最新記事
最新コメント

ハーブ

庭のハーブが盗まれるので見張ってたら、イタリア料理のサロンをやってる人が摘んでいて...

このエントリーをはてなブックマークに追加
379:名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)23:02:00 ID:5f9
我が家では庭でハーブを育てている。
料理で使うローズマリーやバジル、タイムの他
ハーブティーに使うミントとカモミール。
もちろん普通の草花も。
元々は姑が趣味で育ててて、その影響で私もハマり一緒に育ててるもの。
ミントの他は地植えで、あまり広がりすぎないようにしつつ
使う時は全体のバランスに気を付けてカットして使ってた。

続きを読む

【修羅場】ベランダ菜園してたら → 近所「大o栽培してる」私「はぁ?」→ 通報。結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
445: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 17:39:45.81 ID:1x8iVF44
中学生ぐらいまでアトピーが酷くて、
大学の頃にはある程度治ったんだけど再発が怖くて、
ハーブとか飲んで気を使ってた。

続きを読む