527:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:46:27
俺んち、息子に「女の人や女の子には優しくしなくちゃダメだ。男にするよりずっと優しくだぞ」って躾てきて 
『女の人を泣かせたり、恥ずかしい思いをさせたらダメなんだよね!』って自分から言い出すまでにしたんだ。 
まだ5歳なんだけどな 

女性に優しいジェントルな青年になるようこの躾はずっと続けるよ 
こんな人間になったら困る

https://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133157463/
528:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:47:43
>>527 
人に優しく、じゃないのか。 
そのダブスタの理由をちゃんといつか説明するんだろうけど。 
まあそれはまた別の話

526:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:46:26
>>515 
甘えっ子口調になってるが、 
みんなに許された気でいるのか?

529:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:47:48
>>526 
いんじゃね? 
きっと、殺された2人の子供は許さないだろうから。

530:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:48:25
こいつの名前は「子作り」じゃねぇ! 
「 子 殺 し 」 の 間 違 い だ!!

532:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:50:03
「子作り」よ、普通、ここでやりとりして、 
嫁さんと和解したとなれば、よかったなー系の 
励ましのレスがつくが、 
おまいは未だに、レスがつくごとに新たに罵倒されてる。 

なんでだかわかってるのか?

533:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:50:30
出張や会議であっても、「親戚の葬式」なら休めるだろう。 
「親戚の葬式」なら、な。 
意味わかるか?w

535:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:51:40
>>533 
前々から「親戚の葬式がありますので」ていったりしてな。

538:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:52:54
でか●出してすっきりしたくらいにしか思ってないな

542:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:54:55
>>538 
「食ったらまた出るんだし、いいよね」とか●みたいな認識なんだろ、胎児も。

516:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:40:33
子作りへ。 

ttp//www8u.kagoya.net/~ut-info/multi/abortion/abortion.mpg 

↑頭に h をつけて飛べ。中絶動画。

521:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:42:52
>>516 
乙。 


子作りよ。逃げるなよ。

536:子作り ◆jdKkoYaJMU2005/11/29(火) 01:51:59
中絶の動画の見方がわからないんだけど、言われたとおりにやったけど 
どこを見たらいいんだ?

539:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:53:38
>>536 
どこまでドバカだと、動画のひとつすら見ることもできないんだろう。 
ほんとに人類?

541:素敵な旦那様2005/11/29(火) 01:54:39
必要なソフトが入ってないとか?

549:素敵な旦那様2005/11/29(火) 02:03:55
どんな環境で育ったんだろう。純粋に興味がある。 
先天的なのかある程度は後天的なんだろうかこの物の考え方の怖さは。

550:素敵な旦那様2005/11/29(火) 02:05:31
どんな親だって鬼畜にする気で育てないよなあ。 
普通に愛情を注いで育ててもこうなるのか?

551:素敵な旦那様2005/11/29(火) 02:09:31
>>549-550 
そういうこと言うと、過去の回想始めるぞ。 
両親と環境にケチをつけながら。 
自分の昔語り好きみたいだし。 
自分は悪くないと思ってるようだしな。

552:素敵な旦那様2005/11/29(火) 02:11:11
まさか田舎の自営か農家出身?

553:子作り ◆jdKkoYaJMU2005/11/29(火) 02:29:25
今映像見たがなんだか赤ん坊にひどい事するんだな俺は。 
嫁はこんな事全部わかって中絶と決めたんだもんナ。 
俺本当に離婚されなくていいのかな。 
もう一度話し合って嫁のしたいようにしてもらうよ。 
皆ありがとう。 

ちなみに俺も嫁も農家じゃないからな。農家ってどんなのかしらね-けど 
多分俺みたいな冷酷な人間が育つところではないよ。 
俺は都会で育った冷たい人間だ。 
小さい時からお受験お受験で幼稚園のときから塾通いしていたような 
勉強以外何にも知らないやつだよ。 
周りも俺見たいのばっかりだったよ。皆も子供の教育は気をつけろ。 
あんまり勉強ばっかりさせてると俺のような人の気持ちもわからない 
自分のことしか考えた事のない子供ができるぞ。 
これは嫁に言われた事だから間違いないぞ。嫁は子供に小さい時から塾など 
行かせないし子供らしくのびのび育てるんだと、俺みたいな人間にならずに 
今のまままっすぐ育てたいんだってさ。嫁の言うとおりだよ。 
やっぱ俺は離婚したほうがいいかも。 
また皆に報告するよ。ありがとな。夜遅くまで付き合ってくれて。 
おやすみ。

554:素敵な旦那様2005/11/29(火) 02:39:09
>>553 
おまいな…… 
そのひどいことは全部、嫁の身体の中で行われるんだよ。 
嫁に対する思いやりとかないんか? 
すでに一度やらせてるんだろうがよ。

555:素敵な旦那様2005/11/29(火) 02:42:30
>子作り 
まぁ、あれだ。おまえさんにゃもったいねぇいい嫁だ。 
一生罪の意識持って奉仕しても足りないぞ。

558:素敵な旦那様2005/11/29(火) 02:53:16
>>553 
子殺しに子育ての件で偉そうに語られてしまったなあ。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ 
例え勉強漬けにしても、お前みたいにはならない人間はいくらでもいる。 
環境のせいにすんな。 
自分自身の問題だよ、環境のせいにしてたら何も変わらねーよ。

559:素敵な旦那様2005/11/29(火) 03:21:02
DV体験者のサイトがたくさんある。 
そういうところを覗いてみたらどうよ?>子作り 

殴ったりしてないからDVじゃない、では済まないんだ。 
拒否されてるのに勝手に妊娠させるのは暴力なんだ、わかるか? 
精神的なDVってのもあるんだよ。 
裏切られて、心が傷ついた人のサイトを必死で回れ。 
そして少しでも嫁の気持ちを理解しろ。 

それと、万が一、離婚を回避出来て結婚生活を続けることが出来たら、 
一生、嫁に対して感謝と懺悔を忘れるな。 

あと、月に一度でもいいから、子供2人の面倒を見て、嫁にガイシュツさせろよ。 
美容院でも映画でもオサレなとこでお茶でもさ、それは嫁の自由にしてもらって。 
子育て中は、そういうことがものすごく息抜きになるらしいぞ。

563:素敵な旦那様2005/11/29(火) 10:01:48
 「 相 手 の 立 場 に な っ て 考 え る」 
子作り、これは大事だ。 
お前は頭がいいそうだからめいいっぱい考えろ。 
この先も相手の立場になって考えて行動できるかどうかに 
かかっている。 

子作りよ。中絶の手術には立ち会え。 
術後の吐き気や腹の痛みに耐える嫁を傍でいたわる 
ことぐらいはしろ。 
自分の痛みとして分かち合え 
そして激しくマイナスなところから少しずつでもいい。 
埋めていくんだ。頑張れ

570:素敵な旦那様2005/11/29(火) 10:34:26
子作り嫁は今は子供たちの手術や世話なんかで3人目どころじゃないんだろ? 
大体五年後に1200万なんてもらってくるわけないから 
皮肉言ってるんだろう。 
パイプカットしろとまで言ってるんだぞ。 
子作りが馬鹿だから自分の都合のいいように解釈してるんだと俺は思う。 

世の中の中絶件数を見るとこういう夫婦が現実なんだろうな。 
年間40万件くらいだろ? 
子供が120万人生まれるんだから実に25%の命は消えていってるんだ。

578:素敵な旦那様2005/11/29(火) 10:39:49
嫁はもう中絶するって決めたみたいだし、 
ここに書かれたことを対して納得しないまま嫁に「ぼくはきちくですた」と言い 
しばらく離婚でいいと言われただけで安心するくらいだしさ。 
すぐに緑の紙がくるからそれまでたのしんでれ

586:素敵な旦那様2005/11/29(火) 10:50:12
中絶したくてするんじゃないんだろ? 
一度中絶してて同じ思いしたくないと言ってるんだよな? 
それでもそう決めたんだ、バカと三人の子供持って暮らせると思ってないんだろうよ 
それより子殺しさせる避妊しないバカのほうがよっぽど怖い 
どうして嫁ともっと話し合いしないんだろう

600:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:03:25
>>586 
>どうして嫁ともっと話し合いしないんだろう 
コレ大事なんだなーと考えさせられる。 
夫婦とは他人、自分とは全くの別人なんだよなあ。 
寺スレ読んでるとしみじみ思う。 
「相手もきっとこう思っているハズ!」 
「自分のドリームについてきてくれるハズ!」 
という思い込みで行動した結果、夫婦間に深い溝ができてしまう。 
子作りの場合、妊娠すれば何とかなるハズ! 
子作り嫁の場合、妊娠は望んでないし旦那もわかって避妊してくれるハズ! 
っていう思い込みがお互いあったんだろうな

601:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:04:09
子作りもあと数年待てばいいのに、バカだよな

602:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:06:15
>>601 
待ってもムダ 
今回のレ〇プ子殺しによって嫁の心は決まってるよ 
キジョや家庭読んでも、女はもう決心固めてることが多いし

603:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:06:36
>>601 
それに尽きるな 
状況考えろ!って話だよ。しかも「子供はかわいいし」って 
「できたらラッキー」と中田氏 
お前は女子高生以下の脳みそかと。

604:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:06:41
よりにもよって、一番きつい時期を狙ってだもんな。 
つーか、上の子と下の子の間、数年我慢できたのが不思議なくらいだな。

605:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:11:53
女にしたら、宿った命は殺したくはないはずだよ。 
ただ、旦那は頼りにならない、何もかも一人でやらなくてはいけない状態なら、 
中の人を安心かつ安全に産む事ができないと判断すると思う。 
母親のストレスが全て中の人にいき低体重、発育不全、障害なんかを引き起こしたりもする。 
子作りが嫁の事を何も考えてくれない事に問題あり。

606:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:18:26
つかもう子作りんところは結論でたしいいべ。 

それよりオマイラ、今日の昼飯はなんだ? 
今日は弁当無しなんでなに食おうか悩み忠

608:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:19:42
子作りも「中絶は土曜日か有休がとれそうな金曜日に」 
なんてハッキリ言わないで、 
「病院に行く時は必ずついていくから」とか言えばまだ奥の 
気持ちをそこまで逆なですることはなかったと思うのにな。

609:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:20:47
騙され旦那の逆バージョンだよな 
「なぜ結婚したかわからない」

610:素敵な旦那様2005/11/29(火) 11:21:08
もうそろそろ止めないか 
子作りの話は気分悪い 
スレ汚しとはまさにこの事だな

274:子作り ◆jdKkoYaJMU2005/12/15(木) 20:49:58
嫁がとうとう中絶手術をした。 
最後まで悩んでいたがつわりがひどくて一週間で5キロくらいやせていた。 
親には言わないでおこうと言っていたがあまりにもきついようで 
子供たちの世話もできなくなり嫁の母に来てもらった。 
嫁の母は夫婦の問題だからといって特に俺を責めたりはしなかった。 
かえってそれが申し訳なかった。 
嫁の手術は喘息持ちということで全身麻酔では行ってもらえず 
局部麻酔だったがほとんど効かなかったらしく15分もの間 
ずっと耐えていたようだ。 
話を聞いているのがつらかったが嫁が事実を受け止めて欲しいと 
詳細を語っていた。 
今回の事をきっかけに嫁の実家に近いところで転職しようかという話が 
持ち上がった。 
正直言うと俺にとっては故郷ではないわけだし嫁の実家あたりで 
今の収入を得られるとはとても思えないし、そんな仕事は探したってないと思う。 
それでも嫁は今回の事で子供の様子やこれから先のことを考えると 
収入が多少減ったとしても実家に帰りたいという思いが強いらしい。 
これまで嫁にはつらい思いをさせてきたのでできる限り嫁の気持ちを優先したいと 
思っている。 
皆に色々とアドバイスを受けてよかったと思っている。ありがとう。 
中絶までにつわりで苦しそうなのに最後まで迷っていた嫁を見ていて 
自分のしたことの酷さを痛感したよ。 

275:素敵な旦那様2005/12/15(木) 21:09:44
お前の身勝手さで亡くなった子がいたことを忘れるなよ。 
嫁はお前の何百倍も辛かったことも。

276:素敵な旦那様2005/12/15(木) 21:12:50
>子殺し◆jdKkoYaJMU 
今回は忘れるんじゃねーぞ 
また何年かして中絶させたこと忘れてたとか言い出しそう。

277:素敵な旦那様2005/12/15(木) 21:28:53
>>274 
ところでお前のパイプカットはまだなのか?

280:素敵な旦那様2005/12/16(金) 01:58:51
>子作り 
お前の身勝手な考えのせいで 
嫁に心にも体にも拷問的な痛みを与えたこと 
子供をもう一人殺してしまったことを 
死んでも忘れるなよ。 
お前のしたことは、無期懲役犯と同じレベルの罪なんだ。 
一生かけて償ってくれ。 

281:素敵な旦那様2005/12/16(金) 03:21:56
麻酔無しでパイプカットして貰って、麻酔無しで縫って抜糸も 
してもらえや。 

>正直言うと俺にとっては故郷ではないわけだし 
今まで、故郷でも何でもない所で頑張っていた嫁と、その嫁を 
一切気遣わなかった自分をどう思うよ。 
あと、嫁の親にも迷惑かけたんだから、お礼を言って行動で示すのが 
大人として当たり前だが分かってるのか?

279:素敵な旦那様2005/12/15(木) 23:04:09
気ぃ悪いわ。ここでうちあけ話してちっとは気が済むってか。くんなボケ。

283:素敵な旦那様2005/12/16(金) 10:03:18
こんな報告イラネ 
ほんと気分悪い

PickUp!