347:312 2010/09/14(火) 01:50:40
皆様、ありがとうございます
頑張って来る
頑張って来る
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1284016392/
348:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 01:59:28
>>336
乙・・・・赤持ちの人形者として何もかもが許せん
ABCDほんとに人の親か??じじばば旦那召還して徹底的にやっちまえー
ごまかせないよう携帯とかの録音機能で発言を録音できないだろうか・・
なんか言った言わないになりそうな相手だ。
乙・・・・赤持ちの人形者として何もかもが許せん
ABCDほんとに人の親か??じじばば旦那召還して徹底的にやっちまえー
ごまかせないよう携帯とかの録音機能で発言を録音できないだろうか・・
なんか言った言わないになりそうな相手だ。
354:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 03:48:46
赤さんとおばあさんの見張りしといてくれる人とか居た方が良くないか?
355:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 04:21:40
証拠写真、限定ブライスならばシリアルナンバーや箱やなど残していませんか?
限定ブ○イスのオク相場を見せて損害額を明確にする(しかし今は下がり気味ですが)
ジェニーは値段より思い出ですよね・・・(同じ過去子を探す手間、オク相場、リカちゃんキャッスルに植毛を頼んだ場合の費用の請求?)
赤ちゃんを人質に取られ授乳させてもらえなかったとか涙が出る・・・
その様な閉鎖的な土地柄ではやはり養祖父母さんを立ち会わせては?どんなにあなたに非はなくとも「ヨソモノ」という理由だけでもはや悪者扱いです。
全然アドバイスにもなってないですが、同じ人形者&母親として解決するよう祈ってます。
限定ブ○イスのオク相場を見せて損害額を明確にする(しかし今は下がり気味ですが)
ジェニーは値段より思い出ですよね・・・(同じ過去子を探す手間、オク相場、リカちゃんキャッスルに植毛を頼んだ場合の費用の請求?)
赤ちゃんを人質に取られ授乳させてもらえなかったとか涙が出る・・・
その様な閉鎖的な土地柄ではやはり養祖父母さんを立ち会わせては?どんなにあなたに非はなくとも「ヨソモノ」という理由だけでもはや悪者扱いです。
全然アドバイスにもなってないですが、同じ人形者&母親として解決するよう祈ってます。
357:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 06:11:40
曾祖母さんの文字が消されたってのもキツイ。
なんか瞼に冷えピタ貼りたくなる。
A婆さんが、曾祖母さんみたいな気持ちでいただけに
A婆さんの心労も気になるな。
早く解決できること祈る。
なんか瞼に冷えピタ貼りたくなる。
A婆さんが、曾祖母さんみたいな気持ちでいただけに
A婆さんの心労も気になるな。
早く解決できること祈る。
358:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 06:51:43
>>333
というよりそのAって奴、精神病んでるんとちゃうか?
田舎だから常識が無いというわけではあるまい。
どう考えても頭のネジがおかしいとしか…
というよりそのAって奴、精神病んでるんとちゃうか?
田舎だから常識が無いというわけではあるまい。
どう考えても頭のネジがおかしいとしか…
359:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 07:00:58
ブライスなら型によっては頭皮だけオクで買い
取り替える事も出来るよ。
取り替える事も出来るよ。
360:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 07:09:28
玄関に回しっぱなしにできるビデオみたいの、つけたほうがよくない?
また侵入とか凸とか来そうな気がする。
泥しといて逆ギレは今までもあったけど、赤人質とは、外道すぎる。
また侵入とか凸とか来そうな気がする。
泥しといて逆ギレは今までもあったけど、赤人質とは、外道すぎる。
367:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 08:18:29
たぶんこういう土地は
警察につかまるより村の爺婆全員を味方につけた方が
BCDは苦しむと思う。
れっきとした犯罪だし
警察に逮捕してほしいけどね。
今後も外で赤ちゃん隠されるのをやられるかもしれないから
常に携帯はポケットにいれて
110番を携帯の短縮で登録しておいたほうがいいかも。
それか防犯ブザー常備。
警察につかまるより村の爺婆全員を味方につけた方が
BCDは苦しむと思う。
れっきとした犯罪だし
警察に逮捕してほしいけどね。
今後も外で赤ちゃん隠されるのをやられるかもしれないから
常に携帯はポケットにいれて
110番を携帯の短縮で登録しておいたほうがいいかも。
それか防犯ブザー常備。
368:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 08:22:01
あ、110番した時に携帯ポケットにいれっぱなしで通話できなくても
聞こえるようにころさないでーたすけてーとか
場所を言ってたら
通話とGPSたよりにきてくれるかも。
殺さないでー!ってのはまじで早くにきてくれるから。
実際、再度やられるときに傷をつけられない保証はないし。
聞こえるようにころさないでーたすけてーとか
場所を言ってたら
通話とGPSたよりにきてくれるかも。
殺さないでー!ってのはまじで早くにきてくれるから。
実際、再度やられるときに傷をつけられない保証はないし。
369:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 08:50:37
いくらAの口車にのせられたとしてもB、C、Dはやってること子供並みの思考だよ
さらに泣いてる赤子を盾に強要なんて絶対にゆるせない
田舎はジジババを見方にすれば動きやすくなるから義両親巻き込んででも
早く対処して解決できるように~祈っております。がんばって~
さらに泣いてる赤子を盾に強要なんて絶対にゆるせない
田舎はジジババを見方にすれば動きやすくなるから義両親巻き込んででも
早く対処して解決できるように~祈っております。がんばって~
370:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 08:53:00
次来たら録画か録音してA宅で晒せばいいよ。
赤人質、なんて非道な
赤人質、なんて非道な
373:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 09:22:37
A婆はAの実母なのかトメなのか。
A夫は本当に単身赴任なのかしら。
もうすでにキチ妻から脱出済みだったりするのかも。
A夫は本当に単身赴任なのかしら。
もうすでにキチ妻から脱出済みだったりするのかも。
380:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 10:44:24
ブライスはウイッグがあるので、短い髪の上から被せる事もできる。
植毛はできるが、痕がのこる。
基本的に髪の色や長さを変える、ドライヤーでセットできる髪にしたい時に変える。
目に関するカスタム時も頭皮を切ります。
頭本体と頭皮の接着面の1~2ミリ上(頭皮側)をデザインナイフ等切り取り、
頭皮をはがしながら取る。(一部接着されているのでナイフで切りながら)
頭皮から髪を抜く。(ニッパー等で裏から切る)
付ける髪を頭皮に糸で縫いつける。
頭本体と頭皮を接着。
「ブライスカスタム基礎ノ~ト」が参考になります。
カスタムしている所に頼んだ方が安全ですが、結構お金がかかります。
植毛はできるが、痕がのこる。
基本的に髪の色や長さを変える、ドライヤーでセットできる髪にしたい時に変える。
目に関するカスタム時も頭皮を切ります。
頭本体と頭皮の接着面の1~2ミリ上(頭皮側)をデザインナイフ等切り取り、
頭皮をはがしながら取る。(一部接着されているのでナイフで切りながら)
頭皮から髪を抜く。(ニッパー等で裏から切る)
付ける髪を頭皮に糸で縫いつける。
頭本体と頭皮を接着。
「ブライスカスタム基礎ノ~ト」が参考になります。
カスタムしている所に頼んだ方が安全ですが、結構お金がかかります。
383:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 11:44:03
限定ブライスって書いてるけどブライスって全部限定なのでは?
リカちゃんみたいに少しは選べるもんだと思って買いに行った過去の私は
それを知って涙目だった。
たかが人形と思っている人はブライスの値段なんて知らんだろうから
『2千円ぐらいで買えるのにおおげさ』と思っていると思う。
値段知ったら知ったでまたオク出しだのなんだの頭沸いたのが出るかもしれないので
暴走第三者の二次被害にも気をつけて……。
リカちゃんみたいに少しは選べるもんだと思って買いに行った過去の私は
それを知って涙目だった。
たかが人形と思っている人はブライスの値段なんて知らんだろうから
『2千円ぐらいで買えるのにおおげさ』と思っていると思う。
値段知ったら知ったでまたオク出しだのなんだの頭沸いたのが出るかもしれないので
暴走第三者の二次被害にも気をつけて……。
392:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 12:31:46
3年前の限定品って今じゃ相当プレ値のはずだよ
通常子ですら奥じゃないと手に入らない
でもそれよりジェニーに書いてあった字を消したのが許せない
ブラは金で買えてもそのジェニーは金じゃ買えないんだぞ
赤ちゃん人質は耳を疑うわ、狂ってるんじゃないかAとその仲間は
通常子ですら奥じゃないと手に入らない
でもそれよりジェニーに書いてあった字を消したのが許せない
ブラは金で買えてもそのジェニーは金じゃ買えないんだぞ
赤ちゃん人質は耳を疑うわ、狂ってるんじゃないかAとその仲間は
398:312 2010/09/14(火) 12:46:25
おはようございます
レスがたくさん、思いつかなかった忘れていた情報もたくさんありがたいです!
朝、起きてからA婆、義祖父、義祖母と相談。
aちゃんに聞かせたくないのと、早く解決と焦る私に大丈夫だからと言い残して。4人、どこかに出かけて行きました
夕方、公民館で話し合うということだけ決まったみたいです
誰が来ても開けるな、来たら連絡とだけ言われてます
何を企んでいるんだ…orz
私は皆様の書き込みでデジカメの動画機能やら、MP3プレーヤーと携帯の録音機能を使えるようにして
一人イライラと乗り込みそうになるのを抑えていたり
で、レスを皆様につけられませんが疑問だけ答えておきます
A婆はAの大トメです
A婆は義祖父の姉でAと同居。Aウトメは隣の町内におります Aは嫁
遠縁になるのかな?赤への仕打ちで警察はいっても文句は言えない、言わさない雰囲気になっていてありがたいです。
ブライスはすみません。
勘違いで3年前と書きましたが、調べたら5年前だった…orz 抽選販売の妖精で分かるかな?
価格暴走にクレクレもあるのか…orz
旦那からの付き合った記念のプレゼントでした;; オクにも無かったよorz
ジェニーは20年以上自分なりに大切にしてたつもりだし、
もう、会えない人から貰った手元に残ってる唯一のものだったしで 守れなくて情けなくて涙止まらない。
赤とこれで遊ぶの楽しみにしてたのにな
髪の毛また伸びてくれないかな…
赤が不安なのか、滅多に泣かないのが思い出したかのように泣いてせつないので義母の部屋に逃げ込みます
話し合いが終わったらまた報告に参りますね
レスがたくさん、思いつかなかった忘れていた情報もたくさんありがたいです!
朝、起きてからA婆、義祖父、義祖母と相談。
aちゃんに聞かせたくないのと、早く解決と焦る私に大丈夫だからと言い残して。4人、どこかに出かけて行きました
夕方、公民館で話し合うということだけ決まったみたいです
誰が来ても開けるな、来たら連絡とだけ言われてます
何を企んでいるんだ…orz
私は皆様の書き込みでデジカメの動画機能やら、MP3プレーヤーと携帯の録音機能を使えるようにして
一人イライラと乗り込みそうになるのを抑えていたり
で、レスを皆様につけられませんが疑問だけ答えておきます
A婆はAの大トメです
A婆は義祖父の姉でAと同居。Aウトメは隣の町内におります Aは嫁
遠縁になるのかな?赤への仕打ちで警察はいっても文句は言えない、言わさない雰囲気になっていてありがたいです。
ブライスはすみません。
勘違いで3年前と書きましたが、調べたら5年前だった…orz 抽選販売の妖精で分かるかな?
価格暴走にクレクレもあるのか…orz
旦那からの付き合った記念のプレゼントでした;; オクにも無かったよorz
ジェニーは20年以上自分なりに大切にしてたつもりだし、
もう、会えない人から貰った手元に残ってる唯一のものだったしで 守れなくて情けなくて涙止まらない。
赤とこれで遊ぶの楽しみにしてたのにな
髪の毛また伸びてくれないかな…
赤が不安なのか、滅多に泣かないのが思い出したかのように泣いてせつないので義母の部屋に逃げ込みます
話し合いが終わったらまた報告に参りますね
412:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 14:12:48
>>398
もしかしてコレと同じものかな?
ttp://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-126875.html
店舗と共通みたいだから在庫はなんとも言えないけど…。
もしかしてコレと同じものかな?
ttp://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-126875.html
店舗と共通みたいだから在庫はなんとも言えないけど…。
413:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 14:26:26
楽天価格見たら「在庫なし」で60,000だった
414:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 14:39:01
500体限定だからレア度は高いね
同じ物といっても個体で微妙に顔が違うから
持ち主としては納得できないかもしれない・・・
でも痛い目合わせるという意味でも弁償させた方がいいと思う
形見ジェニー分の精神的痛手を思ったら全然足りないけど
同じ物といっても個体で微妙に顔が違うから
持ち主としては納得できないかもしれない・・・
でも痛い目合わせるという意味でも弁償させた方がいいと思う
形見ジェニー分の精神的痛手を思ったら全然足りないけど
407:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 13:14:27
>>312
朝妖精?けっこうな値段だね
弁償させるべき!
朝妖精?けっこうな値段だね
弁償させるべき!
410:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 13:48:41
今ここ見た
朝妖精…しかも大事な記念のプレゼント…ブラ好きなので涙が出そうだ。
大切な形見のジェニーまでめちゃめちゃにされたなんて、同じ人形者として悔しすぎる。
そして何よりも赤さん…。Aたちマジ鬼畜。
無事に解決しますように。312さんが早く心安らかになれますように。
朝妖精…しかも大事な記念のプレゼント…ブラ好きなので涙が出そうだ。
大切な形見のジェニーまでめちゃめちゃにされたなんて、同じ人形者として悔しすぎる。
そして何よりも赤さん…。Aたちマジ鬼畜。
無事に解決しますように。312さんが早く心安らかになれますように。
415:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 14:55:47
…特に、おもちゃをがめる奴って、どうしてぐっちゃぐっちゃにするんだろうね。
そうすればもう取り返せないって思ってるのかなあ。
そうすればもう取り返せないって思ってるのかなあ。
416:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 15:00:23
ぐちゃぐちゃにすることによって、自分のものにしたというか征服感があるんでしょうよ。
中村うさぎがブランド物の服やら鞄やらを粗雑に扱っちゃうとかいってるのと同じかなあ、
とオモタ。
中村うさぎがブランド物の服やら鞄やらを粗雑に扱っちゃうとかいってるのと同じかなあ、
とオモタ。
417:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 15:03:49
イマキタ
人形者にはツライ
辛すぎる
しかも500体限定って…泣ける
グチャグチャにするのはマーキング目的か目くらまし目的なんじゃないかとゲスパー
人形者にはツライ
辛すぎる
しかも500体限定って…泣ける
グチャグチャにするのはマーキング目的か目くらまし目的なんじゃないかとゲスパー
418:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 15:11:06
んで、他人様の思い出までぐっちゃぐっちゃにしといて、「たかがおもちゃぐらいで」か何か抜かすのも
この手の馬鹿の常套句だよね。
この手の馬鹿の常套句だよね。
419:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 15:13:24
馬鹿だから他人の気持ちを思いやるとかの方に頭回らないんだよ。
自分が良ければそれでいい!っていうのが大馬鹿者の大前提だと思う。
自分が良ければそれでいい!っていうのが大馬鹿者の大前提だと思う。
421:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 15:51:59
ブライスじゃないけど人形者だから心境が痛いほど分かる
Aもむかつくが同じくらいに嘘吹き込まれて信じて凸してきた正義厨どもにも鉄槌を下したいよ
A親総動員して嘘の話はきちんと訂正させることと同じようなことをしないように念書書かせてな
それにしても名前だけしか登場しないA旦那はどこなんだ?
Aもむかつくが同じくらいに嘘吹き込まれて信じて凸してきた正義厨どもにも鉄槌を下したいよ
A親総動員して嘘の話はきちんと訂正させることと同じようなことをしないように念書書かせてな
それにしても名前だけしか登場しないA旦那はどこなんだ?
422:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 16:07:26
>>421
単身赴任中 らしいよ
単身赴任中 らしいよ
423:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 16:20:10
>>422㌧
なるほど単身赴任か
でも電話は繋がるだろうからA爺婆から何があったのか、買ったかどうかの証言くらいは取れるわな
なるほど単身赴任か
でも電話は繋がるだろうからA爺婆から何があったのか、買ったかどうかの証言くらいは取れるわな
424:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 16:46:49
『人形者』ってなに?
初めて聞いた日本語なんでよく分からないんだけど
初めて聞いた日本語なんでよく分からないんだけど
425:名無しの心子知らず 2010/09/14(火) 16:50:05
>>424
○○者、で○○を愛好する人、の意味だと思う。
たまに目にすると思うよ。
○○者、で○○を愛好する人、の意味だと思う。
たまに目にすると思うよ。
・次回記事更新後、リンクを貼りますので今しばらくお待ち下さいm(_ _"m)