カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
- DQN
- DQN返し
- DQ返し
- DV
- GJ
- いじめ
- ほのぼの
- ウト
- ウトメ
- ウワキ
- エネ
- エネ夫
- キチママ
- クズ
- クレクレ
- コトメ
- スカッと
- トメ
- バイト
- フリン
- マジキチ
- ママ友
- メシマズ
- メール
- ワロタ
- 上司
- 不満
- 事故
- 介護
- 仕事
- 会社
- 修羅場
- 借金
- 兄
- 冷めた
- 出産
- 友人
- 友達
- 可愛い
- 同僚
- 同居
- 名前
- 唖然
- 喧嘩
- 夫
- 夫婦
- 妊娠
- 妹
- 妻
- 姉
- 娘
- 嫁
- 嫁いびり
- 嫌味
- 子供
- 孫
- 家事
- 家族
- 彼
- 彼女
- 彼氏
- 後悔
- 復讐
- 恐怖
- 息子
- 悩み
- 愚痴
- 感動
- 慰謝料
- 料理
- 旦那
- 最低
- 武勇伝
- 母
- 母親
- 泥
- 泥棒
- 父
- 疑惑
- 病気
- 相談
- 結婚
- 結婚式
- 絶縁
- 義兄
- 義兄嫁
- 義姉
- 義実家
- 義弟嫁
- 義母
- 職場
- 育児
- 自業自得
- 衝撃
- 迷惑
- 遭遇
- 長文
- 間男
- 離婚
- 非常識
カテゴリー
おすすめ人気記事
今週の人気記事
最新記事
最新コメント
クリスマス
153:名も無き被検体774号+2012/12/24(月) 00:09:18.99 ID:kOMjspJZ0
とりあえず、約束は取り付けたよ。
でも、皆の意見を聞いてすーっと 冷めた私もいるw
我が心中は水面の様に穏やかですw
今後どうするかは、近々話し合うよ。
結婚しても今みたいな行動とられると、俺がストレスで死んじゃうし、
奴以外の男がいつ現れるか分かんないしw
見抜いてた方もいるけど、そもそも俺付き合った人が1人だから、彼女がイイ彼女か悪い彼女かが分からないんだ。
だから、皆に意見を求めたんだ。
でも、皆の意見を聞いてすーっと 冷めた私もいるw
我が心中は水面の様に穏やかですw
今後どうするかは、近々話し合うよ。
結婚しても今みたいな行動とられると、俺がストレスで死んじゃうし、
奴以外の男がいつ現れるか分かんないしw
見抜いてた方もいるけど、そもそも俺付き合った人が1人だから、彼女がイイ彼女か悪い彼女かが分からないんだ。
だから、皆に意見を求めたんだ。
69:名も無き被検体774号+2012/12/23(日) 22:58:01.86 ID:st26Gtd80
んで、暫くしたらまた奴と呑みに行ったんだよ。
遅くならないように約束したのに、朝帰りw
詳しくかくと、こんな感じ
遅くならないように約束したのに、朝帰りw
詳しくかくと、こんな感じ
646: 名無しの心子知らず 2010/12/10(金) 17:48:04 ID:TYCwNLIn
クリスマスが近いので思い出しカキコ。
昨年の今頃、某戦隊物のおもちゃをかなり苦労してゲットした。
けっこう大きな物だったので、家の中においておくと子供に見つかってしまう。なので、クリスマスまで
庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。
手癖も性格も悪いAママが聞き耳をたてていたので、一応防犯として「でもうち、大型犬がいるから泥棒きても平気よ。」
と、かなり大きめの声で言っておいた。
その一週間後、深夜に庭で犬のすごい吠え声がするので竹刀(なぜかある)を持って飛び出すと、そこにはうちのシェパード
と睨み合うAママの姿が。
Aママ、犬対策か自家製防護服にヘルメットまでかぶってた(笑)
すぐにAママだとわかったけど、こいつには入園当時からの積年の恨みがあるので、「きゃあああー、ドロボー!!」と
叫びながら、竹刀で殴りまくった。旦那が警察呼んで、押さえられるまでひたすら連打した。
途中で「私よ~!Aよ~!」とか言ってたけど聞こえないし顔見てないし。
Aママは全身打撲に骨にヒビで全治二ヶ月だったらしいが、私は正当防衛を主張しておとがめなし。
あんな格好して夜に忍び込んできたAが悪い。
なぜ竹刀があるかというと、Aママに散々嫌がらせをされていたうっぷんを、竹刀で布団叩いて代わりに
発散させていたから。
まさか本人殴ることに使うとは思わなかったが、本当に本当にすっきりした。
今年は穏やかなクリスマスなので嬉しい。
昨年の今頃、某戦隊物のおもちゃをかなり苦労してゲットした。
けっこう大きな物だったので、家の中においておくと子供に見つかってしまう。なので、クリスマスまで
庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。
手癖も性格も悪いAママが聞き耳をたてていたので、一応防犯として「でもうち、大型犬がいるから泥棒きても平気よ。」
と、かなり大きめの声で言っておいた。
その一週間後、深夜に庭で犬のすごい吠え声がするので竹刀(なぜかある)を持って飛び出すと、そこにはうちのシェパード
と睨み合うAママの姿が。
Aママ、犬対策か自家製防護服にヘルメットまでかぶってた(笑)
すぐにAママだとわかったけど、こいつには入園当時からの積年の恨みがあるので、「きゃあああー、ドロボー!!」と
叫びながら、竹刀で殴りまくった。旦那が警察呼んで、押さえられるまでひたすら連打した。
途中で「私よ~!Aよ~!」とか言ってたけど聞こえないし顔見てないし。
Aママは全身打撲に骨にヒビで全治二ヶ月だったらしいが、私は正当防衛を主張しておとがめなし。
あんな格好して夜に忍び込んできたAが悪い。
なぜ竹刀があるかというと、Aママに散々嫌がらせをされていたうっぷんを、竹刀で布団叩いて代わりに
発散させていたから。
まさか本人殴ることに使うとは思わなかったが、本当に本当にすっきりした。
今年は穏やかなクリスマスなので嬉しい。
870: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 21:08:35 0
流れ読まずに投下。
現在結婚して2年目。
クリスマス頃に旦那のウワキ&相手妊娠が同時発覚。
発覚のきっかけを作ったのがトメからの電話。
内容は
・夜の営みを嫁子が拒んでいたと聞く
・もう少し息子をいたわるべきだった。
・私たち夫婦は小梨だからちょうどいい機会。孫を引き取ろう
・もちろん育ててくれるわよね(はぁと
断ると、
「じゃあ嫁子さんには出て行ってもらうしかないのかしらね。
ウワキされるのは妻にも責任があるから、ムチュコタソのウワキの責任の一端は
嫁子さんにもあるからね。」
なので、
「なるほど、じゃあトメさんも出て行ったほうがいいですよ。
あとコトメちゃんも出て行かなきゃいけないですね。旦那のウワキは妻の責任なんですからね」
と、ガチャ切り。
その後荷造り→実家コース。
DQは、良コトメちゃんをだしに使ってしまったところ。
事情説明がてらコトメちゃんに謝っておいたが、事情を知って逆に頭割れるんじゃないかってくらい謝られたよ。
今はコトメちゃんと一緒に離婚に向けて準備中です。
現在結婚して2年目。
クリスマス頃に旦那のウワキ&相手妊娠が同時発覚。
発覚のきっかけを作ったのがトメからの電話。
内容は
・夜の営みを嫁子が拒んでいたと聞く
・もう少し息子をいたわるべきだった。
・私たち夫婦は小梨だからちょうどいい機会。孫を引き取ろう
・もちろん育ててくれるわよね(はぁと
断ると、
「じゃあ嫁子さんには出て行ってもらうしかないのかしらね。
ウワキされるのは妻にも責任があるから、ムチュコタソのウワキの責任の一端は
嫁子さんにもあるからね。」
なので、
「なるほど、じゃあトメさんも出て行ったほうがいいですよ。
あとコトメちゃんも出て行かなきゃいけないですね。旦那のウワキは妻の責任なんですからね」
と、ガチャ切り。
その後荷造り→実家コース。
DQは、良コトメちゃんをだしに使ってしまったところ。
事情説明がてらコトメちゃんに謝っておいたが、事情を知って逆に頭割れるんじゃないかってくらい謝られたよ。
今はコトメちゃんと一緒に離婚に向けて準備中です。