最新記事
最新コメント

合コン

【修羅場】合コンでお持ち帰りに成功しやる事やって爆睡。朝目が覚めると、目の前に男の顔が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
259:恋人は名無しさん 2006/05/14(日) 17:19:44
こんな修羅場をどうぞ

合コンで意気投合した女(H)をお持ち帰りに成功し、Hの部屋に行き
やる事を終えて爆睡してたら、言い争う声が聞こえてきた。

寝ぼけていた俺はてっきり自分の部屋で寝てると勘違いし
「朝から五月蝿いねっ黙れよっ」と叫んでまた寝ようとした

続きを読む

男「ねえ、やっぱり君、僕のこと好きなんじゃない?」私(勘助来たー!)→ 合コンにやってきた勘違い男がヤバすぎた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
474:名無しさん@おーぷん 2015/02/21(土)14:22:01 ID:ONg
文字通り「勘違い」な話なんだけれど、えらいややこしい体験をしたので投下。
もう数年前の話。私が四年制女子大の三年の秋、友達のA子他数名と共に女性教授のゼミに配属された。その教授がとにかく世話焼きで、教授主催の合コンが度々行われてた。

続きを読む

【GJ】私「合コン街コン行っても彼氏できない..」友人「それじゃあ対策を考えよう!」→ 友人のアドバイス通りにしたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
510 :名無しさん@おーぷん 2018/07/12(木)21:38:03 ID:ELA
私が結構なムナクソ女だって言う長い話だけど、聞いてほしい。

去年の九月ごろ、五年付き合ってた彼氏に振られた。
彼とは結婚するんだろうなーって思っていた私はすごくショックで、二ヵ月ぐらい何も手につかないほど落ち込んた。

続きを読む

【幸せ】俺「嫁ちゃんのこと、愛してるよ」嫁「恥ずかしい!」→ あの時頑張って良かった!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
34:名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/09(木) 19:39:29.16 ID:WNbJ1M87F
会社のデスクを整理していたら数年分の手帳の束が出てきた
何の気なしに捲っていたら妻と初めて飲みに行った日のスケジュールを見つけた
“Kさん(イニシャル表記)と食事(肉とビール!)”と書かれていた
その一週間前には店の予約とか前日にKさんスケジュール確認とか書いてあったw

続きを読む

【修羅場】夫「会社の飲み会行ってくるね」妊娠中の私「早く帰ってね」→夫が嘘ついて合コンに参加していて...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

462:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/26 (水) 19:50:38.01
今回の事を教訓にしましょうね。
最初から大半の人は貴方の味方。ところが
義実家への電話攻撃(玄関のチャイムを押し続けると思ってみよう。相当怖いぞ)で全員ドン引き。
貴方にも落ち度があるので旦那がおかしくなったと思い始める。
自分が衝動的で粘着質な人間だという自覚を持った方がいい。

続きを読む

【修羅場】夫「会社の飲み会行ってくるね」妊娠中の私「早く帰ってね」→夫が嘘ついて合コンに参加していて...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

433:骨折嫁2014/11/26 (水) 17:06:22.92
皆さんの書き込みを無視しているわけではないんです。

法テラスと弁護士には、離婚したいのかどうかをかなり確認されて、私がしどろもどろになっていると、よく考えて決めてからにした方がいいと言われました。

ザックリとウワキ疑惑と骨折の件を説明したところ、それが全てで私に落ち度がないなら有利にはなるでしょうけど子供の事も考えて改めて旦那さんと話し合って見ては?と。

ウワキ疑惑については、夫はがんとして不貞はなかった、そんなつもりもない、ただ外で人が集まる場所に行ってわいわい飲みたかった、との主張を崩しません。
不貞の証拠が携帯電話からは見つからなかったので真実はわかりません。

続きを読む

【修羅場】夫「会社の飲み会行ってくるね」妊娠中の私「早く帰ってね」→夫が嘘ついて合コンに参加していて...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

396:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/25 (火) 22:44:57.06
とりあえず義兄嫁に謝罪の連絡しろ。義兄にも謝れ。
話し聞いてくれたのに私が壊してしまったって。

続きを読む

【修羅場】夫「会社の飲み会行ってくるね」妊娠中の私「早く帰ってね」→夫が嘘ついて合コンに参加していて...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

360:名無しさん@お腹いっぱい。2014/11/25 (火) 21:29:37.62
そして夫は翌日から実家に法事に2泊。
帰宅した夫の言動がなにやら強気。

喧嘩の挙句、母親が私をよく思っていないということを言われた、と鬼の首を取ったかのような態度で言われ、ルールも守る必要がないと主張。
切れた私は義母に電話。
思い切って相談したのにどういう事なのか、やっぱり息子の言うことを鵜野みにしてしまうのかと抗議の電話。

ここからややこしくなりました。
なぜか夫の姉から電話が、、、。
私を出せと夫に命令していたけど、私は拒否。
関係ない人間と話さなくてもいいと思ったし喧嘩の流れで酷い事を言ってしまいそうなのもあった。

本日、義母に謝罪の電話んこころみるが出ず。
朝からこの時間までずっと10分おきにかけるも、完全にシカトされている模様。
謝罪させてください、話をさせてくださいとメールするも、やはり出ず。

続きを読む