最新記事
最新コメント

おまぬけ

【ワロタ】私「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか?」おっさん「ぷるぷる...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
162: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/04(土) 13:22:11.06 ID:cP12J73u
さっき昼飯買いに行ったローソンでの出来事 
夏休み中ってことで本の前にたむろして立ち読みしてる中学生が多かった。 

続きを読む

【愚痴】私「月15万しか貰えない。アルバイトしなきゃダメかなぁ」スレ民「生活保護より低くない?」→ ちょっとくらい贅沢したい...

このエントリーをはてなブックマークに追加
342: 名無しさん@HOME 2013/10/29(火) 19:13:53.14 0
いいなあ…みなさん楽しそう。
うちはここの下限に近いほうだから、お小遣いは生活費込みで15万。

続きを読む

美女「君さえ良ければ明日会っちゃう?」俺「うぉぉぉぉ!!」→我が世の春がキタァァアア!!【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

65:名も無き被検体774号+[]2012/03/24(土) 21:32:06.51 ID:3VBBrfs2O
出身地とかの情報はどうやって見るんだ!!顔写真は無いからわからん…

続きを読む

美女「君さえ良ければ明日会っちゃう?」俺「うぉぉぉぉ!!」→我が世の春がキタァァアア!!【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名も無き被検体774号+[]2012/03/24(土) 17:10:21.35 ID:3VBBrfs2O
後にも先にも初めての霊体験だろう

スペック(当時)

小学5年生
よくいるう.ん.こ.だのなんだのよく叫ぶ普通の小学生

幽霊?
中1
性.女
結構可愛かった
名前は霊子(仮)

続きを読む

新人女「この部署も私が欠けると困ります!」皆「え??」→ 使えない新人女のせいで会社が滅茶苦茶に...【1/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名も無き被検体774号+2012/09/08(土) 09:51:57.03 ID:3e8lTqdb0
さぁ・・・

続きを読む

【ワロタ】娘「おかあさんバカ!」私「そんな事言ったらダメでしょ!」娘「おかあさん...!!」→ 娘の叫びに吹き出しそうになったwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
569: 名無しの心子知らず 2012/08/19(日) 13:51:02.82 ID:Uxs3eP9k.net
かわいいかどうかは微妙なんだけど、
4歳娘が癇癪起こすと知ってる『悪ロ(だと思ってる言葉)』を片っ端から並べ立てる。

その中にはしばしば珍妙なのもあって、
先日は「おかあさんバカ!」みたいな調子で「おかあさんおっ◯い!」と絶叫。
こっちも頭に血が上りかけてたのに、噴き出しそうになった。
どういう経緯で「おっ◯い」が悪ロになった??

続きを読む

【和んだ】俺「んだよ!また仕事のメールかよ!」クライアント「新しい仕事頼みたいんだけど...」→ 仕事の山にイライラしてる時に一通のメールが届いた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
582: なごみ ◆g0A3JSu6AE 2008/04/03(木) 21:36:39 ID:h3miOM0H0
あれは去年の2月のことでした。
その時期の仕事がとても忙しく、ピリピリしていた俺。

続きを読む

【ロミオ】実家「元旦那からメッセージカード届いたよ」私「読んでみてw」→ 内容キモすぎwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
231: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)12:37:04 ID:FZbKpjoBO
昨日私の誕生日だった。
そしたら実家に元旦那(パティシエ)から誕生日ケーキが届いたらしい。
で、一緒にメッセージカードがはいっていたそうな。

続きを読む