最新記事
最新コメント

マジキチ

Aママ「おばあちゃんが倒れちゃった!だからお願い子供を三日間だけ預かって!」私「高齢だったし、それは大変!」→ だがしかし...

このエントリーをはてなブックマークに追加
278:名無しの心子知らず 2008/08/13(水) 19:58:05 ID:otq6z1w+
うちは凄い汚い手で託児されたよ。

続きを読む

【疲れた】キチママ「アンタねえ!!なんで私に家具くれないのよぉお!」私「は、いや、なんですか」→ ありえない行動に...

このエントリーをはてなブックマークに追加
107:名無しの心子知らず2012/09/08(土) 13:33:53.76 ID:mEtdDwn1
文才がないことだけ先に言っておく。 

ついこの間、引っ越すので新しい家具を注文したら、昨日お店から電話を貰った。 

続きを読む

娘にデコったシガレットケースをあげた。Aママ「こんな高価なもの...娘ちゃんには似つかわしくない。私が使いたいの」→ すると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
564:名無しの心子知らず2011/06/17(金) 20:20:52.87 ID:AgSBGdFb
大昔、手巻きタバコを吸っていて、アルミのシガレットケースに入れて持ち歩いていました。 

続きを読む

【批判殺到】下の階の人「子供を走らせるのをやめて」私「神経質すぎる!」→ 1歳児と5歳児だから仕方ない【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

234:170 2008/06/03(火) 09:12:48 ID:eTu4pASs
レスありがとうございます。 
>引越しおばさんが一斉に出てきたのかと思いました。 
170です。 
一戸建てがいいのは当たり前だし、引っ越せば開放されるのはわかります。 
でもお金がかかることは現実的にむずかしいです。 
子供が小さいので働けません、生活いっぱいいっぱいです、どこの家庭でも一緒じゃないですか? 
どうしたって走ってしまうから、せめて走り廻らせるのは注意しています。 
一瞬ダッと走るくらい大目にみて欲しい、こういうのも駄目なんでしょうか。 
指が震えてうまく打てません。

続きを読む

【批判殺到】下の階の人「子供を走らせるのをやめて」私「神経質すぎる!」→ 1歳児と5歳児だから仕方ない【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
170:名無しの心子知らず 2008/06/02(月) 19:34:57  ID:uj/NCga4
ポストに紙が入ってた 
下の階の人からだと思う、たぶん間違いなし 

「子供はしらせてるから悪いんですよ 
 昨日転んで泣いてたでしょ」         って書いてある 

確かに昨日あった出来事だけどなんか覗き見されてるみたいで恐い 
一ヶ月くらい前に夕方ピンポンされて出たら 
「子供を走らせるのをやめてください」って言われたんだよね 
下の階の人も子蟻なのに、神経質すぎるよ 
うちは1歳児と5歳児だから仕方ないのにな

続きを読む

リッチなスーパーで。キチママ「若者がこんな所で買い物?身の振り方弁えたら?」俺「えっ?」→ 我慢の限界になったところで俺の彼女が一言。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16: おさかなくわえた名無しさん@ 2014/08/27(水) 02:59:25.36 ID:u67SEHHq
ちょっとリッチなスーパーに行った時の話

続きを読む

【オエェ】ママ友「派手だけど、あれハンカチじゃないよね?」私「あれは...」→ 園ママが布ナプを泥...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

717:布ナプキン ◆tl499Di8KFyT 2012/04/02(月) 10:12:45.58 ID:brRfGoH2
おはようございます。

昨夜、泥ママ夫と名乗る方が大きな段ボール箱を持って訪問されました。

続きを読む

【衝撃】私「娘の名前はリカ」韓国人の友達「へぇー」私「漢字ではこう書くの(里香)」友「最低な名前!今すぐ改名しろ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
269: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)10:32:36 ID:LwB
私には韓国人の友人がいる

続きを読む