてない)
予想外の展開にキモいorz
「インフルうつったらいけないから」
と言って自室に閉じこもってる。
今更何をしても負ける要素はないが、
どう対処すべきかアドバイスが欲しい。
よろしく頼むよ。
903:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 10:22:18.65
心配はいらんと思うが
ほだされんなよ
そいつはお前の敵ぞ
ほだされんなよ
そいつはお前の敵ぞ
905:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 10:37:42.22
kwsk
906:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 10:56:30.15
>>903
ほだされることはない。
コイツの制裁執行のカウントダウンは順調にすすんでる。
ただ本当にキモいんだ。
>>905
とにかく接近戦を図るんだ。
添い寝しようとする、
抱きついてくる、
キスしようとする、
異常だ。
そんな昨日かました口にキスなんかするかっ
って思うと吐く。
拷問だorz
ほだされることはない。
コイツの制裁執行のカウントダウンは順調にすすんでる。
ただ本当にキモいんだ。
>>905
とにかく接近戦を図るんだ。
添い寝しようとする、
抱きついてくる、
キスしようとする、
異常だ。
そんな昨日かました口にキスなんかするかっ
って思うと吐く。
拷問だorz
907:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 10:56:35.99
LINEで間に答えてないって、アド氏がLINE読んでいることに勘づいたのか?
Facebookとか他の手段で連絡取っている可能性はないわけ?
一時の感情に流されず、長年のアドレナリン自身と子供への裏切りをわすれずにな
Facebookとか他の手段で連絡取っている可能性はないわけ?
一時の感情に流されず、長年のアドレナリン自身と子供への裏切りをわすれずにな
908:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 11:02:07.20
>>907
それが心配なんだが、どうもそれはない。
他の奴のLINEには返してるし、間は必死になってトークを送ってきてる。
ただ汚が放置してるだけ。
絶対に忘れるはずがない。
一時の感情もない。
コイツには離婚一択だ。
それが心配なんだが、どうもそれはない。
他の奴のLINEには返してるし、間は必死になってトークを送ってきてる。
ただ汚が放置してるだけ。
絶対に忘れるはずがない。
一時の感情もない。
コイツには離婚一択だ。
909:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 11:07:35.44
>>908
既読はバレないの?既読後に確認してるのかな。
とりあえず精神的に辛そうだから最後の食事に行くとか言ってたけど止めておいた方がいいんじゃないですか。
嫁が察してての接近戦だったら食事中に偽ラブな会話とか放ってくるかもしれないし。
そんな事されたら俺ならブチキレて月曜まで待てなそうだもの…。
あまり無理せずに
既読はバレないの?既読後に確認してるのかな。
とりあえず精神的に辛そうだから最後の食事に行くとか言ってたけど止めておいた方がいいんじゃないですか。
嫁が察してての接近戦だったら食事中に偽ラブな会話とか放ってくるかもしれないし。
そんな事されたら俺ならブチキレて月曜まで待てなそうだもの…。
あまり無理せずに
910:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 11:07:48.88
>>906
汚は浮気がばれてるかもしれない、と思いアドに探りを入れる為に接近戦をしてきているのではないか。
病院に行くと言って出て来たらどうか。
それか、弁の友人に電話かけてもらい会社で緊急事態を装う。だめか?
汚は浮気がばれてるかもしれない、と思いアドに探りを入れる為に接近戦をしてきているのではないか。
病院に行くと言って出て来たらどうか。
それか、弁の友人に電話かけてもらい会社で緊急事態を装う。だめか?
911:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 11:14:34.03
こういう女はよ
何の興味もないどうでもいい男だけど、アタシ妻として!女として!涙ぐんでかいがいしく看病だってできるのよ
ああーんアタシ良い女ブヒヒ
とか常人の発想を超越した思考持ってるからな
まあアドの心は鉄板だろうが、くれぐれも間違えないように
何の興味もないどうでもいい男だけど、アタシ妻として!女として!涙ぐんでかいがいしく看病だってできるのよ
ああーんアタシ良い女ブヒヒ
とか常人の発想を超越した思考持ってるからな
まあアドの心は鉄板だろうが、くれぐれも間違えないように
912:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 11:16:27.79
病院行くフリして外に出たら?
一緒に居るとキツイだろ。
一緒に居るとキツイだろ。
914:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 11:42:04.24
>>909
LINEのトークが来るとポップアップで表示が出るんだ。
それを見てる。
もちろん既読後も確認してるけどな。
そうだよねw
でも地獄に配達するためには、夜の幸せな食事は必要なアイテムだと思わない?
ありがとう。
>>910
>>912
それかもな。
病院に行くって言って実家に退避するよ。
ありがとう。
>>911
気持ち悪いなぁorz
どういうできなんだよプリン脳は?
もはや妖怪だなwww
ありがとう
LINEのトークが来るとポップアップで表示が出るんだ。
それを見てる。
もちろん既読後も確認してるけどな。
そうだよねw
でも地獄に配達するためには、夜の幸せな食事は必要なアイテムだと思わない?
ありがとう。
>>910
>>912
それかもな。
病院に行くって言って実家に退避するよ。
ありがとう。
>>911
気持ち悪いなぁorz
どういうできなんだよプリン脳は?
もはや妖怪だなwww
ありがとう
915:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 12:12:34.42
「子どもが邪魔、本当に私たちの恋愛の障壁」
「寝てる時このまま死んでくれればいいのに」
こんな事を言ってる時点で抹殺もんだろ
子供には母親が必要って言うヤツ居るが
母親に必要とされてない子供の思いを考えた事は無いのか?
悲しみは一時だが憎しみは永遠と残るもんだぞ
「寝てる時このまま死んでくれればいいのに」
こんな事を言ってる時点で抹殺もんだろ
子供には母親が必要って言うヤツ居るが
母親に必要とされてない子供の思いを考えた事は無いのか?
悲しみは一時だが憎しみは永遠と残るもんだぞ
916:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 12:13:32.99
まともなことしてない人間の考えてることなんてわからんよ
わかりたくもないと最近思う
わかりたくもないと最近思う
917:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 12:39:21.20
病院行くって言って家を出てきたw
汚が必死についてこようとして参ったけど・・・
子供じゃねえから病院くらい一人でいけると言ったらあきらめたw
なんだ?
家を出たら抜群に体調が良くなったぞw
やっぱりあのヨゴレ女が原因だったんだなw
待ってろよぉ~~~~~
明日には地獄に配達してやっからなw
今から実家で子供たちにすべてを話してくる。
母親への情を断ち切ってくるよ。
酷なことだけど・・・
子供を守るためだ。
やってくる。
>>915
あんな奴憎しみも残らんよw
人間は蟻やハエを恨んだりしないw
永遠に無視だなw
ありがとう。
>>916
まあ人間でもないけどなw
ありがとう。
汚が必死についてこようとして参ったけど・・・
子供じゃねえから病院くらい一人でいけると言ったらあきらめたw
なんだ?
家を出たら抜群に体調が良くなったぞw
やっぱりあのヨゴレ女が原因だったんだなw
待ってろよぉ~~~~~
明日には地獄に配達してやっからなw
今から実家で子供たちにすべてを話してくる。
母親への情を断ち切ってくるよ。
酷なことだけど・・・
子供を守るためだ。
やってくる。
>>915
あんな奴憎しみも残らんよw
人間は蟻やハエを恨んだりしないw
永遠に無視だなw
ありがとう。
>>916
まあ人間でもないけどなw
ありがとう。
918:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 13:07:37.13
あんたゲロ以下のにおいがプンプンするんだけど流行りなの?
920:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 13:12:15.16
>>918
無視してなよw
汚嫁と間男に比べたら可愛いもんじゃないかw
まあ子供のいたずら書きみたいなもんだしw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無視してなよw
汚嫁と間男に比べたら可愛いもんじゃないかw
まあ子供のいたずら書きみたいなもんだしw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 13:37:19.25
なんかあんまり同情心が出てこない。
お互いにあいの夫婦っぽい。まあ夫婦なんてそんなもんだけど。
お互いにあいの夫婦っぽい。まあ夫婦なんてそんなもんだけど。
922:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 13:57:08.87
そっか?
ハイになることでやりすごしてんのがすげーわかるけど
終わったらいろいろ抜けちゃいそうなのがちと心配
ハイになることでやりすごしてんのがすげーわかるけど
終わったらいろいろ抜けちゃいそうなのがちと心配
926:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 14:29:00.00
>>921
汚と一緒にするなカス
気持ちわりいんだよ。
そもそもだぁ~れが同情してくれって言った?
どこにそんなこと書いてある?
日本語読めんのか?
日本語に不自由してるとみえるな?
お前は頼みもしないのに同情できるレス探してまわってんのか?
よしw
お前にコテを与えてやるw
「おせっかい同情仮面1号」だwww
ありがたく拝命しろwww
次回から
「アドレナリン様レスしてもいいでしょうか?愚かな愚かな同情仮面でございます」
って許可をもらってレスするんだぞwww
>>922
そうなるだろうな。
まあ覚悟の上だよ。
でも子供がいるからな・・・
後ろなんかは向いてられない。
負けねえ。
心配してくれてありがとうな。
汚と一緒にするなカス
気持ちわりいんだよ。
そもそもだぁ~れが同情してくれって言った?
どこにそんなこと書いてある?
日本語読めんのか?
日本語に不自由してるとみえるな?
お前は頼みもしないのに同情できるレス探してまわってんのか?
よしw
お前にコテを与えてやるw
「おせっかい同情仮面1号」だwww
ありがたく拝命しろwww
次回から
「アドレナリン様レスしてもいいでしょうか?愚かな愚かな同情仮面でございます」
って許可をもらってレスするんだぞwww
>>922
そうなるだろうな。
まあ覚悟の上だよ。
でも子供がいるからな・・・
後ろなんかは向いてられない。
負けねえ。
心配してくれてありがとうな。
930:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 15:13:15.75
アド相手にすんなよ
誰も嫁とお前が同類なんて毛の先ほども思っちゃいねえ
煽りたいだけの中学生とネタ認定厨は無視がいちばん
誰も嫁とお前が同類なんて毛の先ほども思っちゃいねえ
煽りたいだけの中学生とネタ認定厨は無視がいちばん
993:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 17:56:43.05
よーーーーーーーーし
認定厨ども待たせたなw
ヨゴレとお食事タイムだwww
子供にはきっちり話して俺についてくるって意思確認もらったぞw
インフルは子供を実家に預ける口実。
俺がヨゴレに触れたくない口実でもあるw
認定厨ども待たせたなw
ヨゴレとお食事タイムだwww
子供にはきっちり話して俺についてくるって意思確認もらったぞw
インフルは子供を実家に預ける口実。
俺がヨゴレに触れたくない口実でもあるw
5:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 18:09:18.73
そもそも俺の文章が生意気なのは許せw
元々生意気なのを猫かぶってたんだw
応援してくれるおまいらにむけたものじゃねー。
認定厨のボンクラときたねー鬼女に向けたもんだw
元々生意気なのを猫かぶってたんだw
応援してくれるおまいらにむけたものじゃねー。
認定厨のボンクラときたねー鬼女に向けたもんだw
7:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 18:13:10.06
よーーーし
マジ行ってくるぞw
焼肉焼肉www
マジ行ってくるぞw
焼肉焼肉www
8:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 18:15:34.71
役員云々皆が細かく指摘したことそのまま焼き直して言ってるだけやん。
上から偉そうに言う意味が分からん。
ネタ以前にあんた育ちも性格悪過ぎやで。
上から偉そうに言う意味が分からん。
ネタ以前にあんた育ちも性格悪過ぎやで。
9:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 18:18:34.98
そう俺は性格が悪い。
だからお前らごときじゃへこたれない。
そこが強みだw
そんな俺だがお前より人間としての評価は上で間違いないw
だから上から目線で問題ない。
だからお前らごときじゃへこたれない。
そこが強みだw
そんな俺だがお前より人間としての評価は上で間違いないw
だから上から目線で問題ない。
11:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 18:19:09.98
>>7
攻撃するのは汚物だけにして、スレ住人とは仲良くやろうぜ。
前スレ918なんだけど、無視しろって言ったのアドの方やん。
どうしてこうなった?w
攻撃するのは汚物だけにして、スレ住人とは仲良くやろうぜ。
前スレ918なんだけど、無視しろって言ったのアドの方やん。
どうしてこうなった?w
13:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 18:23:06.01
>>11
なんかさテンションあげないと乗り切れないんだよorz
ヨゴレとの食事がwww
それには自分の反骨新をあおるちょうどいい存在だろ?
認定厨とか鬼女ってw
認定厨と鬼女どもわるかったなw
もう許してやるからおりこうさんにしてろw
なんかさテンションあげないと乗り切れないんだよorz
ヨゴレとの食事がwww
それには自分の反骨新をあおるちょうどいい存在だろ?
認定厨とか鬼女ってw
認定厨と鬼女どもわるかったなw
もう許してやるからおりこうさんにしてろw
14:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 18:24:59.28
嫁が考えてそう(言いそう)な事
1,二人きりなんて久々だねーなどと喜んでるフリで結婚当初の思い出話等を振る
2,実は上司から言い寄られて困っている、心配かけたくないので黙っていた
3,仕事にはやりがいを感じているので辞めたくない、なので大っぴらにしたくない
4,上手くあしらって自分で何とかしてみるから見守ってて、ダメなら退職も考える
旦那上手く言いくるめられた(゚д゚)ウマー
1,二人きりなんて久々だねーなどと喜んでるフリで結婚当初の思い出話等を振る
2,実は上司から言い寄られて困っている、心配かけたくないので黙っていた
3,仕事にはやりがいを感じているので辞めたくない、なので大っぴらにしたくない
4,上手くあしらって自分で何とかしてみるから見守ってて、ダメなら退職も考える
旦那上手く言いくるめられた(゚д゚)ウマー
・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _"m)