最新記事
最新コメント

制裁

【壮大】俺「間男も含めて復讐したいから手伝って」海上自「りょ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
396:名無しさん@お腹いっぱい。2007/07/04(水) 20:26:19
自分は制裁協力者でかなり遠まわしにプリ3人を責め立てたけどな・・・。 

当事者には直接凸らずに、汚嫁実家、間男A実家、間男B実家、汚嫁職場、 
間男A職場、間男B職場に証拠とフリン内容文章をバラまいた。

続きを読む

嫁「間男と別れました。すいません...」俺「間男許さない!」→ なんとか制裁をしたい...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

866:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2012/12/19(水) 18:42:02.34
ス㋣ーカー化するようなら、嫁はボダ認定(境界性人格障がい)でいいな
これはテンプレがあるから、行動パターンは読める

続きを読む

嫁「間男と別れました。すいません...」俺「間男許さない!」→ なんとか制裁をしたい...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
811:モンドール ◆O7q/vZGPz3Q2投稿日:2012/12/18(火) 14:29:54.43
【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業 32 会社員
・嫁の年齢職業 32 会社員
・婚姻期間 5年目
・子供の人数、年齢 1人4歳女児
・わかってるなら間男の年齢職業 32 会社員
・過去のフリンの有無(夫婦共に) 無し。
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 多分離婚。今は間の対応がクソ過ぎて嫁どころではないが。


>>7の状況
1.できてる。ホテルの写真、メールやline、コム等のやり取り。
2.おk
3.自宅住所の末尾以外は完璧。
4.両方制裁。
5.ほぼ離婚で決定
6.おk
7.慰謝料、財産分与はお互い了承済み。親権も自分で了承済み。
8.他県出身の為、近隣には居ない。

続きを読む

俺「堕胎したら即座に離婚」妻「そんな...」→嫁が大学生とフリンした結果...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

359:2020/12/15(火) 06:41:00.36 ID:MXylGBzYd
経過報告です。
時間切れが迫って来たので間大学生側が弁護士を立てて来まして、私弁と昨日接触をして来ました。
まあある程度は予想はしていましたがね。
まあ分かりやすく間大弁と呼称しましょうか。
間大弁の話しですと、

続きを読む

俺「堕胎したら即座に離婚」妻「そんな...」→嫁が大学生とフリンした結果...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
310:2020/11/25(水) 20:09:54.90 ID:mMABIGRud
嫁(40)が妊娠をした、但し夫(42)の俺の子供じゃない。同じマンションに在住する大学生(20)の子供だ。羊水DNA検査で確認済み。
最初に関係を迫ったのは大学生の方で、妻は摘まみ食いのつもりでいたらしい。だけどものの見事に、避妊に失敗をして妊娠三ヶ月を過ぎている。
大学生の親は堕胎を求めて来ているが、俺は敢えて産ませて大学生に認知をさせて、嫁と一緒に引き取らせる予定だ。
嫁の実家は世代交代をして、義兄一家が主導権を握っているので、嫁の返却を拒否している。
可哀想なのは子供達(14長男、12長女、10次男)だが、子供達には母親の不貞と妊娠の事実と、近い内に離婚になり他家に行く事も言ってある。
当の大学生は親の田舎に逃げた様だが、居場所は興信所を使って把握済みだ。
逃がすつもりはない。

続きを読む

【驚愕】信号待ち中に車で追突された。しかもその車には離婚した汚嫁と間男 → 俺「なんだお前らまだ続いていたのか?」汚嫁、間男「ガクガク...」【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

130:951 ◆GSGkmkqOhs 2015/07/13(月) 20:18:29.91 .net
なんか来難い感じだけど報告。
間男は離婚確定で土曜日に家追い出されたそうだ。
汚は減給10分の1を3ヶ月だって。
事故の報告遅れだけの処分だって。
役場って身内意識が強いからこれで終了みたい。

間嫁さんからの情報だけど間に200万と家の名義変更要求したそうだよ。
そんで汚にも100要求したそう。
念書の金額要求しなかったのはどちらも取れそうにないからだって。
フリン発覚した時の弁護士に金曜日の時点で連絡したそう。

続きを読む

【驚愕】信号待ち中に車で追突された。しかもその車には離婚した汚嫁と間男 → 俺「なんだお前らまだ続いていたのか?」汚嫁、間男「ガクガク...」【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
965:名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/09(木) 17:52:38.50 .net
本日大雨の中信号待ち中に追突された。
体は特になんとも無く降りて追突した車の方に行ったら降りてきたのは
分かれた汚嫁と間男。
「なんだお前らまだ続いていたのか?」
と言ったら二人とも震えてた。
そりゃそうだ間男は何とか離婚回避して汚嫁と接触禁止で破ったら即離婚で
それぞれ500万の追加制裁受ける。
土下座して「勘弁してください」
って言われてもこんな楽しいこと黙ってられる訳がない。

続きを読む

【嫁のウワキ】スレ民「ウワキは一度でも許してはいけない」俺「...覚悟決めた!」→ 修羅場を見せてやる...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
769:名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 08:50:31 ID:gXxA5VJM0
ウワキは一度でもやったら別れるのがいい
欠陥品にこだわるのは時間の無駄
さっさと生産者にクレームをいれて返品しましょう

続きを読む