最新記事
最新コメント

無職

【遭遇】園ママ「あんたが電話かけたせいで家庭がめちゃくちゃになった!」私「えぇ...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
635: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)16:57:33 ID:CCo
もう何年も前の話だけど保育園で働いてた頃、熱を出した子がいてその子の親御さんに電話した

続きを読む

トメ「出ていけ!」私「このマンションは私が買ったもんだ!お前らが出てけ!」→無職エネ夫とトメを追い出しに成功した!【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

918:LA ◆Ev31kV9NFU2009/05/11(月) 19:02:24 ID:???0
祖父から連絡来た。 
落ちます。 
母はもう一泊してくるらしい。

続きを読む

トメ「出ていけ!」私「このマンションは私が買ったもんだ!お前らが出てけ!」→無職エネ夫とトメを追い出しに成功した!【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

997:LA ◆Ev31kV9NFU2009/05/11(月) 16:58:38 ID:???0
ウワキに関して聞いたら。 
「はぁ?」って言われたよ。 
はぁ?って嫁のロ癖だものな。よく事務系部署の奴の電話内容が意味分からな過ぎて 
はぁ?って言っちゃったとか言ってるもんなー。 

俺の事見下してんなよって感じだ。

続きを読む

トメ「出ていけ!」私「このマンションは私が買ったもんだ!お前らが出てけ!」→無職エネ夫とトメを追い出しに成功した!【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

15:LA ◆Ev31kV9NFU2009/05/11(月) 00:52:10
俺どうしたらいいんだろう? 
嫁とは別れたくない。

続きを読む

トメ「出ていけ!」私「このマンションは私が買ったもんだ!お前らが出てけ!」→無職エネ夫とトメを追い出しに成功した!【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

241:LA ◆Ev31kV9NFU2009/05/09(土) 19:55:05
だって嫁は会社の財形貯蓄に入っているらしく。
家を建てる時なんかは無利子で大金を数百万円かしてもらえるらしい。
それだったら嫁が払った方早いし。
田舎企業だけど某企業の社員への待遇の良さは認めるよ。

続きを読む

トメ「出ていけ!」私「このマンションは私が買ったもんだ!お前らが出てけ!」→無職エネ夫とトメを追い出しに成功した!【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

670:LA ◆Ev31kV9NFU2009/05/08(金) 22:23:54
今まで出てきたリアル基地外ども(本気で考え方がおかしい連中)と比べたら。 
自分が間違ってるって分かってて再就職までゴネようとしてる自分は達が悪いのは分かってる。 
でも生活できないし、フリーターのような真似をするのはごめんだ。 

理由はいろいろあるがフリーターしながら、今までのランクと同じ企業に就職しようと思ったら時間的に無理。 
本格的に就職活動するなら嫁のサポートは必須なんだよ。

続きを読む

トメ「出ていけ!」私「このマンションは私が買ったもんだ!お前らが出てけ!」→無職エネ夫とトメを追い出しに成功した!【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
596:12009/04/28(火) 19:40:07 0
離婚するかも。 
私26歳 
夫28歳 
トメ49歳鬼籍。社会経験なし。 

続きを読む

【ワロタ】女「このまま行きますか?」俺「これは...」→ 無職の俺が職歴偽装して婚活パーティ参加した結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:名無しさん 2014/04/12(土)23:24:30 ID:40FGCC7rv
カップル成立になったったwwwwwwww

続きを読む