94:鶏から ◆0lI03N/8RU2005/04/19(火) 23:26:57
コンビニで、サラダ+おにぎり二個+春雨スープ、お茶などでは 
ダイエットは出来ないでしょうか? 
当然、その間ジャンクフード、唐揚げ等は無しで。 

我慢できないのか、我慢できるのかは、試した事がないので、 
やってみないとわからないのが正直なところです。

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1113917572/
97:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:28:37
>>94 
嫁に頼んで弁当つくってもらえば?嫁の好みの弁当をさ。

101:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:30:52
>>97 
その愛がまだ残っているか・・・

100:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:30:30
>>94 
だからコンビニに行くなと。誘惑が多い。

96:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:27:23
28歳の嫁さん、食生活から想像すると、細くてスタイルいいんだろな。 
鶏からを捨てても、他の男にももてそうだ。 
本気で嫁は鶏からを捨てたがっているな。

102:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:30:52
>>96 
華奢な感じで和食好きで、料理も得意そうだしね。 
今ならまだやり直せるから、さっさと別れてやれよ。

98:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:28:58
>我慢できないのか、我慢できるのかは、試した事がないので、 

( ゚Д゚) ポカーン

103:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:31:18
>>94 
今我慢しないと嫁さんは本当に離れていくぞ?今やらないでどうする。

104:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:31:18
>>94 
まず、コンビニに足を踏み入れるな。

105:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:31:28
>>94 
体重を減らしたいだけなら、それでも何とかなるんじゃないの? 
カロリー計算も忘れずに、とりあえず明日から。 

我慢できなきゃ離婚、それだけだよ。離婚したくなきゃとりあえずできなくても頑張るしかないんだな。 
ガンガレ。

109:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:34:01
とりあえず、病院行くとか、コンビニでダイエットに向く物を探すとかの前に 
嫁に相談してみないのか?まだ別居してないんだろ? 

「俺が間違ってた、食嗜好については改善したいから、もう1度だけ 
俺を助けてくれないか。」とかさ。 

母親については、きっちり関係しなくていいようにしてさ。

110:鶏から ◆0lI03N/8RU2005/04/19(火) 23:35:37
嫁とは学生時代からのつきあいでしたが、当時は好きなものを 
好きなように食べていても不思議と太る事がありませんでした。 
二年前から急に太りだしたので、年齢のせいと、運動不足だと思います。 

明日からダイエットを始めます。 
その中で我慢できないと気づいたら、病院のサポートを受けてでも体重を 
減らそうかと思います。 
嫁には3ヶ月時間をくれ(その間別居でもなんでもOK)と提案してみようかと 
思います。

115:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:39:22
>>110 
その提案ならいいかもしれない。 
本気でやせようとしていること、本気で嫁を失いたくない、そのためなら 
なんでもするということを見せるようにな。 
あと、嫁の料理にこれから一切けちをつけないのも大事。 
何がでてきても、美味しそうといいながら、ゆっくり食べろ。

111:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:35:50
多分、「今までの食生活をやめて、きちんとやるから」 
「野菜中心の食事でいいから」と言っても、 
そのうち、鶏からは、昼食で鶏カラを食べ、夜はこっそり嫁さんに隠れてお菓子を食う。 
それを嫁さんに見つかって、マジ離婚へと発展しそうだ。

117:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:41:15
66だが。 
俺も昔は破滅的な食生活だったんだよ。 
醤油、ソース、油、マヨネーズ、塩がたっぷりでないと食った気がしなかった。 
で、嫁にえらく怒られた。タヒぬ気か、とな。 

それから嫁の矯正プログラムが始まったわけだが、 
まったく美味く感じない飯を必タヒで食ったよ。嫁の俺を思う気持ちが 
伝わってきて、俺のためにしてくれる努力が嬉しくて、 
それが本当にありがたかったから。 

なぁ鶏からよ、お前さんはなぜ嫁の思いやりを無視出来たんだ? 
なぜ嫁の努力をありがたいと思えなかった? 
その辺に今回の騒動の原因があるとは思わないか?

122:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:45:13
ダイエットなら、「BMグラサンダイエット」がいい。 
サラリーマンに向いている。 

あと、別居までの間、夜でもいいから、二人で一緒に30分、外を散歩しろ。 
出勤までの朝に散歩できたら一番いい。 
二人で一緒に30分散歩が毎日できてたら、離婚しなくて済むと思う。

129:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:49:19
温野菜がいいぞ冷凍野菜で色々な野菜が入って 
いる奴が売っているぞ 
適当に水にくぐらせてレンジでチンして 
ゴマドレでもかけて食え

131:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:51:10
>>129 
当然ノンオイルな。

130:素敵な旦那様2005/04/19(火) 23:49:25
そういや嫁姑問題も無かったか。

137:素敵な旦那様2005/04/20(水) 00:23:44
>>130 
だよな。 
姑問題の方が根が深いと思うんだが。

138:素敵な旦那様2005/04/20(水) 00:29:27
>鶏からよ。 
食べずにいられない、ストレスってのは何なんだ?

139:鶏から ◆0lI03N/8RU2005/04/20(水) 00:49:28
レスの間が空いてすみません、仕事場から休憩時間に書き込んだもので… 
ダイエットを実行、宣言してみます。 

自分の実家との間は、自分自身父親の葬式以外で行く気は無いので、 
もう関わらない・二度と会わないでいい、でいいのだと思います 
(嫁の携帯にかかってくる件についてはきっちり抗議したら止みました。 
出なくていいと言ってあります) 

食べずにいられないストレスは、仕事が昼〜夕方から始業、終わるのは深夜 
か明け方、場合によっては泊まり込み、という生活から来ていると思います。 
実際学生時代は好きなものを食べてはいましたが、 
ストレス解消の為に食べる、という事はしていませんでしたので。 

相談に乗って頂いて大変申し訳ないのですが、今日はこれから仕事に 
戻りますので、また後日伺います。 
ありがとうございました。

140:素敵な旦那様2005/04/20(水) 00:56:28
ガンバレよー。 
健闘を祈る。

141:素敵な旦那様2005/04/20(水) 01:53:13
今までの嫁さんの行動は、鶏からへの愛情があったからこそだと気付けて 
良かったな。それを「気付かず=平気な顔して」裏切り続けたことをきちんと 
詫びて、本当に悪かったと気付いたことと反省を伝えてからがスタートだと 
思う。詫びたことを「リセット」にせず、これまでに感謝することから始めないと 
きっと嫁さんの心には響かないと思う。とにかく、これだけレスがあって「おまえ 
の食生活なんかぜんぜん普通じゃん」という意見はゼロだったろ。そういうことだ

142:素敵な旦那様2005/04/20(水) 01:56:43
深夜労働ごくろうさん。俺も結婚してから2年で10キロ太って 
かみさんに「詐欺だ」と言われているよ。つらいよな。でも、読むと 
おまえんとこのかみさんは本当に心配していろいろ手を尽くして 
くれてるのが伝わってくる。もっとその気持ちを大事にしてやれよ。 
幼い頃のおまえのつらさとか、今の仕事の大変さとか、おまえ自身 
の気持ちを大事にしてほしいとかわかってほしいとか、そういうのも 
わかるけど、ちょっと意識が自分に向きすぎてないかな。ダイエット 
とか食の嗜好とかがメインの問題だろうけど、そのへんもちょっとな。

144:素敵な旦那様2005/04/20(水) 10:53:30
鶏からには、一度実験のつもりで3日〜5日、肉断ちすることを勧めたい。 
動物性脂肪の味(肉汁とか)には習慣性があって、肉を食う喜びが次の 
肉を呼ぶんだよ。(甘いお菓子の糖分にも習慣性あり) 
数日間肉断ちしてみれば、案外憑き物が落ちたようになってその後の食事改善 
がラクに進む可能性がある。

145:素敵な旦那様2005/04/20(水) 11:05:01
お前がダイエット宣言して何の解決になるんだ? 
しかもその期間の食べ物はコンビニ調達だろ? 
ダイエットしたいなら嫁の料理食った方が早いと思うがな 
何かずれてると思うんだが 

150:素敵な旦那様2005/04/20(水) 11:35:18
鶏からへ。最近の子供がキレやすいのは、食生活のせいだと言われてるだろ。 
亜鉛不足なんじゃないか?サプリでも飲んでみたらどうだろう。 
コンビニでも売ってるぞ。ストレスも減るかもしれん。

PickUp!