340:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 19:44:27
旅行は5月から決まっていたんだ

実は腹の子が女の子だとわかって嫁がメソメソしてたんだけど
俺の母親は喜んでくれたから
落ち込んでる嫁の慰めになるかと思った
オヤジは反省してるって言ってるから問題無いと思ってた
今日は一緒に検診に行って本当に女の子か確認しようって約束
してたのにすっぽかされた(っていうか居ないし)
嫁の弟には連絡がついた、(こいつは良い奴)まだ職場だから家に帰って
嫁が来てたら連絡くれることになった、
胃が痛い そんな叩かないでくれ
どうしたらいいのかわからないんだよ

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119027185/
341:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:45:29
>>340
だから あ ん ま な め ん な ってことだよ

342:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:46:33
旅行があるから別の日にしてくれと
親に頼まなかったのか?

おまえ、嫁が居なくなってからそんなに凹むなら、
最初からもっと考えて行動しろよな。

344:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:46:52
なんで旅行中に呼ぼうと思ったんだよ。
百歩譲って呼ぶにしても「盆は俺が不在だから○○日以降にしろ」と
なぜ言えない?

348:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:48:49
('A`)の、自己中心的な鈍感さは天下一品だな、
何を学んで生きてきたのか聞きたいよ

352:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:50:31
>>340
旅行は決まってても
その間にお前の親が来ること=旅行の間お前の親と嫁だけ、
って自体は想定してすらいなかったんだろうがスボケ。
旅行の間中の人と二人きりってのと、
タダでさえ折り合いの悪かったお前の親の世話せにゃならんってのは雲泥の差だ。
お前なんか逃げられて当然だ。
仲直りしようかなで殺人未遂犯と二人きりにされちゃそりゃ嫁さんもたまらんわ。

どうしたらいいか?
離婚しろ。黙って逃げさせてやれ。
そんで慰謝料と養育費がっちり払え。

366:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:57:53
ジェントルになって('A`)のことを考えてみた。

1.('A`)は('A`)親が来るのに('A`)は旅行で留守、
嫁を危険な('A`)親に相手させるという話自体がおかしいという認識をする。
2.('A`)、旅行をキャンセルする。
3.('A`)、嫁に謝り倒す。
4.('A`)両親はやっぱり来させない。

ジェントルに考えても正直もう無理だと思うんだけど。
1の話自体がおかしいと認識しないで旅行に行く時点で。
叩かれても指摘されてもワカランとか言ってるし。

373:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:03:06
('A`)はマジで自分の何が悪かったのか
わかってなさそうに見えるんだが
こいつをヲーターさせられる自信のあるヤツっているのか?

俺はパス
俺は娘となめらかプリンを食わなくては

390:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:20:17
男の子ってどうやったら出来るんだ?
たぶん2人目が女の子ってわかってナーバスになってるんだ
嫁の父親が「今は家を継ぐだの跡取りだのと言う時代じゃ無い」
と言うのでむかついて「継ぐ物の無い人は気楽でいいですね」
と言い返したら泣きながら「ゴメンねゴメンね」と言っていた
男の子さえ生まれたら全部うまくいきそうなのに あー

391:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:21:20
>>390
おま…それ壮絶な地雷…

394:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:22:30
>>390
死ね。
氏ねじゃなくて死ね。

398:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:22:54
>>390
うわ…びっくりした…マジでいってんの?

401:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:24:32
馬鹿は罪

403:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:25:01
ぐぐれ。真実を知れ。

赤ん坊の性別は    男 の 精 子 で 決 ま る

つまり、嫁さんの責任ではない。
おまえのセイシのせいで腹の中の子は女の子なんだ。

406:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:26:32
性別決めるのはセイシだってことぐらい知ってるよ!
ただそのヤルタイミングだとか色々調整するのは
女の役目だろ、飲み薬だとかあるだろ、

408:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:27:07
>>406
( ゚д゚)ポカーン

409:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:27:16
つーことは女しか産ませることができない('A`) を気遣って
「今は家を継ぐだの跡取りだのと言う時代じゃ無い」と言ったのにも関わらず
嫁父に暴言を吐いたってことか。
嫁父に手ついて謝れよ。ボケ

412:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:27:40
そういう嫁が、出て行ったわけだ。

…もう帰ってこないだろうなあ。
というか、娘の目が覚めて戻ってきたら、誰がこんなバカの元に返すか。

413:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:27:59
>>406
女の都合は性別決定には関係ない@現役医師

419:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:28:27
>>406 俺、無知だからよくわかんないから教えてくれ。
やるタイミングを調整すれば 男女産み分けできるのか?
飲み薬って、どこの? 産み分けられるならまじで知りたい。
それと、どうしてそれを調整するのが女の役目なの?
男じゃ調整できない分野なのか?

420:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:28:35
>>406
バーカ、そんな器用なことができるならみんな産み分けしとるわ

427:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:30:23
>>('A`)
やるタイミングでどう変わるんだ?
く わ し く !

お前、ヘタだろw

435:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:32:59
えっと、俺なんか間違ってたかな?
詳しくはよくわからないんだけど排卵日にヤルとか
リンカルって薬を飲むとかあとゼリーをヤル前に入れると90パー
男が産まれるって俺のかーちゃんから聞いて嫁にも勧めてたんだけど
嫁が渋ってやらなかったからちょっと責めちゃったよ ゴメン

439:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:34:07
>>435
あ ん ま な め ん な 

443:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:35:03
>>435
おめーの母親、気味わりー。
息子にセイ行為の指南かよ。

444:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:35:06
>>435
>俺のかーちゃんから聞いて嫁にも勧めてたんだけど

バーカバーカ 

450:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:36:14
>>435
そんな医学的根拠の薄い方法誰がするかと

452:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:36:47
>>435
排卵日にやらんかったら男の子どころか女の子だって作れないじゃないか。
ばかじゃねーの?

453:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:36:55
おまえ、まさかそれしんじてたの?ほんとーにしんじてたの?
うそだよね?で、おまえのははおやもそれしんじてんの?
ここ2ちゃんだから、おまえのことだれもしらないからいいけど、
まさかリアルでそれだれかにいったりしてないだろうな?
いってたらはずかしーぞ、まじで。

477:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:43:54
>>435
それ、子供が出来るかどうかであって、性別関係ない
ゼリーは、チツをアルカリに偏らせて、X染色体を持つセイシを
受精させにくくするための物としても、
おまいの棒から出たものの染色体までは変えられない
そして確実に作用する確率も低い
医薬品以外でそういうものを購入して使うと、
嫁の生殖器にダメージを与える場合も有りうるので、
病院で処方を受けていないものは使わないでくれ

嫁を責めるのは100%間違ってるからな>('A`)

子供が出来るのは、排卵日にセイシを入れるかどうかだけでは決まらない
確実を狙うなら、排卵日2~3日前から一週間毎日くらいで
それでも出来ない場合も多々有る@現役医師

451:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:36:36
> 嫁の父親が「今は家を継ぐだの跡取りだのと言う時代じゃ無い」
と言うのでむかついて「継ぐ物の無い人は気楽でいいですね」

目上の相手に言う言葉じゃねえ。

>と言い返したら泣きながら「ゴメンねゴメンね」と言っていた

誰が何でゴメンねとか言うわけ?嫁?なんで謝るの?
('A`) が無知で恥知らずなだけじゃねーか。

>男の子さえ生まれたら全部うまくいきそうなのに あー

なんで上手く行くんだよ。あれか?旧民法ってやつか?
('A`) 家跡取りってことか?
丁度いいじゃねえか。生まれてくる子は女の子だし、
必要ないだろ?離婚しろ、離婚。

471:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:42:03
('A`)は前、嫁父が苦手って言ってた。
そんな人に「継ぐものが~」なんて言えるのか??

475:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:43:25
で、('A`)の継ぐものってなんだよ。
チャキチャキ答えんかい!

484:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:46:34
一人目女の子で嫁が居場所無くなって
「もう子供産まない」とか言い出したので
心配したかーちゃんが色々情報を集めてくれたんだけど
デマだったのか・・・
江戸時代から続く土地と墓がある、一部は文化財になってる
宿場町の名残だ(ここには誰も住んでいないが)
嫁父も家を2軒持っているがそれはどちらも嫁父が買った家だ
嫁父はちょっとふざけた奴で俺の家の墓も
「坂本龍馬でも入ってるの?プゲラ」みたいな事をいうので
嫌なんだ 勿論俺の先祖が入ってる、龍馬じゃない

487:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:47:55
>>484
mgio43uk3

【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/

488:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:48:25
見たこともない先祖のもらいモノを偉そうに言うおまいより
自力で家を2件を持ってる嫁父のほうが

何倍もすごいんだよヴァーカ!!!!!!!

496:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:49:08
>勿論俺の先祖が入ってる、龍馬じゃない

じゃ、特に価値無いんジャマイカ。

500:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:50:12
>>484
竜馬のほうがすげーっつうのwwwwww

520:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:56:21
もう誘導もついてるから('A`)をかまわなくてもいいんじゃネーノ?

526:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:58:13
じゃあサンドイッチの話しようぜ!

528:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:58:46
>>526
ハムチーズをはさんで軽く焼いたのが好き

529:素敵な旦那様2005/07/11(月) 20:59:30
ツナマヨさいこー

545:素敵な旦那様2005/07/11(月) 21:01:58
マヨネーズだけってうまいよな?ビンボーくせーorz

548:素敵な旦那様2005/07/11(月) 21:02:49
まて、ツレが「砂糖だけ」ってのが最強うまいといってた

549:素敵な旦那様2005/07/11(月) 21:03:21
バターにシナモンシュガー

554:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 21:03:40
バターに砂糖かけた奴は旨いよな

555:素敵な旦那様2005/07/11(月) 21:04:10
>>554
あ ん ま な め ん な ('A`)

556:素敵な旦那様2005/07/11(月) 21:04:14
>>554
どさくさにまぎれて何やってんだてめえは

PickUp!