872:2013/10/20(日) 08:04:39.77 O
昨日、夜勤明けで帰宅したら置き手紙があって嫁も子供達もいなかった
どうやら、彼女の事がバレたらしい…

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1383522704/
874:2013/10/20(日) 09:23:28.31 0
>>872
置き手紙だけで嫁さんと子供が消えてたんなら
単純な「バレた」だけじゃないだろうね。
状況証拠以上のものが確保されてるだろうから
腹くくった方がいいと思う。

878:2013/10/20(日) 09:29:30.10 0
>>872
泳がされてたんだな。
何度目のバレ?
腹くくれ。バレたらしい、なんてもんじゃない。
とっくの昔にバレてて、証拠集められて、あんただけ知らずに楽しんでた、て訳だ。

大騒ぎせずに、出て行った、てことはもう離婚は決定事項だな。向こうの覚悟は決まってる。
普通は浮気してるのプギャーが先。

883:2013/10/20(日) 12:31:19.18 0
>>874>>878
泳がされていた、というのはそうかもしれません。

結婚して8年、彼女との付き合いも8年、浮気ではなくどちらを選ぶ事も出来なかった結果で
自業自得なのですが彼女は自分が結婚した事をしりません。
置手紙で嫁の行き先はわかっているのですが彼女の方と連絡が取れず、嫁が総てを話したのかと
心配で様子を見に行ったのですが会う事ができず、今戻りました。

嫁とも、彼女とも連絡が取れない状態で戦々恐々としています。

885:2013/10/20(日) 12:50:05.38 O
で、嫁さん&子供と彼女のどっちが大事なん?

886:2013/10/20(日) 12:56:03.08 0
>>885
どちらも・・・と言うのは都合が良すぎるとわかっていますが、どちらもですね

889:2013/10/20(日) 13:01:42.66 0
>>883
まさに二兎を追うものは一兎をも得ず
八年間おいしい思いしただけありがたいだろ後の人生はアキラメロン

890:2013/10/20(日) 13:04:53.03 0
>>889
彼女と知り合った時には、嫁との式の日程も決まっていて
けれど、彼女に惹かれるのを抑えきれず流されるままに身勝手を通しました
都合の良い言い訳でしか無いのはわかっていますが、どちらも大切な人なんです

893:2013/10/20(日) 13:53:20.48 0
じゃぁ、なんで大切にしないんだよ。

僕チン、あれもこれも両方欲しい~!ってのは大切とは言わないんだよ

892:2013/10/20(日) 13:47:34.46 O
妻子はもちろん、彼女も許してくれないだろうな~。もし、略奪婚しても慰謝料まみれ養育費まみれの男なんか迷惑なだけだし。まぁ、8年間騙し続けられてきた男となんか略奪婚するわけないかw

891:2013/10/20(日) 13:33:02.15 i
ただのアホ

897:2013/10/20(日) 15:11:05.94 O
実家に戻った嫁とは電話で話せました。
興信所を使ったそうで一昨日、彼女に会ったようです。
普通の浮気だと思っていた、結婚前からなのかと矢継ぎ早に言われ、今は混乱しているので暫く実家で考えたいと一方的に切られました。

彼女の方は電話も通じませんし、マンションにもいませんでした。


皆さんが仰る通りだと思います…
独身の彼女の8年を自分の為に費やさせました。
ですが決していい加減な気持ちでの事ではありませんでした

898:2013/10/20(日) 15:11:42.05 0
お前は自分が大事なだけ
相手のことなんか何も考えてない

900:2013/10/20(日) 15:21:48.01 O
>>898
保身の気持ちはあります。
離婚はやむえないかもしれないと思いますが彼女に詐欺で訴えられた場合
自分、公務員なのですが懲戒は免れないだろうな…と

899:2013/10/20(日) 15:20:56.29 0
独身の彼女は何歳?
ちなみにあなたの年齢も

906:2013/10/20(日) 15:30:42.12 O
>>899
自分は36です。彼女は28、嫁は35です。

902:2013/10/20(日) 15:26:37.41 0
いい加減な気持ちじゃないなら、良い機会が来たってことじゃね
嫁終了でプリに行く、踏ん切りのタイミングが来たんだな

904:2013/10/20(日) 15:27:59.22 0
>>902
8年間付き合って、おそらく結婚も考えた男が妻子持ちだったなんて女が許すはずないじゃんw

905:2013/10/20(日) 15:29:51.47 0
>>900
お前のやってることは普通の不倫と違って悪質そのもの
嫁も毒女もお前のこと絶対許さないし恨み続けると思うよ

909:2013/10/20(日) 15:36:55.72 O
彼女と連絡がつかない事が気掛かりなのですが仕事に行かねばならない時間なので…
進展がありましたら、再び相談させてください。

910:2013/10/20(日) 15:50:31.37 0
お前ができることは嫁と騙した毒女にどう責任取るかぐらいしかないだろ

918:2013/10/20(日) 16:18:58.28 0
20歳からの付き合いで完全に信じてたんだろうよ
中年のおっさんんが若い子を騙しちゃ駄目だよ

939:2013/10/20(日) 21:07:35.38 O
彼女の友人から彼女が入院していると連絡がありました。
勤務で朝まで身動き取れない事がもどかしいです…
皆さんが仰る通り、総て自分の責任ですが参りました…

919:2013/10/20(日) 16:24:33.49 i
夜勤がある公務員って、消防士とかかな?
消防士って、結構遊んでる人多いって聞くような…。

922:2013/10/20(日) 16:33:24.22 O
夜勤のある公務員か
消防、警察、自衛隊、あとなんだ?

943:2013/10/20(日) 21:24:45.39 0
>>939
連絡とってどうするのさ?見舞い?どの面下げて?
そっち行ったらカミさんとは終わりだぞ
もう腹くくれよ

962:2013/10/20(日) 23:16:28.44 0
体調不良を理由に早退し、知らせてもらった病院へ行ったのですが面会時間外で会えませんでした。
自分の仕事を推測するレスが幾つか見受けられますが御容赦願えればと思います。

思いもよらない事態に考えが追いつかず、この責任をどう取ればいいのかわかりません
本当に浮気心などではなく、どちらも愛していましたし大切な人なんです。

963:2013/10/20(日) 23:18:54.12 0
>本当に浮気心などではなく、どちらも愛していましたし大切な人なんです。

何を言おうが浮気だし
人騙して傷つけといてよく言えるw
やっぱクズはタヒななきゃ直らんわ

964:2013/10/20(日) 23:20:11.62 0
>>962
あんたは「どっちも愛してる、大切なんだ」で納得できるかも知れないが
嫁も彼女もそんな事言われても、納得できる訳がない
ふざけてる、どちらも大切にしていない、としか聞こえない

もうその言い訳はいい加減にやめろ

965:2013/10/20(日) 23:23:21.50 0
このまま二人と続けたいとでも言いたいのか?

966:2013/10/20(日) 23:29:52.41 0
>>936
浮気ではないです。本気でした。
騙すつもりも毛頭ありませんでしたが結果として酷く傷つけてしまった事は事実ですから重く受け止めています。

>>964

>嫁も彼女もそんな事言われても、納得できる訳がない
仰る通りだと思います。言い訳のしようもありません。

>>965

本心を言えば、その通りです。
有り得ない事ですが2人が許してくれるならば、そう望みたいです。

967:2013/10/20(日) 23:29:56.81 0
宇宙人と話してるみたいw

968:2013/10/20(日) 23:31:28.26 0
浮気や遊びじゃない、どちらも愛してるし大切に思ってるから、俺は悪くない
どうしたらいいかわからないので、責任は取れません
仕事クビになったら困る

こんな感じ

973:2013/10/20(日) 23:33:37.33 0
嫁と彼女、双方との話し合いをしなければいけないと思っていますが
どう切り出せばよいのか、どう打開していけばいいのか、考えが及びません。
取り敢えず明日の朝、入院中の彼女を見舞って謝罪し、その足で嫁の実家へ行くつもりです。

978:2013/10/20(日) 23:36:36.38 0
>>973
刺されてもいいよう、腹にジャンプか電話帳でも仕込んでけ

979:2013/10/20(日) 23:37:30.18 0
>>973
なぜ彼女の見舞いが先なのか?その心は?

981:2013/10/20(日) 23:38:09.81 0
でしょ?私も思った。
先に嫁と子供に会いに行くべきじゃないの??

983:2013/10/20(日) 23:41:19.94 0
不倫ランキングがあれば横綱級かなw

986:2013/10/20(日) 23:43:59.72 0
双方、会って貰えるかは仰る通りわかりませんが出来る限りの誠意は見せたいと思います。

見舞いを先にというのは、嫁は気丈な質ですし両親も子供たちも一緒なのでそう心配はいらないと思うのですが
彼女の実家は遠いですし、連絡をくれた彼女の友人も明日は仕事なので付き添いもなく心細い思いをさせるのでは・・・と

989:2013/10/20(日) 23:46:50.87 0
>連絡をくれた彼女の友人も明日は仕事なので付き添いもなく心細い思いをさせるのでは・・・と

すごいコメント、ぼう然www

987:2013/10/20(日) 23:44:39.17 0
同時に複数人を愛することなんて想像もつかないからどうにもコメント不可だわ。
彼女を愛している時と嫁を愛しているときは別人格だとでもしないと俺の脳では理解できん。

PickUp!