466: 専守防衛さん 2005/04/17(日) 09:55:18
結婚して、初めて夫が遭難者の捜索に行った時のこと。
夜中に呼集がかかり、バタバタと出勤していった。

http://society4.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1050729971/
466: 専守防衛さん 2005/04/17(日) 09:55:18
私も何となく眠れなくなり、4時くらいまでうつらうつらしながら
ベッドの中にいた。
その時飛び立っていくヘリの音がして、夫が捜索に向かったのが分かった。
お昼のニュースで、遭難した方が亡くなって発見されたのを見た。
夕方、夫が帰ってきた時元気がなかった。
夕食を食べながら、ぽつりぽつりと発見した時の話をしてくれたのだが、
無事な姿で発見することが出来なかった悔しさからか、涙をこぼした。
天候が悪くて、捜索隊がすぐには向かえなかったらしい。
「もっと早く探しにいければ、無事だったかもしれない・・・」

あれから数年たったけど、春になると毎年思い出す。

467: 専守防衛さん 2005/05/02(月) 02:06:59
>>466
いい旦那さんですね。
お仕事にプライド持っててカッコいいなあ・・・

私もそういう彼氏が欲しいです。

PickUp!