最新記事
最新コメント

無職

俺「ごめんリストラされた」嫁「え?そうだったんだ...」→ 清水寺から飛び降りる覚悟で打ち明けると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
948:名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/02(土) 14:44:59.59
じゃ、ちょっと長いが。

俺の働いてた会社が倒産した。
まあもとから吹けば飛ぶような中小企業だったんだが、
リストラ&無職という響きにこたえ俺は嫁にはいえなかった。

続きを読む

女性「あんたさ、偉そうな事ばっか言ってるけどさ...」俺「へ?」→ 合コンで女性に就活アドバイスをしようとしたら...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

305:12014/06/06(金)01:04:53 ID:8Ja8LkIOr
>>299
まあ日本は好きだよ。まあそれ以上に自分の出身県が好きかな。
地元で働きたいから国家公務員じゃなくて地方上級目指してるし。

続きを読む

女性「あんたさ、偉そうな事ばっか言ってるけどさ...」俺「へ?」→ 合コンで女性に就活アドバイスをしようとしたら...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

262:12014/06/06(金)00:51:46 ID:8Ja8LkIOr
>>255
いわゆる夢追い系の人達?まあそういう極少数派の人の話は例外にしてくれれば。

続きを読む

女性「あんたさ、偉そうな事ばっか言ってるけどさ...」俺「へ?」→ 合コンで女性に就活アドバイスをしようとしたら...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

190:名無しさん@おーぷん2014/06/06(金)00:35:35 ID:tp4LFz4Hh
>でも普通はさ、地元で働いてる人は結婚相手とか考えるときは地元の人で考えるよね?

A・それは違います。
結果論です。


そうなると公務員は当然その県の中だと一番優秀そうになるよね?

A・いいえ。
真面目に働いている人の方が優秀です。

>これ何が間違ってるのかわからんのだが。

A・人生の指標を間違えましたね。

続きを読む

女性「あんたさ、偉そうな事ばっか言ってるけどさ...」俺「へ?」→ 合コンで女性に就活アドバイスをしようとしたら...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

120:名無しさん@おーぷん2014/06/06(金)00:16:19 ID:vmsMwn2X7
そもそもバイトしてないなら誰からもらった金で合コン行ったわけ?その女も無職の奴に自分の職業馬鹿にされて腹立っただろうな。公務員になればいいのに、なんて公務員になってないやつが言える台詞じゃないわ。

続きを読む

女性「あんたさ、偉そうな事ばっか言ってるけどさ...」俺「へ?」→ 合コンで女性に就活アドバイスをしようとしたら...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

73:名無しさん@おーぷん2014/06/05(木)23:55:50 ID:N1DFvlsmf
あとは試験なんかい受けたの?

続きを読む

女性「あんたさ、偉そうな事ばっか言ってるけどさ...」俺「へ?」→ 合コンで女性に就活アドバイスをしようとしたら...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:2014/06/05(木)23:29:53 ID:mnm08rqqH
友人A、地銀
友人B、教育教材営業
俺、大卒後公務員浪人を続け、今27。

こないだ合コンしたのよ。誘われてさ。相手の女は生保レディ、百貨店勤務、自動車販売店勤務

まあ当然俺以外は社会人だし仕事の話とかが多い、
そしたら生保レディは仕事きついらしく愚痴が多い。だから聞き役に徹した上で
「でも自分で選んだんじゃん頑張りなよ」とか「就活の時にしっかり自己分析したほうがいいよ。俺は頭下げたくないから公務員選んだし」とか色々アドバイスしてたんだ。

「あんたさ、さっきから偉そうな事ばっか行ってるけど所詮ただの無職でしょ?公務員になった気でしゃべってるけど、試験に受かってもないわ、おまけに社会経験ゼロでバイトもしてない。
さっきから私たちがお世辞であんたを褒めてることくらい早く気づけ」って罵倒された。

これだからブラック営業はww

続きを読む

警官「ご職業は?」俺「無職ですが...」警官「ちょっとパトカーの中で話しましょうか」← 何故なのか??

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/28(火) 13:27:49.996 ID:ySWZHOUH0.net
結局2時間近く拘束されてしまったでござる・・・

続きを読む