最新記事
最新コメント

ウワキ

【後編】俺「ばれてないと思った?w」汚嫁「え?」俺「お前今、〜号室にいるだろ?」→返事来ないのだがw

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
全くの別件になるんだが、一つ相談に乗って欲しい。

続きを読む

【前編】俺「ばれてないと思った?w」汚嫁「え?」俺「お前今、〜号室にいるだろ?」→返事来ないのだがw

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
6:報復万歳 ◆5Sh8fD4Izo 2014/05/30(金) 22:11:33.17 .net
今年2月半ば、嫁のウワキ発覚。
教えてくれたのは、嫁の同僚女性2人。
間男は、嫁の上司。

続きを読む

【絶望】嫁「子供が欲しいけど経済的に不安」俺「俺仕事頑張る!」→出張から帰って来たら嫁が男と...【後編】

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、前スレでご相談させて頂いていた婿養子です。
皆さん、お久しぶりです。
こちらに相談する前の掲示板から心配して駆けつけて下さった方ありがとうございます。
この2週間あまりの間に色々ありまして、報告と相談を兼ねて書き込みしたいんですけど大丈夫ですか?

続きを読む

【絶望】嫁「子供が欲しいけど経済的に不安」俺「俺仕事頑張る!」→出張から帰って来たら嫁が男と...【前編】

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさんといつまでも一緒 2014/04/30(水) 22:15:14.16 0.net
マジかwwwwwwwwww
マジでありえへんわー胃すげー痛いwwwwwww
ボディブローされたみたいにいてーwwwwwww

続きを読む

【後編】私「どうしてロにしてくれないの?どうしておでこなの?」彼「...」→彼から驚きの事実が...

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
一方私は、ちょっと前にも書いたけど、摂食障害になった
最初は普通の量を嘔吐するだけだったけど、それがだんだん過食嘔吐になり、
回数も1日1回から3回、ひどい時には5、6回するようになった。
自分でもほんと最低な人間だと思うし、どうにかしてやめたいけど上手くいかない。
友達に食事を誘われても怖くて行けなくなった。

続きを読む

【前編】私「どうしてロにしてくれないの?どうしておでこなの?」彼「...」→彼から驚きの事実が...

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名も無き被検体774号+[] 2012/11/01(木) 04:59:05.83 ID:VTKTfgfO0
下手くそだけど誰かに聞いてほしい

続きを読む

嫁「仕事行ってくるね〜」俺(嘘だな...)→嫁が大学生らしき男と歩いていたのだが...【後編】

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
前記事⇨嫁「仕事行ってくるね〜」俺(嘘だな...)→嫁が大学生らしき男と歩いていたのだが...【前編】

202:150 ◆wjK2a2Y3z2 2008/05/28(水) 19:38:36
ココでイイのか?
現在住んでるアパートは、
嫁親名義なので今月中にオレが出て行く。

続きを読む

嫁「仕事行ってくるね〜」俺(嘘だな...)→嫁が大学生らしき男と歩いていたのだが...【前編】

Share on Tumblr
このエントリーをはてなブックマークに追加
150:名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/24(木) 07:04:43
多分…嫁がしてるかも
前に何処かの板で嫁が
マックでフリンってのがあったが、あそこは、フリンやウワキが多いのか?
もーしばらく観察してみるが

続きを読む