最新記事
最新コメント

入院

【感動】俺「君の事が好きだ!」彼女「嬉しい。でも私長生き出来ないの...」俺「俺が医者になって治す!」→結果...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

416:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2008/01/15(火) 22:37:20.21 ID:Wl+6XYYPO
>>414
やっぱり?
聞かないほうがいいかな…
でも薦められたから聞かないわけには…

続きを読む

【感動】俺「君の事が好きだ!」彼女「嬉しい。でも私長生き出来ないの...」俺「俺が医者になって治す!」→結果...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

226:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2008/01/15(火) 01:47:00.61 ID:Wl+6XYYPO
>>224
そうなんだよ
明日本貸してくれた子に何て言って返そうかな…

んでもって明日の帰りに寄れたら本屋行って全巻買ってくる

続きを読む

【感動】俺「君の事が好きだ!」彼女「嬉しい。でも私長生き出来ないの...」俺「俺が医者になって治す!」→結果...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2008/01/15(火) 00:52:35.50 ID:Wl+6XYYPO
みんなも、自分の大切な人を大事にしてあげてください、本当に。
いつかは別れが来るけれど、それまでが楽しめたらいいと思う。

ちょっと落ち着いて寝れるまで質問あったら答えるわ…
かなり飛ばしてかいたし。
特定とか深く抉るのはなしにしてくれな

続きを読む

【感動】俺「君の事が好きだ!」彼女「嬉しい。でも私長生き出来ないの...」俺「俺が医者になって治す!」→結果...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2008/01/14(月) 23:48:05.49 ID:cUBy9Yi/O
俺が6回生になっても絵梨の心臓は頑張っていた。
でも一度大きな発作がくると危ない状況にもあった。
俺は胸部心臓外科教室に入って学んだ。
そして無事卒業。国試も通った。

卒業式の翌日に絵梨の両親に話をしに行った。
絵梨の親は最初反対した。
これから短いのに俺の荷物になります、とか言われたけども粘った。
「でも俺は絵梨と一緒にいたいです。」
とかなんとか色々言った気がする。
勝った。二人で泣いた。

俺の親は片親でかーちゃんだけだったがあっさり了承。
「○○がその人がいいと思ったのならそれが正しいんでしょ」
とか言われた。

続きを読む

【感動】俺「君の事が好きだ!」彼女「嬉しい。でも私長生き出来ないの...」俺「俺が医者になって治す!」→結果...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2008/01/14(月) 23:11:17.53 ID:cUBy9Yi/O
大学生活は大変だったけど充実してた。
体調崩して入院してる絵梨のところに講義の間に会いに行けるし、
一緒に昼ご飯も食べれたし、車椅子で散歩にも行けたりした。

何度か絵梨が危ない時もあったがそれも乗り越えてこれた。

続きを読む

【感動】俺「君の事が好きだ!」彼女「嬉しい。でも私長生き出来ないの...」俺「俺が医者になって治す!」→結果...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。2008/01/14(月) 22:01:14.51 ID:cUBy9Yi/O
半分の月がのぼる空という本を貸してもらって読んだら
昔を思い出したから書いてみる 

携帯厨だけどごめん 

続きを読む

【恐怖】私「久しぶりに出そうだな...」→ルンルンでトイレに行ったんだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
30:名無しさん@おーぷん2014/10/21(火)10:57:25 ID:gw5KbMiiI
朝から汚い話で申し訳が、今病院で暇だから書かせてもらうわ。

今から2ヶ月程前かな?
便秘薬や浣腸なんかじゃビクともしないかなりの便秘持ちな私に久しぶりに便が出そうな感じが来た。
今回は2週間ちょっと溜まってた。

続きを読む

【衝撃】友人「よし...飛ぶぞ!」(パァーーン!!)友人「....痛って!!」私「!?」→アキレス腱が切れる瞬間を目撃した...

このエントリーをはてなブックマークに追加
623:おさかなくわえた名無しさん2012/11/17(土) 18:18:05.63 ID:CPOlWmBZ
アキレス腱が切れたことがある奴いる?
もしくは切れる瞬間を目撃したことある?

少し前に大学の友人とバドミントンしていて、素人なんだが皆スマッシュ打とうとしてピョンピョン跳ねながら試合してた(ちなみにジャンプしないのが正解らしい)
んで、たまたま俺が高く上げた羽を友人がジャンプしてスマッシュ打った。

元バスケ部の友人のジャンプは本当に高かったんだが、着地と同時にバチンというかパァンというかゴムが弾けるような音がした。
で、その友人が蹲ったままイテェイテェと叫びだした。

そいつが抑えていた場所を見るとふくらはぎが変形していた。
アスリートみたいに筋肉がボコって膨らんでいた。明らかに左右でふくらはぎの形が変わっていた。
やべぇというわけで全員でそいつを体育館から運び出してタクシー呼んで病院連れて行った。
そしたらアキレス腱断裂でした。

最初は骨折かと思ったけど、アキレス腱断裂のほうが重症の場合があるんだってな。
今も友人は入院している。リハビリが大変らしい。

続きを読む