646:洗剤2006/02/27(月) 12:31:26
俺が作ろうか、って言ったら「男子厨房に入らず!入ったら怒るからね」だそうです…orz

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1139735869/
647:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:35:42
あのさあ・・・きっぱりはっきり言った方がいいとおもうのよ。
イチゴは炒め物につかったら不味くなるよと。
それと、ニガウリは、あぶらっけのものとかかつぶしとかと一緒に炒めないとマズイよと。
それ以前に、これ、食欲が出ないよと

648:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:35:57
右のは一見普通に見えるが・・・
左のが何なのか皆目見当がつかない・・・グリーンカレー?

649:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:36:36
>>646
ゲロ料理キタ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ ッ!!!!

っつーか、一枚目は超強烈・・・。
一体中身は何なんだろ・・・。

もやしと苺ってまじ?
っつーか、生かよ?
って言うか、マヨ+ケチャップ+ニガウリ+苺???
ゲロだなゲロ!!!!(スマヌ

650:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:38:04
皿がこんにちはきてぃーちゃんなのが何とも…w

651:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:38:55
鍋の中身って何?
本当に不味そうだな。
嫁はこれを見て、旨そうに感じるんだろうか?

653:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:40:47
問題は、さ。飯がまずいということばが「お前が嫌いだ」とイコールにとられることだと思う

654:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:41:07
>>646

655:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:42:10
>>646 生㌔
おまいの嫁の味覚は確実に狂っている

うちのがマシと久々に思ってしまった 許せ orz

657:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:45:21
>646
左のは・・・えっと・・・錬金釜ですか?('A`)

661:素敵な旦那様2006/02/27(月) 12:57:52
スマン、なんと言って慰めたらいいかわからん。
とりあえず洗剤よ、成仏しろ。

663:素敵な旦那様2006/02/27(月) 13:00:22
洗剤。ネタだと思っていて悪かった。本当にすまない。
だからこれからも写真うpしてくれ。頼む。

677:洗剤2006/02/27(月) 14:25:34
一通り片付け等済みました、洗剤です。

鍋の周りというか、テーブルの上は毎日ゴチャゴチャになります。毎日夕飯後には片付けるんですが…orz
ちなみに鍋の中身、嫁はおかわりして食べてました。俺は1口でギブ。
味としてはチーズ+豆腐+青汁に酢醤油で味をつけ、クサヤの臭いが混ざったような感じ。食感はゼラチン使ったような感じ
簡潔に言えば「すっぱ苦く臭いババロア的食感の食べ物(?)」でした。
少なくとも腐ってはいないはず…昼前に作ってるとこ見掛けたし…

678:素敵な旦那様2006/02/27(月) 14:27:57
>>677
嫁の味覚が異常なんだな
そういう嫁って普通に美味いメシもわかるもん?

680:素敵な旦那様2006/02/27(月) 14:50:34
洗剤君の奥さん、想像以上かも(汗

681:素敵な旦那様2006/02/27(月) 14:57:58
>>677
嫁はインスタント使うのは無理なのか・・・?
洗剤の生命が心配だよ

684:素敵な旦那様2006/02/27(月) 15:17:15
洗剤嫁、すごく素直で愛情があるってのは伝わってくるんだよな。
洗剤も一生懸命対応してるんだよな。なんとかしてやりたいよな。

でもこのままでは本当に生命の危機だよ。
嫁両親に直談判してみたほうがいいと思う。
一度飯作らせりゃ、みんなにわかってもらえるよ。
幸い、弟さんという証人もいることだし。


もやしとエノキは生なのかが気になった。

685:素敵な旦那様2006/02/27(月) 15:41:05
まだ新婚だったろ?
嫁両親に直談判をするのは、洗剤嫁が可哀想じゃないか?

686:素敵な旦那様2006/02/27(月) 15:43:58
でも食中毒の危険性もあるし、このままじゃ健康を
損ねる可能性もあるので、早めに対処した方がいいと思う。

687:素敵な旦那様2006/02/27(月) 15:54:43
>>686
心配する気持ちはわかる。
判断するのは洗剤だ。

洗剤が望む方向で、何かいい方法を一緒に考える位しか
俺にはできん。

689:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:05:25
嫁の両親を招待してご馳走でおもてなし

690:洗剤2006/02/27(月) 16:07:36
みんなアリガ㌧(´;ω;`)
とりあえず嫁に掛け合って、今晩嫁の実家に行くことになりました(今の自宅は結構近い場所)
名目は「ご挨拶&同居の件について」
本当に料理はお母さんから教わったものなのか確認してきます。

691:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:28:45
どんな料理が出たのかぜひレポして欲しい。
母→娘と伝わったものなのか、突然変異なのか
興味深々。

692:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:33:41
代々メシマズな家系だったりして。
そしたら親父殿と仲良くなれそう(笑)

693:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:37:49
同居?
まさか嫁実家に洗剤夫婦が同居するんじゃないだろうな。
嫁母がメシまずだった場合、ダブルですごいのが来そうだ。

694:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:38:49
報告が楽しみだ。

で、同居って、どっちの親と同居するの?
嫁側とだったらまだいいけど、洗剤側だったら嫁姑戦争勃発の危機だな。

695:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:39:02
子供の頃からキウィ+生卵食べてたんだろ?
なんとなく結末見え(ry

696:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:39:27
むしろ、ゲロ鍋の残りをおすそ分けに持ってって欲しい。
サラダの葉っぱが泡立っている話題も外せない。

698:素敵な旦那様2006/02/27(月) 16:40:58
>>696お前頭いいな。
とりあえず鍋をおすそ分け。

PickUp!