最新記事
最新コメント

泣いた

彼女「私が病気や怪我でボロボロになっちゃっても、私と付き合える?」俺「当たり前だろ!」→その時から嫌な予感が...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

141: ◆oqXRTXh2QY 2011/12/25(日) 21:16:28.92 ID:zSAxXbQq0
俺はまたメールを返した。
けど、やはり真奈美の体調とかについては極力触れないようにした。

続きを読む

彼女「私が病気や怪我でボロボロになっちゃっても、私と付き合える?」俺「当たり前だろ!」→その時から嫌な予感が...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

30:名も無き被検体774号+ 2011/12/24(土) 23:35:26.55 ID:V1RSgKj30
おまたせ!
続き書きます!

真奈美が話しかけてきたのは「最近どう?」っていうような内容。
俺は最近のことをありのまま話した。
大学が楽しいこと。昨日までボードに行ってたこと。クリスマスは何の予定もなかったからバイトを入れていたこと。。
そんな感じ。

で、俺も同じように真奈美にどうだったのか聞いた。
「仕事は?」とか、「最近面白いことあった?」とか、「クリスマスも仕事って大変だよね」とか。。

んで、一通り近況報告をしたあと、また沈黙になった。
何故か曲を入れようとしない真奈美。

続きを読む

【泣いた】嫁「子供が出来たら一緒に遊園地に行こうね!」俺「おう!」→嫁の気持ちに甘えて胡座かいてたら...

このエントリーをはてなブックマークに追加
354:名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/20(土) 01:51:56
今日嫁の葬儀が終わった。
あっという間だった。

続きを読む

【感動】病院「無事お子さんは産まれたのですが奥さんの意識が...」俺「!?」→ 病院からいきなり連絡があり...

このエントリーをはてなブックマークに追加
76: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 22:16:58.02 O
豚切。

嫁が自宅で破水→直後に破水した量と同じくらいの出血。激痛に耐えながら自分で救急車を呼び、病院に運ばれた。

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「早く退院したいな~そしたら、外で一緒に遊ぼうねw」俺「うぅぅ...」→ かーちゃんがガンになった...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

357:孝行 ◆Ivd48xjRdA2011/01/07(金) 23:39:37.21 IDodIEZh.0
みんな、本当にありがとう。

俺はこの短い期間にいろいろあったよ。
仕事も、まぁまぁ忙しかった。

その話はおいおい報告しようと思ってます。

今日は、ちょっとお話ができそうにありませんが…
どうしても顔が出したくて、来てしまいました。

みんなのレスを読みます。
本当に、ありがとう。

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「早く退院したいな~そしたら、外で一緒に遊ぼうねw」俺「うぅぅ...」→ かーちゃんがガンになった...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

1:三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします2010/11/14(日) 05:55:47.20 ID:z7udSZw0
スレの名の通りカーチャンのあったかい話
トーチャンもちゃんとでますよ!!

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「早く退院したいな~そしたら、外で一緒に遊ぼうねw」俺「うぅぅ...」→ かーちゃんがガンになった...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

378:孝行 ◆Ivd48xjRdA2010/11/09(火) 00:43:28.47 ID9J/JSmfD0
旅行当日。

カーチャンに叩き起された俺は、めちゃくちゃ眠い目をこすりながら、
現状確認した。

6時だった。

眠かった…。大学生の俺には、つらかった。


カーチャンは鼻唄混じりにおべんとうを作っていた。
カーチャンは、イベントごとに、朝からおべんとうを作ってくれる。

俺は子どもの頃から、この”カーチャンのおべんとう”が
嬉しかった。子どもの頃から、ずっと感謝してた。

今思うと、ずっと子どもの頃から感謝できたのが、すっごく嬉しい。

タコさんウインナー
たまご焼き
そぼろごはん
ミートボール
からあげ
キュウリ
プチトマト

カーチャンのおべんとうは、いつだって変わらないおいしさだった。

続きを読む

【泣いた】かーちゃん「早く退院したいな~そしたら、外で一緒に遊ぼうねw」俺「うぅぅ...」→ かーちゃんがガンになった...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

149:孝行 ◆Ivd48xjRdA2010/11/07(日) 04:25:52.14 ID:qY+2iS770
すみません…
本当に、すみません;;
遅くなりました。

続きを読む