最新記事
最新コメント

恐怖を感じた話

職場のおばちゃんにハサミを渡されたおっさん「俺は妻子持ちなのでこんなのは困る」「社内で男を口説くな」

このエントリーをはてなブックマークに追加
45: 名無しさん@おーぷん 22/10/13(木) 12:49:18 ID:Lu.ev.L1
うちの会社は雑魚い製造業で
現場 男女比8:2
営業 男女比9:1
事務 男女比1:9
こんな比率で働いてる。
営業に一人、30後半のおばちゃんがいる。いい人。旦那がめちゃくちゃ稼いでる。
誰が聞いても「あの高級住宅街に住んでるのか~!」ってわかるところに住んでる。
旦那と仲良しで、よく旦那が迎えにきてる。

このおばちゃんに対する、現場と営業のおっさんたちの「彼女は俺に惚れてるんだ~」って妄想がエグい。
前にも書いたけど、ハサミ渡されたおっさんが
「俺は妻子持ちなのでこんなのは困る」と言い出したり、
酔っ払ってまっすぐ歩けない出張者をビジホまで送ったことに対して
「社内で男を口説くな」と言い出したりとか。
冴えないおっさんたち、
人生のいつだってモテたことなんてないだろうに
ああモテなさすぎると頭おかしくなるんだな……
と思ってた。
おばちゃんははっきり「モテなさすぎて狂ったのかしら…」と言ってた。

1番最近の狂ったやつがほんとに何言ってるか分からなかった。
「暑いって言ったら扇風機(もちろんおばちゃん私物ではない)を貸してくれた
彼女は俺に気があるに違いない」

今気温18度ですよ。
扇風機は余ってますよ。

俺はおっさんたち本人よりも、おっさんたちの嫁が気になって仕方ない。
こいつらのどこがよかったんだ…?
続きを読む

なんとなく家出を計画し「女子高生です家出したいです」と書き込み→「いいよー」 「迎えに行こうか?」 「えっちなことしていい?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
607: 名無しさん@おーぷん 22/04/07(木) 05:13:58 ID:QU.ru.L1
さっきの話
夜中になんとなく全てが嫌になって、発作的に適当なバッグに3日分の服を突っ込んで家出を計画してみた
でもネットに「女子高生です家出したいです、誰か助けてください」って書き込んだら反応が早くて家出熱が冷めた

以下ネットでの反応一覧↓
「東京来れる?」
「いいよー」
「迎えに行こうか?」
「えっちなことしていい?」
「写メ送って」

その他いろいろ
助ける代わりに何させられんだって冷静になれた
ありがとう、名も知れぬ掲示板の住民たち…
続きを読む

職場の寮の下の階から女性の悲鳴…会社で相談したら馬鹿な男が笑い転げたせいでショックのあまり…

このエントリーをはてなブックマークに追加
735: ななしのいるせいかつ 2005/06/14(火) 23:03:46
10年ほど前、職場が寮として借りてくれていたワンルームマンションに住んでたが、近くに大学が2校ほどあったので、3分の2くらいは大学生が入居してた。
管理も割りと甘くて、夜中まで大騒ぎとか結構ザラ、うるさかったが寮なのでそうそう引っ越せない。

んで、ある日仕事から夜7時くらいに帰ったら、自分の下部屋の一階の奴が「♪飲め~、飲め~、!!!オラ~、次お前ナ~!!!飲め~!!」と大騒ぎしてるが、ナ~ンか騒ぎ方が異常なテンションで怪しい・・・。
部屋に入っても、男子3~4人と女子一人の声が、聞こえていたが、ナ~ンかやはり男子の騒ぎ方が怪しい。

で、10時位になったら、女の子の絹を裂くような悲鳴が・・。
「いやぁぁぁぁ!!!!やめてぇぇぇぇぇ!!!!!!」
ドンガラガッシャ~~~ン!!
「暴れんな、ゴルアーーッ!!」「おらーー!!そっちおさえろ!!」
「やめてぇ、やめてぇ!!」

どうやら、レイプが始まったらしい・・。

ワシ(♀)は、意味もなくオロオロ部屋で、立ったり座ったりしてたが、どうすることもできん。
ケイサツに通報しようとおもたが、ワシもまだ、今よりはすれてない娘だったので、怖くて出来んかった。

その後、第2弾の話もあるが、とにか((ガクガクブルブル))で怖かった。
続きを読む

不審者に羽交い絞めにされたから脇腹どついてやった

このエントリーをはてなブックマークに追加
117:おさかなくわえた名無しさん2008/01/17(木) 23:28:09 ID:JqA7O2SU
随分前の事なんだけど、自分史上唯一の武勇伝。

当時短大生だった私。
休み明けに提出しないといけないレポートの資料を教室にうっかり忘れ、それを取りに行っていた。
忘れ物を取りに行った帰り、中庭で不信人物と遭遇。

続きを読む

友人カップルと山キャンプ中に不審なバンを発見→私「中覗いてみよう」犯人達「やべぇ!逃げろ!」私「!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
807:おさかなくわえた名無しさん2013/03/13(水) 08:21:35.55 ID:NNbCLf3+
以前、彼氏+友人カップル数組である山にキャンプに行ったときのこと。

少々季節外れで寒いせいか、キャンプをしている人は少なかった。
私らもキャンプそのものではなく、趣味の植物採取と言うジミーな目的のため。(楽しいんだけど)よって雰囲気も相当地味。
一日目に飯盒炊飯をやろうとして、水場にあまりに誰もいないから笑ったくらい。

続きを読む

いつも文句ばかりのママ友がいきなり変わって変に明るくなったの カラーストーンにハマってたらしくて、今布教活動してるわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
419: 名無しさん 2023/07/10(月) 15:11:39.50
いつも文句ばかりのママ友がいきなり変わって変に明るくなったの
カラーストーンにハマってたらしくて、今布教活動してるわ

続きを読む

小6の時、知らないおっさんに物置に連れ込まれて襲われた。怖くて必氏に抵抗したら…

このエントリーをはてなブックマークに追加
77: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)08:28:31 ID:TXe
昔1年程、田舎に住んでたときのこと(フェイク有り)

近所の従兄弟のうちによく遊びにいってた
小6の時だった、夏休みのある日
短髪で日に焼けた男の子みたいとよく言われた私だったけど、
そのときはワンピースに麦わら帽子っていうお嬢様風な格好とか
してた

続きを読む

嫁「あのおじさん、少し黒くない?」俺「そう?分からん」→嫁「大変!この人氏んじゃう!駅員呼んで!」俺「??」

このエントリーをはてなブックマークに追加
44: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 00:10:57.45 ID:tGnuWAOt
多少オカルトチックなところがあるから嫌いな人は読み飛ばしてください

高校の頃電車通学で当時同じ高校だった嫁と毎日一緒に通学してました
ある日電車乗り込んだらすんごいイビキをかいてる薄汚いおじさんがいて、俺と嫁はそのおじさんの斜め向かいの席に座りました
嫁がおじさんを目を皿のようにして見ていたので、うるさいなら車両を変わろうかと提案しました

続きを読む