最新記事
最新コメント

ガソリン

【恐怖】学生「エンジン掛けまーす」俺「エンジン止めろ!ガス(漏れ)!」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
491 :名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土)03:17:34 ID:TIU
修羅場というかヒヤリハットに近い事柄

まだ自動車整備科の学生だった時、実習車のマーク?(GX100)でエンジン脱着訓練を行った
車体からエンジン、エンジンにくっ付いてるトランスミッションを油圧のベビークレーンで引き出し、また取り付けて試走するという内容だ
3人の班員がおり、分担して作業に掛かった。

続きを読む

【驚愕】女「ガソリン売った奴のせいで家が全焼した!」店長「...」→石油ストーブにガソリンを入れた女が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
123:おさかなくわえた名無しさん2011/12/20(火) 14:25:14.48 ID:aOh78QCp
当店でご購入の石油ストーブにガソリン給油→盛大にバーニング→婚家全焼。
そんな大事をやらかしたと言う若い女性だが顔にはショックとか反省のようなものは微塵も無く、「売った奴のせいだから。このレシートに名前書いてある人の責任だから」
そのような事を仰り唖然とする店長らを前に「LP法ですよ」と宣言し会心のドヤ顔。
相当に面倒臭い感じだったのですぐ警察に。

「旦那も旦那の親も高卒の馬鹿だからLP法知らなくて困ってる」
「責任はこの人(レシート記載のレジ担当)で私は悪くないのに離婚とか損害賠償とか訳わからない」
「警察に来て貰えたなら好都合。旦那にきちんと説明して謝らせて欲しい」
あまりの有様に頭を抱えるお巡りさん方。婚家に連絡するも「連れて来ないで」と言われ警察署へ。
「なんでガソリン入れちゃったの」と言う問いに「エコ」と答え、店長がレジ担当さんを出さなかった事は「犯人隠避」であるとして戦う姿勢を見せているらしい。
何か色々通り越して怖くなってきた…。

続きを読む

【不正】私「異様に請求額が高いカードがあるんですけど...」部長「あっ...」→ 明らかにガソリン代では無い金額で...

このエントリーをはてなブックマークに追加
945: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)02:39:20 ID:j0R
うちの会社は東京圏じゃないので全員車通勤

続きを読む

俺「高速道路で大変な目に会いました!」→ 大学入学時に三万円で車を買った結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
985: 名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火)22:58:23 ID:CO3
大学入学時に三万円で買った車で帰省中、
高速道路で動かなくなってしまった

続きを読む

【修羅場】警察「放火の現場にあなたのジェリカンがありました」俺「確かにこれはウチのジェリカンですが...」→ 結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
549: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)23:30:51 ID:xVRgJDKUZ
数年前に実家のお隣さんの物置からジェリカンが盗まれた

続きを読む