最新記事
最新コメント

クリスマス

彼女「男さんと食事に行ったんだけど、男さん凄いんだよw」俺(ヤバい!)→ 彼女を盗られると直感し、引き離そうとしたら...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

235:名も無き被検体774号+2012/12/24(月) 21:53:14.91 ID:kOMjspJZ0
なんか、酔ってて文がオカシイw 
ゴメンw

続きを読む

彼女「男さんと食事に行ったんだけど、男さん凄いんだよw」俺(ヤバい!)→ 彼女を盗られると直感し、引き離そうとしたら...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

153:名も無き被検体774号+2012/12/24(月) 00:09:18.99 ID:kOMjspJZ0
とりあえず、約束は取り付けたよ。 
でも、皆の意見を聞いてすーっと 冷めた私もいるw 

我が心中は水面の様に穏やかですw 

今後どうするかは、近々話し合うよ。 
結婚しても今みたいな行動とられると、俺がストレスで死んじゃうし、 
奴以外の男がいつ現れるか分かんないしw 

見抜いてた方もいるけど、そもそも俺付き合った人が1人だから、彼女がイイ彼女か悪い彼女かが分からないんだ。 
だから、皆に意見を求めたんだ。

続きを読む

彼女「男さんと食事に行ったんだけど、男さん凄いんだよw」俺(ヤバい!)→ 彼女を盗られると直感し、引き離そうとしたら...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

69:名も無き被検体774号+2012/12/23(日) 22:58:01.86 ID:st26Gtd80
んで、暫くしたらまた奴と呑みに行ったんだよ。 
遅くならないように約束したのに、朝帰りw 

詳しくかくと、こんな感じ

続きを読む

彼女「男さんと食事に行ったんだけど、男さん凄いんだよw」俺(ヤバい!)→ 彼女を盗られると直感し、引き離そうとしたら...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名も無き被検体774号+2012/12/23(日) 21:22:18.63 ID:st26Gtd80
クリスマス前日で傷心モードなので語って良い?

続きを読む

嫁「旦那からプレゼント貰いました〜w」義母「あらw」俺(やめてくれ...)→ 3000円の安物で喜んでる...

このエントリーをはてなブックマークに追加
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/24(火) 17:59:55.82
クリスマスプレゼントに3000円の安物のアクセを買ってやった
そしたら嬉しかったのか義母やらに言ったらしい

やめてくれ3000円の安物しか買えない旦那って思われるから
そういうのがすごく重い、重荷だ
もう俺に何も期待しないでくれ

続きを読む

私「子供に見つからないように庭の倉庫におもちゃ隠しておくんだ〜」泥ママ「ほーん」→ うちの庭に大型犬を配備した結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
646: 名無しの心子知らず 2010/12/10(金) 17:48:04 ID:TYCwNLIn
クリスマスが近いので思い出しカキコ。

昨年の今頃、某戦隊物のおもちゃをかなり苦労してゲットした。
けっこう大きな物だったので、家の中においておくと子供に見つかってしまう。なので、クリスマスまで
庭の倉庫に隠しておくんだ~という話を園庭でママ友としていた。
手癖も性格も悪いAママが聞き耳をたてていたので、一応防犯として「でもうち、大型犬がいるから泥棒きても平気よ。」
と、かなり大きめの声で言っておいた。

その一週間後、深夜に庭で犬のすごい吠え声がするので竹刀(なぜかある)を持って飛び出すと、そこにはうちのシェパード
と睨み合うAママの姿が。
Aママ、犬対策か自家製防護服にヘルメットまでかぶってた(笑)

すぐにAママだとわかったけど、こいつには入園当時からの積年の恨みがあるので、「きゃあああー、ドロボー!!」と
叫びながら、竹刀で殴りまくった。旦那が警察呼んで、押さえられるまでひたすら連打した。
途中で「私よ~!Aよ~!」とか言ってたけど聞こえないし顔見てないし。

Aママは全身打撲に骨にヒビで全治二ヶ月だったらしいが、私は正当防衛を主張しておとがめなし。
あんな格好して夜に忍び込んできたAが悪い。
なぜ竹刀があるかというと、Aママに散々嫌がらせをされていたうっぷんを、竹刀で布団叩いて代わりに
発散させていたから。
まさか本人殴ることに使うとは思わなかったが、本当に本当にすっきりした。

今年は穏やかなクリスマスなので嬉しい。

続きを読む

【衝撃】トメ「ムチュコタンのウワキの責任の一端は嫁子さんにもあるからね」私「?!」→ トメの電話でウワキ発覚...

このエントリーをはてなブックマークに追加
870: 名無しさん@HOME 2010/01/13(水) 21:08:35 0
流れ読まずに投下。
現在結婚して2年目。

クリスマス頃に旦那のウワキ&相手妊娠が同時発覚。
発覚のきっかけを作ったのがトメからの電話。

内容は
・夜の営みを嫁子が拒んでいたと聞く
・もう少し息子をいたわるべきだった。
・私たち夫婦は小梨だからちょうどいい機会。孫を引き取ろう
・もちろん育ててくれるわよね(はぁと 
断ると、
「じゃあ嫁子さんには出て行ってもらうしかないのかしらね。
ウワキされるのは妻にも責任があるから、ムチュコタソのウワキの責任の一端は
嫁子さんにもあるからね。」

なので、
「なるほど、じゃあトメさんも出て行ったほうがいいですよ。
あとコトメちゃんも出て行かなきゃいけないですね。旦那のウワキは妻の責任なんですからね」
と、ガチャ切り。
 その後荷造り→実家コース。
DQは、良コトメちゃんをだしに使ってしまったところ。
事情説明がてらコトメちゃんに謝っておいたが、事情を知って逆に頭割れるんじゃないかってくらい謝られたよ。
今はコトメちゃんと一緒に離婚に向けて準備中です。

続きを読む

ママ友「持ち寄りでパーティーしよう!もちろん手作りで!」私(買ったやつでいいか...)→結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
134: 名無しの心子知らず 2013/12/20(金) 15:14:06.66 ID:2RoF0bF3
クリスマスシーズンでママ友と子ども含めてのホームパーティー(持ち寄り)がたて続けにあった。
他のお母さんは皆さん手作りのクッキー、ケーキ、フルーツケーキ。パンなど華やか。

続きを読む