180:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 23:44:20.64
今までのテンプラどおりな完璧な動き疾走間がなくなりつつあるのが哀しいのう
最後まできっちり走りぬいてもらいたいものじゃ
最後まできっちり走りぬいてもらいたいものじゃ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1375595753/
181:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 23:45:44.68
嫁と間を責めたら、睡眠薬を盛られた挙句焼き殺された旦那さんがいたっけ。
相手をサンドバッグとばかり舐めてからないように。
相手をサンドバッグとばかり舐めてからないように。
183:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/05(土) 23:49:42.37
>>180
それはな俺の仕事がほぼ終わったからだよ翁w
心配せんでもグダグダにはならんさw
>>181
ありがとう。
心するよ。
それはな俺の仕事がほぼ終わったからだよ翁w
心配せんでもグダグダにはならんさw
>>181
ありがとう。
心するよ。
182:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 23:48:28.55
とりあえず明日まで汚嫁と一緒ってことだな
キツイだろうけどご苦労さん
キツイだろうけどご苦労さん
188:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:02:42.14
むむむ・・・
明日耐えれんし・・・
夜中教われても困るので・・・
今から地獄にたたき落としてくるわw
明日耐えれんし・・・
夜中教われても困るので・・・
今から地獄にたたき落としてくるわw
190:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 00:05:03.45
マジかー!
急展開だけど、酔っ払ってるならやめた方が…
急展開だけど、酔っ払ってるならやめた方が…
191:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 00:05:42.04
迂闊なことするなよ。刺されたら終わりだぞ。
187:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 00:02:37.63
lineを監視するのってどうやるの?
浮気とかじゃなくて、最近スマホよりpcの前に居る事が多くて、
自分のスマホに来るやつをpcで見れたらなと思って。
浮気とかじゃなくて、最近スマホよりpcの前に居る事が多くて、
自分のスマホに来るやつをpcで見れたらなと思って。
192:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:05:51.65
>>187
俺はMacだからWindowsは知らんけども、パソコンにアプリをダウンロードして、IDとパス入れたぞ。
端末のSMに送られる4桁のパスも必要だったよ。
俺はMacだからWindowsは知らんけども、パソコンにアプリをダウンロードして、IDとパス入れたぞ。
端末のSMに送られる4桁のパスも必要だったよ。
197:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 00:12:03.15
明日一日あるんだよね…
それこそ誰か書いてたけど、職場から拠ない事案が発生したとかの架空の電話を誰かにしてもらって、家出た方が安全かもね。
それこそ誰か書いてたけど、職場から拠ない事案が発生したとかの架空の電話を誰かにしてもらって、家出た方が安全かもね。
194:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 00:07:26.41
無茶せん方がええなんかアカン気がするでー
199:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:14:01.06
>>194
ぬぅーーーーーーやはりそうか・・・
殺してぇーーーーーー
巨ニュウを想像して鍵かけて寝るか・・・
ぬぅーーーーーーやはりそうか・・・
殺してぇーーーーーー
巨ニュウを想像して鍵かけて寝るか・・・
202:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 00:22:31.58
おい!!!
汚が案の定俺を襲いにきたぞ!!
怖過ぎる!!
鍵がこんなときに役立ったw
「あけてよぉ」
「今日はしよ?」
なんて言ってやがる。
寝たふりで放置してるが・・・
力づくで入ってきたら、肉○器って書いた毛筆の紙を、キョンシーのお札のように顔に張りたいと思うが・・・
どうなの?
汚が案の定俺を襲いにきたぞ!!
怖過ぎる!!
鍵がこんなときに役立ったw
「あけてよぉ」
「今日はしよ?」
なんて言ってやがる。
寝たふりで放置してるが・・・
力づくで入ってきたら、肉○器って書いた毛筆の紙を、キョンシーのお札のように顔に張りたいと思うが・・・
どうなの?
205:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 00:27:19.89
>>202
セッ○スレスの実績作りか?
セッ○スレスの実績作りか?
206:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 00:27:47.69
ゴールまで後一歩ってところで
くれぐれも既成事実作らせんなよ
くれぐれも既成事実作らせんなよ
220:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 01:10:04.65
つうか汚嫁のセイ欲凄すぎ
日によっては間男ともダブってそうだし
毎日してるようなもんだろ
日によっては間男ともダブってそうだし
毎日してるようなもんだろ
224:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 01:47:26.09
惜しむらくは既に嫁が感づいてること。
嫁がすぐに監護者指定等を申し立ててきたら親権は危ないぞ。
引っ張れる要素が無いからな。
離婚届や弁の通知は待った方がいいかもしれん。
下手に動きすぎると相手を追い詰めてってこともある。
嫁がすぐに監護者指定等を申し立ててきたら親権は危ないぞ。
引っ張れる要素が無いからな。
離婚届や弁の通知は待った方がいいかもしれん。
下手に動きすぎると相手を追い詰めてってこともある。
229:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 03:11:58.55
インフルなのに嫁も迫ってくるしな。
ばれそうになったら必ず汚嫁が迫るのがネタの王道パターンだからw
ばれそうになったら必ず汚嫁が迫るのがネタの王道パターンだからw
232:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 03:17:18.36
>>229
よく読んでレスしないのも認定厨の王道パターンだなwww
もうバレてるから襲ってくるんだよw
よく読んでレスしないのも認定厨の王道パターンだなwww
もうバレてるから襲ってくるんだよw
236:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 03:29:54.05
決戦は月曜日
ただ離婚届見た瞬間の汚嫁の反応が見れないのは残念だな
ただ離婚届見た瞬間の汚嫁の反応が見れないのは残念だな
250:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 03:59:33.28
嫁はインフルじゃないって知ってセイ行為しようとしたん?
てことは子供明日迎えに行こう!とかならんの
てことは子供明日迎えに行こう!とかならんの
342:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 07:13:05.31
スマン・・・
我慢できなんだ。
我慢できずに朝っぱらから弁に
「今から詰める」
と電話。
「そう来ると思った」
と言われつつ、離婚関係書類一式を送ってもらう。
友人夫婦に申し訳ないが早朝5時半から立ち会ってもらい、
汚を詰問。
制裁開始。
しかし親権確保。緑紙確保。
離婚協議書を書かせる。
財産分与無し、養育費は別途協議。
面接交渉権、半年後から月に1回。
ただし俺の判断で中止できる。
間には先ほど朝っぱらから電話。
厳しい制裁があるものと覚悟しておくように申し渡す。
爆弾も落としておいた。
汚嫁は事情聴取後、友人宅に月曜夜まで蟄居を申し渡す。
友人夫婦に連れられ汚はドナドナ。
我慢できなんだ。
我慢できずに朝っぱらから弁に
「今から詰める」
と電話。
「そう来ると思った」
と言われつつ、離婚関係書類一式を送ってもらう。
友人夫婦に申し訳ないが早朝5時半から立ち会ってもらい、
汚を詰問。
制裁開始。
しかし親権確保。緑紙確保。
離婚協議書を書かせる。
財産分与無し、養育費は別途協議。
面接交渉権、半年後から月に1回。
ただし俺の判断で中止できる。
間には先ほど朝っぱらから電話。
厳しい制裁があるものと覚悟しておくように申し渡す。
爆弾も落としておいた。
汚嫁は事情聴取後、友人宅に月曜夜まで蟄居を申し渡す。
友人夫婦に連れられ汚はドナドナ。
344:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 07:20:39.21
100%じゃね?
346:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 07:27:59.52
展開早過ぎw
4時5時から弁護士に電話!?
書類をどうやって送ってもらった!?
友人立会いの下の詰問と制裁のやり取りを詳しく頼む
4時5時から弁護士に電話!?
書類をどうやって送ってもらった!?
友人立会いの下の詰問と制裁のやり取りを詳しく頼む
348:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 08:19:24.36
アドは何してんだ?一時間も続きの書き込みないとか
汚物に逆襲とかされてないだろうな
心配だ
汚物に逆襲とかされてないだろうな
心配だ
361:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:15:29.23
>>346
協議書の類いはeメール。
緑の紙は5枚用意済みだった。
とにかく不眠で猛烈にイラついてたので、
中学の同級生夫婦に、
「来てくれないと殺すかも」
って言ったら慌ててきてくれた。
汚は寝腐ってるところを、耳元で子供のリコーダーを思いっきりふいて起こしてやった。
嫁は
驚く→とぼける→逆切れ→俺がキレる→素直にゲロ→泣く→土下座
間に爆弾は
「そう言えば娘さんご婚約されたそうで?おめでとうございます。ケッケッケ」
>>348
寝てた許せ。
もうとにかく泥のように寝たw
おかげで今は認定厨に優しく対応できるナイスガイだぞw
協議書の類いはeメール。
緑の紙は5枚用意済みだった。
とにかく不眠で猛烈にイラついてたので、
中学の同級生夫婦に、
「来てくれないと殺すかも」
って言ったら慌ててきてくれた。
汚は寝腐ってるところを、耳元で子供のリコーダーを思いっきりふいて起こしてやった。
嫁は
驚く→とぼける→逆切れ→俺がキレる→素直にゲロ→泣く→土下座
間に爆弾は
「そう言えば娘さんご婚約されたそうで?おめでとうございます。ケッケッケ」
>>348
寝てた許せ。
もうとにかく泥のように寝たw
おかげで今は認定厨に優しく対応できるナイスガイだぞw
364:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:25:03.91
寝起きで頭が回らんが、できれば報告は一問一答方式にさせてくれ。
その時の描写や心の動き何て0から書けねーから。
うまく聞いてくれまいか?
その時の描写や心の動き何て0から書けねーから。
うまく聞いてくれまいか?
366:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 11:27:39.20
嫁は素直に引き下がったの?
土下座が謝罪なのか、離婚拒否の懇願なのかkwsk
土下座が謝罪なのか、離婚拒否の懇願なのかkwsk
369:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 11:33:09.21
おお、お疲れさん
嫁に慰謝料請求せんかったのか
間をこれからどうすんだ?
凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが
とりあえずLINEでの会話やクソ汚物にまみれた描写、画像を嫁親や間男関係者に、本人の前で見せたり音読してほしい
嫁に慰謝料請求せんかったのか
間をこれからどうすんだ?
凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが
とりあえずLINEでの会話やクソ汚物にまみれた描写、画像を嫁親や間男関係者に、本人の前で見せたり音読してほしい
371:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:38:04.13
最初はとぼけてた。
「誤解です」
「ホテルは打ち合わせ場所がなくて・・・」
「誤解を招いて申し訳ない」
「私はED」
とまあこんな感じ。
「そうですか、では「本日の口での行為」の動画を議員さんに見ていただきましょう。あなた議会で答弁に立たれるんですよね?」
と返した
すると「申し訳ありません。お許しを」を繰り返す感じ。
「今から謝罪に伺います。」
と言ったが、
「法的に対処する。追って沙汰を待て」
と返した。
とどめに
「娘さんご婚約されたそうでおめでとうございますwけっけっけ」と爆弾
「アぁぁぁぁぁぁぁぁ」
声にならん声を発した。
そのまま電話を切った。
「誤解です」
「ホテルは打ち合わせ場所がなくて・・・」
「誤解を招いて申し訳ない」
「私はED」
とまあこんな感じ。
「そうですか、では「本日の口での行為」の動画を議員さんに見ていただきましょう。あなた議会で答弁に立たれるんですよね?」
と返した
すると「申し訳ありません。お許しを」を繰り返す感じ。
「今から謝罪に伺います。」
と言ったが、
「法的に対処する。追って沙汰を待て」
と返した。
とどめに
「娘さんご婚約されたそうでおめでとうございますwけっけっけ」と爆弾
「アぁぁぁぁぁぁぁぁ」
声にならん声を発した。
そのまま電話を切った。
373:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 11:40:59.86
>>364
爆弾投下したか、良いんじゃね逆に今日の方が。汚と間が打ち合わせ出来ないからな。月曜日だと巧妙な口裏合わせが有ったかもしれない。
アド親はある意味被害者だな、アドと孫たちの笑顔が何よりの親孝行か、一日も早くその日がくることを祈る。
もう一踏ん張り、冷静にな。
健闘を祈る。
爆弾投下したか、良いんじゃね逆に今日の方が。汚と間が打ち合わせ出来ないからな。月曜日だと巧妙な口裏合わせが有ったかもしれない。
アド親はある意味被害者だな、アドと孫たちの笑顔が何よりの親孝行か、一日も早くその日がくることを祈る。
もう一踏ん張り、冷静にな。
健闘を祈る。
374:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:48:05.24
汚は当初舐めた態度だった。
「アド君怖いよ・・・昨日と別人だよ」
ってのたまう。
俺が無言ですわった眼をしていたらしゃべりだした。
その後
「何でもするから離婚は嫌」
『愛してるのはあなただけ」
「もう別れたの」
で・・・
ドリル土下座
「アド君怖いよ・・・昨日と別人だよ」
ってのたまう。
俺が無言ですわった眼をしていたらしゃべりだした。
その後
「何でもするから離婚は嫌」
『愛してるのはあなただけ」
「もう別れたの」
で・・・
ドリル土下座
376:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 11:59:50.35
汚とは2馬力で貯金に励んでたから、相当貯金がある。
財産分与無しで、8けた慰謝料の計算になる。
そして養育費もむしる。
これは職場関係で溜め込んでる奴をあてて一括で支払いにあてるそうだw
凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが
職場バレは間男の出方一つで決めようと思う。
間親、間嫁、間娘バレは同居だし、今夜凸するので確実に楽しめるぞw
婚約者バレは・・・
後でなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ反応を見たいからLINEについては伏せておくwww
>>373
ありがとう。もう精神が限界だった。。。
俺親はフィーバーだぞw
孫が同居なんて夢みたいwww
なんて言っちゃってるw
ありがとうな心から感謝する。
財産分与無しで、8けた慰謝料の計算になる。
そして養育費もむしる。
これは職場関係で溜め込んでる奴をあてて一括で支払いにあてるそうだw
凸して職場バレ、間嫁バレ、間親バレ、間娘バレ、間娘の婚約者とその親族バレ
思いっきり残酷で生き地獄のような報復を期待してるんだが
職場バレは間男の出方一つで決めようと思う。
間親、間嫁、間娘バレは同居だし、今夜凸するので確実に楽しめるぞw
婚約者バレは・・・
後でなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ反応を見たいからLINEについては伏せておくwww
>>373
ありがとう。もう精神が限界だった。。。
俺親はフィーバーだぞw
孫が同居なんて夢みたいwww
なんて言っちゃってるw
ありがとうな心から感謝する。
377:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 12:00:16.14
汚と間と弁と友達とやりとりしながら書き込んでたのか。
器用なヤシだな。
器用なヤシだな。
399:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 12:51:17.37
恒例の復縁メールとか着てない?
本気じゃなかった、愛してるのはあなただけみたいなw
本気じゃなかった、愛してるのはあなただけみたいなw
400:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 12:54:08.56
>>399
来てるorz
ごめんなさいどうかしてたの。
愛してるのはあなただけ。
ごめんなさいごめんなさい離婚したくない
ひっきりなしw
電話もひっきりなしw
でも新携帯購入して、汚嫁関係以外は退避済みだから影響はないけどwww
来てるorz
ごめんなさいどうかしてたの。
愛してるのはあなただけ。
ごめんなさいごめんなさい離婚したくない
ひっきりなしw
電話もひっきりなしw
でも新携帯購入して、汚嫁関係以外は退避済みだから影響はないけどwww
401:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 12:55:20.74
おっと!!
間と嫁がLINEで罵りあいをはじめたぞwwwwwwwwwwwww
間と嫁がLINEで罵りあいをはじめたぞwwwwwwwwwwwww
402:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 12:56:23.24
>>401
実況中継頼むわ
実況中継頼むわ
410:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 13:13:18.23
も り あ が っ て ま い り ま し た
ねえねえ、LINEずーーーっと監視してたんだけどpgr
っていつ言うの
ねえねえ、LINEずーーーっと監視してたんだけどpgr
っていつ言うの
412:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 13:20:51.26
こんだけ面白いのに監視ばらしたら勿体ないだろw
414:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 13:23:29.24
メールの内容突きつけたら、
違うの、そんなつもりじゃなかったの。
冗談。
病んでたの
酷い!勝手に見るなんて!
「これ子供にみせたから」
って言ったら黙った。
「家でオサーンとやってたよね?子供に見られてるよ。」
って言ったら大号泣で崩れ落ちた。
「もう私なんか死んだ方がいいね」
って言い出したから・・・
「列車飛び込みとかマンションから飛び降りとかやめてね?賠償が来るしw」
「離婚してから、国有林とか、誰にも迷惑にならないところでお願いw」
「籍が残ってると、遺骨とか引き取らないといけないしw」
って言ったらまた泣き崩れる。
「最後に子供にあわせて」
って言うから
「何の面下げて?」
で終了w
違うの、そんなつもりじゃなかったの。
冗談。
病んでたの
酷い!勝手に見るなんて!
「これ子供にみせたから」
って言ったら黙った。
「家でオサーンとやってたよね?子供に見られてるよ。」
って言ったら大号泣で崩れ落ちた。
「もう私なんか死んだ方がいいね」
って言い出したから・・・
「列車飛び込みとかマンションから飛び降りとかやめてね?賠償が来るしw」
「離婚してから、国有林とか、誰にも迷惑にならないところでお願いw」
「籍が残ってると、遺骨とか引き取らないといけないしw」
って言ったらまた泣き崩れる。
「最後に子供にあわせて」
って言うから
「何の面下げて?」
で終了w
430:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 13:51:30.68
>>429
子供に罪はないからな
精一杯愛情注いであげて
子供に罪はないからな
精一杯愛情注いであげて
432:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 13:59:08.45
>>430
もちろんそのつもりだw
ありがとう。
もちろんそのつもりだw
ありがとう。
433:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 13:59:47.44
まあ間の家がどうなろうと全て間のせいなんだから考えてやる義理は無いわな
やられた側は既に全てを壊されてるんだし
やられた側は既に全てを壊されてるんだし
434:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 14:03:32.20
まったくそのとおりだ
「こどもに罪はありませんから!」が常套句なんだろうが
その罪のない娘の縁談をわざとぶち壊したのは親父だ、アドは関係ない
自分は自然界の一部だと思って無感情に娘の婚約者関係に事実を伝えてやるのが筋
「こどもに罪はありませんから!」が常套句なんだろうが
その罪のない娘の縁談をわざとぶち壊したのは親父だ、アドは関係ない
自分は自然界の一部だと思って無感情に娘の婚約者関係に事実を伝えてやるのが筋
439:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 14:09:29.25
>>433
その通りだな。
俺の考える事ではない。
俺は自分の子供だけを考える。
ありがとう。
>>434
そう恨むんなら父親を恨んでもらわないとw
ありがとう。
ちなみに間娘の縁談相手は議員の御曹司だw
その通りだな。
俺の考える事ではない。
俺は自分の子供だけを考える。
ありがとう。
>>434
そう恨むんなら父親を恨んでもらわないとw
ありがとう。
ちなみに間娘の縁談相手は議員の御曹司だw
431:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 13:57:56.28
会って間嫁に証拠書類見せるわけ?
不倫されたとはいえ、さすがに間嫁も娘の縁談壊したくないから婚約者側には黙ってくれって言ってくるのは間違いない
不倫されたとはいえ、さすがに間嫁も娘の縁談壊したくないから婚約者側には黙ってくれって言ってくるのは間違いない
435:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 14:04:10.77
>>431
証拠をみせるかどうかは相手の出方次第。
当事者ではないし基本みせる必要はない。
自分が権利主張したければ、自分で証拠を集めれば済む事。
間違いなく娘の事で来るのはわかってる。
何れにしても「人の口に戸は立てれない」で片付く話だなw
証拠をみせるかどうかは相手の出方次第。
当事者ではないし基本みせる必要はない。
自分が権利主張したければ、自分で証拠を集めれば済む事。
間違いなく娘の事で来るのはわかってる。
何れにしても「人の口に戸は立てれない」で片付く話だなw
438:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 14:08:36.51
>>435
1人で会うなよ
1人で会うなよ
441:アドレナリン ◆x5g.ZoQPpw 2013/10/06(日) 14:13:58.35
>>438
この件については、違法すれすれだから俺一人であう。
相手の録音機材も回収した上で、人のいるジョナサンで話す。
この件については、違法すれすれだから俺一人であう。
相手の録音機材も回収した上で、人のいるジョナサンで話す。
443:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 14:17:18.63
間男はハゲてるし、事実を事実のまま伝えてることは100%無いだろうから
間嫁も初めは半信半疑の威圧的な態度で来るかもよ
アドは冷静にな
間嫁も初めは半信半疑の威圧的な態度で来るかもよ
アドは冷静にな
452:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/06(日) 16:09:05.82
いやー久々に超弩級にワクワクする報告だ。
アドには悪いが..
間嫁との交渉、楽しみに待ってますね!
アドには悪いが..
間嫁との交渉、楽しみに待ってますね!
・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _"m)