最新記事
最新コメント

オードブル

姑「オードブルを10人前買ってきて」私「了解!」→ カナッペ、チーズ、ローストビーフ等が入ったのを買ったら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
932:名無しさん@HOME 2015/05/05(火) 17:28:50.65 0
義実家地区のお祭りなので義実家に来てる。
元々は夫だけが来る予定だったけど、夫は小さな会社だけど経営していて、今日明日と
出張予定の人が病気になったので代わりに行き、休日は義実家→スーパー(20kmほど先)の
道が混むので夫が途中にスーパーに寄ってオードブルを買っていく事になっていたので
私が代わりにオードブルを買って持って来ることになった。
どんなオードブル?と思ったけど夫は仕事中だし、トメに電話したら「十人分、あとは任せる。
今忙しい」と言って電話を切られた。

続きを読む

【修羅場】DQN「弟はスネかじりでいいご身分だな、不良のカスの分際でw」兄「ぶっ頃す!!!」→ 新築祝いで兄が大暴れした...

このエントリーをはてなブックマークに追加
487: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/08(日) 19:05:05.91 ID:rB6voppD
俺にも吐き出させてください。
書きためているわけじゃ無いので時間かかりますが勘弁してください。

新築上棟式での修羅場

続きを読む