392:118 ◆rAuM1WGShc04/12/03 23:43:52
嫁さんの実家から電話が来て、今夜泊まる場所には着いたので安心して、との事です。 
また、明日の夜には自宅に戻るので、そしたら話し合いしましょう、と… 
それまでは、本人も興奮しているので、連絡はしないでほしいといわれました。 

何度嫁さんの携帯にかけても繋がらないし… 
もうどうしたら…

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1101021050/
395:素敵な旦那様04/12/03 23:45:41
「どうしたらいいんだ」ってそればっかりだよな、118。

396:素敵な旦那様04/12/03 23:45:58
おちつけってーの 
118親父が118嫁を蹴ったとはどこも書いてねーだろーが? 
118が118親父を追い出す際に蹴りいれたでFA? 

398:素敵な旦那様04/12/03 23:47:57
とりあえず、あまりしつこく携帯鳴らすな。 
お互い落ち着け。

399:118 ◆rAuM1WGShc04/12/03 23:48:00
あ、自分が親父を追い出すのに、洋服掴んで追い出しついでに蹴り入れちゃったかも、です。 
分かりにくくてすみません。 

明日の話し合いって…離婚以外ないですよね… 
転職すると言っても、もう遅いんでしょうか。

410:素敵な旦那様04/12/03 23:59:08
>>399 
まぁ落ち着け。一足飛びに離婚へ逝く前に、別居して嫁さん仕事するつもりかもしれんし(超甘希望的観測w) 

遅いかどうかは、転職先のあたりを付けるなり取引先に仕事を回してもらえるよう働きかけてみてからじゃねーの。 
口約束なら幾らでも出来るが、オマイさん、嫁に信用なさそうだからな。 

一気に逆転狙おうとすんな。嫁に詫び&状況説明、そして自分自身がこれからどうしたいかを冷静に伝えろ。 
謝り倒しても先の見通しが立たないような口振りだと話し合いの意味ねーぞ。

400:素敵な旦那様04/12/03 23:48:36
問題が転職以前だからな。 
そこはわかってるのか?

401:118 ◆rAuM1WGShc04/12/03 23:49:30
分かってるつもりです。 
もう、親の言いなりにはなりません。 
縁を切る覚悟です。 
今まで親がしてきたこと、自分が止められなかった事は謝り倒すつもりです。

402:素敵な旦那様04/12/03 23:54:15
母親に泣きつかれても揺らぐなよ、118。

406:素敵な旦那様04/12/03 23:55:58
>今まで親がしてきたこと、自分が止められなかった事は 

それはな。 
「おまえがしたこと」なんだ。わかるか?

408:素敵な旦那様04/12/03 23:57:49
「明日の夜話し合いましょう」っていうのはこれから二人でどうするか、 
離婚するか、しないか、っていう話し合いじゃあないと思うぞ。 

「離婚決定にあたっての事務的な手続きについて」の話し合いだという 
覚悟をしておけ。

409:素敵な旦那様04/12/03 23:58:16
自宅じゃなくてお前が嫁実家に出向けよ、と。

411:素敵な旦那様04/12/04 00:00:16
いかに修復するかより、いかにこれ以上みっともない姿を晒さずに別れることができるかに考えを集中させろ。 
言い訳するほど、追いすがるほど妻は冷めるぞ。 
一度決心した女ってのはそういうもんだ。

412:118 ◆rAuM1WGShc04/12/04 00:05:30
明日の午前中に、嫁さんの実家に改めて電話を入れて、 
いろいろ謝りたいと思います。 

自分がオヤジを追い出しました。 
今まで、口で喧嘩したりは散々してきましたけど、体を使って親父に反抗した事なかったんで…まだドキドキしてます。 

親がした事を止められなかった時点で、自分がした事… 
そうですよね。そうなんですよね。 
なんで今まで気付かなかったんだろう… 

最悪の結果になっても、借金してでもマンションは出ます。 
自分の荷物はほとんどないし… 
恥ずかしながら、家具の大半は嫁さんが一人暮らしの頃に揃えたやつなんです。 

でも離婚…したくないです…失いたくないです… 
明日は嫁さんの実家に電話を入れたら、就職活動します。 
ああ…でも…どうしよう…

418:素敵な旦那様04/12/04 00:12:14
借金で自立以前に慰謝料払えんのか? 
貯金0なんだから自立資金より先に慰謝料を工面しろ。 
それが最後の格好付けだろ

420:118 ◆rAuM1WGShc04/12/04 00:19:36
うち、雇用保険ありません… 
有限にした時、嫁さんが「社会保険に雇用保険!」としつこいくらい言ってて、
親に提案したんですが、必要ないと… 
なので、辞めても失業保険も何も… 
でも辞める決心に変わりはありません。 

離婚したら慰謝料…どうしよう…

436:素敵な旦那様04/12/04 00:27:45
>>420 
慰謝料は分割にしてもらえ 

と、血も涙もないことを言ってみたが、それより 
今後の生活費をどうするつもりなんだよ。 
引越費用だって少なく見積もっても40万はかかるんだぞ。 
6帖一間風呂付きで5万ぐらいとしても、敷金礼金手数料で30万。 
引越屋に値切り倒して5万。家具家電安物そろえて5万。 
仕事が見つかるまでの生活費、運良く就職しても給料でるまで1月以上。 
もうちっとよく考えてみれ。

421:素敵な旦那様04/12/04 00:20:51
実際の所、多分嫁さんは慰謝料なんか要らないからとっとと別れてくれ、と 
思ってるだろうから心配するな。

426:素敵な旦那様04/12/04 00:23:02
あちゃー雇用保険も社会保険もなしかよ頭イテ・・・ 
嫁さんしつこいくらいいってたのはお前に対する愛情だぞ 
慰謝料に関しては421の言うとおりだから心配するな

453:118 ◆rAuM1WGShc04/12/04 00:43:37
色々ありがとうございます。 
今思えば、毎日のように嫁さんが「社会保険、雇用保険」って唱えていたのを、
うるさがっている場合じゃなかったですよね… 
もう遅いんですが… 

明日は、嫁さんに自分の気持ちを、みっともなくなってもいいんで全部伝えたいです。
ぶつけてみます。 
ここまでにならなきゃ、自分の親がどれだけの人間かもわからなかった自分も情けないですが、
これ以上情けない事もないでしょうし、とにかくぶつけます。謝り倒します。 

何があっても、もう親の元には戻りません。

456:素敵な旦那様04/12/04 00:45:52
嫁の愛情をうるさがってたのかよ・・・ 
ほんと哀れだよ、お前・・・

458:素敵な旦那様04/12/04 00:48:13
財産とか売れるものとか無いんだっけか? 
退職金なんてないよね・・・

464:素敵な旦那様04/12/04 01:04:10
118のケースだと雇用保険は適用されない可能忄生が高い。 
でも厚生年金・健康保険(政府管掌)は有限にしたなら強制加入。 
つまり法的には、未加入は違法。

468:素敵な旦那様04/12/04 01:10:54
もしかして118の会社を有限にした時、嫁にやり方聞いてやっただけじゃないよな? 
社会保険事務所を使ったりしなかったのか?

469:118 ◆rAuM1WGShc04/12/04 01:17:39
すみません…なんかボーっとしてしまってました。 
社会保険は、従業員がオヤジ・お袋・自分だったので、 
必要ないと親が言って、そのままになってました。 
有限にする時は、嫁さんがいろいろ教えてくれたのと、自分で本を買ってきてやりました。 
そういや「給料から何から、クリアーにしたくて有限にするのを協力してたのに、
結局何も変わらないじゃないの」って嫁さん怒ってたなぁ… 
俺に文句言われても、保険保険言ってて、定款作ってくれて… 
はぁ。

473:素敵な旦那様04/12/04 01:28:56
>>469 
また「親が言って」かよ。有限にする時に勉強したんなら、 
社会保険が強制だって事はおまえも嫁さんも知ってたんだろ? 
そりゃ嫁さんもやかましく言うよ。

508:素敵な旦那様04/12/04 07:39:09
>>469 
法人(有限会社含)は社会保険は強制加入 
加入していないだけで法律違反 
雇用保険も役員の場合は代表でなく従業員としての色合いが強い場合は 
給与等の実態証明を提出すれば認められる 
なんか労災の特別加入すらしてないんじゃないか? 

嫁さんはその位知ってるはずだよ。社会保険すら親のいいなりの馬鹿はきっぱりすてるよな 

470:素敵な旦那様04/12/04 01:18:51
嫁がそこまでしてくれたのにすべて無視か 
そりゃー逃げたくなるわな・・・

471:素敵な旦那様04/12/04 01:18:56
つーか、役員の降り方を嫁に聞くなよ、当たり前だが。 
自分でやれ。 
しかし、嫁は二度と118親と会う気は無いほど嫌っているはず、 
と書いた事は118には届かなかったみたいだな。 
残念だよ。

478:118 ◆rAuM1WGShc04/12/04 01:42:45
詰めも何もかも甘い自分を恨みます。 
とりあえず今夜は布団に入ります…眠れそうにないけど… 
ありがとうございました。

479:素敵な旦那様04/12/04 01:43:15
今からなにか出来る事はないもんかな。 
結果はどうあれ嫁に少しでも誠意を見せるために。

481:素敵な旦那様04/12/04 01:47:21
乙。 
明日から忙しいだろうが頑張れ。

487:118 ◆rAuM1WGShc04/12/04 02:16:01
なんか眠れなくて起きてきました。 
オヤジが来た時、自分はどうしていいか分からなくて、 
オヤジは「話があるから入るぞ」って強引に入ってきて、 
それを止めようとしたら、嫁さんが思い出すのも怖いくらいの笑顔で
「重要なお話なら聞かなくては。どうぞ」って座布団まで出したんです… 
そして、ずっとオヤジの話を黙って頷きながら聞いてて… 
あとはホントにあっという間に、自分のバッグ持って… 

なんであの時、オヤジが話し始める前に追い出さなかったんだろう。 
もう遅いんでしょうけど… 
親父に座布団出す時と、出て行くときの嫁さんの笑顔が頭から離れません…

491:素敵な旦那様04/12/04 02:23:40
寝ろ。 

明日どんな顔して嫁さんに会う気だ? 寝ろ。いいな。

492:素敵な旦那様04/12/04 02:24:24
・・・・・・・。 
話してる途中でもいい、ちゃんとお前が腹立てて 
追い出してたら、それこそ妻も「これなら大丈夫かも」 
って思ってくれたかもしれないのにな。 
最後のチャンスをつぶしたよな。多分。 
・・・。

493:118 ◆rAuM1WGShc04/12/04 02:24:25
はい… 
嫁さんの笑顔がぐるぐるしてるんですが… 
とりあえずもう一度布団に入ります…

494:素敵な旦那様04/12/04 02:32:06
最後に笑顔でひらりと出て行った…か 
なんか座敷わらしがその家を棄てて出て行くときの情景みたいだな。

496:素敵な旦那様04/12/04 02:41:24
離婚でもなんでもすればいい、か。 
父親は嫁をどうでもいい存在だと思っていたんだな。 
118の前で見せていた、妹が嫉妬するほど嫁を可愛がっていた様子は見せ掛けだったんだな。 
そして、おまえが嫁と一緒にいたいという気持ちもどうでも良かったんだな。

497:素敵な旦那様04/12/04 02:51:51
どうしても眠れないのなら、自分の荷物だけでもまとめてみるのはどうだ? 
嫁さんが、何時に戻ってくるのかわからんが、戻ってきた時に 
本気で出て行く気なんだと目で見て分かるように。 
でも、眠れそうだったら眠れ。 

456:118 ◆rAuM1WGShc04/12/08 18:15:38
すっかり来れなくて申し訳ありません。 
新しいスレに行ったら、こちらに誘導されていたので、こっちに来ました。 

土曜日は嫁さんと話し合いをしました。 
お袋が帰ってきていたんですが、オヤジが「何かやっちまった」と自覚しているのか、 
お袋に何も言わなかったみたいで、嫁さんと二人で話をしました。 

嫁さんは、今年の結婚記念日から色々考えていたみたいです。 
結婚記念日のちょっと前に、妹が帰国していたんですが、 
ちょうど記念日にみんなで食事に行こうってことになって、 
あまりいい顔しなかった嫁さんを無理やり借り出したのが、
最終的には最後の爆発になったみたいで、それから色々様子をみたり準備したりしていたみたいです。 
自分はみんなで食事できるし、親がかなりいい料理屋に連れて行ってくれたので、 
良かったなんてのんきに思っていました。 
嫁さんは、昨日、最後の荷物をもって出て行きました。 
関西に行く前から、徐々に運び出しはしていたみたいです。 
まったく気付きませんでした。 
仕事には年明けから復帰するらしく、新しい住まいは会社で家賃負担してくれるみたいです。

458:118 ◆rAuM1WGShc04/12/08 18:16:10
話し合いで、うちの親が嫁さんに、自分の知らないところであれこれ言っていた事を聞きました。
・自営なんだから早く跡取を。子供できない体じゃないでしょう? 
・女が働いたってたかが知れている、それよりも早くうちの仕事を覚えて欲しい。 
・ドイツ語の資格取るからってなんなんだ。 
(嫁さんはこの時、KDSという試験に向けて猛勉強中でした) 
・自分が結婚してから太ったのは嫁さんのせい。 
自分がダイエットして痩せたのは嫁さんのせい。 
他にもいろいろ言っていたみたいです。 

自分の親ながら情けなくて、そして嫁さんには「自分が仕事をしにくくなるから親にはあれこれ言うな」と酷い事を言ってしまい、 
涙が出てきました。 
いくら謝ってもどうしようもない事ですが、ただ謝るしかできませんでした。 
そして、自分は会社を辞めて転職しようと思っていること、このマンションを出て行こうと決めたことを話すと、「それがあと半年早ければね…」と泣かれてしまいました。 
ここに来なかったら、自分は一生気付かずにいたかもしれません。 
結果的には遅かったと思いますが、気付くことができてよかったと、 
今は思っています。 
嫁さんの親に挨拶に行こうと思ったのですが、嫁さんの親からは 
「娘が決めたことに口を出すつもりもないし、挨拶に来ても状態が変わるわけじゃない。なので来ないで欲しい」といわれ、かなり落ち込みました… 
自分で撒いた種ではありますが…

460:118 ◆rAuM1WGShc04/12/08 18:17:12
自分は、土曜日にとりあえず求人をみて電話をしたんですが、 
月曜日に運良く面接を受けることができました。 
恥ずかしいんですが洗いざらい話して、今日、面接の返事が来て、 
来週からまったく違う分野ですが仕事をする事になりました。 
もちろん保険なども普通にある会社です。 
月曜から今日まで、今まで仕事でお世話になった人にあいさつ回りをして来ました。 
本当は逃げ出したいくらいの気持ちだったんですが、
ここで逃げたら何も変わらない…と思って、事情を説明して、今までのお礼をして来ました。 
会社は月曜から無断欠勤してました。 
親は嫁さんと入れ違いにうちに来たんですが、
オヤジが嫁さんに酷い事を言ったこと、これ以上親のそばにいたら自分はダメになると思っていることを、分かってもらえませんでしたが説明しました。 
お袋は「お父さんも悪気はないんだし…」といっていました。 
転職と引越については、親はまったく納得をしていません。 
嫁さんにそそのかされたとか、勝手に出て行った酷い嫁だとか、 
あれだけの事をしてやったのにとか… 
親は反対していますが、住む所も見つかりそうなので、 
このまま引っ越します。 
リサイクルセンターで家具を買うと安い、と嫁さんに聞いたので、 
明日にでもリサイクルセンターに行ってきます。 
以前仕事でお世話になった人が紹介してくれて不動産屋に行ったので、 
何とか部屋を借りることができました。

461:118 ◆rAuM1WGShc04/12/08 18:17:36
引越費用は、嫁さんが結婚してからずっと貯めていた家計のあまりとボーナスをそのまま入れていた通帳を置いていってくれました。 
仕事が順調にいったら返す約束をしました。 
披露宴の時のお金は「今更いい」と嫁さんはいってたんですが、 
こちらも、早く返したいと思っています。 

離婚届は、嫁さんがヨーロッパから戻り次第出すことになりました。 
「縁があれば、またいつかどうにかなるでしょ」と嫁さんは笑って言っていました。 
やり直せるとか、甘い考えはまったくありませんが、 
嫁さんに出会えなかったら、そしてここで色んなアドバイスをもらう事にならなかったら、
たぶん、一生気付かなかったと思います。 
結果的に、嫁さんを泣かせてしまい、親を捨てるような結果になってしまいましたが、
今では仕方ないと思っています。 

こんな自分に、色々とありがとうございました。

465:素敵な旦那様04/12/08 18:21:57
最後の最後まで嫁さんはしっかりしていたな。 
気づくのが遅すぎたんだよ。とりあえず自立の道は開けてきたんだから 
これからもっと強くなれよ。

467:素敵な旦那様04/12/08 18:23:05
お疲れさん、がんばれよ

468:素敵な旦那様04/12/08 18:29:23
とりあえずアレだな 
いつか胸張って再開できる日が来るといいな 
としか言えん。。。 

頑張れよ 

471:素敵な旦那様04/12/08 19:15:57
大変だったな。 
よく頑張ったとお前を褒めてやりたい。 
嫁さんのことは仕方ないが、縁があれば・・・

472:素敵な旦那様04/12/08 19:24:39
118、すごい頑張ったんだな。 
きっと118の未来も世界も今までの比じゃないくらいうんと広がるよ! 
モニタのこっち側で応援してっからガンガレヨ!

906:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:17:46
スレ違いになってしまいましたが、報告させてください。 
先日、離婚が成立しました。 
財産分与といっても、自分は引越費用も何もなかった状態だったので、 
家計の残りを積んでいた通帳を嫁さんから渡された状態なので、 
慰謝料も何も払えていません。 
嫁さんは「そんなのいいから、自分の足で立って生活して」と言ってくれるのですが、 
新しい仕事も始めたので、これからゆっくりと嫁さんに謝罪をしたいと思います。 
親には、引っ越してから、新しい携帯の番号だけ連絡しました。 
親父もお袋も「どうせすぐに帰ってくるんだから、好きにしろ。勝手に出て行って勝手に離婚しやがって」という感じです。 
今更ながら、何で嫁さんの話を聞かずに、親の言う事を信じていたのか不思議でなりません。 
離婚の時、嫁さんから手紙と紙袋をを渡され、家に戻って中を見たら 
「どうせコタツも何もないんだろうから餞別」といって10万円と、
冬物の衣類が入っていました。涙が出ました。 
今日、ささやかですが、今の職場での初給料日です。 
今までも給料日がきたら「小遣いがやっともらえる」と嬉しかったんですが、 
今回の給料日は特別な日になりそうです。 
離婚の時、市役所で会った嫁さんは、結婚前の生き生きとした、 
スーツに身を包んで、ブランド物のバッグや時計を持ったかっこいい嫁さんに戻っていました。 
年明けからは仕事も本格的に動くそうで、日本と海外を行ったり来たりする、と嬉しそうでした。
未練がましいのですが「たまには会いたい」と言ってしまいました。 
嫁さんは一瞬びっくりしてたんですが、「いいよ」と笑ってくれました。

907:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:18:23
本当に皆さんには色々ありがとうございます。 
あと、嫁さんから、相談に乗ってくれたお友達に、とカードを預かってきました。 
「自分達のゴタゴタに巻き込むことになってしまい、ご迷惑をおかけしました。 
他にも方法はあったかもしれませんし、もっといいやり方があったのかもしれません。 
ただ、あれだけ世間知らずだった○さん(自分です)を、ここまで短期間で視野を広げてくださった貴方に、心からお礼を申し上げます。 
ご迷惑でしょうが、今後とも○さんの相談に乗っていただければ、これ以上嬉しい事はございません。 
本当に何から何まで、色々とお世話になり、ありがとうございます。 
よい年末、お正月をお過ごしください」 

本当にお世話になりました。

909:素敵な旦那様04/12/24 04:37:22
>>906 
ひとまず乙。 
最後までカコイイ嫁だったな。 

見守ってた側としては、嫁からの慰謝料いらないという言葉と、餞別の10マソに対するお前の感想というか反応が知りたい。 
申し訳ないと思いつつ素直に受け取るのかとんでもない、慰謝料は絶対払うしこの期に及んで10マソもの大金を親からならともかく嫁から受け取るわけにはいかない!なのか。 

・・・なんか当たり前のようにありがたく受け取ってそうだけどな。

913:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:44:46
>>909 
確かに受け取ったんですが… 
いずれ返すつもりです。 
貰いっぱなしにはさすがにできません。 
慰謝料も、給料とか貯めて払います。 

今日早出なので、あまりレスできないかもしれないです。 
すみません。

916:素敵な旦那様04/12/24 04:47:40
>>913 
いずれじゃなくて今すぐ返せよ・・・orz 
自立すんのに別れた嫁の手を借りてどーすんだよ。

918:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:50:43
>>916 
すみません… 
本当に情けないんですが…

914:素敵な旦那様04/12/24 04:46:22
>>906 
> 今更ながら、何で嫁さんの話を聞かずに、親の言う事を信じていたのか 
> 不思議でなりません。 

それがお前にとって一番楽だったからだ。 
嫁さんの犠牲の上に成り立っていた、118とその親だけが都合のいいまま過ごしていたのが118の結婚生活だったんだな。 
自分が思考停止状態だった事に気が付いて、本格的に嫁さんが壊れる前に離婚できて良かったな。
そんな目にあわせたのにたまに会ってもいい、って言ってくれる、 
優しい元嫁さんに今度は「人間として」認めてもらえるようにがんがれ。 
10万は受け取っちまったなら、いつかそれ*ちゃんと自立して*返せよ。

918:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:50:43
>>914 
はい。 
情けないことに、今すぐってのはかなり難しいんですが、 
必ず返します。

908:素敵な旦那様04/12/24 04:28:12
嫁さんにこれまでの償いが出来るように仕事ガンガレ!! 

910:素敵な旦那様04/12/24 04:39:49
離婚という結末にはなったがおまいは成長してるぞ 
これからもがんがっていけよ 


ついでに似たような境遇の153に何か一言アドバイスを 
でも153見れないから意味ないか・・・

911:素敵な旦那様04/12/24 04:40:48
がんばれ!!! 
嫁とお前と両方の幸せを祈ってるからな。

915:素敵な旦那様04/12/24 04:47:19
118は給料いくらだったっけ? 
それで一人暮らしして貯金したりできるの?

918:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:50:43
>>915 
今の会社は基本給25万くらいです。 
保険とか手当てとか、しっかりしているので、自営だった頃よりは何とかなりそうです。 
安いアパートを見つけられたので、頑張ります。

917:素敵な旦那様04/12/24 04:50:13
あのな、嫁の「慰謝料いらん」も餞別の10万も118は嫁の優しさだと思ってるだろ。 
違うぞ。一人前扱いされてないってことだぞ? 
恥ずかしくないのか?

919:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:51:41
>>917 
恥ずかしいです…ほんとに。 
なので、早く仕事を覚えられるように頑張ります。 
早く一人前の大人になれるように、頑張ります

920:素敵な旦那様04/12/24 04:55:07
嫁がよかれと思ってしたことだ。もういいんじゃね? 
嫁が幸せになればあとはもうなんでもいいよ。 
10万円で縁が切れれば嫁としては御の字じゃね? 

921:素敵な旦那様04/12/24 04:55:54
元嫁さんはお前の事情に一番詳しいんだから、 
10万は見栄はって今返しても多分複雑だと思う。 
118が野垂れタヒなないで、今後も親元に戻ったりしないで自立できれば、それが一番いい恩返しじゃね? 
一人前に見られてないのはしょーがねーよ。 
一人前じゃないから今回の離婚になったんだし。

924:素敵な旦那様04/12/24 05:00:50
>>921 
んーでも自分が自立できてないせいで不幸だった嫁にまだたかる気なのかよ、と思っちゃうのもまた事実。 
つか手取りで25マソもらえるんでそ? 
そんくらい金もらえたら、他から援助してもらわずとも一人なら食うにはこまんねーよ。 
超ジリ貧だけどなw

923:118 ◆rAuM1WGShc04/12/24 04:59:08
甘えるつもりはなかったんですが、やっぱり無意識に甘えてしまっていました… 
ここで言われなかったら、気付きませんでした。 

でも、こうして厳しい言葉でも、言ってもらえるうちが花だと思うので、めげずに頑張りたいと思います。 

そろそろ出勤の支度をしなきゃいけないので、ここで失礼します。 
ありがとうございました。

925:素敵な旦那様04/12/24 05:04:01
まあ、嫁もこれから自分の道が開けたら、 
自然と118どころじゃなくなるんじゃないか。 
彼女は遠くで元気で頑張っているな……俺も頑張ろう、 
くらいに別々の他人同士として認識しとけばいいと思うが。 

ということで、仕事頑張ってこい!

931:素敵な旦那様04/12/24 07:42:00
なんだかここんトコになく爽やかに泣けた気がする 
118、こんな形でも本人にとってはいい正月を迎えられるんじゃないか? 
頑張って欲しい

932:素敵な旦那様04/12/24 08:31:32
そのうち、118は甘えたくても甘えられない状況に陥って、 
やっと自分の甘さに気付くだろう。 
元嫁に男ができたとか連絡が取れなくなったとか。 

そこで成長してくれよ、118。

934:素敵な旦那様04/12/24 10:42:07
頑張れよ118 

これで終わりじゃなくむしろ始まりだからな

PickUp!