431:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 01:54:57
携帯から吐き出しすいません。

結婚6年目小梨、エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われて2年目ぐらい。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1300425817/
431:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 01:54:57
仕事は大事だし、辞めるつもりはない、子供が出来たとしても産休育休もらって働き続けることは結婚前に話してあったのに、
ここにきてそんなことを言い出した。
今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。
そんで、無理やり行為。
力で勝てなくて、悔しくて涙が出た。
私が泣いてるのをみて、夫は「分かればいいんだよ、次は優しくするよ。でも、たまにはこういうのも興奮しない?」だってさ、バカヤローだ。
叩かれた頬が痛くて眠れない。

432:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 01:55:41
>>431
それ、婦女暴行だから、病院いって診断書とって。

435:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 01:58:13
最低だな
これを許すとまたこういうことが起きるよ

436:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 01:59:08
破かれた衣服とかがあったら、それも持ち出す、というかそれを着て行った方がいいかも。
警察行った方がいい

440:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:03:37
物音あまり立てないようにね。感づかれないように

それでも勘付かれたら全力で逃げる。携帯に110押しとく勢いで

444:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:13:11
これは、泣き寝入りしたらもっと酷い事になりそう
子供できるまで毎晩とか…
絶対行動起こして!

445:431 2011/03/06(日) 02:17:47
吐き出しにレスありがとう。
涙が出ます。

スウェット地のパジャマを着てたんで、服はなんともなってないんだ。
パンツのレース部分が裂けたぐらい。
気持ち悪くてお風呂に入っちゃったんだけど、暴行の証拠になるのかな。

そっか、脱出しなきゃならないんだ。
なんかショックで涙ばっかり出る。
頭が働かない。
色々教えてくれてありがとう。
実家は遠方なので、病院行ってとりあえず漫画喫茶にでも行くよ。
通帳とか、寝室にしまってある…
どうしよう。

446:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:20:39
> パンツのレース部分が裂けたぐらい。

それも証拠になるよ〜
あと、暴行の証拠は残滓だけじゃないから
とにかく医者に行くこと!

447:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:21:09
そのパンツも持って、とりあえずタクシー乗って病院へ。
体洗っても、痕跡は残ってるよ。
通帳とかその他は、改めてで平気じゃないかな。
頼めば、警官とともに持ち出せると思う。
満喫じゃなくて病院に泊めてもらいなよ。
そんな泣いてる人を放りださないよ。

448:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:22:31
>>445
まずパープルダイヤルに電話してみて。そのへんも詳しいと思うから。

449:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:23:25
>>447
うんうん。
まず病院。で、事情を看護婦さんに説明したらいい。だいじょうぶだから。
財布だけ持って出たらいいと思う。

452:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:24:45
手に付いた繊維を調べる方法があるって聞いたから、衣類は持ち出し推奨
逃げだし最優先で、携帯と財布と衣類だけ持って。

454:431 2011/03/06(日) 02:31:33
こんな時間に本当にありがとう。
とりあえず病院行ってみる。
パープルダイヤルは家を離れてからかけることにします。

456:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:37:07
>>454
いつでも待ってるからね。
気をつけて。

457:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:39:32
>>431
酷過ぎる…そのクズ旦那死ねばいいのに!

459:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 02:48:30
一番近くの救急外来のある病院を携帯でぐぐって今すぐゴーだよ!
医者か看護師に事情を言えば警察が来てくれるから!
なんかあったらここにおいで。

467:431 2011/03/06(日) 09:25:55
昨夜はお世話になりました、>>431です。
夫からひっきりなしに電話とメールが来るので、書き込みに時間がかかってしょうがない。

昨夜は病院の処置室で休ませていただくことができ、弱い薬を飲んで少し眠りました。
今はファミレスにいます。
皆さんのレスも、今日はちゃんと頭に入るようになりました。
当直医が女医さんで、親身になってくださいまして、色々資料なんかも頂けました。
昨日は気付かなかったんですが、病院で服を脱いだら全身痣だらけで、今は体中が痛いかんじです。
腕を後ろに捻りあげられたみたいで、左肩が痛くて、手首に残った指の痕を見ると涙が出そうです。
あんまり覚えてないんですけどね。
疲れました。
パープルダイヤルに電話しなければと思うのですが、今はもうとにかく眠りたい。
車の運転も辛い。
少し休んで、頑張ります。

468:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 09:27:42
女医さんでよかったね。
ゆっくり休んで。

469:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 09:43:08
>>431応援します。
ゆっくり休んで下さい。

470:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 09:45:20
電話やメールは最初こそ怒り混じりだろうけど、じきに謝罪が始まるはず。
でもそれはDVのあとのハネムーン期に入っただけ。
だまされないでね、それは次のDVに至るまでの通過点でしかない。
電話は出ず、メールは読まずに保存だけしといた方がいいと思うよ。

今は体を休めてね。

472:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 09:54:54
逃げ出そうと思えばいつでも逃げ出せる強力な材料を取ったんだよ
いまはこれからどうしたいのか冷静に考えて、今後の会話はすべてICレコーダーなどで密かに録音すると
何かの時にはスムーズに話が進むでしょう
とにかく冷静にね

474:431 2011/03/06(日) 10:10:31
アンカー付けるの大変なので、まとめてのレスになってしまいますが、すいません。

顔にでっかいガーゼ貼ってるので、人目が気になってきましたw
少し余裕が出て来たのかな。
ファミレスで婦女暴行だのDVだの物騒な電話出来ないので、またどこかに移動しなくては。

夫は明日には仕事なので、今日1日凌いで明日貴重品持ち出し、それから実家に行こうかなと思います。

逃げ出そうと思えばいつでも逃げ出せる材料か、前向きでいいなぁ。
診断書は明日には確実に貰えるから、早く明日になーれ。

そろそろスレチかなと思うのですが、移動したほうがいいでしょうか?

475:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 10:14:17
>>474
実家には根回ししたのかな?
旦那が連絡してきてもかわせるような、そんな、そういう、あれ。

476:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 10:16:40
>>474
相談がメインならこっちに行った方が良いかもしれない。

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者 相談スレ4
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1290555666/

477:431 2011/03/06(日) 10:30:35
>>475
そっか、実家に電話しなきゃだ…
すっかり忘れてました。
そろそろ腰あげて移動します。
ラブが付くホテルにでも行くか…
お風呂入りたい。

>>476
誘導ありがとうございます。
落ち着いたらそちらに書き込みます。

478:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 10:30:38
>>474
ちょ、一人で家に帰る気?ダメ!それはダメ!
旦那が有給取ってるとか、旦那の知り合いが留守番してるとか、相手も初めての事態だから
いつもと違う事してるかもしれないよ。

警官か誰かと一緒に行けないなら、どんなに惜しいものがあっても諦めて。
一人で戻るとかしないで。相手は昨夜の暴行を、あなたも楽しんだ、楽しめただろと
強要している。あなたがそうと認めるまで、諦めてはくれないよ。
頼む、頼む。身の安全を最優先して下さい。

481:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 11:59:37
>>431
ちょっとお金かかるかもだけど、安全で清潔なビジホかシティホテルに行って。
目から入る情報も、あなたを安心させるものであって欲しい。

599:本スレ431 2011/03/06(日) 11:29:24
誘導されてきました。
他の相談者さんがいらっしゃるみたいなんですが、大丈夫でしょうか?

600:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 11:31:13
おk

602:本スレ431 2011/03/06(日) 11:55:47
とりあえずラブの付くホテルに来てみました。
あちらのスレで皆さんに教えてもらったように、パープルダイヤルに電話しました。
この辺のシェルターみたいなとこを紹介されたんで電話してみたんですが、今いっぱいなんだそうです…
実家が頼れそうなら実家をと言われてしまったので、やっぱり実家に行きます。
実家にはすでに夫が連絡していました。
母は「夫くんは電話口で泣いていた、自分が悪いと言うだけで、詳しいことは分からないけど反省しているみたいだから戻ってあげたら?」
と言っていました。
激しく脱力しました。
とにかく帰るからと言い張って、それは了承してもらえました。
ぐだぐだ泣いてないで早く電話すればよかったです。
あとは友人知人への根回し…
疲れました。
早くゆっくり眠りたいです。

603:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:04:46
コテとトリを付けた方がいいかも。

604:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:09:11
>>602
場所落ち着かれたのですね、とりあえずよかった。
実家の方に迎えに来てもらうことはできない?
お母さんもそんなぬるいこと仰ってるけど、あなたの姿見たら泣いて守るよ。
今は気が張ってるから大丈夫かもだけど、されたことを考えると、実家の誰かと一緒に行動してほしい。
もう一度電話して、来てもらうように頼めないだろうか。
もしくは信頼できる無理が言える女性の友人に飛行場まで付き添ってもらって、
飛行場へは実家の方に迎えに来てもらうようにはできないか。

旦那、そんな「反省してる」なんて言うけど、自分かわいさで詳細を話してないよね。
まあタダの典型的なハネムーン期です。

やるだけやってゆっくり休んでください。

605:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:10:44
> 自分が悪いと言うだけで、詳しいことは分からないけど

全部言ったら絶対に実家に帰って来いと言われるのが分かっているから
逆に同情されるように全く内容を言わずに泣いただけ。
なんてせこくて卑怯なだんななんだろうね。
戻ってあげてと言ってたお母さんにも、上の事情からわざと内容を伏せたと言ったほうがいいよ。
どこの世界に自分の娘が乱暴されて喜ぶ親がいるんだ!!

606:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:10:58
お母さんは旦那さんの言い分しか聞いていないからそう言うんだよ
かなり怪我を負っているみたいだし、貴女の姿を見たら(毒親ではないかぎり)
意見が変わると思う
普通の夫婦げんかではないこと、理解して貰えると良いね
とりあえず今は休んでください
糞旦那と縁が切れるように祈ってる

607:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:12:57
>>431
電話できてよかった。
実家には「殺されるかもしれないから
とにかく夫や姑を家に入れないで」とだけ伝えた方がいいかも。
私もDVから逃げた実家の反応はそんなものだった。
親も事態を受け入れるのに時間がかかるけど
とにかく実家でご飯食べて寝られればOK。

実家近くで夫の待ち伏せに気をつけて。

608:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 12:17:20
トリついてますでしょうか?
コテはいいのが思い付かない…

お風呂に入りたくてたまらないので、ついでに写真撮ることにします。
口座の凍結は対応してもらえました。

609:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:29:30
お風呂入れてないのか、可哀想に。
写真はできれば後でお母さんにも撮ってもらった方がいいよ。
鏡ごしの自分撮りはピンぼけしがちだし、
はっきり証拠があれば調停が短くて済むから。

できれば途中まででも迎えに来てもらうといいね。

611:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:37:16
>>602
お母さんの反応はそれで良かったと思うよ
これでお母さんもグルになってると旦那は思わないと思うからね

「詳しい事は聴いてないんだよね?旦那が悪いって認めてるってお母さんも言ったよね?
 それなら戻れなんて二度と言わないで。殺されてからいくら反省されてもしょうがないよ。
 お母さんも私が殺された方が良いと思ってるんじゃないなら旦那の味方をしないで。」

としか。
でもさ…あなた仕事は?

612:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 12:37:39
アンカー付けられなくてすいません。

実家は遠方なんですが、飛行機は使えなくて、車で4時間ってところです。
夫の待ち伏せ…考えてませんでした。
母は私を説得して貰えないかと頼まれたと言っていたので、夫はこっちにいると思い込んでました。
母には顔の写メを送ったので、分かってくれたと思いますが…

信頼のおける友人に相談したところ、夕方からなら体が空くということなので、
それまでここでぐだぐだしようと思っています。

613:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:44:43
お友達が来てくれるならちょっと安心だね。
お大事に。

614:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 12:47:07
>>611
仕事のことすっかり失念してました…
駄目だなぁ、本当に…
今日は休みなので、明日事情を説明して、休ませてもらえるといいんですが…

615:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:55:03
いやいや、普通だから。
明日診断書ももらうだろうから、それも併せて説明しては?
朝一で連絡するのとは別に。

お友達が来てくれるようで安心しました。

616:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 12:55:58
仕事のことが頭から飛んでいても無理ないよ。
暴行と傷害に遭って今も逃げてるんだから…。

明日電話して事情を話せば
さすがに休みはもらえると思う。

夫が職場に探りを入れて来ても
「風邪で休んでいる」と言ってもらえるとベスト。

DVの証拠を取ってもう離婚するつもりであることは
ギリギリまで夫側に知られない方がいい。
逆上されると面倒だから。

617:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 13:00:01
今は仕事を確保するのが大事だからね
(首になって経済的基盤を無くしたら大変)

旦那から勝手に退職願を郵送されたりしないように、職場の人にはよく言っておいた方が良いよ

618:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 13:35:40
今日の明るいうちに上司に連絡したら
交通事故にあった時と同じようなものと思えばいいよ
部下に不慮の事故があったとき、連絡を受ける義務があるんだから

619:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 13:37:00
親が毒じゃないことを祈ります

628:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 14:47:18
たくさんレスありがとうございます。
お風呂入ったら血行がよくなったのか、あちこち痛くなってきました。
全身ちゃんと見てみると、本当に自分なのかなーという妙な気分になります。
お風呂入っても入ってもスッキリしなくて、綺麗にならない気がします。
一応写真は撮ってみましたが、ダメかしら。

母から電話が来まして、早く帰って来なさいと泣かれました。
軽々しく仲直りしなさいなんて言って悪かった、お父さんも怒っていると。
帰る場所が出来て、ようやく安心できました。

夫からは相変わらずメールが来ていますが、最初の一通目があまりにも明後日だったので
それ以降は読んでいません。

職場への連絡、これからしてみます。

630:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 14:57:54
>>628
読まなくていい。
実家で、ご両親に見てもらったらいい。警察や弁護士にも見てもらうことになるかもだし、
今見る必要ないよ。

631:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 15:03:10
メールは読まないで、電源が切れないようにだけしとけばいいから。サイレントにして
留守電もとれる余裕があったらとっておいて。

お母さん、解ってくれてよかった。

632:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 15:12:46
>>628
良かった。気をつけて実家まで帰ってね。
ご母堂が分かってくれて本当に良かった。

645:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 17:00:21
会社の方を出社してるかしてないか秘密で通して貰うのも大切だけど、
実家にも実家に来てる、来てない、もうすぐ到着する、などを
夫に絶対に教えないでって今のうちに頼んでおかないとまずいかもね。

特にお父さんが怒りにまかせて怒鳴り散らして余計な情報を与えそうで怖い。

667:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 18:33:21
すっかり眠ってしまいました…
もうフリータイム時間過ぎてるので急いで友人のところへ向かいます。
でも、眠れて頭がスッキリしてきました。
行き先が落ち着いたので安心出来たからかな。
色々やることあって、忙しくなりますね!
たくさんのレス本当にありがとうございます。
職場へは明日また事情を説明に来いと言われましたので、実家へ行く前に寄ってみます。
では、また来ます。

670:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 18:38:07
>>667
眠れてよかった。気をつけてね。
職場に行くまでの道のりが心配だから、お父さんや友人に付いてきてもらうか、
タクシー→職場直行できないかな。
旦那が物凄く待ち伏せてそう。。

672:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 18:51:03
>>667
会社への出入りは特に気をつけて。
裏口があるなら、そっち側からはいるといいんだけど。
脅すようで悪いんだけど、
旦那が有給とって会社前で待ち伏せしてる可能性を考えて慎重にね。
夫婦間で下手に変装してもばれるし悪目立ちするけど、
この時期花粉症でマスクしてる人も多いし
怪我のガーゼ隠し顔隠しにもなるので
マスクしての出社おすすめ。

677:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 19:02:31
友達と一緒に警察に行って被害届けだしたら?
担当した警官が届けを出すことに難色示すようなら「弁護士に相談して
出直します」と言って、そいつの名前聞いときなよ。
渋々でも届けを受理するかも。私が別の被害を届けようとしたときそんな
かんじだった。

678:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 19:25:00
名前と階級を聞いておくといいと聞く。

679:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 19:40:34
旦那の会社に電話して居場所を確認しておいたほうが…と思ったが、ほかの人間を差し向けてる
可能性もあるのか…

680:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 19:41:08
>>679
下手に刺激しない方がいいと思う。

681:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 19:43:09
DV裁判で勝訴した者だけど、
(ウザ名乗りごめん)
「被害届」と「警察に相談」は違うから。
「地元と実家地域の警察(生活安全課DV担当)に相談」はしておいた方がいいかも。
電話だけでもいい。
そこで頼れる警官がいたら友達と一緒に警察に行くのも手。

「被害届」は出すと相手にそれがわかるから(それで逆上するバカが結構いる)
実家避難・荷物運び出しより前にするのは微妙。

「被害届出さないことと引き換えに迅速に離婚」という手もある。
出すにしても弁護士や父親同伴する方がいい。

DVに強い弁護士は地域の弁護士会や女性センターに紹介してもらえる。
これは今日・明日じゃなくても大丈夫。

「DV防止法に基づく接近禁止命令を出すか否か」
「被害届を出すか否か」などなどは
ご実家に帰ってから弁護士と相談するので十分間に合う。

ここで相談内容を見られる可能性が気になる場合、
mixiの女性用非公開の離婚コミュに
DV離婚に詳しい人がいるから
そこで相談もできるよ。

自分で思ってる以上に疲れているから
2、3日は実家で休んでいいと思うけどね。
とにかく捕まらなければ離婚はできるよ、頑張って。

714:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 22:57:03
友人と友人旦那と警察に行ってきました。
最初私の顔を見て「暴行ですか?」って寄ってきたんですが、夫に殴られたと言うと明らかにトーンダウンされました。

714:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 22:57:03
でも被害届や接近禁止について色々訊いてきました。
相談の事実が残っただけでもよしとします。

あと、友人に痣の写真を撮ってもらいました。
友人もショックだったみたいですが、出来るだけ協力してくれるみたいなので、甘えることにします。
友人って有り難いです。

母から電話があり、明日こっちまで父と迎えに来てくれるようです。
夫からは何度か電話があったようですが、何も言わずに調子を合わせてくれているみたい。
人の優しさが身に染みます。

715:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 22:59:14
トーンダウン、なぜだその警察…
顔みただけでわかる傷が旦那につけられたほうが大変だろうに

717:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:02:51
対応した人の名前と所属覚えておいた方が良いかも

718:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:05:34
慌てない慌てない。
安全を確保したらゆっくり休んでください。

720:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:15:37
その警察官の対応は本当にダメダメなんだけど
トーンダウンしちゃう理由のひとつは、親身になって対応しても
ハネムーン期にほだされて嫁の気が変わって元の木阿弥、
それまでの対応全部ムダ、みたいな事例がものすごく多いこともあると思う。

721:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:18:27
警察官も当たり外れあるからなぁ
私の友達もDVで離婚したけど最初ひとりで相談に行ったら微妙な
対応されたって言ってた
でも次のときに親戚の叔父さんと一緒に行ったら対応が変わって
親身になってくれたらしいらしいから、>>714さんも今度行くときは
お父さん連れて行くといいかも

724:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:24:41
>>720
ハネムーン期にほだされないよう、
脱洗脳的ケアが被害者に付くといいんだけどね。

>>431さん
お疲れさま。
友人夫妻連れで警察に行ったのは良かったです。

明日は診断書取りと職場へもできる限り誰かと一緒に。

あと、妊娠の可能性については
女医さんに処置してもらってなかったら
72時間以内なら避妊薬が間に合います。

725:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 23:28:17
夫婦喧嘩か何かだと思われたみたいです。
一応名刺は頂いてきました。

夫は2chは見ない人なんですが、なるべく身バレしないように気をつけて書き込みます。

726:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 23:31:13
>>724
妊娠は大丈夫です、言っても避妊してくれないので、薬を服用しています。
トメに色々言われてたけど、こうなると子供作らなくてよかった。

727:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:35:32
避妊をお願いしていたのにしてくれなかったってのもたしかDVね

728:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:37:46
>>726
何かもう読めば読むほど酷い旦那だね。言っても避妊してくれないってどうよもうorz
子供がいなくて本当に良かった。

729:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 23:37:47
連投すいません。

携帯のメールを友人に読んでもらおうかと思っているんですが、どうでしょうか?
夫の心理状態?が分かるかもしれないし、どこにいるのかも気になるし…
メール開いたりすると不利ですか?

732:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:40:29
書き込み見る限り、夫はずっと以前から糞みたいだが
それについての証拠はとってるの?
メールとか、日記とか
それでなくとも、友人に相談したりの実績とか

734:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:41:30
>>729
メール開くのはまったく問題ないよ。
みんな、あなたの精神状態への影響を心配して
「開かなくてもいい」って言っていただけだから。
友人に見てもらえるなら相手の動向もわかって安心だと思う。

735:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:42:09
読むくらいでは何も不利にはならないよー
へたな返信は避けるべきだと思うけど

740:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 23:45:18
>>732
義実家奉公命令が出るまでは、いい夫だったんですよね。
きっかけはちょっと伏せさせてもらいますが、それから一年ちょっとぐらいであれよあれよというまにエネ夫になってしまって…
友人に相談したりはしていましたが、私の性格上あまり真剣には伝わっていなかったかも知れません。
現に今回助けてくれた友人にも「こんなことになるなんて思わなかった」と言われてしまいましたし。
日記もつけておけばよかったです…

742:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:48:26
>>740
日記、今からでも間に合うよ。
心を落ち着かせたい、とか考えをまとめたいから付けることにする、とか冒頭に書いて
つけはじめたらどうだろう。
回想って形で過去のことを書いてもいいし

743:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 23:51:46
メールについて、意味わかんないこと訊いてすいません。
読まなくていいとずっと言われていたので「離婚に不利になるのかな」と思ってしまって。
繋がりを絶とうとしていないことになっちゃうのかなと。

友人を巻き込むのはさすがにちょっと申し訳ないので、とりあえず放置しておくことにします。
でも夫がどこにいるのか分からなくて、不安なんですよね…
気付いたら後ろにいるような、そんなかんじです。

744:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:53:17
>>743
読まなくていいというのは、あなたの心の負担が増えるなら読まないほうがいいという意味です。
読んじゃダメって意味じゃないですよ。
読んでも読まなくてもいいんです。消すのは絶対にダメ。

745:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:55:04
着信拒否は話し合う意思を絶ったと見なされて不利になることがあるらしいけど
暴行してきた相手のメールを恐いから読まなかったのは不利にはならないよ
もし落ち着いて読むことができるのならよんだ方がいい
読んで不安定になるのなら親に任せるなり弁護士を探してそちらに任せた方がいい

746:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/06(日) 23:57:19
>>745
落ち着いて読めるのかな…
開いてみないと分からないですね。
夫の動向も知りたいし、読んでみようかな。

748:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:58:13
>>746
ちょっとでも不安なのなら、友人に頼むのはありだと思う。

749:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:58:48
431さんが、相手の動きが何も見えないことがかえって不安で、
ストレスだというなら、メールをチェックしてみては。
でも、読むのが怖かったらお友達に読んでもらって、
概要だけかいつまんで教えてもらったら?
旦那さんが現在地を知らせてるかどうかも微妙だけど、
メールを読めば、旦那さんが何を考えてるかとかは
少しは見えてくるし。
ただし、無理はしないで。

750:名無しさん@HOME 2011/03/06(日) 23:59:40
見ないことで防げる心の傷ってある。
友人さんに読んでもらうのも手だと思う

753:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 00:00:50
友人に迷惑かも、と思ってるようだけど、
今はそんなこと考えなくていいよ。
落ち着いて元気になったら、改めてお礼すればいい。

メールを読む気力がなければ警察に行って
警官と一緒に読めばいいんだよ。
無理に読む必要ないよ。

754:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 00:01:01
読むにしても実家に帰るなら親に読んでもらったら?

755:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 00:03:15
あまり怖がらなくても、ロミオ爆発!!のメールが延々・・・の気がする。

756:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/07(月) 00:09:33
最初のメールを読み返して、ちょっと息苦しくなってきてしまったので、やっぱり友人に甘えることにします。
友人に読んでもらって、要約してもらうことにします。
親に読んでもらうのも考えたんですが、明日職場で鉢合わせても怖いので、早めに。
心配してくださってありがとうございます。

757:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/07(月) 00:11:40
>>755
ちょっと笑いましたw
では、少し落ちます。
また来ます。

758:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 00:21:10
>>757
ゆっくりおやすみなさい

759:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 00:31:17
着信拒否はしないようにね
あと会社や実家から帰る時には後をつけられないように気をつけてね

762:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 00:36:44
よく休んでね。

778:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/07(月) 09:16:41
おはようございます、本スレ431です。
夫は今日は仕事に行ったようなのですが、用心しながら職場に行こうと思います。
メールを読む限り、夫は全然おおごとだと思っていないようです。
無理やり行為に及んだことというより、避妊しなかったことに怒っていると思っているみたいな。
あくまでプレイの一種だったような、そんな風に見えました。
脱力。

779:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 09:20:44
おはよう
旦那がそう思ってくれてるということは、とんでもない手段に出る事はない可能性があるけど
それでも一応気をつけてね

でも警察官が一見してわかるような怪我をさせたり全身にアザつくったりしても、旦那にとっては
興奮するだけのただのプレイの一種なのか…マジ逃げないと殺されるよ
相手を痛めつける事になんの良心の呵責も感じないタイプの人間は本当に怖いよ(しかも興奮してるしw)

780:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 09:23:28
だったら今のうちに貴重品などを急いで持ち出したほうがいいと思う
せっぱつまった状況だと夫が理解したら、家にはもう帰れなくなりそうだし。

782:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/07(月) 09:34:49
>>779
顔は叩かれた頬と、叩かれたときにぶっ飛んでぶつけたおでこの内出血が派手に変色してます。
自分でも怖いw
この顔でなんとか休みをもぎ取ります。

783:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/07(月) 09:42:20
>>780
父と母が来てくれるので、一緒に家に行くつもりです。
友人が付き添ってくれると言ってくれたのですが、何かあったら怖いので、やはり男がいた方がいいと思いまして。
速やかに行動します!

784:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 10:09:48
旦那、全然わかってないんだな・・・。

786:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 10:14:19
元々そういう性癖があって(相手を痛めつけて興奮)
そういうプレイが出来る機会を待ってたとも思えるね

787:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 10:21:55
でもそれは、あくまでも双方合意の上でのプレイであって、
一方的に暴行されたら、たとえ夫婦間でも婦女暴行だよね。

790:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 11:05:41
>>本スレ431さん

お疲れさま。
ご両親と荷物取りに行けるのは本当によかった。

「避妊しなかったことを怒ってるんだろ?」メールも
DVの証拠になります。
(避妊に協力しないのはセイ的DVだから)

家に戻ったら自分のPCは持ち出すか
履歴・お気に入りからこのスレを消して。
住所録や友人がたどれるもの、
捨てられたりネットに晒されたら嫌な物も持ち出して下さい。

夫の預金通帳や保険・資産の書類、給与明細はコピー(無理ならせめて写メ)を取っておくといいです。
(離婚調停などのためです。)

携帯に来ているメールは、
SDカードにコピーと
PCアドレスに転送で二重にバックアップ。
(auなら受信メール自動転送設定できます)
DVを自白している重要なメールは
画面をフィルムカメラで撮影します。

あなたの顔やケガを見たら
お父さんや上司は夫に激怒するかもしれませんが、
>>431が実家避難するまで電話などで夫を刺激しない方がいいと思います。

無事に逃げ切れますように。

791:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 11:07:53
暴行を受けた診断書もあることだし、赤帽さんでも頼んで
さっさと荷物の運び出しをしちゃったらいいんんじゃない。
大きな荷物は、レンタル倉庫に預けておけばいいし
体に痣がつくほどの事をやっておいて、たまには興奮するだろなんて
そりゃもう、まぎれもなく加虐性嗜好の変態だよ。

子供いなくて本当に良かった。

792:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/07(月) 11:17:48
上司との話し合い終了しました。
とりあえず一週間の有給を頂けることになりました。
それ以上は本当に無理、早く帰ってきて!と泣きつかれてしまいまして…
真面目に仕事してきてよかったです。
単身赴任者用のマンスリーマンションを貸して頂けることになりましたので、しばらくはそこから出勤することになりそうです。
夫へは守秘義務ってことで出勤も欠勤も明かさないでくれるそうです。
ホッとしました。
会社にも迷惑かけますし、早く落ち着かなくてはなりませんね。

本当にたくさんレスありがとうございます。
次は病院へ行って診断書、それから荷物の運び出しですね。
急ぎます!

793:本スレ431 ◆yyMsPQq.Ms 2011/03/07(月) 11:24:25
>>790
細かいところまでありがとうございます。
夫からのメールはすべて保護してます。

皆さん本当に色々教えてくださって、感謝です!
頑張ります!

794:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 11:24:51
おお〜、上司も話の分かる人で良かった!
じゃあ、実家には帰らずにそのままマンションに引っ越しかな?

795:名無しさん@HOME 2011/03/07(月) 11:24:58
>>792
休めてよかった!
そして協力的な職場で良かったですね。
大変な目にあったのに、やるべきことも多くさらに大変だろうけどご両親、友人、会社と
協力者も沢山いるみたいだから頑張ってね。
気が早いけど通勤するようになったらその行き帰りも気をつけてね。

PickUp!