最新記事
最新コメント

寿司

【GJ】私「生ものあまり好きじゃないんだよね〜」→ 義実家に行くとトメが特上寿司取ってくれてた

このエントリーをはてなブックマークに追加
615: 名無しさん@HOME 2010/01/20(水) 13:29:11 0
そういえば思い出したな。
結婚当時、お金が本当に無くて、奮発して買ったお寿司(パック)の、ウニとかイクラを旦那にあげてた。
「私、こういう生ものとか魚の卵とかあまり好きじゃないから」

続きを読む

弟彼女「ラッキー!大トロ5つゲット!」家族「...」→弟の彼女が、実家に挨拶に来たので寿司を頼んだのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
959: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 14:12:08.21 ID:7jFDVtOU.net
弟の彼女が、実家に挨拶に来た

続きを読む

俺「サーモン炙らないでお願いします」店員「了解!はいお待ち!」俺「...」→某回転寿司行ってきたのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
688: 名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:19:39 ID:???
某回転寿司行ってきた。
今まで炙らずに出してたお寿司が何故か炙ったのしか提供されなくなってた。
でも炙ったのはあんまり好きじゃない。

続きを読む

海外赴任先で「お前、日本人なんだからスシ作れるよな」と言われ大見栄切った結果…

このエントリーをはてなブックマークに追加
93: 名無しさん 2014/04/12(土)20:18:57 ID:bKbezUDMm
ヨーロッパ某国に赴任していた頃の話
「お前、日本人なんだからスシ作れるよな」
寿司飯なら何とかなるが、握り寿司なんて素人にできるわけない
しかし、できないなんていうとpgrされるんじゃないかと、チラシ寿司か手巻き寿司くらいなら何とかなると思い

続きを読む

【スカッと】ヤンママ「これでも食べて静かにしてなさい」とレジも通さずクソガキに渡した…

このエントリーをはてなブックマークに追加
259: おさかなくわえた名無しさん 03/07/28 20:29 ID:zv4TrpeK
ついさっきのスーパーでのこと
この時間によく合うヤンママとそいつのクソガキ(4才位)がいつもの通り
ギャーギャーわめきながら買い物をしていた。

続きを読む

私の嫌いなイカとかっぱ巻きを大量に買って私の前に山積みにするトメ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
780: 名無しさん@HOME 2008/04/07(月) 16:54:34 0
義実家に行ったとき昼食で一貫ずつセロハンで包まれている寿司が出された。
イカとかっぱ巻き以外の寿司をバッグに詰め、用事があるからとさっさと帰ってきました。

続きを読む